人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

チャレンジへGO☆

チャレンジへGO☆_d0156986_18223788.jpg

今日は、スポルト上尾スポーツレーンズさんでチャレンジです\(^o^)/

新しいネイルに、新しいピアスでテンション上げて楽しんで来まーす(*^_^*)

ピアス開けてしばらくはピアスの抜き差しが少し痛かったけど、

もう全然痛くないから色々付け変えれそうで嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は久しぶりに一緒にチャレンジの森彩奈江プロと

昨日までの新人戦で優勝した岸田有加プロと一緒なので

若手パワーに負けないように精一杯楽しく頑張りたいと思います(笑)

チャレンジの様子はまた報告しますね!!





あと、8/8のサウンドボウル見附店のチャレンジ

昼の部にまだ空きがあるそうです!!

私達と一緒に新潟で楽しい夏の思い出つくりませんか??(*^_^*)

たくさんの方にお会い出来る事を皆で楽しみにしています☆

ぜひ、ご参加よろしくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2011-08-05 18:07 | ☆チャレンジ☆ | Comments(19)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-05 18:51 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

早速新しいピアスを購入されたみたいですね~♪
o(^-^)o

今度のピアスは何やら人形みたいなのが付いているようですが…。
どんなデザインのピアスなのかちょっと気になりました♪
(*^-^*)

さて、本日のチャレンジも豪華メンバーが勢揃いしたみたいでかなり盛り上がりそうですね!
Σ(゜▽゜)

後程のチャレンジの結果報告、楽しみにしていますね!
v(^-^*)

本日のチャレンジも、楽しい時間になりますように…♪
Commented by KPGC-10 at 2011-08-05 18:53 x
真実さんスポルト上尾で楽しみにお待ちしてます。
話しが出来たら嬉しいですが勇気が…

ブログ写真最高です!!
Commented by よし at 2011-08-05 19:10 x
まだ、若いでしょ!(^.^)
Commented by やまたか at 2011-08-05 19:23 x
今日はもう早速チャレンジでしたか。そもそも連休を取られてるイメージがないですもんね。お疲れさまです(^^)/

ピアスを開けると、イヤリングから変わるので買う機会も増えるでしょうから、楽しみが増えますね。テンション上げて頑張ってきてください♪
Commented by タツ at 2011-08-05 19:25 x
こんばんは(^∀^)ノ

新潟良いですね♪♪

土日だったら間違いなく行ってました(ノ△T)

夏期休暇が無いので凄く残念です(┳◇┳)

今日も頑張って下さい♪
p(≧∇≦)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-05 19:30 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日の真実ちゃんも可愛いよ~(^O^)ピアス慣れたようですね(^_-)
チャレンジ楽しんでねo(^o^)o
8日のサウンドボウル見附店の昼の部まだ空きがあるんだ(゜▽゜)でもお盆前だからな~(T_T)

今日から山形花笠祭りが始まります♪佐藤君は一度も観たことないけど(^o^;)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-05 19:45 x
お疲れ様です(*^^*)


昨日は上尾でチャレンジですね!


昨日の新人戦で優勝した有加ちゃんとベスト8に残った森プロとまぁちゃんと3人のチャレンジ。

豪華ですねぇ(^-^)/


充分若手のまぁちゃんなんで若手に負けないようにって表現はどうかと思いますが少なくともこの前のパークでのチャレンジに来ないで若い子を取ったでっかい人には負けないようにガンガン打ってきてね (^-^)v


私は日曜日によろしくお願いします(^-^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-05 20:23 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
若手に負けないようにと言っても真実ちゃんも若いですよ(>_<)
ちなみに、8日は平日やし行けないですね(*_*)
では、チャレンジ結果を楽しみ待ってますよ(^_^)v
Commented by けろよん at 2011-08-05 20:25 x
真実プロこんばんわ。チャレンジご苦労様です。久しぶりに森プロとチャレンジですね。岸田プロも今ノリノリやし負けていられないですね!バンバン打ちまくって、みんなを圧倒してきてくださいね!
Commented by ミンガス at 2011-08-05 20:57 x
新潟…
行きてぇ~!!

てか、ほんま可愛いなぁ(*^^*)

Commented by tyatya at 2011-08-05 21:15 x
こんばんは~

ピアスまたいろいろ見せてくださいね
新潟出身なんで行きたいんですけど仕事でまだ帰省できません。。。
Commented by at 2011-08-05 23:08 x
まぁちゃんが
近場にいるぅ(゜∀゜;ノ)ノ
なのに…
究極な金欠病で上尾にも新潟にも行けない(T_T)
ぐわ~んっ(T_T)
まぁちゃんがんばってねっ(」゜□゜)」
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-08-05 23:08 x
今日も素敵な笑顔ありがとうございます!

今日は耳を出してる写メだったので、「耳に注目」の日かと思って見たんですけど、やっぱりピアス付けてたんですね!

ピアスって聞くと小さい物をイメージしてしまうのですが、今日のような大きな物もあるんですね!

こんなに大きいと今度は無くしませんよね!?
でも油断大敵で気をつけて下さいよ!

ネイルといいピアスといい知らない世界、勉強になります!

明日はチャレンジ報告、楽しみにしてますよ!
一日お疲れ様でした。
Commented by 温もりボーラー at 2011-08-05 23:23 x
真実さんいつもどうりで大丈夫(*^□^*)
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-06 00:49 x
やっぱり最初は痛いんですね(>_<)真実さんはSだからそういうの嫌いでしょ!?笑
また1つオシャレの楽しみが増えましたね!!これからのピアスコレクションが楽しみです(^^♪

岸田さんホントにすごいですね(゜o゜)
ちょっと抜かれてしまったけど負けずに頑張ってください☆★
Commented by かこちゃん at 2011-08-06 01:45 x
真実プロ こんばんは(^o^*)ノ

NEWピアス&本日も可愛い笑顔ですねー(*゚ー゚*)ポッ
今日は豪華なメンバーでのプロチャレだったんですね。
岸田プロすごいですよね。
プロテストもトップ合格でしたし色んな試合結果見てると
Pリーガーってトッププロの集まりだと改めて思います。
もちろん真実プロの優勝も近い内来ると思ってますよ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
ボウリング全体で見ると真実プロもまだまだ若いじゃないですか
o(^▽^)oキャハハハ
Commented by あき×2 at 2011-08-06 03:44 x
3時前に帰宅できたよ~^^
今日も朝早いから、今はこれだけで・・・

まぁちゃん、おやすみ~
Commented by にしやん at 2011-08-06 08:14 x
真実プロ、おはようございます(^^)/
昨日もお疲れ様でした。

ネイル同様、ピアスの写メもたくさん載せてくださいね(^^)v

あと、チャレンジの報告楽しみにしてます♪

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by りんご姫 at 2011-08-06 11:31 x
昨日の、スポルト上尾でのチャレンジ、夜遅くまで撮影会&サイン会と大変お疲れ様でした!真実プロとは隣のボックスでしたが、力強い投球とストライクが見れて、テンション上がりました!ギャラリーの数も凄かったですね。
また、埼玉に来てください!お疲れ様でした!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム