人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

夢☆

今日、夢を見ました!!

久しぶりに見た夢だったのですが…

内容が、





休日に家でゆっくり休んでて、

何かに熱中してたら

ブログ更新まであと1分しか無く、

慌ててブログ更新しようとするけど

間に合わない!!っていう夢でした(>_<)



正夢じゃなくて良かったぁ〜(^_^;)

ブログ更新がこうして続けて行けてるのは

皆さんに支えて頂いているおかげです(*^^*)

昨日もたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m


これからも正夢にならないように頑張ります(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-10-12 18:01 | ☆プライベート☆ | Comments(32)
Commented by しんちゃん at 2011-10-12 18:34 x
プレッシャーにならない程度で更新して下さいね~。
Commented by ゆー♪ at 2011-10-12 18:34 x
いつもブログ読むの楽しみにしてますよo(^o^)o

Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-12 18:41 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

嫌な☆夢☆見ましたね~( ̄▽ ̄;)
正夢にならないようにブログ更新がんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-10-12 18:46 x
真実プロ、こんばんは。
お疲れ様です。(^-^)/

久し振りのオフ、ゆっくり休養されてますでしょうか?

それにしても、妙にリアリティー溢れる夢ですね…。
「似たような夢、見たことあるある!」と思いつつ読ませて頂きました。
さぞかし、夢の中で焦られたことでしょうね。
(^_^;)

ただ、ブログを毎日きちんと更新されている真実プロは本当に凄いです!!
まるで、真実プロの意志の強さが伝わって来るようで、思わずリスペクトしてしまいますね!!
(*^^*)

これからも真実プロのペースで更新して戴ければ嬉しいです。
でも、決して無理はされないようにして下さいね。

改めて、いつもブログを更新して下さり、本当にありがとうございます♪
p(^-^)q
Commented by ボウリング at 2011-10-12 19:28 x
はじめまして。

今日、ボウリングマガジン11月号買いました。
投球フォーム コーナーに長谷川真実さんが掲載されてました。

まだ、詳しく読んでませんが、家に帰ってじっくり読みます。

私の今後のスコアアップの参考になるとぃいな。
それでは,
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-10-12 19:31 x
ほんと真実プロや美月プロ、最近では理沙プロなど、
ブログをこまめに更新してくれるので、ボウリングファンに
とってはありがたいことこのうえないです。
各プロのメッセージは刺激になるし、コメントを考えたりするのは
頭の体操にもつながります。

真実プロもすでにブログ更新の分野では永久シードやね~♪
Commented by ミンガス at 2011-10-12 19:33 x
何もかもが可愛いな~。。




Commented by aki at 2011-10-12 19:45 x
以前好きで勝手にやってると話してましたが、
こういった夢を見るということは、
やはり心のどこかにプレッシャーを感じているのではないでしょうか?^^;

こういうのは一度途切れた方が肩の荷が下りていい場合もあります。
間に合わなくても死ぬわけではないので(笑)
これからも気楽に更新続けてください(^-^*)
Commented by やまたか at 2011-10-12 20:08 x
真実プロ、こんばんは。

毎日ブログを更新する、もう日課みたくなってますね。やると決めたらやりきる、さすがだなって思います。そういうのって、きっとアスリートとしての大切なものと共通するんでしょうね。

今、会社からの帰り道、本屋さんでボウリングマガジン買ってきました。2位に入ったMKの記事を楽しみにしていましたが、これは勉強になります。帰ったらしっかり読みます(^^ゞ
Commented by にしやん at 2011-10-12 20:33 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

この夢は焦りますね(^_^;)

真実プロがブログを更新し続けている事、更新を続ける理由は見ている人達にとっては嬉しい事ですね(^^)

“ 今日も更新ありがとう(^^) ”と思いながらブログを拝見しています(^-^)

改めて、今日も更新ありがとうございますm(__)m
Commented by び~ちゃん at 2011-10-12 20:48 x
ブログは焦らず無理せず楽しんで更新して下さい♪
私は毎日のようによく夢を見ます。
だいたいは女の子が出てきます。
先日はなぜか渡辺直美さんが出てきました。(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-12 21:37 x
真実プロ今晩は(^O^)/
あらら(^_^;)正夢なら嫌ですね( ;´Д`)
僕もよく夢を見るんだけど、正夢は一度もないですね(笑)
真実プロのブログが毎日更新しているんで毎日ブログ見るの楽しみにしていてたまらないです\(^o^)/
Commented by バルオ at 2011-10-12 21:54 x
真実ちゃんこんばんは(^o^)/
ブログ更新いつも楽しみにしていますけど無理せず気楽に行きましょう(*^o^*)
Commented by 東尾久3丁目 at 2011-10-12 22:32 x
ワタシのダイスキなプロ…ゼンゼンブログコウシンしてくれません(-_-#)

真実プロから一喝オネガイシマス(-"-;)

トホホ
Commented by アフロマニア at 2011-10-12 22:35 x
僕は、Pリーガーの選手の方々とボーリングをする夢を2ヶ月に1回くらいのペースで見ます(笑)
正夢になって欲しいけど…ただ真実プロは出てこない
こんなにも好きなんだけど
何なんだろ…
Commented by 001 at 2011-10-12 23:14 x
こんばんは。
最近、応援しているプロ野球チームがサヨナラ勝ちした夢をみました。
数日後、野球観戦したら、内容はかなり違っていましたが、本当にサヨナラ勝ちしたので、正夢になって良かったです。
Commented by のぶちか at 2011-10-12 23:15 x
真実さん、こんばんは。
毎日のブログ更新とても嬉しいです。
毎日ブログを見るのを楽しみにしています。
ラウンドワンカップ頑張って下さいね。
Commented by KPGC-10 at 2011-10-12 23:30 x
真実さんこんばんはー!ブログ毎日更新ありがとうございます。
毎日楽しんでます!
これからもよろしく!
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-12 23:46 x
危険な夢ですね(^_^メ)
1度P★リーグで夢が正夢になってるんで…あっ、ゴメンナサイ(≧▽≦)笑
次は何としてでも正夢にならないようにしないとですね(^^♪

僕もたまに夢見るんですが、夢中になって頭から離れないことが夢に出てきやすいです。すなわちボウリング関係のことばっかです(^^ゞ笑
もちろんですが、真実プロの夢も見たことありますよ(^_-)-☆
一番多いかな!?
Commented by わかちん at 2011-10-12 23:56 x
お疲れ様です。
私もプロに会ってから本格的に見るようになりました。仕事から帰ってきて、新しい内容を見るのが非常に楽しみです。また、コメントをするのもなかなか難しく、結構勉強になります(^v^)
いろいろと大変ですが、更新お願いします。また、何かネタになりそうな物を持って行きたいと思いますので、その時にはブログに登場させて下さい。よろしくお願いします(^v^)
Commented by ボウリング大好き at 2011-10-13 00:49 x
今ちょっとビックリしたことが起きたんですが、真実プロがテレビに出てました!!と言ってもPリーグじゃないんです。
多分こっちの放送が遅れてるか再放送なんですが、「インテリーズマンション」っていう番組で「どんな職業の人の部屋でしょう?」みたいな企画で、森さんが出てました!!
その同じ職業の仲間で真実プロと美月プロが出てました。
えーって感じでちょっとパニックになってしまいました(゜o゜)

ちなみに女子プロレスラーの部屋だって言われてました(^_^メ)笑
真実プロと美月プロがプロレスラーに見えたなんて…。笑

以上、ビックリした報告でした(^^ゞ
Commented by 縁の下の力無し at 2011-10-13 01:25 x
真実プロ、こんばんは。
毎日のブログ更新ありがとうございます。

真実プロのブログを見るのが
ほとんど生き甲斐のようになってます。(笑)

僕が皆さんのように
真実プロの支えになっているとは
とても思えませんが、
なにせ「縁の下の力無し」なので。

でも、いつか、力持ちに成れるように頑張ります!

それでは、おやすみなさい。
Commented by 竜悠 at 2011-10-13 01:33 x
真実プロこんばんは!
正夢の話、P☆リーグで聞いたような・・・
その時は確か・・・お気をつけてください

ブログ更新を継続していてすごいですね!
それで結果も残されていて、尊敬します。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-10-13 01:35 x
まーちゃん☆こんばんは☆毎日更新∽本当に楽しみにしてます☆
無理はしないでね!ブログきれても誰一人、怒る人はいませんよ◎(^_^;)
まーちゃんはみなさんのおかげって言ってくれますがみんなブログで何かを、まーちゃんからもらってますよ(^^)v
勇気、希望、力、私はもちろん癒しです(笑)
私たちも反対にまーちゃんを癒していけると嬉しいですね(笑)まだまだかな☆☆
時間に追われることなく、マイペース¢!
ゆっくり充電しましょう☆
Commented by かず at 2011-10-13 05:11 x
毎日おつかれさまです^^

まぁちゃんが皆さんから力をもらっていると同じように、
皆さんも(俺も)まぁちゃんから力をいただいています。
これだけ多くのコメントが物語ってますよね^^
これからさらに忙しくなると思いますが、くれぐれも無理
なさらず、記事をアップしていってくださいね!!

夢かぁ・・・
縁起でもないことが多いので、ここではやめておきます(笑)
最近は皆さんで楽しくしている夢が増えてきましたが^^
Commented by ぼりっけ at 2011-10-13 05:51 x
毎日が忙しいお仕事なので余裕がないからそういう夢を見てしまうのかな?でも正夢でなくて良かったですね!ブログの更新も一日くらいは休んでもいいのに~!とファン心理として思いますが、まさみちゃんとすればそれが嫌なんですよね!これからも自分に苦にならないように頑張って下さい!僕もあまり夢みないけど見るときは大抵嫌な夢かなぁ~?!まさみちゃんは濃い赤とか前の記事で載せてた画像のピンクがお似合いだと思います。個人的にも好きだし。(・∀・)ノ
Commented by ナカジ at 2011-10-13 07:54 x
真実プロ、おはようございます(^-^)

正夢じゃなくて良かったです。

こちらこそ毎日のブログ更新を楽しみにしています。

これからも続けてくださいね(^_-)

毎回読ませて頂きま~す!!
Commented by JUNIE at 2011-10-13 09:46 x
夢はあまり見ないのですね。日ごろ睡眠不足のことも多いと思いますけれど、寝ている間はグッスリ眠れているってことかな?
JUNIEはほぼ毎日夢を見ます。リアリティーのあるものから、好き勝手なありえない設定の夢まで、いろいろと見ます(笑)

何かに焦る夢を見るときって、普段気にしていることがそのまま出てきたりしますよね~。

毎日更新、お疲れ様ですm(._.)m

そういう何かにこだわる姿勢って、自分に負けない強さにも繋がっているようで、アスリートらしい”たくましさ”みたいなものも感じます。

これからも、真実ちゃんの思うように、続けていけるよう願っていますねっ☆
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-10-13 09:50 x
ブログの事が夢にまで出ちゃいましたか…(^_^;)


ほんと忙しいのにきっちり毎日更新していてすごいなって思います(*^^*)


私もブログやってますが中々時間はあっても更新できずにいます…(>_<)


これからもプレッシャーにならない程度に楽しいブログよろしくお願いします!!

(^_^)v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-10-13 11:00
夢見るまでとは
ま~ちゃんままじめだ~ね~(^_^)
無理しないで~って言っても、半面楽しみにしてしまう自分もいて(^。^;)


Commented by かこちゃん at 2011-10-13 12:02 x
真実プロ こんにちは(≧∀≦)/

夢に出てくるくらいプレッシャーになってますか・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
毎日の更新楽しみにしていますが無理しないでマイペースでね!
v('▽^*)

昨夜インテリーズマンションという番組で森プロの部屋が紹介されていました。
その時当てるヒントで真実プロと美月プロのプリクラが出てましたよー(@_@)
まだまだこれから色々な分野で忙しくなりそうですね。
ファン皆真実プロを見れる機会が増えメッチャ嬉しいと思いますがブログの事でも書きましたがマイペースでね
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Commented by のり at 2011-10-13 12:37 x
お疲れ様です。毎日のブログご苦労様です。疲れているのに毎日ブログを更新してる真実プロ。本当に凄い事だと思います。毎日楽しみにしてます。自分も真実プロを見習ってサボリ気味だったコメント毎日書きますのでよろしくお願いします。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム