人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

宮崎オープン

応援ありがとうございましたm(__)m

結局、後半も粘りきれず終わってしまいました。

会場ではたくさんの方々が拍手を送って下さいました。

ネットで見てたくさんの方々がコメント下さいました。

そのパワーの半分以上を使い切れなかった自分が本当に不甲斐ないです。

悔しいけど、その中でも最後はノーミスで締める事が出来たのは次に繋がると信じて

練習し直します。頑張ります。


悔しいから頑張る!練習もトレーニングも!!!!


本当にありがとうございました!

まだまだ不甲斐ない私ですが、

これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-04-23 22:03 | ☆トーナメント☆ | Comments(38)
Commented by けろよん at 2011-04-23 22:13 x
真実プロこんばんわ。インターネット放送残念ながら見れなかったです。終わって間もないのに課題を見つけて次を見据えてるのならば、きっと大丈夫ですよね!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-23 22:21 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
宮崎オープンお疲れさまです(^O^)
結果は、残念でしたが、いい経験が出来たと思いますよ(*_*)
それじゃ、これからも応援しますので頑張ってくださいね(o^∀^o)
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-04-23 22:22
お疲れさまでした♪

不甲斐なくないですよ(^O^)

諸事情により後ろで応援出来なかったけど…

パワーは送ってましたよ!!

次回笑顔で終われるように練習頑張ってね!!

また、チャレンジ参加する時はヨロシクです(^^)v


まずは、明日まちゃみの応援頑張りましょう\(^o^)/
Commented by ヒトリ at 2011-04-23 22:27 x
宮崎プロアマオープンお疲れ様でしたm(_ _)m

その悔しさを次に活かせるように練習・トレーニング頑張って下さい(≧Д≦)ゞ
Commented by ピースケ at 2011-04-23 22:29 x
真実ちゃん、こんばんは。
宮崎オープンお疲れ様でした。

今回は残念な結果でしたが必ず次に繋がると思います!

これからも応援してます。
頑張って下さい!!(^_^)v
Commented by katsuhiko37 at 2011-04-23 22:30 x
大変お疲れ様でした!!

転んだら、その数だけ立ち上がればいい☆

練習し直すのは、向上心がある証☆

シンドイ時こそ、精一杯応援します☆


また練習して強くなって、弱かった自分を見返そうゼ!!!p(^-^)q
Commented by にしやん at 2011-04-23 22:41 x
真実プロ、こんばんは(^^)/

予選10Gお疲れ様でした。

今日は仕事が忙しく、USTREAM も観れず(>_<)・・・1時間程前に結果を知りました。

悔しい気持ちが大きいと思いますが、これを糧にして自分の力に変えてくださいね(^_^)

真実プロファンにはまだまだ及ばないけど、応援していきます(^o^)






Commented by ボウリング大好き at 2011-04-23 23:34 x
こんばんわ。真実プロ♪ 宮崎オープンお疲れ様です。
相性のいい宮崎でしたが、運をうまく引き寄せることができませんでしたね(^_^メ)
自分なりに一生懸命パワーを送ったんですが…。

真実プロの投げ方がちょっと気になったんですが、腰の痛みとかはなかったんですか!?
何となくそう感じました(>_<)
でも、次は絶対マシュマロスマイルが出るように頑張ってください!!
今年も感動をありがとう(^^♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-23 23:52 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

予選10Gお疲れ様m(__)m
悔しさが残る結果になってしまいましたね(>_<)
でも最後にノーミスゲームをしたことは、きっと次につながる一歩♪

次の大会まで自分を見つめ直してp(^-^)q
最高の報告を聴けること…皆待ってるよ(*^^*)
まずはゆっくり休んでくださいねo(^o^)o

体調崩してる(*_*)佐藤君でした(^-^ゞ
Commented by くぼっち at 2011-04-24 00:12 x
宮崎オープンお疲れ様でした。
今回はかなり悔しい結果になってしまったようですが、
これをバネに頑張ろうという
前向きな気持ちが伝わってきました。

やっぱり真実プロが勝ちあがって、
投げている姿をたくさん見れるとうれしいです。
これからも応援します!
Commented by かず at 2011-04-24 00:15 x
おつかれさまでした・・・
難しいレーンの中でしっかり投げ切れたことと思います。
結果はついてこなかったですが、この悔しさが次に繋がります!
いや、まぁちゃんなら絶対繋げるでしょう!

まずはしっかり疲れをとってまた次の目標に向けて
がんばってください!!
おつかれさまでした!
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-24 00:28 x
宮崎オープンお疲れ様でした!


結果は真実プロの納得いく結果ではなかったかもしれませんがこれで終わりではありません!


次回は是非結果を残してくださいね!


明日は阿部プロ、亜季プロの応援ですかね?


30日、1日と連続で真実プロにお会いできるのを楽しみにしています!


その時は笑顔でお会いしましょう!!
Commented by バルオ at 2011-04-24 00:43 x
宮崎オープンおつかれさまでした 結果は残念だったけど、真実ちゃんの日々の努力がむくわれること信じてまた応援します( ~っ~)/
Commented by みうら at 2011-04-24 00:54 x
真実プロ、こんばんわ。
宮崎オープンお疲れ様でした。
全然不甲斐なくないですよ!
この悔しさを次回の大会に活かせるように練習&トレーニングをして下さいネv(^o^)

これからも応援していきますので頑張ってくださいネ(*^。^*)♪
Commented by JUNIE at 2011-04-24 01:19 x
USTREAMでは、ちょうど後半の9G目だったかな?真っ赤なユニフォーム姿の真実ちゃんを、少しだけ確認できましたよっ。

その悔しさは、未来へ向けてのエネルギーですね!
頑張ってるまさみちゃんを、ずっと応援して行きますから~(^^)/

来年の宮崎には、また一段と強くなって、素敵になって、戻ってきましょ~ねっっp(^ ^)q

お疲れさまでした!m(u_u)m
Commented by かこちゃん at 2011-04-24 01:26 x
真実プロ こんばんは~(゜-Å)

宮崎オープンお疲れさまでした。
地震、余震の多かった1ヶ月半夜も中々熟睡出来なかったり練習が思ったように出来なかったりと
心身とも調整が難しかったと思います。
その中でも試合を投げきれたのはよかったんじゃないかと
p(*^-^*)q
まだまだシーズンは始まったばかりです!
悔しい気持ちがあればまだまだ伸びます。
次戦頑張ってくださいσ(゚ー^*)
明日はまちゃみ姉さんの応援ですね
一番高い位置でのフィニッシュ期待しましょう!
(≧∀≦)ノフレ───ッ!
Commented by 神戸のカツミ at 2011-04-24 01:35 x
宮崎のトーナメントお疲れ様でした。今回の悔しさをバネに次ぎ頑張って下さい。5月に神戸でお会いするのが楽しみにしています。
Commented by やまたか at 2011-04-24 01:35 x
真実プロ

お疲れさまでした。
この段階でこのコメントをするのは残念ですが、真実プロの悔しさと決意の入り交じったこの記事には、応援する側も気合い入りましたよ。

また次戦、頑張りましょう(^^)/
Commented by aki at 2011-04-24 02:25 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日は少し残念な結果に終わりましたが、
早く切り替えて次の大会へ向けてがんばってください(゙ `-´)/

ところで阿部プロはすごかったですね~( ̄0 ̄;)
実力者はこういった爆発力があるんですよね~
美月ちゃんも予選落ちしましたし、
こうなったら仲良しの吉川プロと阿部プロを応援しますね(^-^*)
Commented by 金ちゃん at 2011-04-24 02:27 x
お疲れ様です。
何が足りなかったのか具体的に考えて、課題に対して具体的な対策を実践できれば結果は遅かれ早かれついてくるのではないでしょうか。

なにはともあれ、宮崎のおいしいものでも食べて力つけてまた頑張って下さい!
かなりの長旅にもなっているようなので体調にもお気をつけ下さい~(^^)
Commented by Ren at 2011-04-24 04:17 x
真実プロ、お疲れ様でした^^
USTREAMで観戦してましたが結局真実プロを見つけられず、やきもきしながら応援してました><;
今回は難しいレンコンだったようで皆さん苦戦してましたね。
次回に繋がる試合だったと信じてます。
あ、GWはユーカリボウルと相模原パークレーンズのチャレンジに遠征します^^/
楽しみですがお手柔らかにお願いします^^;
Commented by ぼりっけ at 2011-04-24 04:58 x
その悔しい思いも真実プロを強くしてると思います。いつか花を咲かせるために頑張ればいい~♪♪♪とSMAPの歌じゃないけど頑張って下さい。スカイAの新世代に出てた長谷川真実プロ以外の3人も良かったです。特に鈴木亜季プロが。応援してあげて下さい。いつかタイトルが取れること期待してます。涙の数だけ幸せ☆が来ますように。(^-^)v
Commented by ☆ふーみー☆ at 2011-04-24 08:03 x
お疲れ様です☆次の試合にむけてあせらないでがんばってください(^-^)v応援してます(*^_^*)
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-04-24 08:53 x
おつかれさまでした。あまりにも意外な成績に俺っちも驚きましたが
あんまり落ち込まないでくださいな(・念・)
真実プロのそんな面も、多くのファンが応援したい!理由のひとつだと思っておりますので・・・
いつまでも引きずらず、練習がんばってくだされ!
Commented by ゆき&りぃこ at 2011-04-24 10:18 x
宮崎オープンお疲れ様でした!
悔しさをトレーニングや練習のパワーに変えて頑張りましょう!真実ちゃんなら大丈夫!

俺やりぃこや家のチビも応援するからね!

来週は3人で会いに行くね!

その時はマシュマロスマイル全開でよろしくね!

じゃあ、またコメントします!
Commented by mybestscore166 at 2011-04-24 10:22
遅くなりました・・・
宮崎オープンおつかれさまでしたm(_ _)m
パソコンが故障しててユーストリームが見れなかった(泣)

阿部プロと真実ちゃんのグルっぽで応援してました(^o^)

まだ2戦終わったばかり
この悔しさは次の大会で晴らしましょう‼
~悔しい思いをした分、人間は強くなれる~


次の大会もガンバレ☆
Commented by しばやん at 2011-04-24 10:24 x
お疲れ様でした。悔しいでしょうが、次回また頑張ってください! 皆さんからの温かい応援は嬉しいですねo(^-^)o
Commented by あーっと at 2011-04-24 10:40 x
宮崎オープンお疲れ様でした。
その悔しさをバネに沢山練習して下さい。流した汗はきっと真実プロを裏切らないと思います。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-04-24 14:30 x
宮崎オープンお疲れ様でした!

残念でしたね!

次回期待してます!

まちゃみ姉さんの優勝に期待しましょう!

相模原パークレーンズに行く予定です宜しく!
Commented by eris at 2011-04-24 18:35 x
31戦1回戦突破おめでとうございます。
たった今見終わりました(^^)/
すごく調子よいと思ったら左のレーンで割れちゃいましたね。
でもガッツで勝ち残り、やったー!!!
32戦は観戦に行きます!!!生で応援します、頑張れ!!!
Commented by hi6yukey at 2011-04-24 18:48
Pリーグ拝見ました

上手くなられていますね!
Commented by バルオ at 2011-04-24 21:23 x
真実ちゃんPリーグ観ました。よかったよ(*^o^*)
Commented by tyatya at 2011-04-24 21:35 x
Pリーグ見ました♪

一回戦突破おめでとうございます!
目指せ初優勝!!
Commented by 大阪のチキンハート at 2011-04-24 22:09 x
真実プロ、お疲れ様でした。

納得できない結果で悔しい想いでいっぱいでしょうが、ファンの応援に応えられていないということで落ち込むことは無しですよ!
真実プロが全力プレー出来たなら、それが応援に応えてることになりますからね!
ファンはその姿が見たくて応援し、その姿から元気をもらってますからね。

真実プロが頑張り続けるかぎり応援し続けますよ。

努力し続けられる人が勝利者ですよ!

失敗してもあきらめず、悔しさにも負けない人が本当に強い人ですよ!

また次も全力プレー期待してます!
頑張って下さいね。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-25 01:46 x
真実プロこんばんは。
宮崎オープンお疲れ様でした。
なかなか難しいレンコンだったようですが、
こういう時もあります。
でも、私がストライク募金のため記録・観戦
していたゲームではしっかりストライクも
続いてましたよ。
自信を失わず、次の大会まで時間もありますから、
気持ちを切り替えていきましょう。
阿部プロ3位はおめでとうというか、残念というか
複雑なところですね。腕の方は大丈夫でしょうか?
明日のチャレンジ参加予定ですが、福岡への移動は
明日(日付上は今日ですね)でしょうか。
長旅が続いてますので、体調にご配慮を。
Commented by オズカ at 2011-04-25 10:43 x
チャオ~(^_-)-☆


宮崎オープンお疲れさんでしたm(_ _)m

結果は残念だったけど まさみんの出来る事を出し切ったと思うので次に繋げて行けると信じてます(*^-')b

また試合の間隔が空いてしまう様ですがプロチャレや練習で調整ガンバってね!

では。
Commented by よし at 2011-04-25 12:13 x
お疲れ様でした。上手くいかない時もありますよ!(^-^)次回、期待しています。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-25 14:06 x
まーちゃん♪こんにちは☆
宮崎オープンお疲れ様でした。結果は真実プロの納得できるモノではなかったと思いますが……
もちろんプロだから結果は必要ですが、ファンは真実プロのひたむきさ、ファンを大切に思う気持ちを知っているから……
最高の笑顔で終われなかった悔しさ、悔し涙は次回、少しでもいいので、感動の涙にしようね。
かなりの長期遠征になってますが、体調には気をつけてね(*^□^*)
ファイト!!!まーちゃん☆☆
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム