人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ハラハラドキドキ☆

今日一日の私の気持ちです(^_^;)


それは何故かと言うと、

順位決定戦が名古屋で行われているからです!!!!

そこには、同じくサウンドボウル所属の

堀田明子プロと中村美月プロが出場しています!

この順位決定戦というのは、

後半のトーナメントに出る

優先順位を決める大会で、

これを頑張らなければ全試合出れなくなる可能性もあるんです!(>_<)


一緒に同じ場所で戦いたい仲間なので、

ぜひとも頑張ってほしいんですp(^_^)q

ハラハラドキドキ☆_d0156986_1775930.jpg

今日、明日2日間の合計点数で順位が決まるので

明日もハラハラドキドキしそうです(^_^;)

ですが、私は大丈夫だと信じて応援します!!!!

皆さんもたくさんのパワーを送ってあげて下さい(*^o^*)

明日もガンバレ〜\(^o^)/

アシスタントは大人しく見守っています(笑)
by pl_masami_hsgw | 2011-06-07 16:51 | ☆プライベート☆ | Comments(23)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-07 17:29 x
今日は仕事しながらiPad持ち込んでJPBAの速報を待ちながら仕事してます

まだ速報からは午前の結果しかでていませんが先程師匠のつぶやきで1日目の結果を知りました

午前より9つも順位あげたみたいですね!

なんか練習で思うようでなく苛ついていたのをつぶやきで見ていて心配しましたが今日はいい形で終われたみたいですね

お姉ちゃんとしても安心したのでは?

今後初めてトーナメントも見学にいく予定でいるのにやっぱりみんな揃ってないとなんか悲しいですからね!

この調子で明日もフルスロットルでもっと上をねらって欲しいです!

でもあと一人…

もう一人の師匠碓井プロはどうなんだろう…

あと朋絵プロの大親友亀井プロも…
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-07 17:56 x
妹サンの結果が気になりますよね(^O^)


僕も祈ります(`∇´ゞ
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-07 18:10 x
真実プロ、こんばんは。

『ハラハラドキドキ』…。
私も同感です。(^_^;)

でも、泣いても笑っても後1日!

明日も高得点連発、そして更なる上位進出を願って応援するのみです!
p(^-^)q

明日の今頃は嬉しい報告が届いているといいなぁ…。
(^-^)v
Commented by みうら at 2011-06-07 18:25 x
真実プロ、こんにちはv(^o^)

今日は先程まで美月プロを応援するために名古屋グランドまで行ってきましたよ。

朝一番に体調が悪いと本人が言ってたものの1日目はなかなか良い成績でしたよ♪

今日はゆっくり休んで明日に臨んでもらいたいですね!!
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-06-07 18:52 x
美月プロに応援メッセージ書き込みましたヽ(=´▽`=)ノ名古屋までは行けませんが、遠い地から応援してま~す
Commented by とがりねずみ at 2011-06-07 18:56 x
たまたま出張で名古屋に来てたので良い成績が出るよう祈っておきます(^^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-07 19:17 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

二人の応援お疲れ様m(__)m明日もハラハラドキドキ(^-^;
真実ちゃんの写メにみんながハラハラドキドキ(^-^ゞ
明日!さらに上を目指せるように!?皆さんパワーを送りましょう(^o^)/~~
Commented by 妹は at 2011-06-07 19:57 x
まぁちゃん 前半戦 終りましたが 妹さんは 上位にいますので 少し安心です。明日も頑張って欲しいです。
Commented by かまやん at 2011-06-07 20:17 x
真実プロこんばんは♪♪
真実プロが普段どうりプレーできるように祈ってます( ゚ω゚ )

がんばってください(´・ω・`)
Commented by かまやん at 2011-06-07 20:20 x
間違えた( ゚ω゚ ;)

美月プロがんばってくださいでした( ゚ω゚ )
Commented by ゆたぞう at 2011-06-07 20:47 x
こんばんは(^O^)/


なんか…自分の時よりハラハラドキドキしてるみたいですね~!

(*^o^*)


妹も姉さんも元気に頑張ってますよ~!

きっと手強いライバルとして…まーちゃんの前に現れますって(^-^)/


したら…みんなでもっともっと強くなれますね!o(^-^)o


楽しみです(*^-^)b


明日もハラハラドキドキしててください!


頑張って速報入れますから…(^-^)/
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-06-07 21:30 x
まーちゃん、こんばんは☆名古屋グランドでの順位決定戦…近くなのに仕事で応援♪いけなくて残念…∬∬
でも美月プロ、頑張りましたね☆真実プロの願いが通じて、美月プロも期待に応えた…あと一日ファイト☆☆☆だね!
明日…決めてくれる事でしょう。姉思いの妹(笑)
笑顔で明日をすごせる事を信じて…
パワーおくります☆☆
Commented by 人生を考える会 会長 at 2011-06-07 21:30 x
長谷川プロは出ないんですね~~~(>_<) 明日まであるみたい

なので応援しましょう~~~!(^<^) 中村プロはまずまずでし

たね~~♪♪

≪今日のスイーツ≫

定休日 (今日は何も食べませんでした・・・(-.-))
Commented by ユウ at 2011-06-07 23:19 x
長谷川真実プロ こんばんは
今日、名古屋グランドへ美月プロを応援に行ってきましたよ。
朝お腹が痛い、って言ってたから心配でした。
でも前半が終わった時に、お腹大丈夫ですか? って聞いたら、
お腹空いた って言われました(*_*)
これは、大丈夫だな って思ったら やっぱり10位とイイ結果でしたね(^_^)

妹は明日も大丈夫ですよ!(^_-)v
俺は明日も応援に行ってきます。
Commented by aki at 2011-06-07 23:36 x
美月ちゃん前半10位といいスタートを切りましたね(^-^*)
でももう一人のサウンドボウラー堀田プロが心配です(゜〜゜;)
なんとか修正してほしいです。

真実ちゃんも油断すると来年は順位戦なんてこともあるので、
気を引き締めて7月からの公式戦に備えてくださいね!
では(^▽^)/~オヤスミ~!!
Commented by くぼっち at 2011-06-07 23:39 x
こんばんは!妹さん頑張ってますね。
アシスタントさんも1Gごとに一喜一憂で大変でしたねw
明日も仕事しながら名古屋にパワー送ります。
大会でサウンドボウルのみなさんの活躍みたいですから!
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-08 00:31 x
美月プロはプラスで終わってましたね(^^♪
僕も自分のことのように嬉しかったです!!

もうアシスタント決定したんですね(゜o゜)
それじゃ、明日もおとなしくしとかないとですね(^_^メ)笑
Commented by 猫猫パンチ at 2011-06-08 04:14 x
皆、美月プロばかりじゃなく、とてもセクシーな堀田プロ忘れちゃあきまへんよ!!

まぁちゃん、美月ちゃん、堀田Pと言ったらね~サンウドの看板じゃないすか!!

よくチャレンジとかでは堀田Pがトーナメントや承認大会は若い二人にまかせてなんてマイクパフォーマンスしていますが!

自分は堀田Pにも頑張って貰って、なんかのトーナメントには三人で参加されて、戦って貰いたいです!!

まちゃみ姉さんの所の!
やっちゃんはどうなったのかな?
Commented by メッシ at 2011-06-08 06:20 x
おはようさん(*^O^*)
どきどきね~(笑)
アシスタントだからね~
本当なら 後ろで見守りたいぐらいじゃないのかな?
思った以上に楽観的になって
打ってましたね~(笑)
今日もう一日どきどきしましょう?
ふるっふうぅ~☆
Commented by 三島のY… at 2011-06-08 08:54 x
昨日の最悪の間違い…


ほんとごめんなさい…


ファンとして失格ですわ…(涙)


お詫びと言ってはなんですが…

来週はおまけをプラスして持参します。
Commented by やまたか at 2011-06-08 11:13 x
真実プロ

昨日は美月プロと小林よしみプロを中心に応援してました。多層階の名古屋グランドの3階は打てるコンディション、1階は早くて我慢のコンディションでした。美月プロは昨日の打てるフロアから今日は我慢のフロアに行ってます。何とか我慢しながら後半打ち上げて欲しいですね。

堀田プロや小林よしみプロは今日は打てるフロアですから、順位アップが期待出来ると思います。

少しでもいい順位でフィニッシュ出来ることをお祈りしております。
Commented by masa at 2011-06-08 12:43 x
まさに、プロの世界ですネ~。
勝者と敗者の違いがはっきり分かれますね!
ライバルとして、親友としての素敵な絆が、もっと強くなっていく事もプロとして大事な事なんですネ!
Commented by けろよん at 2011-06-09 08:03 x
真実プロおはようございます。仲間が戦っていること考えてると、しかもそれが今後に繋がる大切な局面やったら、気が気でなくなりますよねぇ…最終どうやったんやろ?
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム