人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

今日は牛久店☆

今日は牛久店☆_d0156986_19325974.jpg

レッスン終わり休憩中です!!

先週はお休みでしたが、

皆さん各自自主練をされていたらしく

けっこう上達してる方が多かったです(*^_^*)

嬉しいですねo(^▽^)o


夜のリーグも楽しく笑顔で頑張りますp(^_^)q




明日は久しぶりの熊本、司ボウル玉名さんです!!

楽しみだなぁ〜(^O^☆♪



そうそう、皆さんに質問!!

私そろそろ髪を染めに美容院に行こうかな〜って思ってるんですが、

どんな感じが良いと思いますか??(*^_^*)

その意見を参考に考えてみるつもりですo(^▽^)o
by pl_masami_hsgw | 2011-08-23 19:08 | ☆チャレンジ☆ | Comments(37)
Commented by とし at 2011-08-23 19:36 x
なるべくナチュラルな感じがいいと思いますけど・・・。
Commented by スープラ at 2011-08-23 19:38 x
染めるだけなのかなぁ?


真実ちゃんのショートかベリーショートがみたいな!
Commented by JUNIE at 2011-08-23 19:51 x
牛久が近かったらいいのになぁぁ~。

髪色は今くらいの感じも素敵だけど、黒髪から明るめまで、なんでも似合っちゃうからなぁぁ~真実ちゃん☆

…あれ、ほめてるだけで、参考になんないね(笑)
Commented by カローラルミオン at 2011-08-23 20:00 x
まーちゃんこんばんは。

レッスンお疲れ様。これからリーグかな?

熊本、気をつけて行ってきて下さいね。

髪型は今のストレートヘアーをキープして欲しいな~。
Commented by バルオ at 2011-08-23 20:04 x
真実ちゃんおつかれさまです(*^o^*) 久しぶりに、司ボウル玉名に来るんですね。 かなり多いでしょうね(^O^)
染めるならサラサラ黒髪がイイと思うけど(*^o^*)
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-08-23 20:24
①我慢してロングにする!
②Pリーグに出場したころのボウイッシュスタイルにする!
③美月カットか聖水姉さんカット
④今と一緒

どれもいいな~o(^▽^)o
Commented by アフターレインボー at 2011-08-23 20:27 x
赤色系とかピンクとかどうでしょうか?マシュマロさんは、何色でも似合いますけど\(^o^)/
Commented by やまたか at 2011-08-23 21:05 x
真実プロ、牛久のレッスン&リーグお疲れさまです。レベルが高いリーグでしたよね、今日はいかがでしょう?

さて、髪色ですが、巷では最近茶系ではなく、黒髪にシフトしているようですね。いきなり真っ黒は抵抗感ありますか?またはアッシュ系なんていかがでしょう?

真実プロの変身ぶりを楽しみにしています♪
Commented by aki at 2011-08-23 21:17 x
基本的に、、、
ボウリングをされる方には黒が一番好まれると思います。
自分もですが^^
Commented by ナカジ at 2011-08-23 21:25 x
レッスンお疲れさまです(^-^)

髪は黒髪のストレートが良いと思います!!

参考になったかな!?

夜のリーグも頑張ってください。
Commented by object_positive at 2011-08-23 21:26
こんばんは(^∀^)ノ

今日もお疲れ様です♪

あっち行ったりこっち行ったり大変ですが、旅行だと思って楽しんで来て下さい♪
(≧∇≦)b

長谷川プロの今の髪型も好きですが、たしかP★League第30戦の時だったと思いますが、サイドを編み込んだヘアスタイルがとても似合ってて好きです♪
(≧∇≦)

個人的には後ろで束ねてアップに髪型が好きですが(//△//)

長谷川プロならどんな髪型も似合いますよ~♪
(o^∀^o)b

byタツ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-23 21:27 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日もお疲れ様ね~(^-^ゞ今はリーグ戦の真っ最中かな(^O^)がんばってo(^o^)o

髪型か~(@_@)思いきってショートカットでお願いしますm(_▽_)m
Commented by あべこべ at 2011-08-23 21:27 x
今の長さだったら黒髪がいいなぁ☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-23 21:43 x
真実プロ、お疲れ様です。
(^-^)/
レッスンもリーグ戦も、回を重ねる毎に更なる盛り上がりを見せていることでしょうね。
本当に楽しそうで、参加されている方が羨ましいです♪
…私も負けじと自主練しないと…。
(^_^;)

ところで、髪の件ですが、私は黒髪の方が良いと思います。
ただ、もし髪を染められるとしたら、ソフトブラウン系辺りが似合いそうな感じがしますね♪
(*^-^*)

最後になりましたが、明日は熊本に行かれるようですね。
不安定な天気が続いてますので、どうかお気をつけて移動されて下さいね。
(^-^)/~~
Commented by みのる at 2011-08-23 21:45 x
髪染めるんですか?今のままでも十分可愛いんですけど(≧∇≦)
染めるなら黒髪がいいかな!(b^ー°)
Commented by ユウイチ at 2011-08-23 21:54 x
初めてコメントします。 髪の毛ですか~(・_・?) あの写メ見ちゃったら、あれ以上の感じが無い気がします。って、答えになってないか(^^;) 自分的には、あまり明るめの色は合わないんじゃないかと思います。 言いたい放題で、すみませんm(__)m季節の変わり目で、体調管理も大変だと思いますが、これからも頑張って下さいo(^o^)o
Commented by ぴかん at 2011-08-23 22:23 x
こんばんは。毎日のブログ更新、楽しみに見ています。
ヘアカラーですが、最近パーソナルカラーって流行ってますよ。自分のタイプを見極めて、似合う色を使う~ってやつです。
サイトとか、参考になると思いますよ!
(参考:http://allabout.co.jp/gm/gc/5563/ コメント承認の時、消してくださいね!)
Commented by あき×2 at 2011-08-23 22:40 x
まぁちゃん、こんばんは~♪
今日の写真!可愛い~☆^^

そうだね~・・・はい!水色に・・・冗談です^^;

今はだいぶ黒さが増してきてるけど
今のままも良し^^
だけどもう少し明るい色(ジェームス・ブラウン・・・じゃなくて^^;ライトブラウン)でも良いと思うよ☆☆

髪の長さはそのままだと思うけど
今ぐらいか、少し短めぐらいが一番似合ってると思う!

あっ!金髪だけはやめてね!(笑)^^
Commented by び~ちゃん at 2011-08-23 22:54 x
そうですね…
やっぱり黒髪が一番人気そうですね~。
ほんの少~し赤め入れても可愛いかなぁ。
Commented by KPGC-10 at 2011-08-23 23:00 x
真実さん牛久お疲れ様でした♪
次回ドライブがてら牛久観戦しようかな。

髪の色、真実さんショートでしたら明るく今の長さでしたらアッシュ系ならなんでも。

熊本楽しみですね。またラーメンですかね!!
Commented by ファルコン at 2011-08-23 23:15 x
お盆休みは、真実プロを生で観れて感動しました( ゚д゚)
レッスンもされてるんですね( ゚д゚)
赤系はどうですか?
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-23 23:16 x
写メ可愛いです!!というか髪型も可愛いです。結構普通な感じの髪型ですが僕はめっちゃ好きです(^^♪

色ですか~、そうですね~。
今のままでも十分いいと思うんですが、もうちょっと明るくても大丈夫かなって感じですかね(^^ゞ
イメージは頭の中にあるんですが、用語を知らないというかボキャブラリーが少なくて、表現できないんです…。笑
何と言うか一部だけ明るくする??ラインをこう…やっぱ無理だーー!!笑

ってか、明日僕も熊本のチャレンジ参加するんでよろしくお願いします。
その時に色々お話しできればいいなーと思ってます(^v^)
一緒のボックスになれるといいな(^^♪
Commented by ミンガス at 2011-08-23 23:21 x
何でも可愛いです☆

しかし、ほんま可愛いなぁ。。
Commented by 信親 at 2011-08-23 23:41 x
真実さん、こんばんは。
ボブカットが似合うと思います。
明るい色がいいと思います。
真実さんの違った髪形見たいです。
明日の熊本の遠征頑張って下さい。
気を付けて行って来て下さいね。
Commented by ユウ at 2011-08-24 00:01 x
真実プロ こんばんは

茨城の次は熊本ですか!
移動だけでも大変ですね。
移動も気を付けてくださいね。


俺、真実プロのストレートヘアーの黒髪が見てみたいです。
Commented by さとし at 2011-08-24 01:03 x
今日もお疲れ様でした~♪


髪は今の長さなら結構明るめのちょっと赤が混じった色が似合うと思いますよ~\(^o^)/
Commented by B太 at 2011-08-24 01:34 x
わたくしごとですが…
次回MKの結果に委ねてみては?
MKの結果が…
①優勝→基本このまま(希望含む)
②ステップラダー進出→形は同じで、チョイと色を変えてみる
③ラウンドロビン進出→色は同じで、後ろ両サイド束ねるか、ポニーテール
④惜しくも→思いっきりショートでイメチェン…

もし、迷っている髪型の候補があれば、ブログで投票…なんてのも面白いかも…です(^o^)/
個人的には、先週のチャレンジの時がイチバン好きです。
Commented by くぼっち at 2011-08-24 01:38 x
こんばんは~。
牛久スペシャルチャレンジのときの
ポニーテールがいいなあと思ったので、
長さはあまり変えずに色を明るめになんてどうでしょ?
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-24 02:58 x
レッスン&リーグ、お疲れ様です(#^.^#)

私も今日から大磯でリーグデビューしました(^_−)−☆


チャレンジとは違う緊張感の中、なんとか投げきってきました!!

まだまだスコアはイマイチですがリーグ終わるまでには少しでも上達できていたらな〜と思います(^_^)


髪色か〜(^_^;)

中々女の子の髪色って難しいですよね(#^.^#)

色は今のままでいいと思いますがね…………。

あとは秋に向けてアッシュ系ってのもいいけど今の髪型には合わない気もするし......


やっぱりむずいね………(#^.^#)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-08-24 07:23 x
俺っち的には、白髪生隠しの目的以外は染めてほしくないんですけどね
(・念・)
“黒髪絶滅”はなんとしても回避してほしぃ
Commented by かず at 2011-08-24 07:47 x
おはようございます^^

髪の色は今の状態が個人的には好きですね・・・
茶色が濃すぎず、薄すぎず・・・
もう少し涼しくなったら、真っ黒でもいいかな?って思うけど^^

髪型じゃないけど、リボン?髪留め?何かワンポイント
つけて欲しいなぁ~~^^

遠征、皆さんと楽しんできてくださいね!!
Commented by かこちゃん at 2011-08-24 08:08 x
真実プロ おはようございます(^o^*)ノ

レッスン&リーグお疲れ様でした。
茨城の次ぎは熊本!
長距離移動ですが気をつけて行って来てねー。
時間に余裕があればこの夏忙しく疲れの溜まった体を温泉で癒して下さいv(*'-^*)-☆

髪型は過去色々見させていただいてますがどれも似合ってますから。
まっ、素が良いですからねー(≧∇≦)キャー
色は明るすぎず暗すぎずってところでナチュラルかソフトブラウンなんかいいかと。
まちゃみ姉さんのブログに出ている写真とかいい色だと思います
(* ̄。 ̄*)ウットリ 

Commented by にしやん at 2011-08-24 08:13 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

昨日もお疲れ様でした。

個人的には今のヘアスタイルが一番好きです(^^)v・・・でもこれでは参考にならないですね(^_^;)

今日は恒例になった森彩奈江プロとの熊本でのチャレンジ♪
思いっきり楽しんでくださいね(^o^)v

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by ぼりっけ at 2011-08-24 10:36 x
う~ん?よくわからないですけど今のままでいいんじゃないかな?!黒髪でストレートとか?スカイAで初めてテレビに出た宮崎オープンのときの黒髪でストレートが理想なんですけど。真実プロがしたいようにするのが一番だと思います。\(^o^)/
Commented by メッシ at 2011-08-24 13:12 x
こんちは…(笑)
明後日 チャレンジ参加しますが
極端に変身しないでや
まあ 何やっても似合うと
思いますけどね(笑)
最近 美月の部屋の
アシスタント活動してないね~
頑張ってよね
Commented by tora at 2011-08-24 13:12 x
お疲れさまでございますじゃ(^-^)

長谷川プロにレッスンしてもらえたら、上達しない訳がございませんよ。

お誉めの言葉を頂きたくて、皆様も自主練習に『力』が入るでしょうし(^o^)


爺やは個人的に黒髪が好みですが、少しブラウンをれてみては…。
普段は黒髪っぽいが、黒系の服を着たときは髪の茶色が目立ちますし…。

しかも、前髪下ろしのポニーテールされたら爺やは『萌え死に』してしまうかもしれませぬ~(笑)
Commented by masa at 2011-08-24 16:48 x
アメトーク効果で人から見られる回数も増えそうだから、プロの美容師さんと、よく相談して決めた方が良いと思いますよ。 

ちなみに今、スカイAで六甲クィーンズ見てますが、この時の髪型もカワイイですネ!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム