人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

美容院行きました☆

今日は美容院行って来ました!!


美容院行きました☆_d0156986_2016794.jpg

そんなに長さは変えずに

カラーリングしました!!

根元の色がだいぶ黒かったので

やっとスッキリしました\(^o^)/

どうですかね??



今日担当してくれた美容師さん、

なんと‼Pリーグ知ってくれてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こういうのやっぱり嬉しいですよね♪♪♪



昨日の私が話したくてうずうずしてる話し、何件かあるんですが、

その中の一つは早ければ今月中に報告出来るかもしれません!!(^_^)

楽しみにお待ち下さいp(^_^)q
by pl_masami_hsgw | 2011-06-17 20:04 | ☆プライベート☆ | Comments(30)
Commented by オカエモン at 2011-06-17 20:19 x
メチャクチャ似合ってますよ(≧▼≦)
Commented by rmt at 2011-06-17 20:41 x
しみにお待ち下さいp(^_^)q
Commented by ミンガス at 2011-06-17 20:54 x
何やっても可愛いの~(*^^*)
いつも癒してもらってほんとありがとう(^.^)
Commented by しばやん at 2011-06-17 21:06 x
カラーリング良いですね♪
似合ってますよ~(^。^)

僕もカラーしようかな~
茶系か赤茶系

来年は黒にしないといけないので
それまで楽しもうかな~

投げたいけど、ボールバッグが
手元にないw
早く帰って来いマイボール達
(^O^)/
Commented by katsuhiko37 at 2011-06-17 21:10 x
お疲れ様です☆


明るい感じで良いですね(^∇^)
黒だと重い印象あるけど、これなら軽い×2♪(笑)


皆さんの頑張りがあっての認知度が上がっている証でしょう☆
一時のムーブメントなら、簡単に作りあげる事も可能でしょうけれど。継続的に地道な積み重ねが大切ですね。私も微力ながら、お手伝いさせて頂きます(^^)


来月以降に新たな動き?なのかな。


鳴くまで待とうホトトギス。の心境で、待ってま~すo(^o^)o
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-17 21:11
言いたくてウズウズしてるま~ちゃんの顔を想像したら
ぷっ!!(=^▽^=)

笑っちゃいました(=^▽^=)


幾つか?なんだろ気になる~ぢゃん(;_;)

髪いい感じになって良かったね(^ε^)
Commented by 羊の刈ィ-@(・(∀)・)@ at 2011-06-17 21:20 x
何個も内緒の事が有るんですね(゜∇゜)


メッチャ気になりますやん(-o-;)


どうかチョットだけでもヒントを……………m(_ _)m
Commented by さと at 2011-06-17 21:23 x
髪似合ってます~!


報告楽しみに待ってます!
Commented by ぼりっけ at 2011-06-17 21:29 x
へぇ~!!言いたくてうずうずしてること何件かあるんだぁ~♪♪じゃあ~!!美容院さんがP★リーグのことを知ってたのはそのうちの1つなんかな。ブログも毎日更新されてるしもしかしてもしかしてёあしながおじさんёに会えてお礼が言えたとか…。早く知りたいな知りたくないような感じです。お疲れさまです。(^-^)v
Commented by にしやん at 2011-06-17 21:30 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

髪、良い感じです(^^)v

P★LEAGUEの認知度が上がる事は、やっぱり嬉しいですね♪

お知らせはひとつだけだと思ってました。
早く知りたいですね~(^^)

Commented by バルオ at 2011-06-17 21:32 x
美容院へ行ってきたんだo(^-^)o カラーもイイケド黒い髪の真実ちゃんもいいと思いますよ。
話したくてウズウズ(≧∇≦) はやく聞きたい
Commented by けろよん at 2011-06-17 21:38 x
真実プロこんばんわ。髪のカラーリングよいですね!さらっと軽い感じがします。で、ウズウズしていることが幾つかあると?これから我々真実プロのファンは、ハッピー続きということですね!楽しみだなぁ!
Commented by やまたか at 2011-06-17 21:49 x
真実プロ、
光の加減もあるかもしれませんが、明るすぎずいい感じじゃないですか。担当された美容師さん、Pリーグをご存知だったなら、きっと緊張したでしょう。でも、きっちり仕事をするところがプロですね!

発表を心待ちにしています。きっと、真実プロがやりたいことが実現する、そんな予感がしています。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-17 22:07 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
凄く似合っていますが次に会う時には、元に戻っているやろうなあ(>_<)
それじゃ、次のトーナメントまで2週間ですね(*_*)
徐々に調子を上げて頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by クリス at 2011-06-17 22:18 x
真実プロ~(*^-^)ノ
美容院に行かれたんですね。
きれいな髪です。
かわいいね。
うずうずが伝染してます。
早く聞きたいよ~。
ふるっふー。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-17 23:05 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

美容院行ってきたんだ(*^^*)写メ見て!あれ?清水弘子プロ??似てますよね~(^3^)
清水弘子プロとは誕生日が同じ日なので親近感があります(^O^)

佐藤君は月例会でしたp(^-^)q今日は良いとこなし(@_@)で終わりました…
来週は麗ちゃん☆チャリティー大会\(^o^)/楽しんで投げたいですo(^o^)o
Commented by JUNIE at 2011-06-17 23:07 x
しかし、まぁ、その・・・
何やっても可愛いね、真実ちゃんは。
いい感じでしてよ~(^^)/

お知らせは「何じゃろか~」と、
みんなで妄想して楽しんでおきますね~(^^ゞ
Commented by two hearts at 2011-06-17 23:14 x
かわいすぎます。
スカイAでの特集みてファンになりました。これからも期待しています。
Commented by 温玉☆ at 2011-06-17 23:53 x
お疲れさまっす♪

なんか夏っぽい感じで 可愛いっす(●^o^●)

報告が何個もあるの‥? 益々 blogから目が離せないじゃん(>д<)
Commented by やすじい at 2011-06-17 23:57 x
やべ~

マジ可愛いいです☆
Commented by ルミオン at 2011-06-18 01:18 x
まーちゃんこんばんは、夜中にすみません。
すごく似合ってますよ~。出来れば今のストレートヘアーをキープして欲しいな~。
日曜日に相模原のチャレンジに行くので、お会いするのが楽しみです。
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-18 01:23 x
やっぱその髪型いいっす!!笑
ボウリングする時の後ろで結ぶのとかサイコーです(^^♪

今月か~。
P★リーグの組み合わせがまだ分からないんで何とも言えませんが、パーフェクトの可能性が出てきましたね(^v^)
楽しみです!!

僕らががっかりするようなお知らせはやめてくださいね(^_^メ)笑
Commented by かこちゃん at 2011-06-18 01:29 x
真実プロ こんばんは(^o^*)/

本日もメチャメチャかわいいです(*゚ー゚*)ポッ
報告が何個も?
今月中のはその可愛さから・・・
まさか・・・
全国区のCMオファーとか?(≧∇≦)キャー♪
勝手に想像してますがありえますねー
何か早く教えてほしいo(^o^)o ワクワク
勿論来月以降のは優勝報告と信じていますよ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
Commented by あき×2 at 2011-06-18 02:48 x
確かにそんなに長さは変わってないね~
最近よく会う機会が多いけど
ずっと見てて今くらい長さが一番!似合ってるね☆^^

そのままの感じも良いし~♪
先週のおさげも良いし~♪
今週の後で束ねてながしてるのも良いし~♪

おさげって初めて見たような気がするんだよね~
自分にとってインパクト大!で、左胸を撃ち抜かれた感じでした☆☆
Commented by WR at 2011-06-18 03:08 x
お似合いです~
かわいさ倍増です~

そうですかあ~
話したい事がいくつもあるとは・・・
一番早いので今月中かあ~
こちらもウズウズしながら待ってます~
Commented by かまやん at 2011-06-18 05:19 x
まさみプロおはようございます!!

めちゃかわいいですなぁ( ゚ω゚ )

報告めちゃめちゃ楽しみです。!
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-06-18 06:39 x
可愛らしさが増しましたよヽ(=´▽`=)ノ

報告待ってま~す
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-18 08:27 x
よかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あまり変わらなくて・・・(汗)


しつこい様ですがその髪型は個人的には好きなので・・(#^.^#)


明日のチャレンジ楽しみにしています!!

今度は同じボックスで投げれたらいいな~(#^.^#)
Commented by ハンブルグ at 2011-06-18 10:33 x
そうふられちゃうとこっちも聞きたくてウズウズしてまう(^^)
プリンはプリンでかわいいけどね
Commented by 武治 at 2011-06-18 14:01 x
前髪もカット入れたんですね('-^*)ok
少しワイルドなお姫様って感じで素敵です(*^_^*)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム