人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

大阪~☆

大阪~☆_d0156986_219038.jpg


明日は、泉大津フタバボウルさんで

『第1回ボウラーズストリートフタバオープントーナメント』

という承認大会を開催して頂き、参加させて頂きます!!


今日はその前日なので、美月プロと大阪入りをしました☆

道中、やっぱり笑い過ぎてお腹痛いです(笑)

明日は台風が心配ですが、

姫路プロを始めスタッフの皆様が、

前々から準備をして下さっている大会なので、

私も精一杯頑張って、盛り上げられたらと思います(^-^)v

よぉーし、頑張るぞー\(^o^)/
by pl_masami_hsgw | 2011-05-28 21:31 | ☆プライベート☆ | Comments(23)
Commented by メッシ at 2011-05-28 21:36 x
こんばんは。姉妹揃って行動ですね。
大阪で沢山食べて‥笑って 遊ぶなんて いいねえ!明日は 頑張れよー★
Commented by aki at 2011-05-28 21:54 x
は~い!
是非がんばってくださいね~(^▽^)/
台風来てたんだ( ̄0 ̄;)
このブログで初めて知りました^^;
Commented by にしやん at 2011-05-28 22:21 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

記念すべき第1回の承認大会頑張ってくださいね(^_^)
さらに良い結果を残して、より良い1日を(^-^)v

写真の真実プロは、ナチュラルメイクですか?
スッピンっぽく見えたので(^^)
Commented by JUNIE at 2011-05-28 22:22 x
台風・・・あまりひどくないといいですね。
みつきちゃんと一緒に、承認大会がんばってきてくださいね~(^^)/
USTREAMの放送もあるみたいなんで、できればチェックしたいです♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-05-28 22:25 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
いよいよ、明日ですね(>_<)
残念ながら、行けませんがいい結果報告待ってますよ(^_^)v
それじゃ、あまり夜更かしせずに明日に備えてくださいね(*_*)
Commented by katsuhiko37 at 2011-05-28 22:29 x
お疲れ様です♪♪♪


美月プロが、ご一緒ならリラックス効果抜群でしょうから、明日は楽しみながら投げれそうかな(^O^)


天候が、ちょっと心配ですが、大会盛り上げられると良いですね☆


報告楽しみに待ってます(^o^)/~~
Commented by チョッピィー at 2011-05-28 22:37 x
彩奈江プロ 先日はパーフェクトおめでとうございます 自分も久々にボーリングをして 楽しかったです これから こつこつ練習して 仲間を増やしたいと思います レッツボーリングです
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2011-05-28 23:07 x
真実プロ、こんばんは。
移動お疲れ様です。

いよいよ明日は承認大会ですね。
以前、P★Leagueの試合で、真実プロがストライクを取った際に「やったぁ~♪」と笑顔を見せる場面がありましたが、明日の試合でもそんな笑顔が沢山こぼれる展開になると良いですね。
真実プロの健闘を祈っていますよ!
Fight!!p(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-05-28 23:39 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

仲良しの美月ちゃんと大阪入りしたんだ(*^o^)/\(^-^*)
明日の承認大会!がんばってくださいねo(^o^)o

来週の「さくらんぼオープン」観戦に行きますからね~(^O^)
美月ちゃんも連れて来て~な~(*^^*)
Commented by 猫猫パンチ at 2011-05-28 23:49 x
水の都大阪~!

あれ???

大お姉さんは一緒じゃなかったのかな??

三人でカラオケ大会しながの移動じゃなかったのかな??

まずは明日頑張ってね!
Commented by みうら at 2011-05-28 23:52 x
真実プロ、こんばんわ&大阪移動お疲れ様です。
楽しい移動で大阪まであっという間だったのでわ?

明日の大会頑張ってくださいネ(*^O^*)♪
良い報告待ってます!
Commented by しばやん at 2011-05-29 00:29 x
お疲れ様o(^-^)o もう到着したんだね! 明日昼くらいに観戦しに行きまーす☆もうテンション上がりまくり(≧ω≦) 頑張って下さいね!
Commented by かず at 2011-05-29 00:30 x
お腹大丈夫ですか・・・(笑)
お嬢と一緒じゃしょうがないですね・・・(爆)

明日はしっかり楽しんで、しっかり投げ切ってくださいね!!

あまり笑いすぎて腹筋を痛めないように・・・(笑)


あんまり言うとお嬢が怒ってきそうだ・・・><
Commented by 人生を考える会 副会長 at 2011-05-29 00:48 x
台風は明日はまだ来ないですよ~~♪明日の午後9時くらいに九州

あたりにくるから、大丈夫です♪

 第1回で優勝したら、今後『初代チャンピョン』の扱いされる

から気持ちいいですよね~~~♪まあ、300出せばいいんですよ

(>_<)~~♪

ちなみに、自分は今日ボウリングに行ったんですが、『セブンテン

スプリット』を攻略しました(>_<)♪ 2011になってからもう

3回目です♪ セブンテンスプリットはセブンピンの右ハシをスピー

ドボールで当てると取れやすいですね~♪3回ともセブンテンを当て

てからスプリットメイクしました。テンピンを狙うとスピリットメ

イクができません(>_<) 物理的に考えるとセブンピンに当てたほ

うがいいらしいですよ~♪
Commented by ユウ at 2011-05-29 01:16 x
長谷川真実プロ こんばんは

フタバオープン頑張ってください。
Commented by けろよん at 2011-05-29 01:45 x
真実プロこんばんわ。夜中にすんません。そうですか、大阪入りしてたんですね。笑いの都ですが、笑いより凄腕見せてやってね!
Commented by やまたか at 2011-05-29 03:55 x
真実プロ

第一回の優勝者はずっと語り継がれます。姫路麗プロのフタバボウルですが、ここは一番気合いを入れて、優勝を勝ち取られるようお祈りしています。頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by あき×2 at 2011-05-29 04:00 x
まっさみちゃん、セイロガン飲む?
つまんないからって今度会ったとき叩かないでね(笑)

今日の承認大会頑張ってね(^^v
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-05-29 07:25
承認大会頑張って下さいね~p(^-^)q

いつも腹筋の強化になって楽しそうですね(^_-)☆
Commented by とがりねずみ at 2011-05-29 09:48 x
なんか優勝してくれそうな気がしますよ!!
Commented by かまやん at 2011-05-29 12:31 x
真実プロこんにちは♪♪

真実プロぱっつんぼぶ似合いますね!!

かわいいですなぁ~( ゚ω゚ )
Commented by Drスペンサー田中 at 2011-05-29 14:58 x
大阪までお疲れさまで~す!

仲良しの美月プロと切磋琢磨して頑張ってください(*^.^*)
Commented by い~くん at 2011-05-29 22:37 x
今年から鈴木亜季プロのファンになった大阪の者です。

大阪にようそこ~。

大阪のディープな情報は知ってるつもりな私なので、どうぞ宜しくお願いします
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム