人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

偶然☆

今日はプリンスカップ前夜祭でしたo(^▽^)o

たくさん来て下さったスポンサーの方々の中で

一緒のボックスでボウリングする事になったスポンサーの方は

なんと!!

偶然☆_d0156986_22271933.jpg

江崎グリコ様でした(^O^☆♪

最近お世話になったばかりの江崎グリコさんと

偶然チームを組む事に(^_^)☆

何かご縁がありますね!!

何より楽しんで投げれたので良かったです(*^o^*)

江崎グリコ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


3人チーム戦で同じボックスで江崎グリコさんと組んだのは

時本美津子プロでした(^O^☆♪

ライン取りとかを参考にさせて頂いたり

勉強になりました!!

本番は明日(^_^)

今日は少し感じが悪かったので、前夜祭の後練習をして

ちょっとは感じが戻って来たと思うので

明日は思い切って投げれるように頑張りますp(^_^)q


たくさんの応援、宜しくお願いします\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-12-09 21:09 | ☆トーナメント☆ | Comments(29)
Commented by にしやん at 2011-12-09 22:30 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
ご無沙汰してます。

前夜祭お疲れ様でした。

明日からも頑張ってくださいね(^^)
三重から応援してます(^-^)v
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-12-09 22:34 x
今夜放送の金曜ロードショー天空の城ラピュタを何十回見たかわからないマシュマロ摩周湖です。今度はカレーシチュートムヤンクンをを作らねばなりませんね(笑)(^w^)あしたは平常心&ファイトでボールに命を吹き込んで頑張ってね(`∇´ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-12-09 22:58 x
真実プロ、お久し振りです。(^-^)/

明日からの公式戦、真実プロが上位進出されるように陰ながら願っていますね!
Fight!!(^-^)v
Commented by かず at 2011-12-09 22:59 x
前夜祭おつかれさまでした!!

さぁ、明日本番ですね!!
悔いのないよう精一杯投げ込んできて
くださいね^^
最後に素敵な笑顔が見られるよう
楽しみにしています^^

今回は土日なので、途中抜けないでしっかり
見られそうです^^
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-12-09 23:13 x
大会が終わったらまたカレーつくんなきゃ!!
エヘッ(o^o^o)へ
Commented by ミッションX at 2011-12-09 23:32 x
こんばんは。プリンスカップ頑張ってください。 以前、プリンスホテルに16年勤務してました。前は、軽井沢プリンスカップや彦根プリンスカップがありましたね
今度新しく大磯プリンスカップカップができたらいいね。西武グループつながりで高田馬場BICBOXカップもあると嬉しいね。
ちなみに長谷川さんは、 ガールネクストドアの『偶然の確率』って歌、知ってますか?
Commented by シューティングスター at 2011-12-09 23:34 x
今晩は(^_^)/

悪いのは今日の内に出して
明日は気持ち良く打っちゃおう!ファイト~(^_^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2011-12-09 23:38 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
マジですかΣ(゚д゚lll)
ホントに偶然ですね\(^o^)/
もしかしたら明日は良い成績が出せるかもねo(^▽^)o
真実プロをずっと応援していますね(^-^)/
Commented by グリコ若手一同 at 2011-12-09 23:54 x
本日はありがとうございました♪
ご一緒させてもらい楽しくボウリングさせてもらいましたd(⌒ー⌒)!
明日は頑張ってください!!
応援してます♪
Commented by わかちん at 2011-12-09 23:56 x
お疲れ様です。
夜の私は忘年会の後、明日一番最初から見る為に長野に泊まり、新幹線で品川へ行きたいと思います。
美月師匠のブログに書いてあったのですが、Aシフトという事で最初は朝早いですが、ぜひ土日投げられるように頑張って下さい。私も何とか朝早くから見れそうなので朝一から応援したいと思います。今日の勉強の成果を明日に生かして、さすがに試合なので楽しくとはいきませんが、納得いくボウリングをして下さい。
さすがに朝早いので2回目のお風呂に入って寝ます。
真実プロも明日朝早いのでゆっくり休んで下さい。
Commented by マシュマロ摩周湖 at 2011-12-10 00:05 x
昔、バイクの一時停止無視で警察屋さんに捕まった事があった時、書類を書かされた最後にパトカーの中で大声で滅びの言葉『バルス!』と叫んだ事がありましたが何も起こりませんでした。何ですか突然!と言われあの日の夕日は眩しくも虚しかったですm(_ _)m
Commented by ボウリング大好き at 2011-12-10 00:26 x
いよいよやってきました。去年3位だったから今年こそは優勝ですね(^v^)

調子は大丈夫かな!?ちょっと不安が残りましたが、明日はリラックスして投げてくださいね♪

ちょっと寒いけど団扇を持って応援してます!!笑
Commented by ナカジ at 2011-12-10 00:41 x
真実プロ、こんばんは。

江崎グリコとは縁があるんですかね(^-^)

時本プロはベテランですから、色々参考になりますよね(^_-)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-12-10 00:59 x
まーちゃん∽こんばんは♪
とっても嬉しい偶然☆ですね∞メンタル的に良い方向に考える事のできる出来事♪
あせらず前向きに☆
応援してます◎
まーちゃん☆ファイト◎(^^)v
Commented by 世田谷ロイヤルブルー at 2011-12-10 02:30 x
カレーとお菓子も一緒に持ち歩いていないと駄目ですかね? リラックスして楽しんで投球して下さいね。
Commented by しょーご at 2011-12-10 03:49 x
こんばんは!
グリコさんとの奇跡の再タッグ、どうやら「運」が付いてきましたね(・∀・)うんうん
ボウリングにはある面では大事な要素だと思います☆
その運でロト…ではなく笑"
松ぼっくりのようにビッグゲームをごろごろ出しちゃって下さい!!
ふぁいと!p(^-^)q
Commented by ぽりぽり at 2011-12-10 04:20 x
マサミン おは~!
今日からプリンスカップですね!
まずは予選を通過する事が大事で~す! *一球一球入魂*
いつものマサミンで、ガンバ!ガンバ!
昨日は初雪が各地で降った様ですが、寒さ対策も忘れず風邪ひかない様に...! 体調万全で臨んで下さい!!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-12-10 05:10 x
真実プロと、おはようございます。
(^O^)

前夜祭の後での練習…お疲れ様でした。

真実プロ&美月プロ&阿部プロが納得できる結果になりますように、湘南・茅ヶ崎から応援してますね。

ファイトです!
(b^-゜)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-12-10 06:29 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

前夜祭お疲れ様m(__)m
グリコさん☆と縁がありますね(*^^*)ご縁も大切ですから(^O^)

いよいよですね!パワー送りますから(^_^)/~~がんばってくださいp(^-^)q
Commented by バルオ at 2011-12-10 06:49 x
真実ちゃんおはようございます(-^〇^-)


落ち着いて投げてイイ試合してくださいo(^-^)o
Commented by やまたか at 2011-12-10 06:49 x
おおっ、先日グリコさんのスポンサーイベントに出たばかりですから、重なりますね。これは良いご縁があるかもしれません。なにげにベストドレッサー賞受賞ユニフォームですね!

プリンスカップ、いよいよですね。真実プロらしく、ファイトしてきてください。名古屋から応援しています!
Commented by ミンガス at 2011-12-10 07:02 x
頑張ってや~☆
Commented by 放送 禁止 at 2011-12-10 07:07 x
明日から頑張ってください応援してます。そろそろ優勝…
Commented by ゆー♪ at 2011-12-10 07:27 x
真実ちゃんお早う(^o^)/

プリンスカップ頑張ってねo(^o^)o

秋田からパワー送るよ

ハァー (/--)/ )))))))))))))))))
Commented by 縁の下の力持ち(期間限定) at 2011-12-10 07:33 x
真実プロ、おはようございます。

さて、いよいよプリンスカップですね。

遠くより応援してます!

頑張って下さい!
Commented by K兄 at 2011-12-10 08:12 x
おはようございます。

プリンスカップですね。

頑張ってください!!

大阪より応援しております。
Commented by かこちゃん at 2011-12-10 08:36 x
真実プロ おはようございます(^-^*)/

久しぶりの書き込みです(^^;)
昨年は3位で相性のいい大会だと思いますので今年はさらに上の順位を期待しています。
o(^o^)o ワクワク

遠くからですがパワー送ります
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by アッキ- at 2011-12-10 08:43 x
真実さん おはようございます(^-^*)/

いよいよプリンスカップ本番ですね
今回はAシフトだからもう投げはじめいる時間だと思います
名古屋からパワーを送ります
昨日の不安を吹き飛ばしてがんばってくださいね(^^)v
Commented by ゴー at 2011-12-10 10:15 x
真実プロ!おはようございます!
大会一日目の朝、どんな感じですか?

江崎グリコ様の方々に、
“真実プロの手作りカレーの写メ”お見せしましたか?
真実プロにグリコCMのオファーが来るかもですよ!

真実プロ!
先日はカレーが上手く作れたことですし、
グリコ様も喜んでおられることでしょうし、
こうなったら今大会をカレーつながりで・・・
  『華麗にキメちゃいましょう!!』

真実プロのご活躍、心より期待いたしております!!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム