人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

モコモコ☆

今日も風が冷たく寒いですね…(>_<)


私は家でモコモコなパジャマを着て、

毛布をいっぱい掛けて、

暖房を使わずに過ごしてます(^-^)v



パジャマの下も着込んでるので、

結構暖かいです♪♪♪

この生活も続けてると慣れるもんですね(^^)d



皆で力をあわせて、

少しでも早く復興出来るように

頑張りましょう\(^^)/
モコモコ☆_d0156986_18282842.jpg

by pl_masami_hsgw | 2011-03-23 18:29 | ☆プライベート☆ | Comments(28)
Commented by p-i-s-u-k-e at 2011-03-23 18:39
暖かそうですね。

まだまだ余震も続き、寒い日も続きそうです。

被災地の方々の我慢を考えれば・・・
自分も着込んでガンバってみます。

また、チャレンジで会える事を楽しみにしています(^_-)-☆

by ピースケ
Commented by よし at 2011-03-23 18:51 x
最初はグー!?あんまりモコモコだと体育座りしたら、後ろへ倒れちゃうよ(^-^;マギーさんの募金活動に何度か顔出してます。がんばれ、東北!がんばれ、日本!
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-23 19:05 x
久しぶり写メありがとうございます!!!
\(^-^)/

今週寒いですね、お身体大丈夫ですか?
暖かそうにしてるようなので、大丈夫そうかな!?

今は復興の為に、毎日があると思います。

私も頑張ります!!
Commented by ライジング at 2011-03-23 19:06 x
まぁちやん 頑張ってますね
余震もまだありますが 気丈に 
チャレで又お逢いを楽しみにしています
Commented by yo-san_bowling1 at 2011-03-23 19:09
真実Pお疲れ様(^-^)ノ~~
モコモコ(=^▽^=)いいね(=^▽^=)

でもモコモコ脱ぐとサブって!!
Commented by なお at 2011-03-23 19:37 x
モコモコですね(*^^*)

俺も暖房は使いません!f(^^;

でも、喉には気を付けてくださいね!

前髪が可愛いですよ!(*^^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-23 19:45 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

今日1日余震続きましたが…真実ちゃん大丈夫ですか?
山形!今日も寒かった(>_<)2月中旬の気温ですって(*_*)

会社でもなるべく暖房は使わないようにしています(^_-)佐藤君は通常でも体温高めなので(^-^ゞ
大丈夫♪

被災地も徐々に復興が始まってます!
お互いできることをやっていきましょうo(^o^)o
Commented by JUNIE at 2011-03-23 19:54 x
ただいま会社も自宅も計画停電中で真っ暗…なので、よしみちゃんの居るセンターに避難中のJUNIEです(^^ゞ

久しぶりに、真実ちゃんのお顔を拝見して、ホッとしました~(*^^*)

節電、お疲れさまです!僕も節電、エコ運転、一緒に頑張りま~す(^_^)/
Commented by バルオ at 2011-03-23 20:02 x
まちゃみさんのブログにもUPされてましたカワイイですね(*^o^*)
Commented by にしやん at 2011-03-23 20:26 x
真実プロ、こんばんは。

三重も風が強く寒いです(>_<)


くれぐれも風邪には気をつけてくださいね(^_^)


写真を見る限りですが、普段の真実プロに戻られたかな?と感じています(^o^)
Commented by ハンブルグ at 2011-03-23 20:46 x
おぉ~~!!元気そうで!かわいいッス!!
そうですねぇ、一枚増やして寝るだけで暖かいよねぇ
起きたときに汗かいてたりして(^^;これでいいじゃないみたいな
元気、いただきました
東北にも届くといいですな
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-23 22:43 x
こんばんわ。モコモコ真実ちゃん(^^ゞ笑

写メありがとうございます(^^♪
これで元気もらえました。
これからも節約生活頑張れそうです!!

Commented by aki at 2011-03-23 22:49 x
みんなががんばってくれるおかげで計画停電の割合が減って助かります^^
自分はエアコンは使わずに消費電力の低い電気カーペット(半畳タイプ)でがんばってます(^-^*)

スーパーでは一人当たりの販売数を制限するなどの処置が講じて、
ラーメンや豆腐などが購入できるようになりました。
でも相変わらず納豆は全くないです(゜〜゜;)
今度休日に朝一で行ってみようかと思ってます(^-^*)
Commented by かず at 2011-03-23 23:33 x
こんばんは^^
久々に元気そうな顔を見れて安心しました^^
もう3月も終わるというのに寒さが続いてますから
くれぐれもお体には気を付けて^^

節電、みんな一緒にがんばっていきましょう!!
Commented by at 2011-03-23 23:55 x
写メありがとうございます(^^)

モコモコ&マシュマロ最高のコラボかも~(^O^)

元気もらいました♪

東北にも届くといいなぁ。
Commented by けろよん at 2011-03-24 00:59 x
真実プロこんばんわ。写メありがとうございます。ほわっとした表情が、いかにもマシュマロっぽくて、とてもとてもよいですね。東日本の方の節電とかの話を聞くと、西日本に住む者のまだまだ他人ごと的な雰囲気が恥ずかしくなります。続く余震や放射能やら、見えない敵ばかりで大変な日々がまだまだ続くかと思いますが、元気な姿をまた発信してください。
Commented by くぼっち at 2011-03-24 01:01 x
こんばんは、久々の写メ付きブログですね、
本当にうれしいです(^^)
3月も後半になりますが、まだまだ寒い日が続きますね。
春の訪れが待ち遠しいです。
Commented by かこちゃん at 2011-03-24 01:07 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

元気な姿の写メありがとうございます!
自分も含め皆元気を貰ったと思います(^o^)
節電・ガソリンの節約は今だけではなくこれからも重要ですね。
日頃当たり前だと思っていた事が実は貴重な物だったと教えられた気がします。
まだまだ寒い日もありますが風邪には気をつけてくださいね
!(b^ー°)
がんばれ東北!がんばれ日本!

やっぱり真実プロの笑顔は最高だー(♥>△<♥)


Commented by 半田の山ちゃん at 2011-03-24 01:31 x
まーちゃん、こんばんは!久々の写メ、マシュマロスマイル、完全復活☆も近いですね♪♪節電も重要ですが体調、崩さないで下さい。まだ寒いので…
凛々しい笑顔の真実プロの復活!も待ってます。
私としては娘の合格発表前夜の妙な緊張感が和らぎました。
♪合格♪してます様に……
被災地、そしてみなさんに一日も早く*春*が届きます様に……
まーちゃんもムリしないでファイト!!!です。
Commented by いっさ。 at 2011-03-24 01:53 x
コメント続けるなって宣言しておきながら、
なかなか出来ずごめんなさい。
あの地震で色々と変わってしまいました。。。

でも、

力強い笑顔頂きました!
ありがとうございます。
明日から頑張れそうです^^;
Commented by みうら at 2011-03-24 03:07 x
真実プロ、こんばんわ(^・^)

久々の笑顔の写メが見られて元気をいただきました(*^。^*)

この笑顔で皆さんを元気付けてくださいね!

まだまだ寒い日が続きますので体調崩さないように温かくしてお休みしてくださいv(^o^)
Commented by スタリオン at 2011-03-24 03:19 x
お疲れ様です(^o^)/

久々のマシュマロ・スマイル

癒されます(*^v^*)

自分もなるべく暖房器具を使わない生活をしております

慣れればどうにかなるものですね(^^)

まだまだ余震が続いております

くれぐれもお気を付け下さい

4月29日にユーカリ・ボウルでお会い出来るのを楽しみにしておりますv(^-^)v
Commented by やまたか at 2011-03-24 03:21 x
真実プロ

こんばんは。
仕事終わりの帰り道ですが、めっちゃ寒いです(>_<)

一部買い占めで不足しているものはありますが、基本ガソリンも普通に買える今の境遇がとても幸せなんだと感じます。25日に羽田空港に出張があるのですが、きっとまた感じることがたくさんあるだろうと思っています。出来ることを精一杯、頑張っていきましょう。

元気そうなお顔が拝見出来て良かったです。
Commented by なりくん at 2011-03-24 08:21 x
おはよう
まぁちゃん(*^□^*)

久し振りのマシュマロスマイルだね(≧▽≦)いや~やっぱりいいよ。笑顔はみんなを元気にするね。
まだまだ捜索も続くなか、助かった人達の生活支援が必要になってきたということで、今は支援物資を送り始めました。困ってる人達の元に届くようにと願ってます。

まだ寒い日が続くそうですが、まぁちゃんも体調気を付けてね
がんばれ東日本
\(~o~)/
Commented by オズカ at 2011-03-24 15:34 x
ちゃお~(^-^)/


まさみん こんにちは(^^)v

モコモコの部屋着カワイイですね(*^o^*)

自分も まさみんを見習ってモコモコではないけどフワフワを着込んで一緒に節電モードだぁ~(^^)v


でも朝晩の気温差激しいから体調だけは気をつけてね(^^)
Commented by シオン at 2011-03-24 16:10 x
長谷川プロの笑顔みるとホッとしますね^^

あまりよく見えないけど、モコモコのパジャマ、似合いそうです☆
Commented by 酒屋販売員 at 2011-03-25 02:04 x
体を温めるなら「純米酒の燗酒」です。 栄養満点、しかも旨い。

飲むなら東北地方の酒にしましょう。 これが後方支援です。

ビール? ワイン? 今は止め止め。
Commented by み~むりん at 2011-03-26 01:56 x
真美さんの笑顔を見るだけで
元気がでます。

本当にありがとう。

ボウリングは、今、出来ないけど
がんばります。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム