人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サウンドボウル黒磯店&牛久店!!

サウンドボウル黒磯店&牛久店!!_d0156986_19562518.jpg

更新遅くなってすみませんm(__)m
9日は黒磯店、10日は牛久店でチャレンジでした♪


今年初仕事になりましたが、寒い中たくさんの方がご参加して下さいまして、とても盛り上がったチャレンジになりました\(^O^)/

サウンドボウルのチャレンジには毎回、遠方からお越し下さる方が多く、福岡からわざわざお越し下さった方も居ました(*^^*)

ビックリしますが、つくづくたくさんの方に支えて頂いてる事を実感します!!


本当にありがとうございますm(__)m



来月は六日町店と見附店に伺う予定ですp(^^)q


元気な姿で、お会い出来る事を楽しみにしています♪


ご参加下さいました皆様、いつも支えて下さるスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2011-01-13 19:56 | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-13 20:31 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

更新ありがとね♪
チャレンジお疲れ様m(__)m福岡から参加してくれる方もいるんだ!すごいです!!
佐藤君も今年県外に観戦やチャレンジ行こうと考えてはいますが…来月のチャレンジも楽しんでくださいねo(^o^)o

山形!ほんと寒いです(ToT)真実ちゃんのところはどうですか?
風邪ひかないよう気をつけてね(*^^*)
Commented by あーっと at 2011-01-13 20:33 x
チャレンジお疲れ様でした。
今年の初仕事は充実したものになったみたいですね。
後日行われたP★LEAGUE第30戦の結果がとても気になりますが、30戦とは別の収録も行われたみたいでそっちも非常に気になります(゜ω゜)
寒い日が続きますがお体に気をつけて体調など崩さないようにして下さいね(*^_^*)
Commented by けろよん at 2011-01-13 21:30 x
真実プロこんばんわ。今年初めてのプロチャレお疲れさまでした。調子どうでしたか?今年のお仕事初めの一投どうでしたか?今年も華麗なフォームをたくさん見たいものです。それとPリーグ30戦、どうなったんでしょう?すごく気になりますが、放送されるのを楽しみに待ってます。でわでわ、寒い日が続いてますので、お体に気を付けてください。
Commented by katsuhiko37 at 2011-01-13 22:58 x
ここ最近、真冬らしい寒い日が続いています。

でも、この5人の笑顔が春を呼ぶ♪

そんな印象受けました。
毎日お疲れ様です☆
更新ありがとう(^O^)
Commented by くぼっち at 2011-01-13 23:47 x
こんばんは!牛久店の方に参加させていただきましたが、
本当にすごい盛り上がりでしたね。
福岡の方が来ていたとは驚きです!

おかげで今年初チャレンジがすばらしいものになりました、
ありがとうございます。
牛久店ではなぜかよく同ボックスになりますね♪
また参加させていただきますのでよろしくお願いします~。
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-13 23:53 x
師匠こんばんは(^O^)/
なかなか更新されないので体調でも崩したのではないかと思いちょっと心配してしまいました。
黒磯、牛久ともかなり寒かったですからね(>_<)
先日は、チャレンジお疲れさまでした、黒磯、牛久とも2シフトご一緒させていただきましたたのしくボウリングができました、ありがとうございました。
今だからお話しますが、黒磯店では、ちょっとした手違いが有り参加できなかったかもしれなかったのです。でも、スタッフさんが機転を利かせて調整してくださったお陰で無事参加させていただくことができたのです。
サウンドボウルさんはスタッフさんたちも良い人たちですね、最高です!!『スタッフさん、どうもありがとうございました』

師匠!、改めまして、第一シード獲得おめでとうございます、昨年の第二シードから確実にステップアップしていますよね。
小さな努力の積み重ねが、一歩一歩の繰り返しが結果につながります、どうぞチャレンジの際の挨拶の通り優勝目指し頑張ってください。
表彰台の上の師匠のスマイルを一日でも早く見れるように期待しています。
Commented by まっつー at 2011-01-14 00:36 x
こんばんは♪
新春チャレンジおつかれさまでした!!

牛久では、とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございましたm(_ _)m

福岡からいらっしゃった人もいたのですね・・・すごいです。
本当にパワーが貰えますし、感謝ですね♪

最後に、体調だけは気をつけて
今年の目標に向かってがんばってください!!
ファイトです♪

ではでは。
Commented by aki at 2011-01-14 01:37 x
久しぶりの更新待ってましたよ~(^▽^)/
Pリーグ第30戦はどうだったのでしょうか?
ユニも結果も気になりますが、
それは楽しみにしておきますね(^-^*)

あと真実ファンとしては、
ボウリング以外のプライベート写真なんかもたくさん載せて頂けると嬉しいです(^-^*)
できればで構いませんが・・・^^;
Commented by ボウリング大好き at 2011-01-14 01:47 x
こんばんわ。真実プロ♪
チャレンジお疲れ様です(^v^)

最初写メの水色のユニフォーム着てるの一瞬誰か分かりませんでした(^_^メ)スミマセンm(__)m笑

一昨年かな(?)のボウリングマガジンのP★リーガー紹介の真実プロの回の記事で「プリズム(多面体)のような」というような感じで書いてありました。
ホントにそうだな~って思いました。真実プロは毎日いい意味で別人みたいですよね(^_-)-☆
TVで観る真実プロ、本などで見る真実プロ、そして実際見た真実プロ。僕の目にはすべて違って映りました。
改めて素敵だと思いました(●^o^●)

いつも変わらねマシュマロスマイルで癒しをみんなに与えてくださいね!
Commented by 燃えぬ情念 at 2011-01-14 02:29 x
更新ありがとうございます!(^念^)ノ
またもや豪華メンバーでのプロチャレですね えぇのぉ・・・
俺っちも何度か出場してるけど(真実プロとは未経験)、プロ複数でのプロチャレはまだないですからね。今年中にはなんとかしたいです! 
あ・・・ちなみに真実プロとは俺っち2、3度ほど会っていますからね。

ところで・・・先日放送してた『AKBネ申テレビ』SP
師匠の杉本プロがチームKの一員として出演!!
・・・基、熱血指導していましたね。
某メンバーの上達ぶり(^念^)面白かったです。
まだ見ていない方はCS、ファミリー劇場での再放送を視聴してみてくださいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-14 10:15 x
おはよう~
真実ちゃん\(^ー^)/
チャレンジや収録などお疲れさま(^O^)
所で、僕自身の事ですが16日のチャレンジですが天候が悪くなるらしいので参加するか微妙になりました(;_;)
せっかく楽しみにしていただけに最悪ですが、もし参加するなら宜しくお願いします(≧∇≦)
それじゃ、まだまだ寒い日が続きますが体調を崩さないように頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by JUNIE at 2011-01-14 14:37 x
忙しい中、更新ありがとうございますっ☆

黒磯では、真実ちゃんはじめ皆さんにも、新年のご挨拶もできましたし、とても楽しい時間を過ごさせていただけました。
同箱の時に限って、僕全然打てないんだもん・・・恥ずかしかったぁ~f(^^;)

今月はいつもお世話になっているレッスンの予定が無い?みたいですね・・・残念。次にお会いできる日まで、少し間が開いてしまいますが、季節がら体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいねっ(^^)/
Commented by はっち at 2011-01-14 15:41 x
どうも。(^O^)/
今度はサウンドボウルに行ってみたいです!
札幌ー新潟なら札幌ー東京よりも飛行機代が半額なので・・・。
今度は実際に真実プロと一緒にボウリングがしたいです!(^o^)丿
僕の投球する姿も真実プロに見てもらいたいなぁ~。


って思うはっちでした。
Commented by やまたか at 2011-01-14 19:09 x
真実プロ

年始早々からチャレンジ連チャンにPリーグ収録とお忙しいですね。本当にお疲れさまです(^^)/


皆さん、とても明るい写真が良いですね。私も何時かはサウンドボウルに行って投げたいです。
Commented by ポチャピカ at 2011-01-14 19:46 x
おつかれさまでした♪

来月~楽しみにしております♪

では☆
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-14 22:10 x
真実プロ、こんばんは。
2日間のチャレンジ、そして息つく間もなくPリーグ収録と大変だったのではないか、と思います。お疲れ様です。
ええー、福岡からの参加!!って、私のこと?(笑)でも、私以外にもいらしたようですよね。これも、真実プロはじめ、みなさんのファンに対する心遣いの賜物だと思いますよ。
黒磯では、まぐれ当たりでも自己最高スコア、初の200アップできて、本当に良かったです。最後バタバタしましたが、ご挨拶もできて満足の1日でした。
今年中には、サウンドボウル全店制覇したいところです(笑)
今月は九州にもいらっしゃいますよね。また、お会いできれば、と思います。
寒い日が続きますので、体には十分気をつけてくださいね。
Commented by 調~さん at 2011-01-16 17:22 x
長谷川プロ、神戸ボウリング倶楽部でのチャレンジにサイン等、快く応じて頂きありがとうございました。また、関西地区でのチャレンジ参加の際は宜しくお願いいたします。無事、神戸~三重県名張のセンターに到着しました。とっても、寒いので風邪など曳かない様に気をつけて下さい。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム