人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ニューネイル☆

今日はネイル行って来ました(^_^)☆

テーマは少し早いけど、バレンタイン(*^^*)


ニューネイル☆_d0156986_19542685.jpg

ちょっとバービーっぽく可愛らしく仕上がりましたo(^▽^)o

黒、ピンクのストライプは初めてですが

お気に入りになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いかがでしょうか??



ネイルも変えて、テンション上がった所で

今日はWコロンの木曽さんちゅうさんと

ロケット団の三浦さんのトークライブに

美月プロとゲスト出演して来ます\(^o^)/

ただいま待機中〜☆

だいぶ面白そうだぁ〜\(//∇//)\

頑張って来まーすp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2012-01-26 19:44 | ☆プライベート☆ | Comments(25)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-26 20:15 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

NEWネイル披露ありがとうございます(^O^)
可愛くもあり♪SEXYでもありますよね(^_-~☆素敵です(^▽^)

今日はトークイベントに出演(^人^)楽しんでくださいね(*^^*)
美月ちゃん☆大丈夫かな~(-_-)
Commented by ぽりぽり at 2012-01-26 20:34 x
マサミンこんばんは!
今回のネイルハートマークいっぱい付いてますね~!
早いですが、春っぽい感じがします!
こちらは今日少し雪がちらつく寒い一日でしたが、体調を崩さない様に自己管理をしっかりと...
トークライブ楽しんで来て下さいマセ!!
Commented by 001 at 2012-01-26 20:47 x
こんばんは。

トークライブをみたいのですが、なかなか行けません。

また機会があれば行きたいです。
Commented by JUNIE at 2012-01-26 21:10 x
ネイルって、そんなにきれいにできるものなんだねっ☆今回もいい感じだと思うよっ♪

今頃トークライブに出演中かな?成功を祈っておきませう☆
どうだったか、あとで聞かせてね~(^^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-26 21:13 x
真実プロ今晩は(^O^)/
NEW音色いいじゃん\(^o^)/
ブラックとピンクのシンプルなのに、可愛くていいですね☆
真実プロといえばネイルだね(笑)
P★リーグでちょっと気になる特集で真実プロの元気の源はネイルだから、いろんなネイルを紹介しないといけないよねf^_^;)
これからもどんなネイルか楽しみにしていますね\(^o^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-01-26 21:21 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

もうじきバレンタイン…という訳で、ネイルの方もバレンタイン仕様にされたみたいですね。
(*^^*)

ゴージャスな雰囲気が感じられるデコレーションや、更には、ハートや鍵、そして文字のデザインが凄く綺麗に描かれているネイルに思わず見入ってしまいました。

今回の新しいネイルもとても素敵で、真実プロのイメージにぴったりだと思いますよ♪

さて、本日はいよいよトークライブ出演…とのことですが、果たしてどのような展開となっているのか実に興味津々です。
この機会に真実プロと美月プロのお二人に、そしてボウリングに関心を持って下さる方が一人でも多く増えると嬉しいですなぁ~。
(^-^)/
Commented by マシュマロッケンロール at 2012-01-26 21:34 x
マーブルチョコとかアポロチョコを連想させてくれますな( ̄∀ ̄)美味そうなネイルです。パクリ(^O^)
Commented by りょうすけ at 2012-01-26 22:33 x

ネイル、
綺麗で可愛いと思います(*^^*)
とっても似合ってますよ♪


トークライブどうでしたか?
Commented by しょーご at 2012-01-26 22:34 x
こんばんは☆彡
おぉ~( 〃▽〃)
なんか可愛らしい中にもお姉様というイメージで見てしまいましたf(^^;笑"
テーマにもマッチしてるし、人差し指のLOVEや小指のキーもポイントになってとても良いですね☆

テンションが上がった真実プロ…一体どんなトークが飛び出すのか…笑"
楽しんできてください~!
Commented by まるから@からさわ at 2012-01-26 22:49 x
ライヴお疲れさまでした(^_^)v ネイル、ブログ見てたら注視したのに~!
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-26 22:50 x
うおー!!マジっすか(゜o゜) めっちゃテンション上がりますね♪笑
僕にもハッピーバレンタインが来るといいな~。

ついにトークライブにまで進出したんですね(^v^)
あんま緊張しないでくださいね(^_^メ)笑
Commented by ナカジ at 2012-01-26 23:12 x
真実プロ、こんばんは。

少し早いバレンタインありがとうございます!!

ニューネイルとても良いですね(^-^)

どの色のユニフォームにも似合いそうですね。

今日のトークライブの感想を宜しくです(^_-)
Commented by わかちん at 2012-01-26 23:28 x
真実プロ、お疲れ様です。
えらいゴージャスなネイルになってますね~ 今度会った時に見てみたいものです。
あと、今日はみつきちゃんとのライブ出演という事で、もしかして二人でコントやりましたか?みつきちゃんのボケを真実プロが突っ込むというそうゆう風景を見てみたかったです。でも・・・私的には逆に真実プロがボケてみつきちゃんが突っ込む方が面白いと思います。なかなか雰囲気違うと思うので、ぜひ聞いてみたかったな~。またこのようなライブが金曜日か土曜日だったら行きたいなと思います。
最後に引き続き寒い日が続きますので、体調には気をつけて下さい。承認大会も行きたいのですが、神戸は遠いので寒い所で応援しています。
Commented by モモ at 2012-01-26 23:32 x
こんばんは(^O^)
ネイル可愛いですね♫

トークライブ楽しみにしてますねd(^_^o)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-26 23:40 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

ネイルが、すっごく可愛いです!
綺麗…って、娘が言っております。(^O^)

美月プロとのツーショット…安心しました。

ライブ…どうでしたか?
楽しかったですか?
また、教えてくださいね。
(^o^)v-~~~
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-27 00:48 x
まーちゃん◎こんばんは♪
綺麗な原色ピンク??ですね☆本当の爪の色と同色系だからよけいに綺麗にみえますハート&Loveの感じが大人を演出してるみたい◎
素敵です(^^)d

美月chanだいぶ回復してるみたいで安心☆
今日のライブでボウリング!に関心を持ってもらえるといいね∽魔法の笑顔∽全開できたかな(笑)

かなり寒いから気をつけて☆☆ファイト◎◎
Commented by かず at 2012-01-27 00:49 x
トークライブおつかれさまでした!!

MCのお二人との息も合っていて、
楽しく観させていただきました!!
きっとあのトークで皆さんももっとボウリングに興味を
持ってくれたことと思います^^
まぁちゃんもみつきちゃんもいつも通り自然な感じで
良かったですよ^^

週末は承認大会でまた長距離移動になりますが、
道中気を付けて、寒いので体調にも気を付けてくださいね!!
Commented by ゴー at 2012-01-27 10:00 x
待機中のおいそがしい中での更新、ありがとうございます!
今回のネイルテーマはバレンタインですか。
本当に女性らしいですね!

昨日の“トークライブ”はどうでしたか?
私には“遠くのライブ”でしたので、ご報告お待ちしています!
Commented by KPGC-10 at 2012-01-27 11:11 x
真実さんトークライブお疲れ様です♪

新宿ネイキッドロフト、アコースティックライブなどに良く行きますからフライヤーなどで真実さんが出演される事、事前に解っていましたが行けなく残念です。

ニューネイル'50ロカビリーチックでかっこいいです♪
Commented by ばーいな at 2012-01-27 12:03 x
真実さま、お疲れ様です。
ニューネイル、ピンクが真実さまっぽくて、いい感じですね。
テンションあがってきます。
女子はいろいろとお洒落が出来て羨ましいです。
男子はあまり無いですから、、、。
美月ちゃんとのトークライヴ聴きたかったなぁ~、
Commented by at 2012-01-27 12:52 x
はじめまして。昨晩のトークライブに行った者です。
大変面白く、最後に初心者向けのミニレッスンもあったので、
Pリーグを見ているだけでなく、
久しぶりに投げてみようか、と思ってしまったのでした。
牛久等でお会いできた時には、よろしくお願いいたします。
Commented by しばやん at 2012-01-27 14:35 x
ネイル、良い感じに仕上がってますね☆

トークライブにゲスト出演ですか!
面白そうですね~
思いきり盛り上がってください
(^◇^)
Commented by やまたか at 2012-01-27 18:22 x
季節を先取りするのはお洒落の基本、バレンタインっぽいピンクとブラックはかっこいいですね。

月刊あさくさ新聞っていうんですね。右翼の大物からジャーナリストまで、凄いゲストをトークライブに呼んでいて、興味津々です。地方にいるとなかなか見る機会はないので、雰囲気とかまた教えてくださいね。
Commented by くぼっち at 2012-01-28 13:49 x
こんにちは!
今回もネイルおしゃれですね。
テーマはバレンタインですか(^_^)
真実プロからのチョコ待ってまーす(笑)
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-13 18:12
メッチャかわいいですね(*^o^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム