人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

全日本女子選手権 最終日☆

今年の最終戦が終わりました!!

16位でスタートした準決勝でしたが、

上手く合わせきれず21位で終了しました(>_<)

最後まで会場で暑い応援をして下さった皆様は勿論、

会場に来れなくてもいつも応援して下さる方を思い出し投げました!!

投げながら期待に応えられない不甲斐ない自分にムカついたりもしましたが、

皆さんの応援で本当に頑張れたし

胸が熱くなり感動しました(*^^*)

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年の年間のポイントランキングは

去年の18位から7位まで上がりました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様の応援があって、ここまでやってこれたのだと感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

今年はラウンドロビンに3回残れて

しかも、そのうち1回は初めて美月プロと残れました\(^o^)/

去年は負け越しばかりでしたが初めて勝ち越せて

また、初めて決勝ステップラダーに残れてテレビ決勝も経験して

プリンスカップでは2年連続でシュートアウトに残れて

2年連続で第一シードになれて

やっと、杉本プロ指導の元

今までやって来た事が形になって来た結果だと思います(*^^*)

突っ走って突っ走った1年だったと思います!!

この成績が残せたのも皆さんのおかげ!!!

ブログを毎日更新出来てるのも皆さんのおかげですp(^_^)q

何度お礼を言っても言い足りないですが、

一年間応援して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年こそは優勝目指して頑張りますので、

これからも応援よろしくお願い致します☆
全日本女子選手権 最終日☆_d0156986_21114929.jpg

by pl_masami_hsgw | 2011-12-17 19:16 | ☆トーナメント☆ | Comments(55)
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-12-17 21:18 x
いまの努力の積み重ねが将来に繋がっていると信じてやみません。苦しさや悲しみや辛さをただ嘆いていたとしても仕方ありません。
「今、ここ」に集中する事が、そういうものを忘れさせてくれる事もあります。幸せになるためには、今を楽しむこと、今、幸せを感じることも大事です。
今を大切にする事が人生を大切にする事になり、今を幸せに過ごす事が幸せな人生に繋がるのではないでしょうか。
「ベストを尽くそう」「今を楽しもう」「幸せを感じよう」「今を大切にしよう」などと、自分を励ます事ができるようになられたらと思います。マシュマロ摩周湖
Commented by よし at 2011-12-17 21:30 x
一年間、お疲れ様でした(^^)
ポイント7位は素晴らしいです!
ちょっとは、ゆっくり出来るのかな?
ちょっと早いけど、良いお正月をお迎えくださいませませ!

Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-17 21:33 x
会場でライブの
真実プロを見て
物凄く大きくしっかりしていると感じました、
脚のテーピングも痛そうでしたがしっかり投球していたと感じました
着実に進化していると思います、
ハードな試合で疲れて大変なのに最後のリンゴの抽選会もお手伝いして
真実プロは偉いと思います、
ありがとうございました、美味しかったです、
これからも無理せず焦らないで真実ペースで頑張って下さい、
とても良いプロ選手だと思います。
Commented by みのる at 2011-12-17 21:42 x
真実プロお疲れ様でしたm(_ _)m
結果は非常に残念でしたがまた来年があります。
全力で走り抜けた一年ホントにお疲れ様でした。
来年は辰年。飛翔の年。努力は必ず報われます。流した汗は裏切りません。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪真実プロ
来年も応援しまくりす!(b^ー°)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-17 21:51 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

全日本お疲れ様でしたm(__)m最終戦が終わって少しホッとしたんじゃないかな~(^O^)
ポイントランキング!18位から7位にジャ~ンプアッ~~プ\(^o^)/すばらしいです(^人^)
悔しさは残るかもしれませんが…焦らなくていいので着実にいきましょうp(^-^)q

毎日ブログ更新してくれてほんとありがとうm(__)mm(__)m
応援してるから♪♪これからもよろしくね(^~^)/~~
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-17 22:10 x
お疲れ様でした!順位は上げらませんでしたが、よく頑張りました(^v^)
今年はポイントランキングが7位ということで大躍進したね。
僕は今年一年真実プロを応援し続けてホントに良かったです(^^♪真実プロが活躍してくれることが僕も嬉しいし、幸せです♪

来年も真実プロにとって最高のシーズンになるように祈ってます。応援してる方が胸の熱くなるプレーを期待してますよー!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-12-17 22:14 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
全日本お疲れさまです(^O^)
結果は残念でしたが、今年1年は去年とは比べるほど成長しましたね(>_<)
では、来年は初優勝を目指して頑張ってくださいね(o^∀^o)
それじゃ、25日のチャレンジは宜しくお願いしますね(^_^)v
Commented by ナカジ at 2011-12-17 22:14 x
真実プロ、今年一年お疲れさまでした。

ポイントランキング7位おめでとうございます!!

今年初めてトーナメントやチャレンジでお会いしてファンになりました(^O^)

来年はチャレンジに参加して、一緒に投げたいです。

その時は宜しくお願いします!!

今年も残りわずか…ゆっくり休んでください。
Commented by アッキ- at 2011-12-17 22:16 x
真実さん こんばんは(^-^*)/

2週連続の大会そして3日で36Gの過酷な試合お疲れ様でした
インターネットで速報を見ていて6Gまでは疲れか故障かと心配してましたが最後の3Gで200upの連続(*^-')b真実さんの根性を見させていただきました(^^)v

ジャパンオープンで初めて真実さんを見て一目惚れしまだファン歴1ヶ月半ですけどたくさんの感動をありがとうございました(*^o^*)

まだまだチャレンジで各地を回る忙しい日々が続くと思いますが今日はゆっくりと疲れを取ってくださいね(特に左足が心配です)(^_-)-☆
Commented by び~ちゃん at 2011-12-17 22:21 x
全日本、お疲れ様でした。
順位は上げられなかったけど、最後まで戦い抜きましたね。
今年は興奮と感動をありがとうございました。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-12-17 22:22 x
お疲れさまでした
結果21位湜湜

まぁ今年は色々と勉強した一年なんじゃないのかな

ランキング7位淲淲淲
凄いね~

来年はストップザ松永Pでまぁちゃんが優勝するように

明日の黒磯はお手柔らかに
Commented by やまたか at 2011-12-17 22:23 x
真実プロ、ハードな3日間本当に本当にお疲れさまでした。そして、年間ランキング7位、また進化しましたね。本当におめでとうございます。

物事、一歩一歩ステップを踏んで成長していくことが理想とは言いますが、真実プロほど体現している方は珍しいと思います。順位戦を初めて観戦してから、短いながらも過程を拝見してきましたが、本当に強くなりましたね。

来年はどんな成長を見せて頂けるのか、本当に楽しみです。公式戦も終わり、少しは身体を休めて、メンテナンス出来るといいですね。
Commented by しょーご at 2011-12-17 22:23 x
日本選手権&今年1年間お疲れさまでした☆彡
大躍進の年でしたね!
真実プロを見ているといつもまだまだ上に行ってくれそうっていう予感がします(^3^)/
だからこそ応援したくなるし、それが少しでもプラスになるなら尚更です!

来年は更なる高みを目指して欲しいってことで、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
Commented by わかちん at 2011-12-17 22:27 x
全日本お疲れ様でした。
2年連続の第1シード獲得おめでとうございます。
昨年始めて第1シードを取り、今年もとプレッシャーだったと思いますが、昨年よりもランキングを上げられたというのは凄いと思います。自分のやってきた事がようやく身に付いて来たのかと感じます。今回は残念でしたが、来年はぜひ「優勝」の文字が見れるように頑張って下さい(^o^)/
あと、私は秋にプロに会ってから美月プロ同様ほぼ1ヶ月に1回会ってますが、最初は私もなかなかなれずに話しかけられなかったのですが、プロの周りにいる仲間とも仲良くなり、それと比例して話せるようになってきましたし、多少の無茶振りも出来る様にもなり、それに応えてくれたので凄いと思います。やはりこういうのを見たので私も応援したくもなるし、これからも応援していきたいなと感じます。今日は行けませんでしたが明日の黒磯は行きたいと思いますので、よろしくお願いします。私の今年最後の目標としてプロに名前を呼んでもらえたらと思います。今日はゆっくり休んで下さい。私も明日の為に早めに寝ますzzz
約300km運転なので・・・(TvT) でもまた会えるとなると苦にはなりません(^3^)
Commented by かず at 2011-12-17 22:35 x
全日本3日間本当におつかれさまでした!!
最後までしっかり投げ切った姿は素晴らしかったです!!

そして、公式戦も今日で終わり、連続シードおめでとうございます!!
同じシードでも今年は本当にたくさん上位に残って、
何度も優勝争いをされた分、充実された1年だったのでは
ないでしょうか??

もちろん、来年は「優勝」をして、皆さんで喜びを分かち合い
ましょう!!
1年間素晴らしい試合を見させていただきありがとうございました!!
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-17 22:35 x
真実ちゃん、
平原綾香の曲を移動する車の中で聴いてみて下さい、ジュピター、明日、星つむぎの歌などで、作詞家の心と歌い手の心が理解できるまで何度も何度も繰り返して聴いて下さい、必ず真実ちゃんに何等かの変化が現れるはずです。
Commented by よ~ at 2011-12-17 22:40 x
今年一年お疲れ様でした。

いよいよ明日が感謝祭最終日(^o^)

来年もずっとシードに残れますよ~にm(_ _)m
Commented by にしやん at 2011-12-17 22:43 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
お疲れ様でした。

全日本は残念な結果に終わってしまったけど、今シーズンは昨年より飛躍しましたね(^^)
来年は是非“ 初優勝 ”を(^-^)

年末までまだまだ忙しいと思いますが、今は少しでも身体を休めてくださいね(^-^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-17 22:44 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
よく頑張ったよ\(^o^)/
今年のランキングは7位浮上出来て良かったし、もっと真実プロを強くなれたらいいですよo(^▽^)o
今年はホントにお疲れ様でした\(^o^)/
僕も真実プロを見てもっと勉強にしたいんで来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-17 22:44 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
よく頑張ったよ\(^o^)/
今年のランキングは7位浮上出来て良かったし、もっと真実プロを強くなれたらいいですよo(^▽^)o
今年はホントにお疲れ様でした\(^o^)/
僕も真実プロを見てもっと勉強にしたいんで来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ひでちゃびん at 2011-12-17 22:55 x
一年間お疲れ様でした。ポイントランキングも八位まで上がって、来年こそは念願の初優勝が出来そうな気がめちゃめちゃしますね(^-^)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-17 22:55 x
真実プロ、本当にお疲れ様でした。
(^-^)/

ポイントランキングが、7位に上がった…素晴らしいですよ。

ブログを拝見させて頂いたり、P★リーグを欠かさず観たり…真実プロの頑張っている姿を見て、私もまたボウリングを投げて大会に出よう!って気持ちになりました。(^O^)
家事&育児でなかなか投げれず…ですが。(^_^;)

先ずは、ゆっくり体を休めてくださいね。
相当…疲れがたまっているでしょうからね‥。
無事に最終日まで、投げれて安心しました。

ずっと、子ども達と応援してますね‥!
(^-^)ノ~~
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-17 23:00 x
真実ちゃん、
「期待に答えられない不甲斐ない自分にムカついた」
は考え過ぎだと思います、
ファンと言うのは 良いも悪いも全部合わせての真実プロを応援しているはずですから、自分を攻めずにもっとファンに甘えても良いと思う、焦らないで頑張って欲しいと思っていると思います、真実ちゃんは真面目だから、
出来ればもう少し力を緩めて取り組んで行けば良いのではないですか、ファンはこれからもずっと応援していきますから安心して下さい。
Commented by バルオ at 2011-12-17 23:04 x
全日本おつかれさまでした(*^o^*)
結果は残念だったけど、年間を通してみたら昨年よりすごく安定してたし、成長しましたね(*^o^*) きっと来年こそは優勝出きると思います。


 ポイントランキング7位おめでとうございます\(^ー^)/
Commented by とがりねずみ at 2011-12-17 23:13 x
一年間お疲れさまでした♪
努力された甲斐がありましたね♪
こちらも真実プロのお陰で何事にももっと努力しなくてはと思い知らされました!!
引き続きパワーを送るので来年はてっぺんになって嬉し泣きを見せて下さいね(^^)v
Commented by JUNIE at 2011-12-17 23:17 x
全日本最終日、そして今年一年の公式戦終了、お疲れさまでした!そして、2年連続の第一シード獲得、本当におめでとう☆

僕が真実ちゃんを応援し始めた3年前は、まだ順位戦に出る必要があった頃で、まずは選抜戦通過を祈って、ヒヤヒヤと見守っていたことを思い出します。それから第二シードを取って、昨年は第一シードを取って、今年は優勝決定戦も経験して、上位入賞もたくさんあって…みるみる成長してゆく真実ちゃんの姿を見て、こうしてその過程を見守ってくることができて、本当に嬉しいよっ!

その頑張りに感謝します♪今年も一年、ありがとう☆

…っと、まるで年末のご挨拶のようになりましたが、まだまだ~!
お疲れのところではありますが、明日は黒磯店でね~(^^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-12-17 23:24 x
真実プロ、こんばんは。

まずは、3日間に渡る全日本での熱闘、本当にお疲れ様でした!

本日を以て、2011年の公式戦も全て終了しましたね。
今年は特に、初のラウンドロビンでの勝ち越し、初のステップラダー進出も経験されましたので、真実プロにとっては念願の初タイトル獲得に向けての大きな手応えを得られた1年になったのではないのでしょうか?

それに、年間ポイントランキングが昨年よりも大きく順位を上げて7位になったというのも本当に嬉しいですよね!
おめでとうございます!!

来年は、真実プロが念願の初優勝を飾れる日が来るように願っていますね!

勿論、これからも応援させて頂きます。
この1年間、本当にお疲れ様でした!
Commented by ドラえもん at 2011-12-17 23:42 x
お疲れ様でした。
今年は、どの大会でも、安定してポイントや賞金を
GETしてきてるので、プロ冥利につきるのでは?
ホント長い大会、お疲れ様でした。

Commented by あき×2 at 2011-12-18 00:00 x
まぁちゃん
公式戦一年間お疲れさまでした♪
今年は去年よりさらに飛躍した年になりましたね^^
我々の応援も力になれたようで嬉しい限りですが
まぁちゃんが努力して頑張った結果だと思います!
今年は更なる活躍ができるようにお祈りし、そして優勝する姿を目の前で見てみたいです(^_^)v

実は今日行こうか行くまいか正直迷いました・・・
僕も今年は、まぁちゃんと投げる機会が多くお世話になってるので
「今年最後の勇姿を見ないでどうする!頑張って投げてるに!」
と思い会場へ向かい精一杯応援し、まぁちゃんの勇姿を目に焼き付けることができてよかったよ^^
本当に心からお疲れさまでした☆

来年に向けて
できる事ならチャレンジとか控えて休養して欲しいけど・・・心配です(ノ_・。)



Commented by ミンガス at 2011-12-18 00:01 x
ぼちぼち頑張りましょ!

ぼちぼちで。。

僕も負けずにぼちぼち頑張ります☆

お疲れ様でした!

Commented by ふかちゃん at 2011-12-18 00:03 x
真実プロ、全日本お疲れさまでした。
万全でない中、準決勝まで残れたのは流石だな、と思いました。
ランキング7位まで上がれたのは真実プロの努力の賜物です。
今年は優勝決定戦を目の前で見ることができました。
来年こそは真実プロの優勝する姿が見たいです。
一年間本当にお疲れさまでした。
またチャレンジに参加する時はよろしくお願いします。
Commented by 大阪の浩二 at 2011-12-18 00:09 x
真実プロ、1年間お疲れ様でした。
今年は、自己最高位を更新したり、ポイントランキングも年々上昇して、残すは優勝の2文字だけですね!
陰ながら応援しています。
Commented by ぽりぽり at 2011-12-18 00:12 x
マサミン 前夜祭を含め4日間お疲れさんでした!
最終日、順位を落としてしまった様ですが、レーンコンデション難しかった様ですね!
今年色々な経験をして、悔しかったことも有ったと思いますが、そんな経験を来年に生かして、もっとビッグなマサミンになつて下さい!   そしていい報告がブログに書ける様にね!
本当にお疲れ様!!
Commented by 爆丸・A at 2011-12-18 00:16 x
真実ちゃん
こんばんは。そして、1年間お疲れ様でした。
全日本の結果は、残念でしたけど、ベストなコンディションでは無い中、最後まで投げきったのは流石真実ちゃんですね!
来年こそは、優勝できる事を願ってます。
これからも応援するからねぇ~
ゆっくり休んでね!
Commented by こーじ at 2011-12-18 00:19 x
今年も1年間おつかれさまでした!
2年連続第1シードとポイントランキング7位、これは真実ちゃんが頑張った証です‼杉本プロも喜んでくれていると思います。

来年は優勝目指してガンバレ~‼
Commented by しんちゃん at 2011-12-18 00:25 x
一年間お疲れさまでした。

まずこの一年の疲れを取って下さいね。

来年こそは…公式戦でもですが、P★LEAGUEでも優勝を期待してます^^
Commented by くぼっち at 2011-12-18 00:43 x
全日本選手権、
そして一年間、お疲れ様でした!

写真の笑顔が本当にいい表情で、
充実した一年を象徴しているなと思いました。
真実プロを応援していて
本当によかったです。
これからも応援していきます。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めてくださいね。
Commented by katsuhiko37 at 2011-12-18 00:47 x
1年間お疲れ様でした。

結果を残す度に、周囲からの期待も大きくなり、

人知れず、苦労・悩みも多いかと思いますが・・・

来年以降も、挑戦する気持ちを忘れず、

自分に打ち勝って欲しいと思います。







Commented by 半田の山ちゃん at 2011-12-18 01:48 x
まーちゃん☆こんばんは☆全日本♪お疲れ様でした☆気持ち&疲れもピークの中キレる事なく今できるすべてを出しきったのは誰がみても納得できます☆
昨年からの大きな進化☆一歩一歩と言うよりかなりのジャンプアップ♪来年はどんな真実プロが見れるのかすごく楽しみです◎
素敵な笑顔で終わって良かったですね☆
まずはムリせずに疲れをとって…身体のケアを☆

応援いらないって言われるまでずっと応援させてくれますか??(笑)
まーちゃん♪ファイト♪
そして…感動をありがとうございます☆☆(^o^)v
Commented by 住吉 at 2011-12-18 02:10 x
1年間お疲れ様

皆、書いてるけど やっぱり第1シードの1ケタって素晴らしいよね

俺としてはやっぱりMKが1番心残りでした

そんなんま~ちゃんが1番わかってる事やけどもね

来年はチームまちゃみでのステップラダーを

楽しみにしてます

来年もチームまちゃみの関西でのチャレンジには

行ける限り参加します

先ずは体のケアを大切にね

ほんま1年間お疲れ様

24日:行くからね
Commented by ユウイチ at 2011-12-18 02:50 x
決勝ステップラダーに残っている事を信じて、生中継を見ましたが、残念でしたね(>_<) でも、ポイントランキングは美月プロ共々、大幅アップ\(^O^)/ しかも、シングルランクヽ(´▽`)/これは本当に凄い事だと思います。生中継は、見る人をドキドキさせる、イイ試合ばかりでした。 来年は、真実さんの番ですよ。 この先のハードルは、かなり高いと思いますが、達成出来ると信じています( ^ー゚)b 3日間、本当に、お疲れさまでしたm(__)m
Commented by 金町ダイヤレーン at 2011-12-18 06:03 x
後楽園で今年最後のトーナメント、お疲れさまでした。
金、土と2日間 後ろで応援させてもらいました。

後ろで観ていると少し体調が悪い様に見え、投げている姿が痛々しく感じました。でも今年は飛躍の年だったと思います。
プロ協会発行メデアガイドの長谷川プロ紹介欄に「目標は優勝」と有ります。目標は夢では有りません。来年はこの目標に到達する事を祈年しております。

追伸:サインありがとうございました。
    このサイン色紙 大事に飾らせていただきます。
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-18 06:54 x
真実ちゃん、
いろいろなところで聞くキャッチフレーズだけど
『明るく、楽しく、元気良く』
この事を常に頭の中に入れて行動すると、
だんだんと良い結果が出て来ますよ
それがやがては良い成績に繋がると思います、
何度もしつこくてごめんなさい。
Commented by みなたま at 2011-12-18 07:30 x
一年間お疲れさまでした。今年はことごとく予選通過で充実の一年でしたね。昨日の全日本もスカイAにチャンネル合わせて待ってましたが残念でした。でもランキング7位という位置がなによりの朗報です。来年は是非てっぺんを!
Commented by アッキ- at 2011-12-18 08:50 x
真実さん おはよ~(^O^)/

全日本お疲れ様でした
疲れはとれましたか?それともまだ爆睡中?

今日の感謝祭がんばってくださいね(^_-)-☆

私も今から今年最後のマウンドに上がります(^O^)
ランニング柔軟を終え大好きなZARDの曲を聞きながら集中中(^_-)-☆

このテストに受かれば来年はこのチームの一員になれるのでがんばってきます(^^)v

今日も寒いので風邪などひかないよう気をつけてがんばってくださいね(^_-)-☆
Commented by ゴー  (1/2) at 2011-12-18 08:58 x
真実プロのメッセージと皆さんのコメントを読ませていただき、
一人ウルウルしながらこのコメントを書かせていただいています・・

真実プロ!最後の最後まで熱い戦い、本当におつかれ様でした!
ちょうど先週は、プリンスカップをライヴで観戦、
今回の全日本は、真実プロのブログとJPBAのHPでウェブ観戦でした。
投球される真実プロは見えないですが、
スコアから投球シーンを想像し、勤務中に応援させていただきました。

こんな偉そうなことを言ってる私ですが、
真実プロのファンになったのは、今年の9月のまだまだ新参者・・

今年の9月と言えば、忘れはしません!
もちろん「第6回MKチャリティカップ」です!
真っ赤なユニフォームに身を包み、
強豪プロに次々と打ち勝つ真実プロのお姿はあまりにカッコ良く、
この公式戦をきっかけに、私はすっかりファンになっていったのです!
Commented by ゴー  (2/2) at 2011-12-18 08:58 x
そして真実プロが、ボウリングというスポーツの
楽しさ・素晴らしさを教えてくださったのでした!

9月以降の真実プロの公式戦を拝見させていただきましたが、
真実プロはやっぱり強いです!
タイトルを取られていてもおかしくないゲーム内容が多数!
ここまで勝ち上がって、あとタイトルを取れるか取れないかって、
本当に“紙一重の世界”だとつくづく感じました!

上へ上へと確実に着実に登られている真実プロ!
来る年も大活躍され、頂点に立たれる日を楽しみにしております!

ボウリング界を“熱く・楽しく・ステキ”にしてくれる真実プロ!
今年“長谷川真実プロボウラー”に出会え、
様々な感動とプレゼントをいただけたことに、
心の底から感謝いたします! 本当にありがとうございます!
Commented by 竜悠 at 2011-12-18 09:49 x
真実プロお疲れさまでした。

経過や結果でしか見ていませんでしたが
昨年よりも内容がよく、とても応援しがいがありました。
来年はさらなる上位を、そして初優勝を期待します。
Commented by 放送 禁止 at 2011-12-18 11:45 x
今年、一年お疲れさまでした~(*^O^*)


ポイントランキング7位と第一シードは素晴らしい結果ですね(*^O^*)


一年間、真実プロを応援してきて良かったです(つд`)
Commented by かこちゃん at 2011-12-18 12:11 x
真実プロ こんにちは(^-^*)/

全日本&1年間お疲れ様でした。
今年は最高順位更新!
ランキングも7位に上がりましたし年々強さを増していく姿を見ていると来年は優勝しか見えていませんYo-
O(≧▽≦)O
1年間ドキドキワクワクする試合を見せていただき楽しかったです。
本当にありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
まだまだ忙しい日々だと思いますが休みの日は酷使した精神と体の疲れを取って下さいね
σ(゚ー^*)
Commented by sakanouemorizou at 2011-12-18 13:12 x
真美ちゃん ポイントランキング7位おめでとう。 1年間がんばってきた結果ですね。来年は辰年だから龍のごとく更なる上位に上り詰めて下さい。応援しています。 真美ちゃんの内に秘めた底力は本物だと思いますよ。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-12-18 16:21 x
おつかれさまでした(・労・)
今回は あたりまえの すてっぷらだぁ
にはなりませんでしたが・・・よく頑張った!
のではないかと思います。

第1シード残留 おめでとうございます!!
来年は、更なる残留期間更新 と 念願のタイトル奪取
を期待しときます。

可能な限りお身体を休めてくださいませ。
Commented by ひょーきん at 2011-12-18 21:19 x
真実プロ、お疲れさまでした。
ポイントランキング7位&第1シードおめでとうございます!
今年1年、真実プロの前向きな姿勢とファンを大事にしている事がこの結果をもたらしたと思います。
私たちも応援に熱が入ります。
来年は是非念願の優勝を目指して頑張って下さい!
まずは、今年1年疲れた体をゆっくりと休めて下さいね。
Commented by よ~ at 2011-12-18 23:12 x
黒磯店プロチャレおつかれさまでした。

これまでのいろんなことを思い出しちゃったみたいですねorz
でも今年はま~ちゃんにとって通過点だとみんなも思ってますよ~

来年一年もよろしくお願いしますm(_ _)m

脚早く治りますよ~に(^^)/~~~
Commented by ryuichi-edo at 2012-01-15 18:19
お疲れ様でした(≧∇≦)
またガンバってください!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム