人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スポルト飯能ボウルさん☆

昨日はスポルト飯能ボウルさんでチャレンジでした(*^_^*)


まず行ってビックリ!!

スポルト飯能ボウルさんは

駅にありました(^^;;

駅からそのままボウリング場に入れるんですね(^_^)

なかなかないですよね〜!!


今回、平日開催ではありましたが、

多数ご参加下さいましてありがとうございましたm(_ _)m

2フロアあるうちの1フロア10本貸切で

お客さんとも近くて投げやすかったですo(^▽^)o


スポルト飯能ボウルさん☆_d0156986_2231427.jpg

スタッフの皆さんも明るくて

盛り上げて頂きました\(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m


楽しかったけど、打てそうで打てない感じだったので

また、機会があればリベンジしたいですp(^_^)q

本当にありがとうございましたm(_ _)m





今日もまた暑かったですね(>_<)

皆さんは何か暑さ対策してますか?

長谷川は寝るとき氷枕して寝てます(*^_^*)

これだけで節電にもなるし、結構涼しく感じますよ!!

良かったら試してみて下さい(^^)d



まだまだ暑くなりそうですけど

水分補給をして、熱中症とかに気をつけながら

ボウリング楽しんで下さいね\(^o^)/



ブログ今日の分、間に合って良かったぁ(^^;;
by pl_masami_hsgw | 2011-06-24 22:30 | ☆チャレンジ☆ | Comments(22)
Commented by JUNIE at 2011-06-24 22:43 x
チャレンジ&更新お疲れさまですっ(^_^)/

ほんとに暑いですねっ!真実ちゃんも暑さ対策、気をつけてね~☆
Commented by にしやん at 2011-06-24 22:46 x
真実プロ、こんばんは(^^)/
昨日のチャレンジもお疲れ様でした。

駅からそのままボウリング場があるって珍しいですね。

結果はイマイチって感じですか?
次回は打てると良いですね(^^)

ここ数日、ホントに暑い(>_<)
扇風機を使うか窓を開けて風通しを良くして凌いでます(クーラーは使ってないです)

ブログ更新間に合いましたね(^^;
危ない危ない(笑)
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-24 23:09 x
駅にボウリング場があるとは凄く便利ですね~!
Σ(゜o゜) ビックリ!!
羨ましいです。

ところで、最近はいきなり暑くなったような感じがしますね。
おかげで、私も専ら扇子であおぐ事が多くなりました。(^_^;)
それにしても、氷枕は本当に気持ち良さそうで安眠出来そうですよね♪

ただ、これからも暑い日が続くみたいですので、真実プロもどうか熱中症には十分お気をつけ下さいね。
チャレンジ、お疲れ様でした!
Commented by katsuhiko37 at 2011-06-24 23:15 x
今日は、お忙しい日でしたか?


お疲れ様です☆


昨日から今日にかけて、個人的に感情を揺さぶられる様な事があったのですが・・・


楽しそうな真実さんの様子を伺えて、気持ち的に復活しました!


暑さ対策としては、アイスタイプのデオドラントペーパーで身体を拭いてます。


超スッキリします!!


女性だと顔拭く訳いかないから、首すじとか腕拭くだけでも、かなり違うかと。オススメします(^O^)



バテないように、しっかり食べて、しっかり寝ましょう☆
Commented by ルミオン at 2011-06-24 23:21 x
まーちゃんこんばんは。
駅の中にあるボーリング場はまずないよね。自分もブログ見てビックリしました。

結果はさておき、またリベンジしてください。
遅ればせながら、22日はボーリングしましたよ。
日、月の九州のチャレンジ頑張ってください。
Commented by バルオ at 2011-06-24 23:26 x
真実ちゃんおつかれさま 
 それにしても蒸し暑い日が続くね 真実ちゃんは氷枕で節電さすがです(∋_∈)
Commented by くぼっち at 2011-06-24 23:41 x
こんばんは~。ホントに暑いですね、
真実プロも大会が近いので体調には気をつけてください。
やっぱり今月もブログ皆勤賞狙ってたんですねw
かかさず見させていただいてます。
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-24 23:46 x
チャレンジお疲れ様です(^v^)
いや~、昨日はスミマセンね~(>_<)笑
テンションがおかしかったんです!!

駅にボウリング場があるとか珍しいですね(゜o゜)
間違えて線路にボール転がさないように!!笑
Commented by とがりねずみ at 2011-06-24 23:48 x
僕は2年間エアコンのブレーカーを落として生活してます

暑い時は水風呂に入って体を冷やしますよ!!
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-06-24 23:56 x
真実プロ、毎日お疲れ様です!

やっぱりブログ更新は時間との戦いなんですね-
それを毎日続けてることに改めて感心しますし、感謝ですね!
継続することは絶対いろんな部分で力になると思いますので、頑張って続けて下さいね!

いよいよ寝苦しい季節になって来ましたね。
氷枕、早速今晩からやってみたいと思います!

明日もブログ楽しみにしてますので、プレッシャーに打ち勝ってよろしくお願いしま~す。
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-25 00:29 x
チャレンジお疲れ様でした(^O^☆♪


私もお仲間やプロの皆さんのお陰でいろんなセンターにお邪魔する機会が増えましたが各センターでいろんな特徴がありそれが難しさでもあり楽しさでもありますね(^_−)−☆


いよいよトーナメントまで一週間ですね!!!


その前に遠征チャレンジみたいですがいい調整をしてトーナメントに挑んでくださいね(#^.^#)


初めて現場で応援させてもらいます♪(v^_^)v
Commented by のぶたん at 2011-06-25 00:47 x
お疲れ様です(^-^)/

私も参加させていただきました!笑
真美プロ、とても素敵な人でした。
これからも頑張って下さいね♪
Commented by ユウ at 2011-06-25 00:48 x
チャレンジお疲れ様でした。
名古屋には駅から上がったら病院の中 って駅はありますが、ボウリング場 って駅はないですねぇ。

毎日暑いから熱中症に気を付けてね。

ブログがなかなか更新されなかったから心配しました。
ここで記録が途切れるかと思った。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-25 07:43 x
真実ちゃん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m駅からすぐボウリング場に入れるなんて楽ですね~(^O^)

いよいよです!麗ちゃん☆チャリティー大会!?
とにかく楽しみたいです♪♪
ブログの更新間に合って良かった~(^▽-)
Commented by 羊の刈ィ-◎(~(A)~)◎ at 2011-06-25 07:51 x
真実プロ,ブログの毎日更新アリガトウ(*^o^*)


駅から直接ボウリング場に行けるなんて初めて聞きました(゜∇゜)


まさか駅が後から出来たとか…………(^w^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-25 09:07 x
おはよう~
真実ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさま(^O^)
凄いですね駅からそのままボウリング場に行けるなんてね(o^∀^o)
一回センターに行きたいですが、基本的には車で行くので無理ですね(;_;)
それに、僕も夜寝る時は氷枕していますよ(^_^)v
それじゃ、今日も一日頑張っていきましょうo(^-^)o
Commented by けろよん at 2011-06-25 09:18 x
真実プロおはようございます。ブログの毎日更新ありがとうございます。楽しみにしていますけど、無理しないでね!で、暑さ対策…なんもしてない上に、暑さにされるがまま…暑さに弱いのでもうバテバテです…
Commented by Ren at 2011-06-25 10:10 x
昨日は暑かったですね(;´▽`A``
ていうか先週から急に暑くなって仕事中倒れそうな勢いでした^^;
水分とって熱中症にならないように気をつけないといけませんね。
駅から直接センターに入れるんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は先週あまりにも打てなかったので投げ込みに行ってきます^^/

Commented by みうら at 2011-06-25 13:44 x
真実プロ、こんにちは(*^O^*)♪

チャレンジお疲れ様でした。
毎回笑顔での写真でさぞ楽しいチャレンジだったと思いますv(^o^)
明日から九州でのチャレンジですよねぇ?台風が近づいてるようなので心配してます…気をつけて行ってきて下さいネ!
Commented by あき×2 at 2011-06-25 17:43 x
木曜日は残業で行けなかったよ~(涙)

飯能ボウルには2回行ったことあるけど
初めてのときは戸惑ったね~・・・
バック引きながら駅の中に入り右手に改札口を見ながらボウリング場に到着だから~・・・違和感が^^;
1フロアー10レーンだから楽しく投げられるけどね^^

氷枕か~思いつかなかったな~
涼しくて寝やすそうだね!

いよいよ来週千葉OPだー!
千葉OP嫌い・・・て言ってたけど今年は大丈夫!
暑さに負けずがんばりましょう^^v
Commented by やまたか at 2011-06-25 22:51 x
真実プロ、チャレンジお疲れさまでした。

クルマ社会の名古屋圏ではボウリング場の駐車場が無料なのが当然なんですが、関東では駐車場有料が普通みたいですから、駅直結のセンターさんは有難いでしょうね。

しかし、真実プロ、今月もブログ皆勤賞頑張ってますね。ファイトp(^^)q
Commented by マクリン at 2011-06-26 06:36 x
飯能市に友達いて飯能駅に携帯見に行ったけど駅にボウリング場あるとはね。本当に珍しいのでは?駅の近くの食堂で食べて帰ってきました。(*^o^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム