人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

準備完了☆

今日は足立フジボールさんでチャレンジですo(^▽^)o

準備出来たよ☆

今日も張り切って楽しく投げて来たいと思います(^O^☆♪

準備完了☆_d0156986_1646093.jpg

ドアップですみません(笑)


ん〜楽しみp(^_^)q

いってきます\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-09-16 16:42 | ☆チャレンジ☆ | Comments(25)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-16 16:53 x
暑いですが体調は大丈夫ですか?


今日は足立でチャレンジですね!


しばらくいけるまぁちゃんのチャレンジがないので行きたいのは山々ですがちょっと間に合わないかなぁ…

まぁちゃんがツィッター辺りでやっくんは今日は来ないのかな?みたいにつぶやいたりしたら気づいたらレーンの後ろにいるかも…(笑)


今日も皆さんとエンジョイ!ボウリング!!


今日もガッチリ打っちゃって~(*^^*)
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-16 16:53 x
まーちゃんこんにちは。

これから出発ですか?

私もこれからそちらへ向かいます。楽しく投げれるかな?

では、後ほど。
Commented by かず at 2011-09-16 16:57 x
おつかれさまです^^

また、いつものようにギリギリになりますが・・・><

よろしくお願いします!!
Commented by 信親 at 2011-09-16 17:35 x
真実さん、こんばんは。
連日のチャレンジ頑張って下さいね。
今日も暑いので、体調に気を付けて下さいね。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-16 18:32 x
真実プロ、こんにちは。

数日ぶりのチャレンジということで、真実プロの「早く投げたくてしょうがない!」との気持ちがブログを通して伝わって来るようです。
o(^-^)o

それに、写メの表情も喜びに満ち溢れていて良いですね♪
v(^-^*)

今日のチャレンジでも、良い感じにガンガン打ってきて下さいね!
(^-^)/(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-16 18:46 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

ドアップ♪めっちゃ可愛い~~(*^^*)
佐藤君も明日からの福島オープン!散髪もしたし(^_-)気合い十分p(^-^)q
楽しんで投げたいと思います(^O^)

真実ちゃんは今日のチャレンジ楽しんで(^-^)v
Commented by aki at 2011-09-16 18:57 x
ドアップですがいつもと違う感じでいいですね(^-^*)
頑張ってきてください(^▽^)/
Commented by ミンガス at 2011-09-16 19:06 x
ドアップ。。

いいですねぇ(*^^*)
ほんま可愛いなぁ☆
Commented by ファルコン at 2011-09-16 19:18 x
なんか輝いてますね( ゚д゚)
眩しいッス( ゚д゚)
さすがプロ。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-16 19:40 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
ドアップの真実ちゃんは初めて見たかなあ?
多分、美月ちゃんや朋絵ちゃんなら撮った事あるしね(>_<)
それじゃ、次に会った時はドアップ顔で宜しくお願いしますね(o^∀^o)
では、今日のチャレンジのスコアを楽しみ待ってますよ(^_^)v
Commented by 猫猫パンチ at 2011-09-16 20:19 x
珍しい~普段写メお願いしてもアップはダメ~言われるのに淲

いいですよアップ
Commented by JUNIE at 2011-09-16 21:34 x
なんだかご機嫌ですねっ☆

ほんと、最近益々おキレイになられて…
ドアップ、賛成でしてよ~(^_^)/

今夜もご近所チャレンジ、みなさんと楽しいひと時を。
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-16 22:01 x
真実プロ今晩は(^o^)

ドアップの写メ可愛いですね(o^O^o)

マシュマロスマイルの真実プロだからやっぱり癒されます(*^.^*)
Commented by KPGC-10 at 2011-09-16 22:22 x
真実さんお疲れ様です!
前髪いい感じですよ♪

楽しんで下さい!
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-16 22:24 x
準備できたよ☆っていつもと口調がちがうっ(^_^メ)笑
写メ、どアップでいいんです!!ホントに可愛ええな~(≧▽≦)
でも、何かいつもと雰囲気が違うような感じです。
Commented by ノグ at 2011-09-16 22:38 x
こんばんは☆
久々にコメしますo(^-^)o

ドアップ可愛すぎですよぉ(≧▽≦)

真実プロの活躍を期待してます♪
Commented by ようかん。 at 2011-09-16 22:54 x
真実プロ こんばんわ♪


まぢかわいいッスwww


てか、ドット柄のネイルがどーしても『ミッキー』に見えてしまうのは僕だけでしょうか(笑)


チャレンジ頑張ってください(*^.^*)
Commented by tora at 2011-09-17 00:07 x
お疲れさまでございます。
ドアップ最高でございます
爺の眼はになってしまいましたぞっ
テンションだったのが写メのみでに出来るなんて、長谷川プロは魔法使いのようですな~
有り難いです
Commented by ナカジ at 2011-09-17 01:35 x
長谷川プロ、チャレンジお疲れさまです。

ドアップ顔も可愛いです(^-^)
Commented by ユウイチ at 2011-09-17 01:57 x
今日の...っていうか、昨日のチャレンジは楽しく投げられましたか?このブログを見て、真実さんのどアップが迷惑な人なんて、いる訳ないですよ( ^ー゚)b それにしても、黒髪にしてから、少し経ちましたが、ホント、イイ感じですね(*^_^*)
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-17 01:58 x
まーちゃん☆こんばんは☆
ドアップ写メ☆なかなかお茶目で可愛いです!
すごく楽しみなのが伝わってきます。きっといい状態なんでしょうね♪

チャレンジ楽しんで投げれた事でしょう!
真実プロのライセンスナンバーは私も常に気にしてます(笑)☆なんか気になってしまうんですよ♪数字がからんだ職業だからかも…☆
蒸し暑く感じるのでしっかり疲れをとってね!
まーちゃん♪ファイト☆☆☆
Commented by にしやん at 2011-09-17 05:55 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日もお疲れ様でした。

ドアップの写メ珍しいですね(^^)
良いと思いますよ(*^^*)

あと、ファミ通はチェックできませんでした(>_<)
本屋さん・コンビニに行ったけど、時すでに遅しって感じでした(T-T)


今日も良い1日を(^-^)v
Commented by やまたか at 2011-09-17 13:18 x
た、確かにドアップですね。これ新しい境地のように感じますが、良いと思いますよ!!
ファミ通、白黒でしたがしっかりPリーグが載ってましたね。
前後の企画とのつながりはなくいきなりだったので、それだけ関心が集まっている証拠と考えても良いのかもしれませんね。

Commented by masa at 2011-09-17 17:57 x
次は、パーツアップなんていかがでしょうか? 
例えば、おでこのアップや目のアップなんか・・・  
Commented by ヒッキ at 2011-09-19 07:59 x
黒髪がすごくさらっさらで、前髪カワイイ。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム