人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

結局☆

昨日は夜のリーグだけ電車で向かいました!!

この前のチャレンジの時にボールを置いて帰ったのをすっかり忘れてて(>_<)

夜は電車で間に合ったので行ってきました(^_^;)

昼間のリーグの皆さん、ご迷惑おかけしてゴメンなさいm(_ _)m


昼間のリーグに行けなかったストレスが溜まってたのか

夜のリーグは188 242 249 258という大爆発なスコアでした(^_^;)

やっぱり来れなかった方も多かったですが

夜だけでもリーグに行けて皆さんの顔を見れてホッとしました(*^^*)

リーグメンバーの皆様、そしていつもブログを見てコメントして下さる皆様、

ホントお騒がせしてすみませんでした。

帰りは終電の時間があるので忙しない感じでしたが、

行って良かったです(^O^☆♪

次はしっかり備えて万全にしときます!!

結局☆_d0156986_20112935.jpg

そうそう、所属プロ紹介のポスターが代わってましたo(^▽^)o

ぜひサウンドボウルに行った際には見て下さい(^_−)−☆
by pl_masami_hsgw | 2012-01-25 19:56 | ☆チャレンジ☆ | Comments(23)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-25 20:25 x
真実プロ今晩は(^O^)/
昨日は電車でいったんだねo(^▽^)o
間に合って良かったよ\(^o^)/
でも、スコアが凄いなぁΣ(・□・;)
さすがに僕の憧れであるプロだね(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと真実プロを見習いしなくちゃね(笑)
あ、今日は休みでボウリング練習行って来ましたが、相変わらずスプリットが多かったよ(−_−;)
でも、難易度の高いスプリットが一回カバー出来たよ\(^o^)/
3.4.7.10のスプリットですが、今までにないスプリットだったので、何と一発でカバー出来たよp(^_^)q
でも、今年はスプリットが課題なので、真実プロからアトバイスがあれば下さいね(笑)
Commented by とし at 2012-01-25 20:36 x
夜のスコア、なかなかのものですね!
後半3Gのスコアなら、Pリーグでも優勝だ~っ!(^^)/

これからは、少しくらいウップン晴らしの方が、
良いスコアを出せるかも?!( ̄^ ̄)笑
Commented by ぽりぽり at 2012-01-25 20:36 x
マサミンこんばんは!
昨日は夜の部だけでも行けたので良かったですね!
これからは、色んな場面を想定して置く必要が有るのかも知れませんね!
週末にはKBCオープン(承認大会)が有りますので、体調の方も万全にして臨んで下さい!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-25 20:42 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m夜の部だけ参加したんだねp(^-^)qなんですか!このスコア(゜▽゜)よっぽどストレスが溜まってたんだなぁ( ̄▽ ̄;)

冷えてますのでコケて怪我しないよう気をつけてくださいね(*^^*)
Commented by 001 at 2012-01-25 20:55 x
こんばんは。

電車で行きましたか。

真実プロのことだから、出来る限りの努力と行動はすると思っていました。

お疲れ様です。
Commented by なおきち at 2012-01-25 21:04 x
こんばんは♪長谷川様は本当に手加減しませんね!さすが第1シードプロですね☆神戸での承認大会いい結果を期待しています!長谷川プロもご存知だと思いますが僕も28日楽しみなイベントにいってきます(笑)
Commented by やまたか at 2012-01-25 21:41 x
いきなりの積雪、慌てるのは無理ないですし、お休みはひとつの妥当な選択だったと思います。

しかし、普段クルマ移動が多い中、電車をよく思いつきましたね。ツイッターで「電車で向かう」のつぶやきをみて、さすがだなと思いました。

今週はこの後低温傾向で雪が降りやすくなります。くれぐれも安全第一、身体には気をつけて頑張ってください。
Commented by しょーご at 2012-01-25 21:53 x
こんばんは☆彡
なるほど、ボール置いてあったんですか(^o^)
それにしてもほんと大爆発しましたねf(^^;恐ろしい笑"
いや、むしろ調子の良いのは嬉しいことですね♪
その調子でガンガンいきましょう!!
Commented by わかちん at 2012-01-25 22:03 x
真実プロ、お勤めご苦労様です。
今回は想定外の雪だったのでしょうがないと思います。
多分、やはり雪の時は道が滑りますし、下手すると事故にも繋がるので、無理しなかったのは正解です。でも・・・本当に昼間行けなかった分、夜は発散しましたね~ いいストレス発散になったのではないでしょうか!!明日からも寒くなるので、是非体には気をつけて下さい。承認大会も近いので・・・
あと、新しいポスターですが、2月にサウンドボウルに行くので、見てみます。
Commented by ナカジ at 2012-01-25 22:25 x
真実プロ、こんばんは。

昨日は寒い中、夜リーグお疲れさまでした(^-^)

安全第一ですからね。

それにしてもストレス溜まり過ぎではないですか(^o^;
Commented by モモ at 2012-01-25 22:25 x
こんばんは(^O^)

スコア叩き過ぎじゃないですか(笑)
その安定したスコアを見習いたいですねd(^_^o)
次回チャレンジ行った時にポスター拝見させていただきます♫
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2012-01-25 23:16 x
真実プロ、お久し振りです。

昨日は生憎の天候の為、大変でしたね。
でも、「せめて夜の部は…」とばかりにリーグ戦に向かわれた真実プロは流石だと思います。

しかも、スコアも凄いですね!
それらのスコアを見ていると、午前中休まれている間も早く投げたくてウズウズされていたご様子なのがかなり伝わって来ますよ。
(*^^*)

リーグ戦、本当にお疲れ様でした!

ところで、新しいポスターが出来たそうですが、写真のチョイスや構図がとても良いですね。
特に、腰に手を当てている写真は『戦うアスリート』っぽくてカッコイイと思います!!
(^-^)v

最後になりましたが、寒い日が続きますので、くれぐれも風邪には十分ご注意下さいね。
Commented by りょうすけ at 2012-01-25 23:26 x

いやー
さすが真実プロ!
行動もスコアも最高っす
\(^o^)/笑

次サウンド行った時絶対ポスター見ますね(^O^)!
Commented by KPGC-10 at 2012-01-25 23:39 x
真実さんお疲れさまです。
牛久、夜の部だけでも行けて良かったですね。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-01-25 23:44 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

夜のリーグ戦、出場したのですね。
お疲れ様です!

しかも、スコアが凄いですね~。(^O^)
さすが立派ですよぉ。
(^O^)

行きも帰りも、大変だったでしょう…
来週まで、寒いみたいですね…。
身体を冷やさないように…元気いっぱいの真実プロを親子で応援してますね…。
(^-^)ノ~~
P.S美月プロの体調は、大丈夫でしょうか?少し、心配です。(T_T)
Commented by あき×2 at 2012-01-25 23:48 x
電車で向かったんですね^^
お疲れさまです♪

サウンド所属プロの新しい紹介ポスター☆
お~!カッコイイー!!☆☆
ん?このポーズは・・・(^^ゞ
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-26 00:30 x
あの速攻レーンでそんな打ったんですか!?
だとしたらスゴイです(゜o゜) ステップラダーまでとっておきたいスコアですね♪

ポスター、2人ともとても可愛く写ってますよ!!
欲しいな~☆★
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-26 01:16 x
まーちゃん♪こんばんは∽
昨日コメしたあとにツイッター、を見てやっぱりまーちゃんらしい行動だと感激いたしました☆☆☆
で…打ちすぎです(笑)
ストレスよりも早く投げたくてしょうがない病???
でもスゴイです☆イイ感じできてますね◎
体調にも気をつけて☆調子の波がうまくハマるといいね♪
美月chan大丈夫かな??
まーちゃんも疲れをためないで∽ファイト☆☆
Commented by ゴー at 2012-01-26 05:34 x
真実プロ!カッコいいわー!
“なんとしてでもリーグへ行く!”
“アクシデントに動じることなく良い結果を出す!”
やはり「真実プロ」と「ボウリング」は、
『切っても切れない関係』であることを、改めて感じました!

“所属プロ紹介ポスター”私も欲しーい!
Commented by アッキ- at 2012-01-26 07:40 x
真美さん おはよ~(*^▽^*)/

リーグ間に合ってよかったですね
スコアも絶好調ですね(^^)v
今週末の承認大会まで取っておきたいぐらい

それにしても真美さんカッコイイですね~
電車に乗ってなんとか会場入りして凄いスコアをたたき出して
ますます惚れしまいますo(≧∀≦)o

これからも寒い日が続くけど好調を維持してがんばって下さいね(^_-)-☆

ところで美月さんは大丈夫ですか病院に行って点滴まで打ったみたいですけど
Commented by スマッシュ at 2012-01-26 08:53 x
間に合って良かったね♪
でも無理はしないで!
まさみちゃんは、あちこち投げ行くからスタッドレス履いてなきゃ!(b^ー°)
来月の見附は天気良かったら見に行くね(^O^)
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-26 09:43 x
まあちゃん!!

相変わらず打ちすぎです……(^_^;)


でもとりあえずは行けて良かったですね!!

まあちゃん行かないとマシュマロリーグじゃなくなっちゃうもんね!!


新しい所属プロのポスター!!


ポーズはあきあきポーズだ……(笑)
Commented by ryuichi-edo at 2012-03-03 22:14
真実さんを生で見てみたいです(>_<)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム