人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

日常生活

だいぶ日常生活に戻ってきましたね。

依然として被災地は大変ではあると思いますが、奇跡の生還者も出たり明るいニュースもあり、復興の兆しが見えてきた感じですね。


私も出来る限りの事をしたいと、節電、募金、そして練習も少しずつ再開し始めました。


明るい話しばかりではありませんが、被災地の皆様の頑張りを見て私も頑張ります!!
by pl_masami_hsgw | 2011-03-21 19:28 | Comments(21)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-21 19:50 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

3連休も終わりですね(^_-)ガソリンがないから外出はなるべく控え…家でDVD見たり!さくらんぼの選定作業したり!でしたね♪

でも山形ファミリーボウルが営業再開してボウリングできたのが一番嬉しかったなぁ(*^^*)
やっぱりガソリンの影響でお客さんが少なかったです(>_<)
早くボウリング場にたくさんの笑い声が戻ってくると良いな(^-^)v
Commented by かわ at 2011-03-21 19:55 x
そうですね。私たちが出来る限りの事をするのが、今は大切なんですね。

先日、予定されてた承認大会も残念ながら延期になってしまいましたが、水戸もこれから一歩づつ復興して、その時はまた大会が開かれる事を願っております!!
Commented by aki at 2011-03-21 20:06 x
連休中は計画停電が無く、
テレビの番組もほとんど通常に戻ったのでそんな感じを受けましたが、
明日からまた計画停電が始まるかと思うと若干気持ちがブルーです。

東電の予定では4月いっぱいを予定と言ってますが、
何を根拠に言ってるんでしょうかね?^^;
気温が上がってエアコンの消費電力が減るからでしょうかね?
それだと夏になるとまた…
いえいえそれまでには修理が完了しているか新たな電力源があることを願いたいですね(^-^*)
Commented by にしやん at 2011-03-21 20:57 x
真実プロ、こんばんは。

日常生活が戻りつつあると同時に心身の疲れも無くなった頃かと思います。


生活面・仕事面で困難な状況が続くとは思いますが、今はできる事を継続していくのが大事ですね(^_^)


私事ですが・・・自分が勤める介護施設に数名ではありますが、被災者の中で介護が必要な方を受け入れるようです(まだ確定ではありませんが・・・)
Commented by けろよん at 2011-03-21 21:20 x
真実プロこんばんわ。被災地の情報を見聞きすると、日常生活で何事もないということが、究極のしあわせだとつくづく思います。それに、人間の極限での強さにも感じるところがありますね。
Commented by ボウリング大好き at 2011-03-21 21:53 x
こんにちわ。真実プロ♪

東北の人たちも頑張ってると思うので、僕も昨日は頑張りました!
チャレンジがあったんですが優勝することができました(^^♪

真実プロが今年も来る!!という噂を聞いたので楽しみにしてます。
今度こそ絶対リベンジしますからね(^_-)-☆
Commented by katsuhiko37 at 2011-03-21 22:13 x
試練は乗り越えられる者にしか与えられないって言います。

ただ今回はスケールが今まで経験した事ない内容だから、皆びっくりしちゃったけど・・・


神様からしたら、
「オマエらなら、力合わせて乗り越えられるだろう、この状況。」

って思ってるに違いない。

私も幸せを祈って、4羽の千羽鶴飛ばしました。
もぅ、ガダガタ言ってる場合じゃない。

前に進むしかないって。
Commented by やまたか at 2011-03-21 22:16 x
真実プロ

こんばんは。お疲れさまです。

奇跡の救出劇、食事中に被災されて、近くに冷蔵庫があったのが救いでしたね。とても勇気を頂いたニュースでした。

完全に復興するまでは、気の遠くなるくらいの時間がかかるでしょう。それでも前を向いて頑張って欲しいですし、私達もずっと息の長い支援が必要ですね。
Commented by スタリオン at 2011-03-21 22:47 x
お疲れ様です(^o^)/

先ほどスーパーに行きましたら、パン、卵、牛乳がありました

なんかホッとしました(^^)


被災地の方々はまだまだ苦しい生活をしておられます

これからも微力ながら協力して行きたいと思います
Commented by くぼっち at 2011-03-21 22:49 x
こんばんは!
真実プロもブログの印象から
少し元気が戻ってきたように感じられ、うれしく思います。

やっぱりボウリングが元気の源なんですかね。
もしよかったら今度ブログでも
元気な笑顔を見せてくださいm(_ _)m
私をはじめみなさん待っていると思います。
Commented by JUNIE at 2011-03-21 22:51 x
真実ちゃん、こんばんは(^^)/

練習も再開されたとのこと・・・よかったです。
春に向けて、いいペースを取り戻してくださいね。

僕も頑張るよぉ~p(^ ^)q
Commented by まさと at 2011-03-21 23:00 x
来月は福岡に来るんですね^^
福岡も色んな所で義援金をしてる活動が増えてますよ。
真実ちゃんが楽市街道に来るのは1年ぶりですね(^_^)v
おいらは9月の司ボウル以来だから7カ月ぶりですね^^
来月は手術するから参加は厳しいですが、会いにはいきますよ(^_^)

これからも、いろんなところでマシュマロスマイルを与えてあげてくださいね^^
Commented by みうら at 2011-03-22 00:16 x
真実プロ、こんばんわ。
少しずつですが復興に向けて前に進んでますね。
微力ながら節電に募金にと思ってます。

真実プロも練習を再開されたようなんで、これから大会に向けて頑張ってくださいねv(^o^)
あと、笑顔のパワー分けて下さいね!!
Commented by かこちゃん at 2011-03-22 01:38 x
真実プロ こんばんは~(^o^*)/

奇跡の生還・道路・鉄道の復旧等明るい話が出てきましたね。
復興に向って着実に前進してます。
真実プロも練習再開との事で元気が戻ってきたみたいでよかったです(^-^)v
また元気な笑顔見せてもらえると思うと嬉しく思います
プロチャレ・試合に向けて徐々に調子を上げていって下さい。

遅くなりましたが秋葉原イベントの質問編見せてもらいました。
爆笑トークは美月プロだけじゃなく森プロも(@∀@)
またこうゆうイベントを復興地も含めやっていただけたらなー
(⌒ー⌒ )
でもやっぱりセンターの真実プロに目がいっちゃうんだなー
(*≧∀≦*) キャ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-22 11:38 x
おはよう~
真実ちゃん(≧∇≦)
ようやく日常生活に戻ってきましたか(*_*)
でも、完全復活までは時間がかかりますね(;_;)
そして、僕も出来る限りは募金をして皆様の元気になるように頑張りますよ(^O^)
Commented by び~ちゃん at 2011-03-22 14:16 x
栃木県最北の那須です。
隣、黒磯の街でもガソリンがまだ長蛇の列ですね。
物流は普通になってきたみたいですね。
でも、被災地はまだまだ先が見えないですよね。
ワタシも募金したり、母が那須の避難所に手伝いに行ったりしています♪
Commented by しばやん at 2011-03-22 17:55 x
そうですね。被災地も前向きに
歩みつつあるので、こちらも前向きに
生活していきましょう。

公式戦やプロチャレも来月以降あるだろうし
練習頑張って下さい。

Pリーグを筆頭にボウリングで全国の人が
少しでも元気になっていけたら
良いですね♪
Commented by やっくん from 三島! at 2011-03-22 20:13 x
私もあの奇跡の救出は感動しました(*^^*)


一緒に助けられた高校生のお孫さんは『僕は大丈夫だから先にお婆ちゃんを』っていっていたらしいです


少しずつ復興に進んできていますがまだまだかなりの長い道のりだとおもいます!


早くみんなに笑顔が戻りますように!


そして真実プロのマシュマロスマイルがより日本中に輝きますように!
Commented by よし at 2011-03-23 00:36 x
真実ちゃんも徐々に自分の生活のリズムを取り戻して、チャリティなどみんなで協力して行けたらと思います。
Commented by 半田の山ちゃん at 2011-03-23 01:24 x
まーちゃん、こんばんは!練習再開したんだね。よかった☆安心しました!かなり心配だったよ♪
まだまだ余震もあって不安ですが、まーちゃんの笑顔で不安を吹き飛ばしてください。

今日、グランドボウルで娘と鶴を二羽、募金してきました!微々たる事しかできないもどかしさでいっぱいですが、やれる事で協力していきます。

今日は小泉なっちゃんが愛知を離れるって事で涙こらえて頑張ってましたよ。

そう娘は24日、本命の大学の合格発表です。受かる様に祈っていてね☆

まーちゃん、ムリしないで練習してね。ファイト!!!
Commented by のぶ33 at 2011-03-23 02:25 x
やはり、真実ちゃんの笑顔が最高の励ましに
なるのではないでしょうか?。

みんなで頑張りましょう・・
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム