人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

MKチャリティーカップ結果☆

MKチャリティーカップ結果☆_d0156986_2134255.jpg

始めてのテレビ決勝、しかもトップシード!!

自分でもビックリするくらい

準決勝、ラウンドロビン、ついてました\(^o^)/

絶対、皆の応援の力で倒れてくれたピンだと思います!!

台風が来てる中、本当にたくさんのボウリングファンの方が来ていて

本当に嬉しかったですo(^▽^)o

決勝では、さすが吉田プロという感じで

圧倒された感じはありますが、

これも経験として過去最高順位が出せた事、

苦手だと思ってたラウンドロビンで1位通過出来た事は

自分の自信になりましたp(^_^)q

何を書いてるのか分からなくなって来ましたが

本当にたくさんの応援、

ありがとうございましたm(_ _)m



吉田プロ、カッコ良かったです!

おめでとうございましたm(_ _)m

MKチャリティーカップ開催して頂いた、

MKグループ様を始め、ご後援ご協賛頂きました関係各位の皆様、

センタースタッフの皆様、

応援して頂いたたくさんの皆様

最後まで近くにいて応援してくれた阿部プロ、美月プロ、朋絵プロ、工藤プロ、

全ての皆様に感謝感謝!!


本当にありがとうございましたm(_ _)m


また上を目指して頑張りますo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-09-03 21:04 | ☆トーナメント☆ | Comments(90)
Commented by ひでちゃびん at 2011-09-03 21:39 x
準優勝おめでとうございます。本当惜しかったですね(>_<)
次こそは優勝ですね(^-^)v頑張って下さい。
Commented by べにごんべ at 2011-09-03 21:41 x
おめでとうございます
応援に行けなかったので、更新が待ち遠しかったです。
また機会があれば、いっしょに投げたいです
Commented by 猫猫パンチ at 2011-09-03 21:41 x
おめでとうございます
自己最高順位 準優勝
あと一つ階段登らないといけないけど!

その一歩手前も踏みしめたから次回は頂点目指して頑張ってください!

皆全国からパワー送りますから!!

今回はまちゃみ姉さん、美月ちゃん、朋ちゃん、工藤Pにパワー貰ったでしょうね!

まぁちゃんは一人じゃないよ皆がついていますから!

この感覚忘れないで東海オープン頑張って下さい!

自分、まぁちゃんやまちゃみ姉さん応援してきて良かったです!

これからも応援頑張らせて頂きます!
Commented by オカエモン at 2011-09-03 21:43 x
MK2位おめでとうございます(≧▼≦) 決勝で吉田プロに負けましたが この経験は次につながると思うので 次こそは初優勝目指して頑張ってください(≧▼≦)
Commented by こーじ at 2011-09-03 21:49 x
真実ちゃん準優勝おめでとう(^O^)

吉田プロも久々の優勝でしたね

ツキもあったみたいだけど、真実ちゃんの練習の成果・努力があってこその順位なので、本当に次につながると思います‼
ゆっくり休んでねd(^_^o)
ホントにおつかれさま。
次こそ優勝だぁ~☆
Commented by 茨城の応援団2人組 at 2011-09-03 21:50 x
真実プロ 準優勝おめでとうございます。最高です。優勝はまた次回におあずけですね。一歩一歩前進あるのみです。そのうち真実プロチャレンジに参加しますので、投げ合いましょう。
とにかく、おめでとう。
Commented by 信親 at 2011-09-03 21:50 x
真実さん、こんばんは。
2位おめでとうございます。
初優勝期待していたので、残念ですが、この調子頑張って下さいね。
台風のため応援に行けなかったのですが、スカイAで放送があるので見ます。
真実さん、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて下さいね。

Commented by ボウリング大好き at 2011-09-03 21:51 x
結果見てトップシードって分かった時、ホント信じれなくて涙が出るくらい嬉しかったです!!
もう何と表現していいのかわからないぐらい興奮してますo(`▽´)o笑
初タイトルは逃しましたがよく頑張りました(≧∇≦)

いや~、もう凄すぎて言葉が出ません。
何と言うか…おめでとう☆★笑
Commented by よし at 2011-09-03 21:53 x
お疲れ様でした。惜しかったねー!でも二位は立派です!
すごーい!(^.^)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-09-03 21:59 x
まあちゃん、MKお疲れ様でした\(^o^)/

そして自己最高位の準優勝おめでとうございます\(^o^)/

今大会はまあちゃん調子よかったし勢いを感じたのでこれは行くなって思ってました(#^.^#)


それで今日、グルっぽの速報と美月ちゃんのツイッターでRRのトップ通過を知りその時点からなんだか涙が止まりませんでした(^_^;)


歳を取ると涙腺が緩んでしょうがないです(^_^;)


しかし……

まあちゃん頑張りましたね!!

感動しましたo(^▽^)o

最後決勝で真由美さんに255打たれたらしょうがないですね(^_^;)


六甲、MKといいとこに付けておわれたので初優勝も近いでしょうね(#^.^#)


次の東海オープンは日にちがあかないので今の勢いを持っていどめると思うので楽しみです


今日は台風にびびって現地に行けず真近でまあちゃんの頑張りを見れなかったのは思いっきり後悔してますしかなり残念でした……


こちらはまだ時より大雨が降る悪天候です。・°°・(>_<)・°°・。


気をつけて帰ってきて下さいo(^▽^)o

ほんとにおめでとう&お疲れ様でした\(^o^)/


感動をありがとう!!
Commented by 大阪の浩二 at 2011-09-03 22:01 x
おめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです。
さあ、次は、あとひとつ上、ですね。
Commented by akamii at 2011-09-03 22:05 x
おめでとうございます!!
とにかく、良かったです。
そして、お疲れ様でした。
東海では、もうひとつ上にあがると良いですね。
応援してます。
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-09-03 22:07 x
おつかれさまでした&おめでとうございます!
すっかり、悔し涙で真実プロのまぶたから涙が氾濫している
ものと思いましたが、満面の笑みですね!
帰宅してラウンドロビンTOPを知り、正直ビックリしました。
大きく成長できてよかったですねぇ

さて台風ですが、さきほど俺っちん家の上空を通過しました。
初体験だったのですが、“目”の中、まっっっったくと
言っていいほど風静か、雨降らずでした。
それでも、通過前の雨量が膨大で岡山3大河川が氾濫寸前で、
岡山では記憶にないくらい酷いです。近所で床下浸水してます。これも初体験です。
そしてこのあと、杉本プロの故郷である鳥取を通過します。
洪水被害は岡山以上に酷い事態になっているようです。
特に大山の雨量が過去最高となってます。
これ以上被害が拡大しないことを祈ってます。
真実プロも気を付けて! 
そして、できれば激励を兼ねてプロチャレに来てほしいです。
Commented by isao at 2011-09-03 22:09 x
お疲れ様でした。
自己ベスト更新ですね、おめでとうございます。

悔しさもあると思うのに、いつも前向きな気持ちでおられることに敬服いたします。
でも、もっと悔しさを出していい場面かもしれません。
その気持ちが次への活力になると思います。
Commented by milk30072 at 2011-09-03 22:11 x
おめでとうございますおしかったですね。早くCS放送みたいです。六甲のRR見てますが投げ方変わりましたね
Commented by スマッシュ at 2011-09-03 22:13 x
こんばんわ♪
てっきり真実P優勝だと思ったのに惜しかったねf^_^;
18日の見附ではお手柔らかに(^O^)
Commented by ひょーきん at 2011-09-03 22:14 x
準優勝おめでとうございます!!!
JPBAのホームページで結果を確認して、ビックリ!?してしまいました。
準決勝、ラウンドロビンと最高の状態で投げることが出来たんですね。試合見に行きたかった~(T_T)
今回の大会でつけた自信を次回の大会で生かして、是非とも優勝
を成し遂げることを祈っています!
なかなか直接試合を見に行くことができませんが、応援しています!
Commented by び~ちゃん at 2011-09-03 22:16 x
準優勝、おめでとうございます。
お疲れ様でした。あと1歩でしたね。
さすが昨年ランキング1位、吉田プロですね。
でも、真実プロの優勝も近いと感じました!
Commented by ももりん at 2011-09-03 22:16 x
あと一歩だったですけど、立派な成績ですよ。準優勝おめでとうございます。これからも一歩一歩着実な歩みで、次のチャンスには頂点に立ちましょう!これからも遠く北海道から応援しております!!!
Commented by にしやん at 2011-09-03 22:18 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

お疲れ様でした。

Best result の2位・・・・素晴らしいです(^-^)
優勝できなかった悔しさの文面があるかな?と思っていましたが、清々しいですね(^^)

ここは素直に祝福させて下さい。
真実プロ、おめでとうございます\(^^)/

MKで得た大きな自信とちょっとの悔しさ(?)を糧にして今後の公式戦も頑張ってくださいね(^^)v

次の東海女子オープン、観戦に行く予定です(^o^)

ホントに良い1日になって良かった(^o^)v・・・・このフレーズはずっと書き続けますから(^-^)v
Commented by 松田 at 2011-09-03 22:22 x
長谷川プロもカッコよかったです!!
かわいいし。
Commented by 芦毛のキビダンゴ at 2011-09-03 22:25 x
お疲れ様でした。よく頑張りましたね。
まぐれでR/R1位通過は出来ませんので、もう勝ちはすぐですよ。
今年、3回R/R進出してますから確実に努力が実るでしょう。

8Fからのオールウェーは諦めないスタンスが垣間見える
男前ボウリングと思います。

昨年のプリンスカップで3位、今回準優勝、残るは、、、
天下取りに行きましょう!!
Commented by アフターレインボー at 2011-09-03 22:30 x
準優勝おめでとうございます。見に行けなかったのは残念でしたけど、結果を見て感激しました。次は優勝報告っすね!!マシュマロさん最高です。
Commented by 数井 哲男 at 2011-09-03 22:32 x
準優勝おめでとう。よくがんばったね真実ちゃん。とても悔しいと思いますが、この悔しさを初優勝のバネにしてください。僕は今日、真実ちゃんの初優勝は近いと確信しました。又、プロチャレで一緒に投げてください。楽しみに練習しときます。
Commented by やまたか at 2011-09-03 22:32 x
自己最高順位、ラウンドロビンのトップシード、おめでとうございます。

会場で応援しながら『殺気のような迫力』『強さ』『集中力』を感じました。台風をおして向かっても余りある観戦でした。いい勝負を見せて頂きました。有難うございました。

吉田プロが涙を流しながら投げた10フレ、真実プロにもそんな時が近い将来にやって来る、そんな確信を得た一日でもありました。東海女子オープンでも活躍を期待しています。お疲れさまでした!
Commented by 応援オヤジ at 2011-09-03 22:32 x
お疲れさまです。ホントにおしかったですが、準優勝ですし、そこまでの過程もすごかったです。インターネットで確認するたびに、「おぉっ」って感じで興奮しっぱなしでした。なんてったって決勝S/Lに1位通過ですから、参りました。台風に逃げ腰で、京都入りを断念しちゃいましたが、後悔しっぱなしでした。残念ながら、初優勝に立ち会える権が復活したので、そのときは長谷川プロご本人よりもボロ泣きさせていただきます。
Commented by よ~ at 2011-09-03 22:38 x
良かったo(^-^)o

おめでとう\(^_^)/

いろいろあって大変だったもんねヾ( ´ー`)
これからまだまだ活躍できるさo(^-^)o
だから、ま~ちゃんお疲れ様(^O^)

そうておめでとう(^-^)ノ~~
Commented by object_positive at 2011-09-03 22:45
こんばんは(^∀^)ノ

準優勝おめでとうございます♪
(*^▽^)/~

さすが長谷川プロ♪
凄いです♪

長谷川プロから元気をもらって、俺ももっと頑張ります♪
p(o^∀^o)q

本当におめでとうございます♪
(≧∇≦)ノ
Commented by kazuchan at 2011-09-03 22:46 x
お疲れ様でした。
昨日の好調を更に維持しての準決勝突破・決勝RRでのトップシード獲得、凄かったですね。

嬉しさと悔しさが入り混じっているかもしれませんが、準優勝は、過去最高順位ですね。
(おめでとうございます)
ひとつひとつ前進、次は、「優勝」を勝ち取れるよう頑張って下さい。

最後に挨拶出来なくて、申し訳ございませんでした。

今日はゆっくり疲れをとって下さいね。
Commented by mr.n at 2011-09-03 22:48 x
惜しかったですね!
でも、自己最高の準優勝は大したものです☆
やはり聖水姉さんの前で先に優勝していいのか迷われたのでは??

前回までの課題もクリア出来たようだし、新たな課題、目標を持って次に挑んで下さい。

おめでとうございます☆
Commented by いわむら at 2011-09-03 22:51 x
準優勝おめでとうございます!
ラウンドロビンからテレビ決勝まで
じっくりと観させていただきました。

美月プロの応援に行ったのに
真実プロのファンにもなりました!!
次も活躍を、そしてタイトル奪取を!!
Commented by 天ちゃん at 2011-09-03 22:52 x
真実プロ、こんばんはっ!

準優勝、おめでとうございます。
同時に、自己ベストの更新もおめでとうございます。

ココまで来て惜しかったですね。
でも、その上は一つしかないですよっ!!
次の東海女子オープンで、頑張ってくださいね(^O^)

3日間戦い抜いた身体、しっかり休めてくださいね。

本当に、おめでとうございます\(^o^)/
Commented by マシュマロ☆ at 2011-09-03 22:56 x
真実プロお疲れ様でした(^o^)
準優勝でも凄いですよ!!
さすがに吉田プロ手強いですね。
1回パーフェクト達成があったとは凄いなぁ…

でも真実プロが急成長してるの感動しちゃいますよ(笑)

Pリーグも優勝でも入賞でもいいんでいつまでも応援していますね(*^^*ゞ
Commented by 竜悠 at 2011-09-03 23:03 x
準優勝おめでとうございます
予選の順位がとても良かったので、期待しておりました
嬉しさ半分、悔しさ半分といったところでしょうか?

この記録に満足せず、地道に努力すれば
それ以上の記録も夢ではありません
でもやっぱりおめでとう\(^o^)/
Commented by ファルコン at 2011-09-03 23:07 x
おめでとうございます( ゚д゚)
さすがです( ゚д゚)
さすがプロ^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-09-03 23:13 x
真実プロの喜びに満ち溢れたブログを、思わず何度も何度も読み返してしまいました。

ラウンドロビン1位通過、初のTV決勝進出、そして準優勝、本当におめでとうございます!!
特に、ラウンドロビンを1位通過出来たというのは大きいですね!
これでラウンドロビンに持っていた苦手意識を十分に払拭されたのではないのでしょうか?

それに、真実プロなら、今回得られた自信と経験を糧に更に飛躍されることと思います!
真実プロのファンになって本当に良かった!
感動をありがとうございます!

追伸
MKチャリティーカップ本当にお疲れ様でした!
どうかゆっくり身体を休めて下さいね。
Commented by B太 at 2011-09-03 23:16 x
準優勝おめでとう(*^o^*)
最近、トーナメント上位の常連でホント強いプロだと思います(^◇^)┛
それと、全国各地のチャレンジや、毎日更新しているブログなどファンを大事にしてるなぁ…と、いつも感心しております(^。^;)
TV放映は10月アタマらしいので、楽しみにしております(^o^)/
勝ちまくったラウンドロビン…ホント凄いです(-^〇^-)
しばらくは、自分へのご褒美でたくさん美味しいものを堪能したり、ゆっくり休んでくださいね♪
でゎ(^_^)
Commented by みうら at 2011-09-03 23:16 x
真実プロ、MKお疲れ様と準優勝おめでとう!!

仕事の都合で現地へ応援に行けなく結果をドキドキして待ってました・・このまま優勝?位の勢いでしたね・・

悔しいかもしれませんが、これを励みに次は優勝で!!

今回は本当お疲れかと思いますので、ゆっくり身体を休めてくださいネ!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-03 23:25 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

MKお疲れ様m(__)mそれから自己ベスト更新おめでとう\(^o^)/\(^□^)/
満足感もあると思うけど…やっぱり悔しい気持ちの方が強いかな(^-^ゞ

また上を目指してがんばっていきましょうo(^o^)o
ほんとお疲れ様でした(*^^*)
Commented by ふかちゃん at 2011-09-03 23:30 x
真実プロ、準優勝おめでとうございます。
準決勝、ラウンドロビンと真実プロらしいボウリングを見ることができて応援にも力が入りました。
RRをトップで通過だったので、これは行けるかもと思いましたが、吉田プロにあれだけ打たれたら仕方ないですよね。
表彰式の真実プロの晴れ晴れとした表情はステキでしたよ。
自己最高位の2位の次は優勝しかありませんね。
一歩ずつ一歩ずつ進んで勝ち取りましょう。
次の東海女子オープンも頑張ってくださいね。
Commented by ふくまる at 2011-09-03 23:43 x
本当にお疲れ様でした、
決勝後半の連続ストライクは本当にすばらしかった、感動しました、最期まで輝いてましたよ。

あと、写真などよりも数倍ご本人が美しいのでびっくりしました、ボーゼンとしてしまい見つめてしまっている自分がいました。

これからもご活躍を期待しています。
Commented by メッシ at 2011-09-03 23:43 x
お疲れさま~
おめでとうさん(*^O^*)
最高順位2位素晴らしい
結果でしたね~
終始安定感抜群でしたね~(笑)
近いうちに ○○CUPが…
手に入りそうな安定感ですね…
お疲れ様 今日は 真実プロの
おごりで食事パーティーかな?
ゆっくりと休んでくれたまえ~
Commented by ナカジ at 2011-09-03 23:46 x
準優勝おめでとうございます!!

また過去最高位やりましたね(^O^)

今回の準優勝で良い経験が出来たと思いますし、自信にもなったと思います。

あとは優勝を目指すのみですね(^_-)

これからも頑張ってください。

今日はお疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね。

本当におめでとうございました。
Commented by KPGC-10 at 2011-09-03 23:47 x
真実さんお疲れ様です!!
後一歩が遠いですが、今回の準優勝喜ばせて頂きました!!
相手は真由美プロですもんしょうがない。
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-09-03 23:56 x
ヤッター!バンザーイ!

最高の大会ありがとうございました。
そして最高成績おめでとうございます!
自分に勝った人は輝いててやっぱりカッコイいですね!

スポーツの結果がこんなに気になって興奮したのは久しぶりです!

努力は実を結ぶことを見せてもらいましたよ!
2位でも自分に勝ったんですから金メダルですよ!

順位もそうですが、自信になったこと、力を出し切れたことが本当に嬉しい報告です!

しっかり心身ともにリフレッシュして更なる目標実現に向けて前進して下さい。

本当にお疲れ様でした。
Commented by JUNIE at 2011-09-04 00:00 x
準優勝おめでとうございます♪いやぁ、本当に凄い活躍でしたね♪

予選3位→準決勝2位→ラウンドロビン1位→TV決勝トップシードですもの☆今日は仕事どころじゃなかったです~(笑)

自己最高位が準優勝となったわけですから、これで本当に目指す高みは『優勝』になりましたね!今回の経験をまたプラスにして、より上を目指してくださいねっ!

3日間、いい試合を見せてくれて、ありがとうございました☆
Commented by シューティングスター at 2011-09-04 00:20 x
今晩は(^_^)/

MKお疲れ様でしたm(__)m
お見事です!最後まで見れなかったですが、準決勝もとてもかっこよかったですよ!おめでとうございますm(__)m次は優勝だね!
(^_^)/~
Commented by くぼっち at 2011-09-04 00:24 x
こんばんは。いろんなことがありすぎて
気持ちの整理がつかないといった感じでしょうか^^
本当にお疲れ様でした!
真実プロの活躍を間近でみたかったなぁ。
Commented by 温玉☆ at 2011-09-04 00:29 x
まーちゃん お疲れ様でした‥♪

正直 少し悔しいけど凄く頑張ったね(o^-^o)

今回の準優勝をステップにして 次は表彰台のてっぺんに立ってね♪

ふぁいとp(^-^)q
Commented by かこちゃん at 2011-09-04 00:32 x
真実プロ こんばんはO(≧▽≦)O

準優勝おめでとうございます。
RRトップ通過を見た時は心臓バクバクでした(^^;)
優勝に手がかかっていただけに嬉しさもあり、悔しさもあると思いますがまた一段上がり強くなった事は間違いないですね!
優勝も遠くないです。
次の東海オープンも期待してます。
そしてこの3日間、ファンとしてハラハラドキドキ楽しませていただきありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
戦いで疲れた身体をしっかり癒し次ぎの試合頑張ってください。

最後にもう一度
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-04 00:38 x
真実プロ、こんばんは!(^O^)/

やった~\(^_^)/

自分の事のように、すごく嬉しいです。
真実プロ、緊張して大変だったでしょうね…。

おめでとうございます。

写メの笑顔が、とても素敵ですよ。
o(^-^)o

長い大会でお疲れでしょう。
ゆっくり休んで、無事に帰って来てくださいね。

子ども達も、喜んでいますよ~!
(^-^)ノ~~
Commented by とく at 2011-09-04 01:27 x
真実プロ、こんばんは。
準優勝おめでとうございます。

台風の関係でいつでも出社できる様にしていた為、現地に行けなかったのが残念です。
まずは体を休めてから、次の東海女子オープンへ向けて頑張ってください。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-09-04 01:34 x
まーちゃん☆準優勝☆おめでとうございます(^^)v
決勝RRの結果を見てからすでにウルウル…なんにも手につかない自分がいました(笑)決勝はDVD対決、のリベンジとはいかなかったけど(笑)
この状況で打てる吉田プロはすごいですね!
嬉しさ半分悔しさ半分?でもきっと悔しさが大きくなってくるのでは…☆☆
真実プロの実力!はもうみんなわかってますよ。ただほんの少し、何かが足らないだけ…
神様が「まだまだ」って(笑)東海オープン、もこの調子でいきましょう!
ユックリ休んで、また最高の笑顔!まってますね☆☆
帰り道、台風の影響で強風なので気をつけて♪

まーちゃん☆おめでとう☆
Commented by かず at 2011-09-04 01:35 x
3日間、本当におつかれさまでした!!
そして準優勝おめでとうございます!!

また、1つ壁を乗り越えましたね・・・
何だろう・・・
今年の実績を見れば当然なのかもしれませんが、
準決勝までは間違いなく上に行ってるって確信があるんですよね・・・
もちろん、まぁちゃんは1投、1投必死で投げてるのは
わかってるんですが・・・^^

毎週のリーグやチャレンジでのまぁちゃんの投球を見ても、
去年とはボールの強さ、ライン取りが格段に変わってるし、
自信が出てきた分、迷いがなくなってきたんじゃないかな??

後は最後の壁だけになったね!

まぁちゃんのことだから、これからももっと努力して
さらに強くなっていくと思います^^
そんな姿を見ていくのが本当に楽しみです!

まずはゆっくり体を休めて、次の目標に向けて準備していって
くださいね!!

感動をありがとう!!
Commented by tora at 2011-09-04 01:39 x
お疲れさまでございます。
準優勝おめでとうございます!
苦手意識のある場所での今回の結果は、また高みに昇る前兆でございますなっ!
一番になれなかったのは残念ですが、一番を目指せる楽しみは残ったのでは…(^-^)

ホントに長谷川プロは凄いいでございますなっ。後輩の美月プロにも良い刺激になって、二人とも後々手のつけられないくらいの猛者になるのでは…(^^ゞ

爺やも早く百越えしなくちゃ…(T_T)
長谷川プロと美月プロの写メは風邪で寝込んでる爺やには一番の特効薬でございますじゃ~ありがたや~(^人^)
Commented by クリス at 2011-09-04 01:39 x
真実プロ~(*^-^)ノ
MKカップ準優勝おめでとうございます。
スゴい!スゴい!((o(^-^)o))

準決勝、決勝ラウンドロビンと素晴らしいボウリングでトップシードでの決勝進出!!
決勝は惜しくも真由美プロに少し及ばなかったものの、とても自信の着いた大会になったのではないでしょうか。
これからは優勝をいつでも視野に入れて、次のチャンスをしっかり掴んで下さいね。

どんどん強くなるね、真実プロ。
カッコいいです(o^-')b
Commented by あーっと at 2011-09-04 02:02 x
2位という結果、嬉しくもあり、悔しくもあり。だけど素晴らしいと思います。
おめでとうございます(^o^)/

今回TV決勝を経験した事は真実プロにとって大きなプラスになると思いますので今後の活躍にさらに期待です。

これで次なる目標は優勝ですね!
近いうちに達成される事を祈ってます。

何はともあれお疲れ様でした。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2011-09-04 02:07 x
えっ!?準優勝!?ホントに!?

観戦には行けなかったので、記事を読んで、ビックリしました!
そして、おめでとうございます!\(^o^)/

1年1年、着実にステップアップしてますね!
これからもあせらずに、階段を上って行ってください!
そしていつか、一番高いところで、マシュマロスマイル全開の笑顔を見せてくれる日を期待しています!

本当におめでとう!!(≧▽≦)
Commented by カリブロ at 2011-09-04 05:21 x
遅くなりましたけど、準優勝おめでとうございます。

本当最近のまーちゃんは、フォームの安定感やパワーが一周りも二周りも増して、明らかに実力が増しているのを感じさせていてくれましたが、今回それを存分に発揮することで、素晴らしい結果を手にすることができましたね。

今回は優勝を逃した以上に、何かしら大きなものを掴み取り、そして何よりも自信と次への闘志を得たことは、次回への最大の武器となると思います。

いつまでも応援し続けますよ。まーちゃん頑張ってね!!
Commented by A happy day at 2011-09-04 05:29 x
準優勝おめでとうございます。御自身としては悔しさもあると思いますが、着実なステップアップ凄いですね!優勝(P-leagueでもね)
期待してますよ。
Commented by masa at 2011-09-04 06:18 x
準優勝お・め・で・と・う!!!!!!!

吉田プロは、パーフェクトや、7連続ストライク、圧巻でした。さすがアーティストおめでとうございます。

次は真美プロですよ!準の無い優勝を大いに期待しています!

Commented by バルオ at 2011-09-04 06:23 x
真実ちゃん準優勝おめでとう(*^o^*)
今大会は素晴らしい出来でしたね。頂点まであと少し、真実ちゃんなら出来るよ\(^ー^)/
次の試合も頑張ってネo(^-^)o
Commented by コージイ at 2011-09-04 06:29 x
惜しくも優勝は逃したけど、能力は着実に上がっていると思うので初Vはもうすぐかもしれませんよ(^^)v☆それに勝った吉田プロを褒め讃える気持ちも素晴らしいことだし、是非また頑張って好成績を残して下さいね…m(__)m
Commented by 信介 at 2011-09-04 07:35 x
やったね(^-^)v
2位でも立派です。
おめでとう。(^o^)
Commented by ヒッキ at 2011-09-04 08:08 x
真実さん、準優勝おめでとうございます☆

世界陸上 400Mの結果より、なでしこJAPANの試合結果より
真実さんの結果が気になってましたよ。

悔しい気持ちもあると思いますが、
自分を思いっきりあげて褒めてくださいね!
Commented by まっつー at 2011-09-04 08:50 x
準優勝おめでとうございます!

これも、真実プロの日頃の大変な努力の結果ですね。

次、自己最高順位を更新するときは、「優勝」ですね。
そう遠くはないと思いますよ!

3日間本当にお疲れさまでしたm(__)m
Commented by とがりねずみ at 2011-09-04 09:14 x
真実プロ準優勝おめでとうございます\(^^)/

日頃の努力の成果ですよ!!
あと忙しい中でもファンを大切に思う心♪

いよいよ優勝が見えてきましたね(^^)v
Commented by ユウイチ at 2011-09-04 10:07 x
おめでとうございます\(^O^)/ っていうのは失礼かな(^^;) でも、真実さん自身、これまでで最高の結果が出せた事は本当に良かったと思います。 ただ、ここまで来たのなら、優勝したかったというのが本音かもしれません.. ですが、今回の結果が逆に「次こそ必ず!」というやる気に繋がると思います。 近い将来、どこかの舞台で優勝する事を祈りつつ、今回は本当にお疲れ様でしたm(__)m
Commented by ひぃ at 2011-09-04 10:49 x
まぁちゃんお疲れさまでした

そしておめでとうございます!
ブロガーさんの速報みながらドキドキしてました

次こそは頂点へ行きましょう!
Commented by ふくちん at 2011-09-04 11:12 x
準優勝おめでとうございます。

うちはボウリングやりませんけど、Pリーグの大ファンです。

決勝のロビントップシード、優勝決定戦で吉田プロに負けたにしても着実に階段を登ってますよね。

まぁ、ザ・安定感の吉田プロにそんなに打たれれば…

次の試合はポディウムのてっぺん目指して頑張ってください。

遠くから応援しています。

ボウリング始めてみようかな
Commented by お疲れ様でした at 2011-09-04 11:58 x
決勝ラウンドロビン、一位通過おめでとう
初のトップ待ちのテレビ決勝で、200アップ
次に繋がる準優勝。

おめでとうございます
Commented by イタチャン at 2011-09-04 12:03 x
準優勝おめでとうございますo(*⌒O⌒)b
惜しかったですね、東海女子オープンも頑張って下さいね
Commented by エース at 2011-09-04 12:10 x
準優勝おめでとうございます。

トップシードでの
テレビ決勝は
緊張されましたか?

予選から終始ハイスコアを
打っていたので
あのPリーグ第14戦の
復活に近い
いや、それ以上に輝いていたのではないですかね♪

本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでください
Commented by ぼりっけ at 2011-09-04 12:23 x
MKチャリティーカップ★準優勝おめでとうございます♪いままでにない経験ができて真実プロの宝になって良かったですね。決勝戦では大差になっちゃいましたが実質では優勝じゃないかな。これからは真実プロの試合を観戦しないとですね。次はリベンジを果たして下さいね!ブログ更新も皆勤賞だし黒髪も好印象ですよ!胸を張って帰って下さい!準優勝おめでとうございます。(^o^)v
Commented by 北海道のはっち at 2011-09-04 12:24 x
お久しぶりです。北海道のはっちです。(^-^)
なかなかコメント残せず申し訳ありません・・・・。(>_<)
TV決勝で1位通過と聞いて、まさか・・・と思いました。
相手は吉田プロと聞いて「う~~ん・・・」とうなずいてしまいました。(^_^;)
けども、吉田プロは最後まで安定感がありましたから仕方がないですね。
それでも決勝で8フレからオールウェイで201はさすがトップシードの底力を発揮したと思いました。
けども、最高成績が準優勝になったので次は優勝目指して頑張ってください。
今日明日は疲れているでしょうから、美月プロや聖水プロと遊んじゃってください!(^O^)/
本当にお疲れさまでした。そしておめでとうございました!!!
Commented by ヒトリ at 2011-09-04 12:29 x
MKチャリティーカップお疲れ様でした。

最高順位の準優勝おめでとうごさいますo(^-^)o

ラウンドロビンをトップ通過で、TV決勝に進出したと聞いてから、心臓バクバクで結果を待ってました(^_^;)

今度の公式戦もこの調子でがんばって下さい(≧∇≦)/
Commented by あき×2 at 2011-09-04 12:29 x
まぁちゃん準優勝おめでとう☆
あ~ぁ、側で見たかったー^^

今回は予選からずっと安定したスコアーできてたから
ラウンドロビンも突破してくれると思ってたんだけど
なんと!1位通過だからね^^
もうドキドキして胸が痛くなっちゃった^^;

また次へというか今後に繋がる大きな経験になったよね☆
次のトーナメントまで時間があるのでゆっくりしてね

あ!そうそう
優勝するときは僕が居るときでお願いしまーす(笑)^^;
本当にお疲れさまでした☆
Commented by とし at 2011-09-04 12:33 x
まぁちゃん、こんにちは。

MKチャリティーカップ、準優勝おめでとう!

RRに入ってからの更に力強いボウリングで一気にトップに立ち、そのままトップシードでSLへ。

お見事でした(^O^)

惜しくも初タイトルとはいかなかったけど、最高順位記録を1つ更新できたんで、1つずつじっくり行きましょう(^o^)/

今年のまぁちゃんなら、すぐにでもタイトルに手が届きそうな感じがします☆

今日は長浜なんですね(^_^;)
同じ県内なので観戦に行こうと思ってたけど、台風の影響で夕方に予定ができちゃったんで行けそうにないです(>_<)残念

昨日、最後にまぁちゃんが投げ入れてくれたタオル、ゲットしたよ(^_^)vおおきに

次は東海女子OPで。
Commented by ユウ at 2011-09-04 14:10 x
真実プロ MKチャリティーカップお疲れ様でした

準優勝おめでとうございます。
2日間ずっと凄かったね!

次の東海女子オープンが楽しみだ。
上はあと一つ!
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-04 16:15 x
2(金)にピンクの猫をお渡しした者です(^。^;)


準優勝でも立派な成績です(^∀^)ノ


次の東海女子オ-プンまで期間が短いですが、しっかり調整して下さいネo(^-^)o


今日くらいはノンビリとして下さい(‘o‘)ノ
Commented by さんぺい at 2011-09-04 16:51 x
2位、おめでとうございます。
決勝PR1位とはすごいです。おめでとう\(^O^)/でもあと少しだったが。いやいや上位が乗り越えた感じます。楽しみ。いつも応援しています。
Commented by スタリオン at 2011-09-04 18:41 x
準優勝おめでとうございます(☆≧∇゚)ノ∠PAN。・:*:・゚

そしてお疲れ様でした(^^)

R/Rでの強さ、参りましたm(..)m

やまたかさんの中継で現地にいるような感覚でした(^^ゞ

次の東海OPでのリベンジ、期待しております
Commented by ドラえもん at 2011-09-04 20:27 x
準優勝オメデトウ!!
とにかく、準決勝、RRとどんどん上に行く強さが立派です!
最後は一発勝負でしょうがないけど
それまでの強さは、ツキじゃなく実力ですよー。
これから、どんどん注目されると思いますが
体が第一。無理せずゆっくり休んでください。お疲れ様(^-^)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-09-04 20:29 x
写真の表情、素敵ですよ~♪。
全力を出し切った戦いを終え、ノーサイドなすがすがしい勇者の笑顔です(^-^)。
まじプリクラの顔より100倍いいですv(^^)。
黒髪も喜んでグングンと伸びるでしょう。

束の間ですが、ボウリングを離れてリフレッシュしてみては?



Commented by aki at 2011-09-04 21:11 x
真実ちゃん準優勝!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
でも悔しさ半分ってところでしょうか?(>_<)

最終結果は協会のHPで見たんですが、
緊張でなかなかファイルを開くことができませんでした^^;

2フレのミスはやはりプレッシャーからでしょうか?
あれで吉田プロに気持ちの余裕を持たせてしまったことが敗因になったように思います。
次のチャンスのときは、
8フレ以降のリラックスした状態で投げられたらいいですね(^-^*)
次こそは優勝をお願いします(*^-')b
Commented by アクセルベタ踏み at 2011-09-04 23:53 x
まーちゃんこんばんは。

遅くなりました。準優勝本当におめでとう。

しかも初のテレビ決勝進出、すごいです。

会場に行くにも、台風の影響があり大変でしたが、実際に見れ

て、良かったと思います。

吉田さんには敗れてしまいましたが、次こそは頂点を目指して頑

張ってください。

本当にお疲れ様でした。
Commented by おめでとう at 2011-09-05 03:52 x
おめでとう
Commented by 偽ましゃ at 2011-09-05 08:59 x
長谷川プロ、準優勝おめでとうございます。MKチャリティカップをスカイ・Aで放送されたら早速録画しなきゃ。先日の熊本で今後、九州へ来られる予定ないとおっしゃったけどP★リーグ中心に公式戦も含めて優勝できる日を心待ちにしております。
Commented by てんピン at 2011-09-05 15:49 x
遅くなりましたがお疲れ様でしたm(_ _)m
次回も期待してます
Commented by とも at 2011-09-13 19:25 x
真実プロ★
お久しぶりです(^-^)/
以前、館林にいたともです(^O^)/
久しぶりにサイト覗いてビックリしました∑( ̄口 ̄)
遅くなりましたが、MKチャリティー準優勝おめでとうございます\(^_^)/
しばらくボウリングを離れて居るのですが、これからも真実プロを応援する気持ちは変わりません(*^o^*)
これからも一層の活躍と、ご健勝を願ってます★
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム