人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

練習デー☆

今日は久しぶりにゆっくり練習しました!!

持ってたボール全部並べて

試したかった事も出来たし、

充実した練習でした\(^o^)/



NEWボールもやっと投げれました!!


練習デー☆_d0156986_2082100.jpg

919Cです!

練習デー☆_d0156986_20834.jpg

けっこう手前から動くけど、ちゃんと転がって

オイルが無くなった所でしっかり動くイメージでした!!

早いコンディションで威力を発揮してくれそうですp(^_^)q

ピン飛びもめっちゃ良かった〜(*^_^*)

練習デー☆_d0156986_208420.jpg

ランサムデマンドです!!

練習デー☆_d0156986_208534.jpg

転がり感がとても強いボールに感じました\(^o^)/

思ったよりも走るんですが、よく転がるので力強く曲ってくれる感じです!!

ピンアクションが低く力強いので、薄めでバラバラ倒れてくれる感じです(*^_^*)

もうどちらも一軍入りかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とりあえず、明日の八尾アローさん、松原アローさんで投げる予定です(^O^☆♪

少しでも購入の参考になればと思います!!


練習デー☆_d0156986_208536.jpg

明日、楽しみです(*^_^*)

よろしくお願いします♪♪♪
by pl_masami_hsgw | 2011-08-20 19:42 | ☆プライベート☆ | Comments(16)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-20 20:18 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
今日は充実した練習したようでよかったですね(>_<)
ボールの事は、明日に詳しく聞かせて下さいね(*_*)
それじゃ、明日は久しぶりに真実ちゃんのチャレンジですので、いつも通りに宜しくお願いしますね(^O^)
Commented by JUNIE at 2011-08-20 20:44 x
涼しくて凌ぎ易くなりましたね~☆今日はいい練習ができたようで、なによりです♪

ボールインプレッション、ありがとうございます!
どちらもピンダウンのレイアウトなんですね!最近そっちのほうが今までより感じがいいとか?

参考にさせていただきま~す(^-^)/
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-20 20:55 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

Newボールについて書かれたブログ、非常に興味深く読ませて頂きました。
(*^-^*)

私はまだまだハウスボーラーなのですが、曲がるボールや、それに伴う激しいピンアクションには凄く憧れています。
…なので、「いつかは私もMy Ballを…」と考えてはいるのですが…。
ただ、「自分自身に設定した課題をクリアしてから!」と決めているので、果たしていつ購入出来るのやら。(笑)

それまでは、真実プロのNew Ball情報をじっくりと参考にさせて頂きますね。

最後になりましたが、練習お疲れ様でした!

追伸
素敵な笑顔の写メありがとうございます♪
(*^▽^*)
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-08-20 20:56 x
僕は明日行けないけど、2人の知り合いが参加します(*^o^*)

いつか真実プロと一緒に投げたいです(^∀^)ノ
Commented by WR at 2011-08-20 21:05 x
練習お疲れ様です。
只今、ボール購入検討中でちょうどランサムデマンドと919C、503Cが候補になっているので、また感想をお願いします。

気温の変化が激しいので体調に気をつけて、頑張ってください!
Commented by よし at 2011-08-20 21:06 x
お疲れ様!(^_^)
一軍入り早いなあ(^-^;
真実ちゃん推奨のイラプション買いました!
まだ、ホール調整完了の段階ですが、久しぶりに買ったニューボール!今の田町には合いそうです(^_^)/
Commented by object_positive at 2011-08-20 21:23
こんばんは(^∀^)ノ

長谷川プロのblog見てると、欲しいNEWボールが増えてしまいます(笑)
(≧ω≦;)

でも、使いこなせないのに買ってもと思うので、もっと上達してから長谷川プロのblogを参考に購入します♪
p(o^∀^o)q

明日のチャレンジも楽しんで来てください♪
p(≧∇≦)q

byタツ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-20 23:37 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
それとNEWボールの情報ありがとうございます(*^^*)
佐藤君は土曜レッスンでしたp(^-^)qはぁ~最近!どうして良いかさっぱりわからない(._.)
なんか些細なことでイライラする!?
でも…真実ちゃん☆の素敵な笑顔(^O^)に癒されましたわ~(^▽-)
Commented by 信親 at 2011-08-20 23:41 x
真実さん、こんばんは。
練習お疲れ様です。
明日のチャレンジ楽しみですね。
松原アロー観戦に行きます。
とても楽しみです。
Commented by みうら at 2011-08-21 00:17 x
真実プロ、こんばんわ&お疲れ様です。

最近コメントサボっててごめんなさい・・・
練習お疲れ様ですNEWボール良さそうですね?
また愛知でチャレンジないのかなぁ・・・

でわまだまだ暑い日が続くようなので体調気をつけてくださいネ♪
Commented by tora at 2011-08-21 00:18 x
ボウル選択も重要で、素人の爺は感心するばかりですじゃ…(>_<)

長谷川プロとチャレンジしている方々は、長谷川プロの事を良く解るのでしょうな…羨ましい…(;_;)


ちなみに、爺がブログを拝見してスグの気持ちは…


ボウル…

またボウル…

またまたボウル…

って、ボウルしかかっ!


あっ!?
長谷川プロ~♪爺は満足ですじゃ~(*^^*)
って、感じでございました(笑)
Commented by くぼっち at 2011-08-21 01:50 x
こんばんは!練習お疲れ様でした。
アメトーーク効果がかなりでているみたいですね♪

ボール紹介ありがとうございます!
久々にNEWボール購入を考えておりますので、
参考にさせていただきますm(__)m
Commented by かず at 2011-08-21 03:36 x
おつかれさまです^^

今回もピンダウンにしたんですね^^
今のまぁちゃんのライン取りなら合ってるんでしょうね^^

前回も評判が良かったんで、今回も期待してます!!

まずはチャレンジ楽しんでくださいね^^
Commented by ナカジ at 2011-08-21 07:11 x
最近忙しかったから、ゆっくり練習が出来て良かったですね。

NEWボール情報ありがとうございます!!

ただ今はフォーム修正中で、ボール購入は考えていませんが、ボールを購入する時の参考させて頂きますので、今後もNEWボール情報があれば載せてくださいね(^_-)

あといつも笑顔の写真ありがとうございます!!

長谷川プロの笑顔を見ていると癒されます(^-^)

さすがマシュマロスマイル!!
Commented by レイカーズ at 2011-08-21 07:38 x
いいっすねぇ(^O^)
トラックのCシリーズってよく出ますよね…
私はAシリーズ派ナノデスが、試してみたいなぁ…
ランサムデマンド…
これ気になる…って仲間多いです(‘o‘)ノ
ランサムって身の代金…って意味らしいです。身の代金でストライク稼ぐのは???ですが、これ気になるぅ(*^o^*)
こういうコーナー大好きです^^
私は現在、超お気に入りのワールドビーターがあるので、手は出しにくいですが、凄く参考になりました(^o^)/
PS…待ち受けGET
Commented by やまたか at 2011-08-21 19:21 x
真実プロのボール情報を見ていて、ドリルのレイアウトも気に
なり始めて・・・まだまだ勉強中ですが、今回は共にピンダウン
なんですね。407Cでピンダウンのレイアウトを拝見しましたが、興味深いのでまたお話し聞かせてくださいね。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム