人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ネイル☆

ネイル☆_d0156986_13505737.jpg

昨日行ってきて、

今回は初めて黒を使ってみました!

クールになり過ぎないように黄色を入れたり

大好きなピンクも入れてもらい

私の難しい注文もいろんな案を出して

満足の行く出来にする友達には

毎回本当に感心してしまいます(*^o^*)

いつもありがとうo(^▽^)o

今回のネイルいかがでしょうか?

また、次はこんな風にして欲しいとかあったら

良かったら皆さんの意見や感想聞かせて下さい!!









ネイル☆_d0156986_1350586.jpg

今日はこれから車で山形に向かいます!

ゆっくりのんびり一人旅楽しみながら

行こうと思ってます♪

行って来まーす(^^)/~~~
by pl_masami_hsgw | 2011-06-03 13:56 | ☆プライベート☆ | Comments(27)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-06-03 14:12 x
普通の女の子と違ってボウラーさんは右手しか出来ないのでちょっと残念ですね!


でも綺麗なデザインです!


お友達にネイルアーティストさんがいらっしゃるのはいいすね(^-^)v


そっか…


もう山形に出発ですか?

ちょっと距離ありますもんね…


運転は嫌いじゃない真実プロみたいですからそんなに苦にはならないかもしれませんがとにかく距離あるので安全運転で行ってきて下さいね!!


そして大会ではよい結果をお待ちしております!!
Commented by 智子ママ at 2011-06-03 14:26 x
3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男2006年5月8日5歳
長女2007年8月7日3歳
次女2009年1月13日2歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)
今から子供たちを保育園に迎えに行きます。
Commented by しばやん at 2011-06-03 14:41 x
こんにちは~

女性はネイルでオシャレできるので
良いですね(^_^)

男性は髪形か髪の色を変えるくらい
かな。まあファッションは色々あるみたいだけど。

山形まで、ゆっくり運転して行って下さい★
承認大会もまた頑張ってくださいね(^-^)
Commented by 猫猫パンチ at 2011-06-03 14:45 x
山形向け~!!
今回は一人旅ですか~!

きおつけてね~白河過ぎてくると道路がうねってる所あるから飛ばさないように!!

山形道入ってからも多分道路うにょうにょしてるかも!

東根市なら東北中央自動車道だっけかな??

東根インターがあるからそこまで行けば近いはずだす!!

明日は応援行きますね~!!!

ネイルも大人っぽいね!
Commented by ミンガス at 2011-06-03 16:30 x
普通にかわいいなぁ(*^^*)

それしか思いつかん(笑)
Commented by 温玉☆ at 2011-06-03 16:58 x
今回のネイル 大人っぽ~い♪♪

リクエストして良いなら‥
次回は夏っぽい感じのイメージでお願いしまっすぅ“☆”


山形まで無理しない様に 気を付けて 行ってラッシー (^-^)/~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-03 17:40 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

新しいネイルにしたんだ♪初めて黒に挑戦(^_-)ちょっと引き締まった感じ!でもアクセントで黄色やピンクで可愛らしさもプラス(*^^*)
全体的に大人の女性って印象です(^O^)

車で山形に来るんだ~\(^o^)/気をつけて安全運転よろしくお願いしますm(__)m
明日!久しぶりに会えるの楽しみにしてます(^o^)/~~
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-06-03 17:41 x
真実プロ、こんにちは。

今回のネイル、かなりおしゃれですね!
中でも、薬指のデザインはゴージャスな感じがして凄く素敵ですよ~♪
(*^▽^*)d

ところで、現在山形まで車で移動中だそうですね。
長距離の運転ということでかなり大変だと思います。
どうかお気をつけて移動されて下さいね。

承認大会での真実プロの大活躍を楽しみにしています!!
p(^-^)q Fight!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-03 18:50 x
こんにちは~
真実ちゃん\(^ー^)/
ネイルは、大人っぽくていいですよ(^O^)
それに、山形県まで一人で運転ですから無理せずに、こまめに休憩して安全運転で向かってくださいね(>_<)
では、いい報告を待っていますよ(^_^)v
Commented by 羊の刈ィ~@(⌒(∀)⌒)@ at 2011-06-03 18:58 x
真実プロならピンクのネイルが似合いそうです(≧∇≦)


山形へ安全運転やでぇ~(;∇;)/~~
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-06-03 19:23 x
ネイル素敵です「ゆで卵」と「温泉黒たまご」みたいで美味しそう(*^.^*)でも見とれてしまうくらい綺麗です


山形からの帰り道も気を付けてください(^o^)
Commented by ユウ at 2011-06-03 19:43 x
長谷川真実プロ こんばんは

いつもキレイですね!
男には、どうしたらいいか難しいかも(^_^;)

明日の承認大会、頑張ってね(^_^)/~
Commented by ARIGATO at 2011-06-03 20:07 x
先週のフタバオープンではお疲れ様でした。
プロとガチンコ勝負がしたかったです…(苦笑)。 気をつけて山形に行って下さいね。
私は明日から福山オープンに出場するため広島に向かいます。
三重オープンの様に入賞出来る様に頑張ります(笑)
それでは、お互い良い報告が出来る様に頑張りましょうね!
Commented by あき×2 at 2011-06-03 20:31 x
黒だけにブラックな感じがするけど黄色にピンクが入っている分
明るく感じるね♪

次は~
黄色にピンクに水色にきみどりのクリアー色での色使いでサマーネイルとかどうですか?^^

山形までの道中、気をつけて運転してね☆
承認大会ガンバ!!
Commented by やまたか at 2011-06-03 21:04 x
真実プロ、
ネイルの黒使いって、アクの強さ印象が強く残ってしまうものですが、上手くバランスが取れていて綺麗ですね。同級生の方、かなりの腕前ですね!

しかし、山形まで一人で運転する真実プロの思いっきりには感服しました。お気をつけて、一人旅が楽しめますように、そして承認大会頑張ってくださいね。吉報をお待ちしておりますp(^-^)q
Commented by katsuhiko37 at 2011-06-03 21:14 x
運転お疲れ様です☆

明日は、他力本願で(笑)
いやいや、自分らしい投球を!!!p(^-^)q


ネイルは、そろそろ紫色投入を(^^)
%
Commented by にしやん at 2011-06-03 21:26 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

ネイル素敵ですね♪
ピンクのイメージがあったので、今回のはちょっと意外でした(^_^;)

山形までゆっくりのんびりといっても、さすがにもう着いてますよね?

明日の承認大会頑張ってくださいね(^o^)
良い結果と報告を待ってますよ。

明日はより楽しんでより良い1日を(^-^)v
Commented by 人生を考える会 副会長 at 2011-06-03 21:40 x
青とか入れた方がいいですね~~~~(>_<)

山形県ってなんかありましたっけ??(田舎のイメージ)

一人旅もたまにはいいですよね~~落ち着くしね~~~(-.-)

最近、かぜが流行ってるみたいなので、気をつけた方がいいです

よ~~~(p_-)

≪今日のスイーツ≫

part4 『じっくり焼いた濃厚フロマージュ』(セブンイレブン)

⇒名前の通り、濃厚なチーズケーキです。ベイクドチーズケーキ

って言った方がいいのかな~? チーズを食べているようでとて

もおいしいです。最近のチーズケーキは濃厚なのが多いですよね

~~~(>_<)  200円。
Commented by TREK at 2011-06-03 22:12 x
山形到着お疲れさまです。
最近、車での遠征大変ですね。
運転が上手いのかな?

ネイルいつもテンションあがりますね!!
Commented by Ren at 2011-06-03 23:02 x
真実プロ、こんばんは^^/
黒系のネイルもいい感じですね♪
山形まで車で一人旅、くれぐれも気をつけてね^^
自分は明日車で大阪へ一人旅です^^;
Commented by ボウリング大好き at 2011-06-04 00:12 x
真実プロのお友達はセンスの塊ですね(^v^)笑
いつも真実プロにぴったりのネイルをしてくれますね。
お友達に「ありがとうございます」とお伝えください!!

来るまで行くんですね。遠くて大変ですけど安全運転で行ってください(^^♪
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-06-04 00:26 x
まーちゃん☆こんばんは♪無事到着したみたいでなによりです♪
長距離の移動、疲れをとって明日に備えましょう☆☆
ネイル…素敵ですね!
黄色と黒のコントラストが大人って感じ。次回は夏らしく…青系&白なんてどうですか?
まーちゃんの写メでまた元気もらいました☆ありがとうm(__)m☆
明日、ファイト!!
Commented by みうら at 2011-06-04 01:36 x
真実プロ、こんばんわv(^o^)

コメント遅くなってしまいました(^-^;

山形までの移動お疲れ様です。承認大会頑張ってくださいネ(*^O^*)♪
良い報告&笑顔が見れますように!

あと山形で美味しい物の食べ過ぎないように気をつけて下さいネ(笑)
Commented by バイパー at 2011-06-04 03:48 x
ネイルのことわかんないですけど可愛いネイルですね
27日楽しみに待ってます
たくさんたくさん応援してます
Commented by かまやん at 2011-06-04 09:48 x
真実プロこんにちは!!
ネイルめちゃかわいいですね♪♪

次は水色とかやってみてはどうでしょか( ゚ω゚ )

気をつけて頑張ってきてくださいね♪♪
Commented by い~くん at 2011-06-04 10:06 x
承認大会優勝めざしてがんばってください。

ネイル5本とも飾りが違っていて楽しいですね。

松永プロのブログでもよくネイルの紹介してますね。
Commented by けろよん at 2011-06-04 21:32 x
真実プロこんばんわ。ネイル、いつもと違って、ちょっと大人な感じですね!もっと、こういう部分が露出できれば、プロボウラーのイメージも変わってくるのになぁ…と常々思います。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム