人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

トリオリーグ その2☆

先週に引き続き大磯プリンスホテルボウリングセンターさんに伺いましたp(^_^)q

今回は工藤プロが試合の為参加出来ないので、

美月プロと朋絵プロとのトリオ戦でした\(^o^)/


結果から言うと・・・






トリオリーグ その2☆_d0156986_20205198.jpg

皆で拗ね拗ねな感じでした(。-_-。)

けど、




トリオリーグ その2☆_d0156986_20205377.jpg

女三人めちゃめちゃ楽しかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しかったから良いんです!!


私は来週も伺うので、

来週リベンジ頑張ります\(^o^)/

お手柔らかにお願いします(笑)



お腹すいたぁ〜♪

さて、私はこれから何を食べるでしょうか?(笑)
by pl_masami_hsgw | 2011-06-15 20:04 | ☆チャレンジ☆ | Comments(35)
Commented by ミンガス at 2011-06-15 20:28 x
お寿司でしょ!
しかし、、ほんま可愛いの~☆

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-15 20:35 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
トリオリーグお疲れ様(^O^)
それと、もしかして1枚目の映像は悲しみ顔なのに次の映像を見たら楽しい映像けど、両方最高ですよ(*_*)
それと、最後に何を食べるのは、美月ちゃんと一緒にいると思うからラーメンかなあ?(>_<)
では、来週リベンジ頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by ゆたぞう at 2011-06-15 20:37 x
お疲れ様です(^O^)/

てか…メチャクチャ楽しそうですな!


きっと…また自然と腹筋鍛えてますね~!


(*^-^)b



それにしても羨ましい限りの豪華なリーグ戦ですね!

(^ε^)


参加できる方々が羨ましい…(-з-)…ヤキモチ…


きっと…夕飯は…さっぱりと…


冷やしうどん(^-^)/

違うかf^_^;
Commented by Ren at 2011-06-15 20:46 x
いなかっぺ大将の大ちゃんですな^^;
ってこれって真実プロにとっては十分変顔なんじゃない!?\(゜□゜)/
ショボーンな感じがとてもナイスです\^^/
大磯いつも楽しそうですね♪
平日じゃさすがに行けませんT-T
これから...美月プロがいるからラーメンとか^^;
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-15 20:53 x
残念でしたね~~^(>_<) まあ、調子悪い時もあるわね~(>_<)

でも、そのボウリング場なんかえらい暗いですね~~・・・

節電なのか?? 

今日ボウリング行ったんですけど今季5度目の、『セブンテン』

スプリットメイクに成功しました!(>_<) 投げた瞬間、『キタ

~~~!』と思ったら、やっぱり来た(笑)(>_<)。

でも、ビックフォーのスプリットメイクが1回も出来ない・・・

≪今日のスイーツ≫

part12 『ハーゲンダッツのアイス(バニラ)』

⇒今日は、スイーツじゃないんですが、トライアルに買い物に

行ったときに買いました。ふつう、ハーゲンダッツのアイスって

262円するけど、トライアルは168円!!

やっぱり、うまい(>_<)(>_<)! スーパーカップとかとは違い

ますね~~~♪口の中が楽園ですよ~~~(>_<)(>_<)

バニラが一番うまいですね~~~♪ 262円⇒168円。
Commented by サウスポー at 2011-06-15 20:57 x
美月プロがいるから、麺類かな?ずばりラーメンです。
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-06-15 21:00
パンストーリーのパン!

ちがうか(^O^)

パスタかな?
Commented by とがりねずみ at 2011-06-15 21:07 x
ラーメンですか??

僕はカレーうどんでした~(^^)
Commented by JUNIE at 2011-06-15 21:09 x
拗ね拗ねな真実ちゃんも、なんか新鮮でありかも~(^^ゞ
なんちゃって、失礼しました(^^;;;

これからごはん?何食べるんだろう~?
このところ、麺類が多い気がするから・・・今夜は大好きなお肉でも☆ってことで、いかがでしょう?
Commented by morley at 2011-06-15 21:25 x
楽しそうですね♪
この前、初めてパーフェクト達成しました!
半田ににプロチャレで来てるときはいつも参加してます!

ごはんはズバリつけ麺でしょうか(^o^)/
Commented by けろよん at 2011-06-15 21:27 x
真実プロこんばんわ。三人揃っての拗ね拗ねポーズ可愛いらしいです!
Commented by 神戸のカツミ at 2011-06-15 21:40 x
まぁちゃん 大磯でのリーグ戦お疲れ様 結果は予測出来ます。楽しいボウリングが出来て良かったですね! 食事は まぁちゃんが 好きな 麺類かな!しっかり食べて明日も頑張って下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-15 21:59 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

トリオリーグお疲れ様m(__)m3人揃って…残念(>_<)だったんですね(^-^;
楽しかったから良し♪としましょう\(^o^)/

来週のリベンジに期待ですね(^▽^)
何食べるかな~?美月ちゃん☆がいるからラーメンかな?と思うけど
やっぱり真実ちゃんの好きな☆豚肉☆かな(^-^ゞこれで決・ま・り(*^^*)
Commented by ひでちゃびん at 2011-06-15 22:02 x
トリオリーグ、お疲れ様でした。結果はイマイチだったみたいですが、楽しかったから何よりですね(笑)

夕飯はラーメンですかね?
Commented by mr.n at 2011-06-15 22:09 x
拗ねるの癖にならないようにね(;´▽`A``
私ならお寿司か焼肉がよいが…美月ちゃんがいるとやはりラーメンですか??A=´、`=)ゞ
Commented by ユウ at 2011-06-15 22:18 x
真実プロ こんばんは
トリオリーグお疲れ様でした。
マシュマロスマイル~   いいですねーーー(^_^)

何を食べるか クイズ?
ラーメン って言いたいところだけど、それじゃクイズにならないからなぁ
パスタかなぁ?
Commented by ノグ at 2011-06-15 22:35 x
真実プロこんばんは☆

ボウリングはスコア悪くても楽しめる!

自分はそう思いますp(^^)q

夕食はラーメン?
大磯警察の横になかなか美味しい味噌ラーメン屋さんありますよ(^0^)/

機会があればぜひ行ってみてください☆
Commented by かえで at 2011-06-15 22:39 x
答えは・・・焼肉だ!!(笑)

リーグお疲れさまでした。
Commented by あーっと at 2011-06-15 22:43 x
楽しいのが一番ですよね(^O^)

食事は何を召し上がったんでしょうか?
美月プロも一緒なんでやっぱり麺類ですか?
Commented by ルミオン at 2011-06-15 23:02 x
まーちゃん、昨日のリーグお疲れ様。
結果は大変だったみたいですね。私も先週、今週と観に行きましたが、来週も行こうかな?その前に19日のパークレーンのチャレンジに行きますので、よろしくお願いします。
Commented by かこちゃん at 2011-06-15 23:03 x
真実プロ こんばんは(^o^*)/

トリオリーグお疲れ様でした。
1枚目の写真は一応変顔のに入るのかな?
それでも可愛く見えちゃいますよー(*゚ー゚*)ポッ
2枚目は皆さんいい笑顔ですね。

美月プロがいるからラーメンが鉄板だと。
でも暑いから冷やし中華か冷麺でしょう≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-15 23:08 x
拗ねてる感じがまた可愛いですな~(≧▽≦)グッと来ました!!
美月プロがちょっとおかしいですが(^_^メ)笑

Pリーグとかでたまに出る真実プロのミスしたときの「しくった~」っという時の表情が何気に大好きなんです(*^_^*)

ボウリングの後はラーメン!って感じじゃないはずです!!
ここはうどんだと思います。
違いますか!?
Commented by 羊の刈ィ-@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-15 23:20 x
真実プロお疲れ様でございます(^。^;)


夕食は多分、美月プロが持って来た美味しい食パン1斤を三人で分け合って食べたのだと思います(^O^)
Commented by あき×2 at 2011-06-16 00:07 x
昨日じゃなくて、今日のブログUP後の夕食だよね~
ツッコミ入れる訳じゃないけど・・・
て、入れてるか(笑)
ラーメンでは無いと思うけど^^
ハンバーぐぅ~
Commented by みうら at 2011-06-16 01:03 x
真実プロ、こんばんわ(*^O^*)♪

トリオリーグお疲れ様でした。結果は…残念ですかぁ(^-^;
次回リベンジして下さいネv(^o^)

美月プロいるから…勿論麺類ですよね?
Commented by やまたか at 2011-06-16 01:03 x
真実プロ、お疲れさまでした。
拗ねた表情が自然でいいですね。いいお芝居が出来るかもしれませんよ。朋絵プロ、美月プロと融合するとどんな感じなのか見てみたいです。楽しそうですもん。

午後8時からの夕食ですからさほど軽くする必要もないですし、大磯プリンスホテルでがっつり中華なんていかがでしょうか。
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-16 02:05 x
三連続トリオリーグの二週目、お疲れ様でした!!(#^.^#)


やっぱりこのスリーショットは最高ですね!!


見学でしたが充分楽しめました\(^o^)/


まあちゃんとは次は日曜日のチャレンジです(#^.^#)

また同ボックスで楽しく投げれる事を祈って・・・(^_−)−☆
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-06-16 02:11 x
まーちゃん♪こんばんは☆3人の笑顔があふれてますね☆結果を一番に求められるプロという立場ですが、楽しいのが一番の時もあるよね♪p(^^)q
私も今日、友人との電話でかなり久々に沢山、笑いました☆
きっとと夕飯も笑顔??という事で、豚肉の冷しゃぶ☆☆もしくは冷やし肉うどん☆
ユックリ遠征疲れをとって下さい。体調に気をつけてね♪
Commented by 104 at 2011-06-16 06:06 x
初めてのコメントです。最近、長谷川プロをTVで見かけてファンになりました。長谷川プロに触発されたのか、十年ぶりにボウリングを始めようと思います。目指せ最年長プロテスト合格!(笑)
あっ、ちなみに食べたのは焼き肉!! 肉食系ぽいっから…
Commented by にしやん at 2011-06-16 07:18 x
真実プロ、おはようございます(^^)/

結果は残念でしたか(>_<)
次は頑張ってくださいね(^_^)

拗ねてる写真も楽しんでる写真も可愛らしいです♪

結局、夕食は何を召し上がったんでしょう?
予想がつきません(^^;

あと、少し遅れたけど、FACE 観ましたよ(^^)v

今日も良い1日を(^-^)v
Commented by び~ちゃん at 2011-06-16 07:20 x
三人で拗ね拗ね…可愛いですね♪
真実プロにそんな表情でワガママ言われたら許しそうな。(笑)
楽しい事は良い事ですね~♪
Commented by ぼりっけ at 2011-06-16 11:39 x
女子力がパワーアップしたみたいで良かったですね。オムライスを僕なら食べたいからオムライスかな?!美月ちゃんがいればラーメンだろうけど…。(^O^)/
Commented by かず at 2011-06-16 12:26 x
リーグ戦、おつかれさまでした^^

きっとどこぞのお嬢のせいで笑い過ぎて集中できなかったんでしょ(笑)
でも、きっとご一緒した方はたくさん楽しまれたことでしょう!
意外とお客さんも同じように笑い過ぎてスコアーにならなかったりして^^

まぁ、でも楽しく投げられたようで何よりです^^
Commented by 温玉☆ at 2011-06-16 12:38 x
ま~ちゃん トリオリーグお疲れ様です♪

大磯は近所にうどん屋さんあったけど‥ ベタに ラーメンでしょ(^_^;)?

初めて行った時自分は 夢庵でしたけど_(._.)_
Commented by こなん at 2011-06-16 12:49 x
つけ麺(・∀・)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム