人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

麻生塾ボウルさん☆

昨日は長崎から福岡に移動して、

麻生塾ボウルさんでチャレンジでした!!


長崎から福岡に車で送って頂いてる間が凄い雨で、

ちゃんと皆さんに来て頂けるかが不安でしたが、

麻生塾ボウルさん20周年記念という事もあり

過去最高人数の参加者だったらしく、

約60名ものご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

見に来て下さった方も多く、たくさんの声援ありがとうございました(^з^)-☆



大会は6ゲーム、レーン移動しながら

投げさせて頂きました!!

2回目なので、久しぶりにお会いする方も多く

色々とお話ししながら楽しく投げれましたp(^_^)q

楽しく投げれたからかスコアも良く、

4ゲームで1021、6ゲームで1439と自分でもビックリするぐらい

ビッグゲーム連発で、試合前に気持ち良く終われましたo(^▽^)o

ちなみにこのスコアも麻生塾ボウルさんでのチャレンジの最高記録らしく

何でも記録更新は嬉しいですね(*^_^*)

ボールはスーパーランサム大活躍でしたぁ\(^o^)/

試合でも上を目指し頑張ります!!!!


麻生塾ボウルさん☆_d0156986_14192862.jpg

お足元の悪い中、また、平日にも関わらず

多数のご参加、観戦、

支えて下さった明るいスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪

分けて頂いたパワーを試合で発揮して

活躍出来るようにこれからも頑張ります(^-^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-06-28 11:12 | ☆チャレンジ☆ | Comments(19)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-28 17:34 x
九州チャレンジツアーお疲れ様でした(^O^☆♪


しかしすごいスコア…o(^▽^)o


トーナメントに向けていい調整ができてる証拠ですね(#^.^#)


ボールはスーパーランサムでしたか(#^.^#)


ワールドビーター2とスーパーランサムで千葉はいただきですね(^_−)−☆


あと三日、体調や怪我には充分注意して千葉でお会いしましょう♪(v^_^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-28 18:10 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m記録更新尽くしのチャレンジでしたね♪♪
試合のときもボウリング楽しんでくださいね(*^^*)
きっと結果がついてくるはず(^-^ゞ

またパワー送りますからね(^▽^)/~~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-28 18:21 x
真実プロ、こんばんは。
九州でのチャレンジお疲れ様でした。(^-^)/

早速ですが、気持ち良いくらいにピンが跳びまくったみたいですね!
しかも、スコアだけでなく参加人数も過去最高を記録されたとのこと。
おめでとうございます!
(*^-^*)

記録更新連発ということで、これで気分良く試合に臨めそうですね♪
試合当日でも真実プロの大活躍を楽しみにしていますよ!p(^-^)q

追伸
暑い日が続きますが、元気にお過ごし下さいね~。
(^_^)/~~
Commented by とし at 2011-06-28 20:07 x
九州では天候に恵まれませんでしたが、これにおりずに、またおいでくださいね!これから体調管理が重要な季節。しっかりガンバってくたざい。
Commented by オカエモン at 2011-06-28 20:12 x
初めて長谷川真美プロのチャレンジマッチに参加させてもらいましたが メチャクチャ楽しかったです(≧▼≦)



麻生塾ボウルでのプロチャレでの最高スコアを叩き出した勢いで千葉女子オープン頑張ってください(≧▼≦)
Commented by にしやん at 2011-06-28 21:34 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
チャレンジお疲れ様でした。

ビッグゲーム連発ですか♪
最高記録は嬉しいけど、これが公式戦ならという気も・・・。

今週末から公式戦が再開されるので、万全の態勢で臨んでくださいね(^^)v
Commented by さだ☆み at 2011-06-28 21:49 x
昨日は、色々とありがとうございましたm(._.)m
ゲームをまたいでの連続ストライクは見事でしたね(^o^)b
3ゲーム目あと40ピンくらいあれば、初めて800シリーズを見れるとこで残念でしたけど(≧∇≦)

後ろで見てると、やっぱり仕事を休んででも一緒に投げれば…っと後悔しました(ToT)
次は必ず参加しますのでよろしくお願いしますp(^^)q

あの話は、まさかのお付き合いいただき、恥ずかしくて面白かったです(笑)
Commented by ユウ at 2011-06-28 22:23 x
真実プロ チャレンジお疲れ様でした
凄いハイゲームだね。
新記録続きで、こりゃいいことあるかな?(^_-)
チャレンジのお客さんは可哀そうだけど。
Commented by Ren at 2011-06-28 22:33 x
九州チャレンジお疲れ様でした^^
参加人数過去最高とは凄いですね\^^/
千葉の前にビッグゲームが打てて幸先いいですね♪
千葉、応援に行けるか微妙ですが行けたら精一杯応援しますね(行けなかったら応援しないとかいう意味ではありません^^;
Commented by 未来 at 2011-06-28 23:03 x
チャレンジマッチお疲れ様です(・∀・)★

一緒のレーンになれなくて残念でしたが、11位に入り、飛び賞でDVDが貰えたことが嬉しかったです★


また麻生塾ボウルに来てくださいね♪


ちなみに今、麻生塾ボウルで練習してます(笑)
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-06-28 23:07 x
連日忙しい中ブログの更新ありがとうございます!

今回のチャレンジは楽しめた上に内容も良く有意義なチャレンジになったようで良かったですね!

最多参加者で人気の証明、最高スコアで実力の証明、今後も麻生塾ボウルさんからの依頼が絶えないんじゃないでしょうか?
こうなったら最多チャレンジ回数の記録も狙ってみたらどうですか?

ストライクがたくさん出るのはやっぱり凄いことだと思いますが、素人の感覚だとすぐにゲームが終わってちょっと損した気分になりそうなんですけど、この感覚は変ですかね??

試合が近いそうですので、好調を維持しながら楽しく投げれるように祈っときますね!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-28 23:59 x
ちょっと!どんだけ打ってるんですか~(゜o゜)笑
それってもう投げればストライク状態じゃないですかー!!
もう笑うしかないですね(^_^メ)ハハハ
実は僕も4ゲーム999ピンっていう記録があるんですよ<`ヘ´>

次の試合のユニフォームはゲンを担いでピンクで決定ですね(^^♪
プリンスカップ以上の成績を残せるように頑張ってください(^_-)-☆
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-29 00:09 x
九州のピンは飛びやすいですよ~~~♪♪ 『田町ハイレーン』の

『頑固なピン』とはわけが違います(>_<)(>_<)

好調なら、海の日のPリーグ期待出来ますね~~♪

パーフェクト出してください(>_<)(>_<)♪

≪今日の食材≫

『フライドポテト』 ⇒今日は、スイーツじゃないんですが、

ローソンのポテトです。今日からの新商品らしく、からあげくん

の横にありました♪しかも、レジに試食用のポテトがありました♪

コンビニで試食ってあんまないですよね~~

味はVery goodでしたよ~~~♪ おすすめです(>_<)

(ローソン) 155円。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-06-29 00:32 x
真実プロこんばんは。
九州遠征お疲れ様でした!
調子いい感じですね!
公式戦もそのペースで頑張ってくださいね!
九州は各県ともいいところたくさんありますので、
機会あれば、是非、観光もできるといいですね!
それでは、暑さに負けず、体調維持を!
Commented by けろよん at 2011-06-29 06:06 x
真実プロおはようございます。試合が近づいてきた時に打ちまくりっていうのは気分良いですね!その調子ぜひ続けて下さいね!
Commented by みうら at 2011-06-29 08:56 x
真実プロ、おはようございますv(^o^)

連日のチャレンジお疲れ様でした。
記録尽くしですね(^-^;是非ともこの調子で公式戦を!
暑い日が続きますので体調崩さないように頑張ってくださいネ!!
Commented by やまたか at 2011-06-29 15:13 x
真実プロ、

公式戦前に気持ち良く打ち上げた感じですね。素晴らしいです。チャレンジでしたからKO賞は当然ゼロですね。

九州遠征、お疲れさまです。ここのところ、関東から関西まで連日猛烈に暑いですから、体調に気をつけて公式戦3連戦頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by よし at 2011-06-29 15:39 x
お疲れ様です。ちょっとお姉さん、打ち過ぎですよ〜(^_^)
Commented by キティ~☆ at 2011-06-29 18:55 x
真実プロ はじめまして(^^)

九州遠征、お疲れ様です!
この調子で公式戦も頑張ってくださいね><

話は変わりますが、ケータイDEボウリングで抽選で真実プロ愛用品が
当たると知ってビックリしました!

明日から応募開始らしいので、じっくり考えながら
応募したいと思います!
当たるといいなぁ~

では、またコメントしますね(^^)ノ☆
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム