人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

今日は☆

勝田パークボウルさんで

堀田明子プロと菊地葵プロと3人で

トリオチャレンジです!!

もうすぐ始まるのでまた載せますね(^_−)−☆

大勢来てくれてます!ありがとうございます\(^o^)/


震災の影響を受けたセンターの一つでしたが、

そんな影響の見えない素晴らしいセンターです(*^_^*)

久しぶりに会う方も元気そうなので、

わたしも負けずに楽しんできますo(^▽^)o

負けず嫌いなんで(笑)

いってきます(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-10-14 19:29 | ☆チャレンジ☆ | Comments(14)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-14 19:50 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

勝田パークボウルさんも震災の影響受けたんですね(-_-)
ボウリングできる環境って素晴らしい~\(^o^)/

今日も皆さんと楽しんでいこうp(^-^)q
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-14 21:08 x
真実プロ、こんばんは。
トリオチャレンジお疲れ様です。
(^-^)/

勝田パークボウルさんといえば、以前美月プロのブログでも紹介されていましたが、先の大震災を乗り越え営業を再開されたところですよね。

真実プロにとっても、久し振りに会われたお客様がお元気そうで本当に良かったですね。
(*^^*)

しかも、本日のチャレンジは大盛況とのこと。
「負けずに楽しんできます」とのことですが、せっかくの機会ですので楽しんだもん勝ちですよね~♪
p(^-^)q

それでは、後程の更新楽しみにしてますね!!
(^_^)/~~
Commented by しんちゃん at 2011-10-14 22:37 x
毎日の更新、ありがとうございます。毎回楽しく拝見しています^^。
Commented by あき×2 at 2011-10-14 23:04 x
負けず嫌い~!
はーい(^-^)/
よ~くわかります^^
Commented by のぶちか at 2011-10-14 23:25 x
真実さん、こんばんは。
チャレンジ頑張って来て下さいね。
Commented by わかちん at 2011-10-14 23:47 x
お疲れ様です。
やはりプロの人達はやはり負けず嫌いな人が多いですね?
私も負けず嫌いな方で、ボウリングでもいつかはハンデなしでプロに勝ちたいと思いいつも投げてます。
ピン差が離れているとまだ諦めがつくのですが、ピン差が近いといいスコア・いい順位でも悔しい時がある今日この頃です。
私もいつかプロに勝てるように頑張ります。また、仕事も頑張ります(^3^)
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-15 00:31 x
あっ、負けず嫌いだったんですね(^^ゞ笑
でもP★リーグで負けた後の涙を見るとそうですね。負けて「あ~負けっちゃった。」じゃダメですよね。「クソ~」でないとプロじゃない!!
Commented by かず at 2011-10-15 01:06 x
トリオチャレンジおつかれさまでした^^

皆さんに負けず楽しめましたか??(笑)

また、明日もチャレンジが続くようですので、
体調に気を付けて、いい準備をしてくださいね^^

天気も悪いみたいですので、車にも気を付けてくださいね!!
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-10-15 01:09 x
まーちゃん☆こんばんは!「負けず嫌い」よく知ってますよ(笑)
悔しくて泣ける事…素晴らしいです∽自分はそんなに「負けず嫌い」ではないですがうちの娘はまーちゃんと同じで「負けず嫌い」それもかなりの(笑)
バレーボールの試合で負けるといつも悔し泣き!
誰に似たのでしょう(笑)
今日のチャレンジも勝利者ゼロだといいね♪
みなさんには申し訳ないですが…(笑)
季節の変わり目です!体調万全でね☆ファイト☆(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-15 01:35 x
真実プロ今晩は(^O^)/
ボウリング練習から帰って来ました(笑)
6Gでアベレージ171とまあまあf^_^;)
僕も同じく負けず嫌いですよ\(^o^)/
Commented by やまたか at 2011-10-15 02:25 x
大震災で被災したセンターさん、きっと筆舌に尽くしがたい困難があったと思います。そんなセンターさんの復興チャレンジに呼ばれるって素敵なことですね。
真実プロの負けず嫌いはよ~く知ってます。また結果をアップしてくださいね(^^)/
Commented by 竜悠 at 2011-10-15 02:27 x
真実プロこんばんは!

負けず嫌いですか?
昔は自分もそうだった気がしますけど、歳を重ねると
負け癖がついてしまって、最近はすぐ諦めてしまいます。
でも、そんなんじゃダメなんですよね。
昔の気持ちを取り戻したいなぁ~。
Commented by ナカジ at 2011-10-15 08:01 x
真実プロ、おはようございます。

チャレンジお疲れさまです。

負けず嫌いは良いことだと思います。

負けて悔しいから、更に上を目指そうと努力する。

そうしないと上手くなりませんよね(^o^;

僕もそうならないと…
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-10-15 08:20 x
昨夜は勝田でのチャレンジ、お疲れ様でした!!


こうやって震災から復活していく場所があるというのは嬉しいことですよね!


そこにまぁちゃんが来てくれるのを心待ちにしてくれていた方もたくさんいたでしょうね!(^-^)v


またどんな感じだったのか更新を楽しみにしていますね(^-^)/


まあこのメンバーで盛り上がらないはずはありませんけどね…(^-^)v
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム