人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ココレーン松本店さん☆

ココレーン松本店さん☆_d0156986_19455837.jpg

昨日は初めて、ココレーン松本店さんにお邪魔しました!!

長野県が久しぶりだったのと、

よくお邪魔してるココレーン三島店の系列店とあり

本当に楽しみでした(*^_^*)

三島店と同じくらいお客さんとの距離が近いボウリング場で

色んなお話ししながら楽しんで投げれました\(^o^)/

たくさんのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしています☆



今日はこれから久しぶりに家族4人でご飯食べて来ます(^_−)−☆

私なりの親孝行かな?(*^_^*)

いってきます\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-09-12 19:35 | ☆チャレンジ☆ | Comments(21)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-12 20:25 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m初めて伺うセンターさん♪皆さんと楽しめて良かった良かった(^O^)

今日は家族で何食べるのかな(^□-)行っといで~(*^^*)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-12 20:36 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/
昨日のチャレンジもかなり沢山の方々が参加されたみたいですね!
凄く盛り上がったことと思います。
(*^-^*)
遠征してのチャレンジ、本当にお疲れ様でした!

ところで、本日はオフということで家族揃ってお食事のようですね。
普段、全国各地に遠征されることが多い真実プロですので、今夜はとても貴重な時間を過ごされていると思います。
美味しい物と共に、素敵なお時間を楽しんできて下さいね♪
(*^o^)/\(^-^*)
Commented by かず at 2011-09-12 20:37 x
相模原、松本と2日間本当におつかれさまでした^^

本当に大盛況でしたね^^
ギャラリーも多かったし・・・(笑)

今夜はご家族でお食事とのことで・・・
なかなかご一緒する時間もないと思いますし、
しっかり親孝行してきてくださいね^^

2日間、ありがとうございました!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-12 20:40 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさまです(^O^)
知り合いが何人か参加してたらしいですけどね(>_<)
それと、たくさん親孝行して下さいね(o^∀^o)
それじゃ、体調崩さないように頑張って下さいね(^_^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-12 20:43 x
真実プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様です\(^o^)/
家族と食事とはいいですね!!
うちは実家が徳島にあるので長期連休しか帰らないですf^_^;)
でも、旅行好きなので茨城もまだ行った事ないんで茨城に行けるならサウンドボウル牛久店も寄りたいですね(笑)
Commented by 信親 at 2011-09-12 20:45 x
真実さん、こんばんは。
真実さん、チャレンジお疲れ様でした。
久しぶりのご家族とのお食事楽しんで来て下さいね。
何を食べる予定ですか?
Commented by こう at 2011-09-12 20:53 x
昨日はありがとうございました!
ほとんどお話が出来なかったですけど(´Д`)また長野にお越しくださいねヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by aki at 2011-09-12 21:24 x
ココレーンって系列店だったんですね( ̄0 ̄;)
てっきり阿部プロの単独店舗だと思ってました。

ところで真実ちゃんのご家族は4人なんですね(^-^*)
お父さん、お母さんとあと1人はどなたでしょうか?
ご兄弟いらっしゃるんでしたっけ?
Commented by ナカジ at 2011-09-12 22:20 x
長谷川プロ、こんばんは。

昨日はチャレンジお疲れさまでした。

たまには家族でご飯を食べて、ゆっくりして下さい。

まだ暑い日が続きますが、体調管理には十分気をつけて下さいね(^_-)
Commented by にしやん at 2011-09-12 22:23 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

松本店さんは三島店同様アットホームな感じなんでしょうか?

文面からそう解釈しました(^^)

家族で外食ですか?
楽しんで良い1日を締めくくってくださいね(^o^)
Commented by よし at 2011-09-12 22:36 x
中々、チャレンジや試合などで時間がないですよね。
楽しんで来てくださいな!
Commented by ボウリング大好き at 2011-09-12 22:55 x
すごくたくさんのお客さんが投げてるんですね。
うちのセンターも会員の人は山ほどいるんですが、みんなあんまり投げに来ないんですよね(^_^メ)
投げに来れば楽しいのに!!

家族4人いいですね~。4人ということはお婆ちゃんが入ってるのかな!?
真実プロ!奇遇ですね(゜o゜)うちと全く同じ家族構成です(^^ゞ笑
Commented by ユウ  at 2011-09-13 00:12 x
真実プロ チャレンジお疲れ様でした

親孝行かぁ
ボウリングでもいい成績を残してるし、家族でご飯も食べに行ってるし、かなり親孝行してるね!

若い真実プロが親孝行してるのに、なんか自分が恥ずかしくなってきた(>_<)

何食べたのかな?
回らない寿司?
Commented by 竜悠 at 2011-09-13 01:05 x
真実プロ、こんばんは

家族と食事に行かれたのですか?
今のうちにたくさん親孝行した方がいいですよ
そうすればボウリングもいい結果に・・・
なるといいですね☆
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-13 01:28 x
まーちゃん☆こんばんは☆親孝行♪大事な事ですね!☆ファンあっての私☆
って真実プロはよく言ってくれますが、一番のファンは家族!でも親にとってはいつまででも娘は娘。きっと一番、心配してるよ♪

少しは甘えるのも親孝行だったりすると思います。
お婆ちゃん、両親、家族、孝行したい時にはもういない…そんな後悔しない為にも、メイッパイ☆ファイトだね!
私は、もっと安心させてあげたかったかな。亡くなる一日前に初めて、親父に怒ってしまった事が少しだけ後悔してます…
家族のみんなからパワー☆もらって、爆発させましょう☆
偉そうに語ってしまいました。ごめんなさい。
まーちゃん☆ファイト♪♪
Commented by tora at 2011-09-13 01:44 x
お疲れさまでございます
家族4人…姉妹?兄弟?がおられるのですねっ
存じ上げてない事に情けなさが込み上げてきますです
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-13 02:36 x
松本でのチャレンジお疲れ様でした\(^o^)/

私も以前お邪魔した事あるんですがお客様もセンターのスタッフさん達もいい人ばかりで楽しく投げれました(#^.^#)

特に支配人さんは私が普段三島でお世話になってると言ったところ遠くからありがとうございますときずかっていただき嬉しかったです(#^.^#)

大きなセンターよりこじんまりしたセンターはプロの皆さんとの距離も近いですからいいですよね(^_−)−☆



今日は親孝行デーですかo(^▽^)o

MKで賞金いっぱいもらって来たから美味しい物をたくさん食べてきましたか??(笑)


Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-13 03:55 x
真実プロ、こんばんは(^-^)/

久しぶりのご家族とのお食事は、楽しかったでしょうか?
(^O^)

私も、結婚して子ども達が生まれて(下がまだ二歳)から、なかなか食事や旅行など行けれなくて…σ(^-^;)

ご家族といろんなお話をされながら、素敵な思い出を作ってくださいね…。
(^O^)

忙しい真実プロ、体調を崩されないように、明日も良い1日でありますように…(^-^)ノ~~
Commented by object_positive at 2011-09-13 09:58
おはようございます(^∀^)ノ

昨日は俺も久しぶりに親孝行する為に外食してきました♪

今日はリーグ戦頑張って下さい♪
p(o^∀^o)q
Commented by やまたか at 2011-09-13 13:11 x
本当に全国飛び回りますね。まちゃみプロが支配人の三島店の姉妹店、集合写真がチャレンジを物語るようでいいですね。

中秋の名月の日にご家族で食事、普段ほとんど家にいない愛娘と過ごす時間は何気なくても親孝行になっていると思います。いい一日になりましたね!
Commented by わかちん at 2011-09-15 21:40 x
お疲れ様です。
COCOレーンでは一緒に投げられてとても感動しました。
ちょうど一緒に投げたら、プロと2ピン差だったので、来週の新潟でリベンジしたいと思います。また、ぜひ長野に来て下さい。時間があればいい所が沢山あるので、案内したいです。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム