人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

東海女子オープン 準決勝☆

予選を29位で通過して

今日の準決勝5ゲームが終わり

最終結果19位でした!!

朝からたくさんの応援、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は昨日よりはまだ感じ良く投げれたし、

順位を上げれて終われたので良しとして

次の試合に備えたいと思いますp(^_^)q


これからも熱い熱い応援、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

東海女子オープン 準決勝☆_d0156986_14372459.jpg

姉さんと同ピンでした(笑)


良い時も悪い時も、勉強になる事はたくさんあるので、

それを踏まえて次に活かせるように頑張りますo(^▽^)o

本当に、たくさんの応援ありがとうございました☆
by pl_masami_hsgw | 2011-09-25 14:26 | ☆トーナメント☆ | Comments(28)
Commented by aki at 2011-09-25 15:00 x
お疲れ様でした(^-^*)
仲良く姉さんと同ピンとはすごい偶然です( ̄0 ̄;)
今回の19位は言い方悪いですがもうけもんの19位だと思います^^;
良いときよりも悪いときの方が得られることは多いので、
今回の経験をまた次回に活かして頑張ってくださいね(*^-')b
Commented by ひでちゃびん at 2011-09-25 15:16 x
お疲れ様でした。
順位を上げられて良かったです。次こそは優勝出来るように頑張って下さいね(^-^)
Commented by しおじ at 2011-09-25 15:19 x
真実プロ、こんにちはヽ(^0^)ノ

19位、素晴らしいじゃないですか。
頑張りましたね!

美味しいもの食べて、睡眠をとって、
練習をして、次に繋げてください!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-25 15:43 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

東海女子オープン!お疲れ様m(__)m昨日より良い感じで投げられたようで(^_-)またひとつプラスですねp(^-^)q

これからも応援してますので(^_^)/~~
明日はP☆リーグ第34戦の収録~\(^o^)/まずは一回戦突破~~(^O^)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-25 15:53 x
真実プロ、こんにちは!(^O^)

東海女子OPお疲れ様でした。

結果はどうであれ、『昨日よりも感じ良く投げれた…順位が上がった…』
充実した試合になったようで、安心しました。(^O^)

今日は、お疲れでしょうから、早く体を休めて眠ってくださいね~。

素敵なマシュマロ★スマイルを、今日もありがとうございます。
(^-^)ノ~~
Commented by よ~ at 2011-09-25 15:56 x
Wまさみおめでとう(^^)/~~~

次はもう少し上狙えますよ~に(≧▽≦)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-09-25 16:10 x
たいへんお疲れ様でした。
まずはいっこん。ぐびっ、ぐびっ、ぷは~。

リフレッシュしたらラウンドワンへ向けて調整開始です(^-^)。
Commented by 信親 at 2011-09-25 16:19 x
真実さん、こんにちは。
2日間お疲れ様でした。
気を付けて東京に帰って下さい。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-25 16:22 x
まーちゃん☆
お疲れさまでした。準決の5ゲーム目だけ、観戦できました。チャレンジとは違った雰囲気に声もかけられませんでしたが(笑)今日は早めに帰ってユックリして下さい!
RRも初めて観戦しました。今度は真実プロが投げてるRRを観戦したいな(笑)

明日のPリーグ34戦、頑張ってね☆☆
まーちゃん♪ファイト☆☆☆
Commented by にしやん at 2011-09-25 16:42 x
真実プロ、2日間お疲れ様でした。

今日は、準決勝(1~4G目まで)を見させて頂きました。

ストライク・スペアを取った時の大きな拍手が凄く印象的でした(^^)
この結果を前向きに捉えてトーナメントやPリーグに頑張ってくださいね(^^)v

今後も応援していきます。

あと、グッズ販売をしていた美月プロから団扇を購入しました(^-^)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-25 18:38 x
真実プロ、東海女子オープンお疲れ様でした。

昨日よりも良い感じで投げられ、そして、順位も上げられたそうで一安心しました。

しかし、ゆっくりと休む間もなく、明日は早速PLeague第34戦の収録だそうですね。
本当にお疲れ様です!

明日の第34戦では、東海女子OPで見せた粘りと、先のMKでのRR1位突破の経験を活かして、決勝戦進出を果たして欲しいなぁと思います。
真実プロが良い戦いを出来るように、引き続き遠くからパワー送りますね!
p(^-^)q

尚、東京に戻られる際には、どうかお気をつけてお帰り下さいね。
(^-^)/~~
Commented by いっさ。 at 2011-09-25 18:52 x
真実プロ、2日間お疲れさまでした。

まちゃみ姉さんと同ピンは、準決勝の結果を見てすぐに気付きましたよ。
スコアも仲良いっすね(笑)
では、帰路気を付けてね^^/
Commented by ふかちゃん at 2011-09-25 18:54 x
真実プロ、お疲れ様でした。
順位を上げて終われたので良かったですね(^^)

ゆっくり休んで来月のトーナメントに向けて調整して下さいね。

東京までの道中お気をつけて。
Commented by かず at 2011-09-25 19:03 x
準決勝、おつかれさまでした!!

昨日よりいい感じで投げられ、順位も10個もアップした
とのことで、満足はされてないでしょうが、納得できたの
では・・・と思います^^

また、今回勉強されたことを次にきっと活かしてくれるので
しょうね・・・
ますます強くなっていくまぁちゃんが楽しみです^^

気を付けてお帰りくださいね・・・^^
Commented by ミンガス at 2011-09-25 19:58 x
お疲れ様です!

勉強した事を活かして次は勝ってや~(^.^)
Commented by わかちん at 2011-09-25 20:41 x
大会お疲れ様です。
私も準決勝までは見てましたが、決勝はさすがに混んでおり見れず、また、明日から仕事なので、早めに上がってバスと電車の待ち時間含め約6時間かけて今アパートに着きました。今日はさすがに昨日と違い、人が多くうまく移動できずなかなかプロの投げている姿を見れませんでした。でも、影で応援をしておりました。今回初めて大会に行きましたが、初めて会ったプロと話がちょっとですが出来たし、あと、ホテルでも何人かのプロを見かけて話が出来たので、行ってよかったと思います。また、大会に行ってみたいと感じた今日この頃でした。最後に私もプロの皆さんの頑張りを糧に明日から仕事頑張ります。
次の大会も頑張って下さい。
あと、姉さんにもよろしくお伝え下さい。でもあったのちょうど1年前だからな・・・
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-25 21:25 x
真実プロお疲れ様でした(^O^)/
19位でも凄いですよ\(^o^)/
昨日より良い感じで投げれたとは良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
次の大会はラウンドワンカップだけど、良い成績を残せるように頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日はPリーグの34戦収録がありますねo(^▽^)o
僕は観覧応募者したけど、落選していて観覧出来ないですがテレビで観覧しながら応援しますね(笑)
二日間お疲れ様でした!!
Commented by バルオ at 2011-09-25 22:05 x
真実ちゃんおつかれさまでした(*^o^*)
気温の差が大きいので体調管理に気をつけてくださいね
Commented by ユウ  at 2011-09-25 22:14 x
真実プロ こんばんは

東海女子オープンお疲れ様でした。

順位を上げて終われたのは良かったですね。

もう気持ちは次に向いてるんだね。

まず体を休めて、また頑張ってください。
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-25 23:06 x
ラウンドロビンに残れなかったのは悔しいですが、諦めず投げた結果、順位を上げれたのでメンタル的にも強くなったし、ホントに頑張ったと思います。お疲れ様です(^v^)

姉さんと同ピン!!素晴らしい(*^_^*)
やっぱ「まさみ」は一心同体ですね(^_-)-☆
Commented by ナカジ at 2011-09-25 23:19 x
長谷川プロ、東海女子オープンお疲れさまでした(^-^)

少しでも順位を上げることが出来て良かったです。

これからも応援していきますので、今回の経験を次に活かせるよう頑張ってください。
Commented by 縁の下の力無し at 2011-09-26 00:02 x
真実プロ、こんばんは。
二日間お疲れ様でした。

今回の結果には、御自身、決して満足されてはいないでしょうが、
納得できる内容だった様ですね。

僕は今日、仕事でしたが、
ずっと気になってドキドキしてました。
(↑集中しろ!仕事に。)
いつか、僕もトーナメントを観に行きたいですね。

それでは、おやすみなさい。
Commented by 竜悠 at 2011-09-26 01:55 x
真実プロお疲れさまでした。

順位は19位でしたが、コンスタントに結果を残し
着実に力を付けていると印象付けます。
次の大会も上位目指して頑張ってください。

月曜日はP☆リーグの収録ですね。
いい結果を出せるよう祈ってます。
Commented by やまたか at 2011-09-26 04:02 x
前夜祭から3日間、お疲れさまでした。ポイント&賞金獲得おめでとうございます。この大会期間中、ピンやレーンコンディションと向き合う真実プロの戦う姿をしっかり見せて頂きました。シード上位にいるのが頷けます。


また併せて、いつもファンに囲まれて、列が出来上がって、写真を撮られてサインに追われる姿もみてきました。無論人気商売ですから、ある意味有難いことなんでしょうけど、本当に頭が下がりました。ファンが贔屓選手の引き倒しをすることにならないよう、お願いするタイミングとか考えなきゃいかんよね、って思ってました。


きっとお疲れでしょう。お身体に気をつけてくださいね。
Commented by シューティングスター at 2011-09-26 07:54 x
おはようございますm(__)m
東海オープンお疲れ様でしたm(__)m

またこの悔しさをバネに次の大会上位目指して頑張って下さいね!
応援に行けなかったのが、残念でした(T_T)
お疲れ様でした(^_^)/~
Commented by かこちゃん at 2011-09-26 09:26 x
真実プロ おはようございます(^o^*)ノ

東海オープンお疲れ様でした。
予選は後半少しだけ観戦出来ましたが準決勝はぎりぎり間に合わず5G終わったところでした(;_;)
準決勝で順位を10も上げているところは流石シードプロですね!
試合が終わり疲れているなかサイン&写真をいただきありがとうございましたm(__)m
また次戦期待してます(^^)
プロチャレ、試合、Pリーグ収録と連続、移動距離も凄いですが
休みも無さそうですしお身体に気を付けてくださいね
d(@^∇゚)/
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-26 09:58 x
昨日までの東海オープンお疲れ様でした\(^o^)/

私は最終日神奈川でのチャレンジの後一睡もせずそのまま高速に乗り三重まで行きまして……

強行軍だったのでかなりしんどかったですが頑張って行きました!!


まあちゃんとはおはようと終わってからのお疲れ様しか話できなかったのでちょっと残念でしたが……(>_<)

残念ながら準決勝の5ゲームしか見れませんでしたがまあちゃんの頑張りは見ていましたよ(^_−)−☆


終わって最終得点の発表でまちゃみさんと同ピンだと放送されたのを聞きどんだけ仲がいいんだか……と思わず口にしちゃいました(笑)


次は来月のラウンドワンですね(#^.^#)

トーナメント前後は相変わらずのハードスケジュールです
が頑張ってつぎはてっぺん狙える様に頑張ってくださいね!!

次は美月ちゃんも含めて三人で同ピンを目指してください!(笑)

Commented by び~ちゃん at 2011-09-26 17:29 x
東海オープン、お疲れ様でした。
予選29位から準決勝19位、しっかり順位を上げて、
さすがシードプロですねっ。
Wまさみで同ピンとは仲がよろしい。(笑)
また次、頑張って下さい♪
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム