人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

レッスン&リーグ☆

今日から火曜日は、サウンドボウル牛久店で

レッスンとリーグをさせて頂きます!!


今日は初回だからドキドキしながら来ましたが、

昼間のレッスンは15名以上、

夜のリーグは30名以上ものご参加という事で本当に嬉しく思っています!!

自分の所属先のレッスンとリーグ戦は久しぶりなので

最初は戸惑う事もあるかもしれませんが

皆さんと一緒に、ボウリングを何よりも楽しむ事を心がけて

続けて行きたいと思ってますo(^▽^)o


レッスン&リーグ☆_d0156986_19134537.jpg

サウンドボウルではいつも、

良い成績が出せると、このように大きくポスターで結果報告してくれます(*^_^*)

このポスターを見る度に、《また頑張ろう!!!》《私は1人じゃない!!!》と思えるし、

サウンドボウル社長を始め、

各センタースタッフの皆様、

会員の皆様に支えられて今の自分がある事を毎回、再認識させて頂いてます(^_^)☆

いつも本当にありがとうございます♪





レッスン&リーグ☆_d0156986_1914150.jpg

今月はサウンドボウル全店チャレンジで伺いますが、

牛久店のポスターです!!

豪華でしょ?o(^▽^)o

今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まずは夜のリーグ戦楽しんで来まーす(^O^☆♪
by pl_masami_hsgw | 2011-08-02 18:49 | ☆チャレンジ☆ | Comments(19)
Commented by とし at 2011-08-02 19:48 x
いつもこんなのが開催されてるなんて、いいなぁ・・・。
田舎では、全然ないですもんね・・・、トホホ。
Commented by 信親 at 2011-08-02 20:03 x
レッスンとチャレンジ頑張って下さい。
MK見に行きます。
Commented by ゴン at 2011-08-02 20:09 x
素敵なポスターですね!欲しいなぁ!!
8/11の横浜シルバーレーンのチャレンジを観に行きます!
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-08-02 20:24 x
お疲れ様です(*^^*)


いよいよ今日からリーグがはじまるんですね(^-^)v


私も牛久がもうちょっと近かったらリーグに参加してみたいですが…(^_^;)


でも人数も集まり盛況の中で開催されるのはまぁちゃんの人望だと思います!


楽しいリーグになるといいですね!


15日の牛久チャレンジはお邪魔します!


六日町もそうですが牛久も初めてお邪魔するので今からドキドキワクワクです!

ヨロシクお願いします!


(^-^)v
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-08-02 20:39 x
真実プロ、こんばんは!
お疲れ様です!
(^-^)/

いよいよ本日よりレッスン&リーグ戦が始まりましたね!
しかも、早速多くの方に参加頂いているとのこと。
本当に嬉しい限りですよね。
真実プロとならきっと、ボウリングを更に楽しむことが出来ると思います。
これからもずっと、レッスン&リーグ戦が大成功するように願っていますね!

それにしても、牛久店でのプロチャレへの参加予定選手の顔ぶれはかなり豪華ですね~!!
これは、競争率かなり高そう…。
(^_^;)

追伸
結果報告のポスターからは、いかに会社から期待されているのかが凄く伝わってきますね。
こうなったら、姉妹でどんどんポスターの数を増やしちゃいましょう!
Commented by タツ at 2011-08-02 20:39 x
こんばんは(^∀^)ノ

本当豪華ですね♪
(≧∇≦)

近ければ行きたいのですが…

今月も大変そうですが、頑張って下さい♪

p(o^∀^o)q
Commented by 羊の刈ぃ~ at 2011-08-02 20:39 x
豪華過ぎますネ(≧∇≦)


関西で実現して欲しいですネ(;_;)


真実プロと美月プロの2ショットの団扇へのサインは、いつになる事やらf^_^;
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-02 21:28 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

そっか~今日から牛久店でレッスンとリーグ戦するんだ(^_-)参加できる皆さんがうらやましい~~(^O^)佐藤君もレッスン受けたいなぁ(^-^ゞ

リーグ戦!楽しんでますかp(^-^)q
いつも楽しむことを忘れずがんばりましょう(*^^*)
Commented by び~ちゃん at 2011-08-02 21:58 x
好成績を残した後は、サウンドボウルに行くのが楽しみ倍増です♪
8月のチャレンジ、豪華過ですよね♪
でも、仕事で行けない…(;∇;)/~~
昼間抜け出して、少し覗きに行こうかなぁ…
Commented by aki at 2011-08-02 22:24 x
いやいやいやこのメンバーは豪華すぎるでしょ?
すぐに予約でいっぱいになりそうですね(^-^*)
見に行くだけでも価値がありますが、
サウンドボウル牛久店って駅から結構遠いんですね(゜〜゜;)
タクシー使って見に行こうかな^^;
Commented by くぼっち at 2011-08-02 23:27 x
こんばんは~。
昨日は本当にギリギリセーフだったんですね。
きっとサウンドボウルの皆様も
真実プロ達の活躍に感謝していると思いますよ♪
レッスン&リーグも盛況のようですね。
来週は夏休みだしレッスン行ってみようかな。。。
Commented by KPGC-10 at 2011-08-02 23:29 x
真実さんお疲れさまです。
レッスン&リーグ楽しそう。自分がもっとボウリングが上手かったら参加したい企画です。
自分頑張ります。

あと牛久店最高ですね!!
真実さん鰻は好きですか!?
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-08-02 23:48 x
真実プロ、こんばんは。
今日の更新は早かったですね。
無理して頑張ってくれたんじゃないですか?
ありがとうございます!

以前、告知されてたレッスン&リーグがいよいよ始まったんですね!
おめでとうございます!

初回から大盛況のようで凄いですね!

軌道にのるまでは苦労や大変なことが沢山あると思いますが、スタッフの方やお客さんとも協力して真実プロにしか出来ないものを作っていて下さい。

チャレンジのポスターに載ってる人みなさん、真実プロのブログに登場したことありますよね!

真実プロのおかげで少しずつですがボウリングの知識が増えてます!

「よし!自信持とう!」
今日もありがとうございました。
Commented by ボウリング大好き at 2011-08-03 00:02 x
豪華過ぎて笑えてきました(^_^メ)笑
一緒に投げる機会が多くていいな~。
サウンドボウルばんざ~い!!笑
Commented by やまたか at 2011-08-03 00:03 x
真実プロ、レッスン&リーグお疲れさまです。

成績が良いとこんなに綺麗に貼り出してもらえる、励みになりますね。先日のW入賞の六甲もこの後貼り出されるんでしょうね♪

アスリートの孤独・・・先日テレビでみました。真実プロはひとりじゃないですよ。応援してますから頑張ってくださいね(^^)/
Commented by かず at 2011-08-03 02:12 x
レッスン&リーグ&ソフドリまでおつかれさまでした!!

本当に大盛況でしたね^^

人気、実力を兼ね備えたまぁちゃんだからこそですけど^^

体調管理も大変だと思いますが、笑顔で乗り切って
いきましょう!!

遅くまでありがとうございました!!
Commented by けろよん at 2011-08-03 04:36 x
真実プロおはようございます。今月から火曜日にレッスン&リーグがスタートですよね。真実プロのレッスンって、ほわんとした感じで丁寧にレッスンしてくれそうで受けてみたいです。あの丁寧な投球フォームをベースにレッスンしてもらえるなら、めちゃめちゃ上手になりそうですね!うらやましいなぁ。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-08-03 04:50 x
真実プロ、おはようございます。

リーグ初回はいかがでしたか?

さて、15日は、牛久に初来場予定です。
あ、その前日も(笑)
楽しみにしています。

さてさて、新人戦、美月プロの頑張りに
期待しましょう!
Commented by masa at 2011-08-03 17:22 x
お客様は、ポスターを見て参加を決めたり、プロの活躍を知る。ポスターに出ている本人はそれを見て、自分自身の向上心を高める。とってもアナログだけど何か良いですね!
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム