人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

練習☆

今日は、田町ハイレーンさんで練習しました!

今日は、家にあるボールをほとんど持って行き、

ボールの調整もしながら杉本プロに見て頂きました♪


やっぱり見てもらうと悪い所を修正してもらえるので凄く助かります!!

自分では見えない部分が見えて、

試合も迫って来てますが焦らずに

試合に向けて調整出来そうです(*^^*)


練習してお腹空いたのでこれからご飯食べて来ます!

明日も頑張るぞ~(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2011-03-31 19:20 | ☆プライベート☆ | Comments(14)
Commented by aki at 2011-03-31 19:49 x
田町ハイレーンで練習するときは59・60レーンは使わせてもらえないんですかね?
このレーンで練習できれば決勝進出も近いと思うのですが…^^;
一人で練習するときも自分でビデオカメラで撮影して良いときと見比べれば、
悪いところやフォームチェックができますよ(^-^*)
ハンマー投げの室伏広治さんなんかは大会のときは必ずお父さんがビデオ撮影してますよね。
優勝とは言いませんが、
早く真実ちゃんが決勝に進出するのを見てみたいですね^^
Commented by ライジング at 2011-03-31 20:13 x
まぁちゃん 頑張って下さいね

美味しいものも沢山食べ 体力つけて

素晴しいゲームを見せて 被災地に元気付けてね
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-31 20:31 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

練習お疲れ様m(__)m
家にあるボールほとんど!って…何個持ってったのかな~(^-^ゞ

やっぱり仲間通しや先輩に見てもらいながら練習すると、良いところや悪い癖指摘してくれるから勉強になります(^_-)
でも最近…30代のボウリング仲間!顔見なくなったなぁ(>_<)

真実ちゃんは今、何を食べてるんでしょうね♪
大好きな☆豚肉☆かな(*^^*)
明日の練習もがんばってねo(^o^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-31 20:38 x
こんばんは~
真実ちゃん(≧∇≦)
確かに、練習する時は、誰かに見てもらうといいですね(*_*)
色々とアドバイスや自分では、見えない所を聞けますからね(>_<)
それじゃ、宮崎オープンまで、しっかり調整して頑張ってくださいね(^O^)
Commented by バルオ at 2011-03-31 21:33 x
真実ちゃん練習おつかれさまでした(*^o^*) 師匠のご指導でレベルアップですねo(^-^)o 公式戦いい成績期待してますヨ(^◇^)┛
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-31 23:06 x
3月お疲れ様でした☆


ブログの方も、概ね毎日更新ありがとうございました\(^o^)/


明日から、もう4月です!何だか早いねぇ・・・(*_*)

来月は、中盤あたりからちょっとお忙しそうな感じですかね。


季節の変わり目でもありますから、体調管理に気をつけましょう!!私も気をつけます。


練習お疲れ様です♪
Commented by JUNIE at 2011-03-31 23:29 x
田町での練習、お疲れさまです(^^)/
よい練習になったみたいで、何よりです♪

明日から4月の始まりですね!
試合にお仕事にと、よい春になりますようにっ☆
頑張ろうね~p(^ ^)q
Commented by やまたか at 2011-04-01 00:23 x
真実プロ、練習お疲れ様でした。
以前田町に20個くらいボールがあるとお聞きしたように思いますが、ご自宅のも含めると何個なんでしょう・・・。宮崎に向けていい調整になりますように、そして美味しいものをたくさん食べてスタミナつけてください。ファイト、真実プロ!!
Commented by ボウリング大好き at 2011-04-01 00:26 x
宮崎オープンも近いので頑張ってくださいね(^^♪
宮崎では僕の目の前で優勝してくれると信じてます!!
もし優勝できれば僕にとっても真実プロにとっても忘れられない瞬間になるはずです(^_-)-☆
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-04-01 01:23 x
まーちゃん♪こんばんは!
ボール全部で練習ってすごいですね。一軍以外のボールたち(笑)にもチャンスが出てくるのかな?

今日から4月…大変な3月は終わったけど、忘れる事のない月になりそう…!
新しい月と一緒にみんなの笑顔もあふれるといいね☆もちろんマシュマロスマイル♪も…
頑張る事にちょっと疲れたら、すこし力をぬきましょう(笑)気合い!入りすぎよりもいいと思います!

日本中に早く笑顔があふれる様に☆☆
Commented by みうら at 2011-04-01 01:39 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

良い練習と調整が出来ましたかぁ?
いよいよ宮崎ですね、体調にも気をつけて頑張って練習してくださいねv(^o^)
…美味しい物の食べ過ぎには気をつけて下さいね(笑)
Commented by やっくんfrom三島 at 2011-04-01 02:38 x
練習お疲れ様です(*^^*)


大会前の調整は大変なんですね(((^^;)


ガッツリ調整して最高の活躍を期待します!
Commented by けろよん at 2011-04-01 06:41 x
真実プロおはようございます。不断のたゆまぬ努力あってこそですね。なんでもパッとできるもんと違いますからねぇ…プロでさえそうなんやから、自分もたくさん投げて、うまくうまくなりたいです。
Commented by かこちゃん at 2011-04-01 06:54 x
真実プロ おはよーございます(p_・).。

4月突入v(*'-^*)
練習お疲れ様です。
一人だと見えないところも2人だと見えてくる事多いです。
杉本プロからのアドバイスだとかなり良い練習出来たみたいですね。
あと元気の源は食ですから美味しい物食べて
今月の大会に向って調整して頑張ってください!(b^ー°)

家にあるボールほとんど・・・
プロの方って何個位持っているんですかねー(@_@)?



 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム