人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

岩屋キャノンボウルさん☆

岩屋キャノンボウルさん☆_d0156986_23363340.jpg

昨日は岩屋キャノンボウルさんで

去年の11月以来2回目のチャレンジでした(^O^☆♪

今回は美月プロも一緒でした!!

2回目だったので、前より緊張せずに楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10ピンがなかなか飛ばず

物凄く格闘しましたが、

最後は248で締めくくれて

私なりに集大成を出せて良かったです(笑)

でも何よりも皆さんとお話し出来て

本当に楽しく投げれました☆

2シフト、ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来るのを日を楽しみにしています\(^o^)/




また、昨日は終わってから車で帰り

今日はサウンドボウル黒磯店です!!

黒磯店は今日で閉店となります(>_<)

とても残念な話です(T_T)

詳しくはまた明日載せますが、

皆様のお陰で本当に楽しい最後の一日になりました!!

ありがとうございましたm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2012-01-15 16:47 | ☆チャレンジ☆ | Comments(15)
Commented by とし at 2012-01-15 23:43 x
どうもお疲れ様でした。
10ピンが残ってしまうジレンマ、最後は克服できたようで、よかったですね。

美月プロも、相変わらずウサギさんみたいな歯がかわいいですね。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-15 23:46 x
真実プロ今晩は(^O^)/
チャレンジお疲れ様でした☆
僕は昨日、鈴木理沙&岸田有加プロのチャレンジでしたf^_^;)
結果は36位でしたが、2ゲーム目でスプリット5回もあって自滅でした( ; ; )
あとは214・205とまあまあでした(笑)
スプリットが課題なので練習いっぱいしてきますねo(^▽^)o
あ、鈴木理沙プロが3ゲーム目で290とセミパーフェクトを生で見れたのが凄かったよ\(^o^)/
今年のPリーグは何か良い事がありそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですか?Σ(゚д゚lll)
黒磯店が閉店とは残念ですが何かあったか分からないけど、仕方がないですね(−_−;)
Commented by 001 at 2012-01-15 23:46 x
こんばんは。

ボウリング場に限ったことではありませんが、自分が通っていた店がなくなるのは悲しいです。
Commented by しょーご at 2012-01-16 00:05 x
こんばんは☆彡
運転お疲れさまでした(^3^)/
またぜひ愛知に♪待ってまーす♪

黒磯、なるほど…閉店ですか( ´△`)
とりあえず最後の日が楽しく過ごせて良かったです。
また明日の報告待ってますね。
Commented by わかちん at 2012-01-16 00:08 x
遠征お疲れ様です。
私も明日仕事なので、黒磯から21時頃アパートに着きました。前回のリベンジと燃えていましたが結果は・・・・
でも真実プロや美月プロや堀田プロに今年初めて会えたし、楽しくボウリング出来たので良かったです。でも、私は黒磯は2回しか行っておりませんが、もうリベンジが出来ないと思うと悲しいです。でも、2月に新しい店が出来るので、黒磯以上に盛り上げてもらえればと思います。今度出来る店は、他のサウンドボウルの店よりもまだ近いので、行きたいな~と思います。
明日早く起きなければならないので、今日はこれで寝ますzzz
ボウリングの為に仕事頑張りま~す!!
Commented by ぽりぽり at 2012-01-16 00:16 x
マサミンこんばんは!
昨日は2シフトチャレンジ終わってからそのまま帰宅し、次の日黒磯店でのチャレンジとの事だったので、凄く心配してました!
でも、無時に帰られた様ですので安心しました!!
今日の黒磯店でのチャレンジ寝不足で大丈夫でしたか?!
黒磯店の閉店残念ですね!
20年余りの営業、色々と理由は有るのでしょうけど...
お客さんも凄く残念に思っている事だと思います!
今日は凄く疲れていると思いますのでゆっくり休んで下さい!!
Commented by ボウリング大好き at 2012-01-16 00:18 x
そのユニフォームは松永さんが全日本で着てたやつじゃないですか!?
よく似合ってます♪

今日試合があったんですが、スコアを落とさずキープする難しさを改めて感じました(>_<)
その点、プロの方は最後まで集中力を切らさず、キープあるいは打ち上げるだけの実力があるのですごいと思います!!
最初と最後は打てたのに途中がボロボロ…嫌になります(-_-メ)笑
Commented by 猫猫パンチ at 2012-01-16 00:53 x
日付かわりました~(泣) 昨日はサウンドボウル黒磯店最後のチャレンジ参加させてもらい!!
凄く楽しかったです!!
去年の震災以後から自分のボウリング遠征巡業が始まったのがサウンドボウル黒磯でした!!
その黒磯が昨日で最後の営業(泣)
チャレンジ終了後の真実プロお言葉、美月プロのお言葉、そしていつも熱くそして涙もろい堀田プロのお言葉がとても心に残りました!
黒磯店復活して欲しいですね!!
今度は新潟六日町にでも顔出し行きますよ!!
その時はまた笑顔でお会いしましょう!
ありがとうございました、サウンドボウル黒磯のスタッフ皆さんもこの場借りましてありがとうございました!
Commented by 半田の山ちゃん at 2012-01-16 01:22 x
まーちゃん☆こんばんは∞
イエローのユニはまーちゃんにしては珍しいですね!!娘も同感と言っております(笑)

黒磯、閉店なんですね…
私がボウリング!をやった中の最多ベスト③のセンターはすべて今はありません…
寂しいですね…でも最後のチャレンジも楽しくできたみたいでよかったです☆
昨日今日とハードですね♪ユックリ疲れをとってください☆ムリは禁物ですよ♪ファイト∞
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-16 06:47 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m黒磯店!閉店なんですね(T_T)黒磯店お邪魔したことないんですけど…一度投げたかったなぁ(@_@)
Commented by やまたか at 2012-01-16 07:26 x
真実プロ、まずは岩屋キャノンでのチャレンジお疲れさまでした。お昼の部で71名、夜の部は正確な数が分かりませんがボックス5-6人打ちで15ボックスでしたから90名弱だったということですね。美月プロとのWチャレンジ、2シフトで150名を超えるくらい集める人気は凄いなあと思いました。しかも、近くで鈴木理沙プロ、岸田有加プロがチャレンジをしていて、ですからね。

どうやら、今年も同箱にならないジンクスは続くようですが、よろしくお願いいたします!

黒磯店の閉店は、栃木の友人JUNIEさんからお聞きしていてとても心を痛めています。お疲れのところ車で夜中に戻られたお二人には本当に頭が下がります。また、次の記事をお待ちしています。
Commented by アッキ- at 2012-01-16 07:32 x
真美さん おはよ~(^O^)/

豊橋から夜中に移動したのですね
無事帰れてよかった~(^O^)


いつも行っている馴染みのお店が閉店になるのは辛いですよねm(_ _)m
とくに品物の事がよくわかる仲良しの店員さんの居たところは次を捜すのに苦労します(-"-;)

これからもハードなスケジュールが続きますけど体調管理に気をつけてがんばってくださいね(^_-)-☆
Commented by ナカジ at 2012-01-16 07:54 x
真実プロ、おはようございます。

黒磯店の閉場は本当に残念ですね(涙)

最後なので楽しんできてください(^-^)
Commented by ゴー at 2012-01-16 11:18 x
“サウンドボウル黒磯店”閉店なんですね・・・
所属の真実プロからのご報告を待ちたいと思います。
Commented by やっくんfrom三島 at 2012-01-16 13:29 x
昨夜は無事に帰宅したやっくんです(#^.^#)

心配してくれてありがとう!!


黒磯の事は今晩書くという事なのでコメントはそちらに……(#^.^#)


岩屋キャノンはめっちゃ雰囲気のいいセンターで私は好きです!!


まだ一度しか行ってないんですがその時上田プロと仲良くなりましたし(#^.^#)


また機会があれば投げに行きたいセンターです!!


ああ…

今日の仕事は眠たいです……(>_<)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム