人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

今日はチャレンジ☆

今日はXボウルさんでチャレンジです!!


今日はチャレンジ☆_d0156986_178127.jpg

昨日は終了後のパーティーでラウンドロビンに残った1人1人が挨拶をし、

美月プロが挨拶し貰い泣き…

自分が挨拶し思い出し泣き……

阿部プロの挨拶でまた貰い泣き………

今日、目が腫れてます(^^;;


今日はあまり笑ってるように見えないかもしれませんが(笑)

大阪でのチャレンジは楽しみだし

思いっきり楽しんで来まーす\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-07-27 17:01 | ☆チャレンジ☆ | Comments(23)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-27 17:25 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

六甲!お疲れ様m(__)m
まだ疲れが残ってるかもしれませんが…いや!絶対残ってますって(゜o゜)\(-_-)
今日のチャレンジ
大阪の皆さんと楽しんでくださいね(*^^*)

いやいや♪今日の真実ちゃんも可愛いです~(^◇-)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-07-27 18:02 x
お疲れ様です


美月ちゃんのブログみて私も想像で涙がでました…


まちゃみさんも多分号泣したんだろうと…


まぁちゃんも号泣だったんですね…


でもきっとその涙が次への活力になるはずです!


糸がぴんとはりつめたように緊張した昨日とは違い今日はいっぱい楽しんで投げてきてくださいね!


心からボウリングを楽しんできて下さい!



目は冷えたタオルで冷やしたら少しは腫れがひくとおもいますよ!


p(^^)q
Commented by い~くん at 2011-07-27 18:02 x
今晩大阪に来はるんですね。
今晩は私は用事があるんでお邪魔できません。まだ、まぁちゃんチャレンジ参加してませんけど、まちゃみプロと美月プロのは参加したことはあります。いつかまぁちゃんチャレンジ参加したときは宜しくお願いします。今晩は大阪のみなさんと楽しくボウリングしてくださいね☆
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-07-27 18:34 x
真実プロ、こんばんは。(^-^)/

今回の六甲では、初めて3人揃ってのラウンドロビン進出ということもあり、大会終了後のパーティーに於いても3人にとっては感極まる場面が多かったみたいですね…。

真実プロ、阿部プロ、美月プロがお互いにお互いを思いやる気持ちがこちらまで伝わってくるようで、私も思わず感動してしまいました。
(;_;)

さて、その六甲が終わって休む間もなく、本日は早速チャレンジとのことですが…。
本当にお疲れ様です!

昨日はかなり貰い泣きをされたそうですので、今日は思いっきり笑わかせてもらってきて下さいね♪
( ̄▽ ̄)v

本日のチャレンジが、楽しい時間になりますように♪
(^_^)/~~
Commented by やまたか at 2011-07-27 19:30 x
真実プロ、改めて六甲お疲れさまでした。
「女子プロは皆で上手くなっていこうっていう感じが強くていいですね」スカイAの番組で坂内プロが仰っていた言葉をそのまま体現しています。感動したり、嬉しかったり、悔しかったり、涙の種類は様々ですが・・・泣けるだけ頑張った結果です。素晴らしいと思います。

腫れちゃった目にツイッターで「これからチャレンジなのに困る」ってつぶやきに真実プロの乙女心を見ました。皆さん事情はご存知ですから、それもまたよしかなと思ってしまいました。今日は公式戦モードからクールダウンするチャレンジですね。楽しめるといいですね!
Commented by 神戸のカツミ at 2011-07-27 19:33 x
まぁちゃん 昨日は 少しは休めましたか?今日の写真 本当 眠たそう!チャレンジ 頑張って下さい。
Commented by katsuhiko37 at 2011-07-27 21:41 x
今日も1日お疲れ様です☆

まさに『涙のリレー』でしょうか(^^)


当人同士にしか分からないものがあって、細かい説明不要で、泣けてしまう事ってあります。


それは純粋に、きれいな涙だと思います(*^^*)


今後も続いていく関係の中で、後で振り返った時に、ひとつターニングポイントになる今回のトーナメントでしたね♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-27 21:47 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
嬉しい事で目が腫れるのはいい事ですよ(>_<)
今後は、優勝して目を腫れさしてくださいね(*_*)
それじゃ、気をつけて帰って来て下さいね(o^∀^o)
Commented by Ren at 2011-07-27 21:51 x
真実プロ、六甲クィーンズオープンお疲れ様でした^^
コメントが遅れたのは昨日は自分の事のように悔しくてヤケ酒飲んで寝てしまった為です^^;
8位、今まででしたら「おめでとう!」と言ってた所ですが、最近はラウンドロビン常連になりつつあって、8位では満足できない自分がいます。
真実プロもきっとそんな心境ではありませんか?
自分を含めファンの皆全員悔し泣きではなく嬉し泣きの真実プロを見たいと願ってると思います^^
いきなりは無理でも着実に前に進んで行ってください^^/
自分はいつでも真実プロを応援してますよ^^
真実プロは確実に頂点を狙えるレベルに成長してると思います、もっと自信を持って戦ってくださいね^^/
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-07-27 22:15 x
真実プロ、こんばんは。
笑顔の写メありがとうございます!

昨日は3人分も涙を流したんですね。

でも嬉し涙ですからいいことですよね!?
それにしても、それぞれが自分のことのように涙を流せるなんて素敵な関係ですね!
そんな素晴らしい友人関係があれば、これからもどんどん嬉し涙を流せる良い結果が付いてきますよ!

素晴らしい宝を大事にしてください。


今日のチャレンジは大阪であったんですね!
スケジュールのチェックミスです!
失敗しました!

また次もあると勝手に期待して、Xボウル覚えときますよ!
今日のチャレンジで沢山笑って次の試合に向けて元気に再出発して下さいね。

やっぱり笑顔が一番似合いますよ!
Commented by ボウリング大好き at 2011-07-27 22:24 x
やっぱり悔しい思いもあるから涙も出ますよね(>_<)
僕的には美月プロの健闘は素晴らしかったと思います(^^♪
初のラウンドロビンがダブルまさみプロと一緒で美月プロも嬉しかっただろうし、一生の思い出に残ると思います(^v^)

目が腫れててもそれは大切な仲間と一緒に戦いきった証です。
この思いをずっと大事にしていきたいですね(^_-)-☆
Commented by ゆたぞう at 2011-07-27 22:41 x
大阪に残ってのチャレンジお疲れ様でした(^-^)/


今思えば…考えれば考えるほど…すごいことしてくれたんだなって…


120人中の32人に3人が一緒に残れただけでもすごい!って思ったのに…


120人中12人に3人が一緒残っただなんて…思い出すだけで何度も感動できます…


自分の事の他に2人事を思えばお互いに3倍の想いですから…ひとしおですよね…(´∀`)


その想い…伝わってきました(*^o^*)


快挙ですよ(^O^)/


ステップラダーに3人で残るようなことがあったら…オイラは感動感激で死んでまうかも…(笑)


ずっと良き友…良きライバルでいて…3人で一時代を築いて欲しいです(*^_^*)
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-07-28 00:10 x
どんだけ泣いてんですか~~~~!!(>_<)

優勝してから泣いてください。予選通過で満足したらダメですよ

~~~(p_-)

でも、3人とも残れたのはすごいですね~~~♪♪ (^○^)

次くらいに誰かパーフェクトが出そうな気がしますね~~(^○^)

(現実はそんなにあまくないけど・・・)

今は、ゆっくり休んでください(●^o^●)
Commented by tora at 2011-07-28 01:21 x
お疲れ様でございます。

美月プロのブログも拝見しているので、凄く長谷川プロが優しい人だとゆう事が伝わってきました。

それに『もらい泣き』はその人の気持ちが解るから泣いちゃうと思うので…(;o;)

泣くときは我慢しないでいっぱい泣けば良いんですよね。泣いた後は気持ちが落ち着くものだと思いますし。

それにしても、目を腫らしてるって事ですが、可愛らしさは変わらないのも凄いな…(@_@)
Commented by ユウ at 2011-07-28 01:52 x
真実プロ こんばんは

やっぱり腫れてますよね!
写真見て、あれっ? って。

これだと、チャレンジに参加の皆さんに、一発でバレるわ(*_*)
Commented by 愛海&拓海のおかしゃん at 2011-07-28 03:52 x
真実プロ、お疲れ様でした(^O^)。

素敵だなぁ…真実プロの気持ちが私達にも、伝わりました。(^O^)

今日もチャレンジだったのですね…。
楽しんでそして、無事に帰って来てくださいね!

優しくて素敵な真実プロを、応援してます!
(^-^)ノ~~
Commented by かず at 2011-07-28 05:14 x
大会の疲れもあるままでのチャレンジおつかれさまです・・・

お三方ともそれぞれの想いがあって涙されたことと思います。
それだけ皆さんの絆は強いと思うし、これからも良いライバル、
良き理解者、そして良き友なんだと思います・・・
その時の想いは違えど、目指しているものは一緒のはずです。
これからも切磋琢磨して盛り上げていってくださいね^^

私も応援しながら、皆さんのご活躍を楽しみにしています^^
Commented by メッシ at 2011-07-28 06:46 x
六甲お疲れ様ですな…
いや 良くやりましたよね(笑)
自分だけじゃなく 3人共
一緒に残れた事や予選2位で
フィニッシュするなんて
凄いよ~
1戦ずつだけど コンスタントに
成績も残してますよね~
あとは スタミナ?!精神力!
頑張れ…
泣いて 悔しい思いした分
次につなげれば OK!!
Commented by hi6yukey at 2011-07-28 08:58
いいかっこしぃ~の泣き虫(笑)ですからね!
Commented by 住吉 at 2011-07-28 09:51 x
ま~ちゃんプロ!六甲翌日のXボウルチャレ
お疲れさま!!
しんどいながらも
マシュマロをばらまきすぎですよ

忙しいけど身体のケアをしっかりしてMKでも3人の活躍を期待してます
Commented by みうら at 2011-07-28 10:27 x
真実プロ、改めて六甲お疲れ様でした。
引き続きチャレンジお疲れ様です。

三人共にそれぞれいい経験ができましたね、これからも良い仲間=ライバルで!

暑さに負けないように頑張ってくださいネ(*^-^*)♪
Commented by にしやん at 2011-07-28 13:06 x
真実プロ、こんにちは(^^)/
改めて六甲クィーズお疲れ様でした。
そして、昨日のチャレンジもお疲れ様でした。

挨拶での涙はいろいろな想いがあったのかなと感じています(^^)

目が腫れていたそうですが、お客様の反応はどうだったんでしょう?

今日は東京へ戻られると思いますが、気をつけてお帰りくださいね(^^)v

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by object_positive at 2011-07-28 14:54
こんにちわ(^∀^)ノ

色々お疲れ様でした♪
m(_ _)m

真実プロは御優しい方なのですね♪

ますます好きになりました♪
(//▽//)

これからも応援させていただきます♪

頑張って下さい♪
p(≧∇≦)q
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム