人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

いってきます☆

今日はまず昼の部に八尾ボウルアローさんで、

夜の部は移動してボウルアロー松原店さんの2店舗チャレンジです(*^_^*)


いってきます☆_d0156986_11391372.jpg

今日も一日、楽しくボウリングして来ます☆

ゆっくりブログ書く時間が無いかもしれないので

短くてゴメンなさい(>_<)



行って来まーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by pl_masami_hsgw | 2011-08-21 11:35 | ☆チャレンジ☆ | Comments(19)
Commented by object_positive at 2011-08-21 12:36
こんにちワン♪
▼(´・`)▼

午前の部お疲れ様でした♪

今日も可愛いスマイル写真ありがとうございます♪
(≧∇≦)

午後も頑張って下さい♪

いってらっしゃい★
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Commented by ミンガス at 2011-08-21 13:03 x
いってらっしゃ~い☆

いつも癒しをありがとう!
Commented by カローラルミオン at 2011-08-21 13:09 x
まーちゃんこんにちは。

2店舗のチャレンジがんばってください。

チャレンジの内容、楽しみにしてますね。
Commented by やまたか at 2011-08-21 13:10 x
今日は大阪遠征ですね。一日に2店舗は時間的にも体力的にも大変でしょうが、真実プロを待っている皆さんがたくさんいるって良いですね!

気をつけて、行ってらっしゃいませ。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-21 13:48 x
真実プロ、こんにちは。(^-^)/

期待に満ち溢れた笑顔が素敵ですね~♪
(ふと、ピアスにも目が行ってしまいましたが…笑)
今日もまた、笑い声溢れる楽しい1日になると良いですね!!

ただ、今回は2店舗でのチャレンジということで移動も大変だと思います。
どうかお気をつけて移動されて下さいね。
(^-^)/~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-21 14:12 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

今日の笑顔(^O^)も素敵だよ♪
佐藤君は友達と温泉に行ってきました(^-^)v
山形!今日は雨降りです(>_<)真実ちゃんのところはどうですか?

今日もボウリング楽しみましょうo(^▽^)o
Commented by けろよん at 2011-08-21 15:30 x
真実プロこんにちは。今日は大阪なんですね。こてこての関西のノリを楽しんでくださいね!昨日の練習の成果出しすぎて、参加者をぶった切りにしないでね!きっと、なんでやねん…の突っ込み入りますよ!
Commented by 森の熊さん at 2011-08-21 15:39 x
楽しんで(o^o^o)気をつけて行ってきて下さいm(__)m
Commented by tora at 2011-08-21 16:33 x
行ってらっしゃいませ、お嬢様(*^^*)


ってか、可愛い写メ…待ち受けにして良いのでしょうか?(笑)
Commented by あき×2 at 2011-08-21 16:39 x
楽しんできてねぇ~☆^^
Commented by にしやん at 2011-08-21 18:10 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
今日もお疲れ様です。

チャレンジの報告楽しみにしてます(^o^)

素敵な写メ、ありがとうです(^-^)
Commented by ナカジ at 2011-08-21 18:42 x
2店舗のチャレンジ楽しんできてください。

移動が大変そうですね。

あまり無理をしないようにね(^_-)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-21 19:25 x
こんばんは~
今日のボウルアロー八尾はありがとうございます(^O^)
僕の結果は最後だけでしたし、いつも通りに弄られて楽しかったですよ(*_*)
それじゃ、次はMKの前夜祭では宜しくお願いしますね(o^∀^o)
では、気をつけて帰って下さいね(*^o^*)
Commented by 信親 at 2011-08-21 21:15 x
真実さん、こんばんは。
松原アローに行く予定だったのですが、急用が入り行けませんでした。とても残念です。
MKは、必ず応援に伺います。
Commented by 温もりボーラー at 2011-08-21 22:22 x
行けなかった~仕事が長引いた(>_<)

Eyeコンタクトとれなかった…残念!
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-22 00:20 x
チャレンジもブログ更新も頑張ってくださいね(^^♪
ボールは活躍してくれたかな!?
Commented by ユウ at 2011-08-22 02:18 x
真実プロ お疲れ様です

ハードなスケジュールですねぇ
移動には気を付けてください。

体調を崩さないように、気を付けてくださいね。
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-22 10:13 x
こんにちは(#^.^#)

昨日は大阪でのチャレンジ、お疲れ様でした\(^o^)/

今日帰ってくるのかな?

もし車ならかなりの雨になっているので気をつけて下さいね!

夏休みも終わり今日から通常の生活になってますが夜型生活が身についているので眠いです…

しかもこの夏休みはいっぱいチャレンジに参加してめっちゃ楽しかったからなんだか今は寂しい感じです(^_^;)

特にサウンド絡みのチャレンジは最高だっただけに…

次はまあちゃんとはいつ投げれるんだろう…

残念ながら自センターのココでのチャレンジは行けないのが痛いです…(泣)

Commented by ぼりっけ at 2011-08-22 11:46 x
ブログは真実ちゃんのペースで良いと思うよ!あまり気にしないでね。ちょっとでもネタがなくてもファンは嬉しい~♪♪♪ものなんですよ。\(^o^)/
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム