人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

見附チャレンジ☆

今日はサウンドボウル見附店でチャレンジです!!


見附チャレンジ☆_d0156986_1748821.jpg

今、昼の部終わり、夜の部に備えてご飯食べますo(^▽^)o

また詳しくは明日載せますね!!

時間無いので、短くてごめんなさいm(_ _)m

では、また\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-09-18 17:42 | ☆チャレンジ☆ | Comments(10)
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-18 18:01 x
まーちゃんこんにちは。
昼の部お疲れ様。
みんなでお食事いきましたね。
今、自分も食事してました。
腹いっぱいになったし、夜の部も頑張ろう。
では、またあとで。
Commented by ふくちん at 2011-09-18 18:05 x
楽しく投げてきてくださいねー(^O^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-18 19:19 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

今日、明日と新潟県でのチャレンジですので、どうか楽しくお過ごし下さいね♪
最後になりましたが、遠征、そして昼の部のチャレンジ、本当にお疲れ様でした!
o(^-^)o
Commented by ナカジ at 2011-09-18 20:26 x
長谷川プロ、チャレンジお疲れさまです。

夜の部も楽しく投げてきてくださいね(^_-)
Commented by 信親 at 2011-09-18 23:18 x
真実さん、こんばんは。
毎日忙しそうですが、頑張って下さいね。応援しています。
今週の東海女子オープン頑張って下さいね。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-19 00:50 x
まーちゃん☆こんばんは♪
新潟でのチャレンジいつもの仲間と楽しんでますか?
素敵な笑顔☆
ありがとうm(__)m♪♪

報告たのしみにしてますね☆
体調には気をつけて!
まーちゃん☆ファイト☆
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-19 01:48 x
忙しいのに更新ありがとうごさいます(^O^)
また明日楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-19 06:10 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

見附店チャレンジお疲れ様m(__)m
お昼のシフトは赤のチェックのユニフォームだったんだ♪♪

福島オープンの方は片井の姉さんの2連覇達成\(^o^)/で無事終了しました~(*^^*)
今日はの~んびりしたいと思います(^O^)
Commented by にしやん at 2011-09-19 07:37 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日もお疲れ様でした。

ブログ楽しみにしてます(^o^)

今日も楽しんでくださいね(^^)

それでは、今日も良い1日を(^-^)v
Commented by ヒッキ at 2011-09-19 07:54 x
真実さん、短くてもいいですよ!
ブログ更新を毎日続けるのって、大変ですよね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム