人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

NEWボール♪♪

NEWボール♪♪_d0156986_20551792.jpg

2011年、ABSイチオシのボール、『ワールドビーター』を開けて頂きました(^_^)


昨日、今日と投げましたが、手前から柔らかく、
だけどしっかり曲がってくれて、
箱だしの状態でも早いレーンや少し伸びたレーンで良い動きをしてくれました(^_^)v
ピンアクションも抜群に良かったので、1軍入り決定です\(^O^)/
どんな活躍してくれるか今からワクワクしてます!!

皆様も良かったらこれを参考にしてみて下さい♪



昨日は今年初投げでしたが、NEWボールもあり、気持ちも新たに良い感じで投げれました♪♪♪

今年も一年頑張れる気合い入りました(^_^)v


まずはサウンドボウル黒磯店で皆様と元気な姿でお会い出来る事を楽しみにしてます!!
by pl_masami_hsgw | 2011-01-06 20:55 | Comments(23)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-06 21:23 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
いいボール開けましたね(>_<)
僕も、気になるボールですが暫くは買えませんので実際に投げている所が見れるかなあ(*_*)
出来れば、16日のチャレンジにみたいですよ(笑)
それじゃ、今年も色々チャレンジに参加させて貰うと思いますので宜しくお願いします(*^o^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-06 21:30 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

NEWボールの情報ありがとね♪
佐藤君は年末!ボールとシューズ注文しました(^_-)ボールは仕上がってるので明日の練習会で投げるのが楽しみです(^-^)v

真実ちゃんはチャレンジとP☆リーグ第30戦の収録が控えてますよね(*^^*)
久々のP☆リーグ収録!リラックスして真実ちゃんの投球してくださいねo(^o^)o

田町ハイレーンに向けて!?今年初パワー送りますから(⌒0⌒)/~~
Commented by けろよん at 2011-01-06 21:45 x
真実プロこんばんわ。NEWボールで初投げですか…いいですね。良い感じだったのがさらにいいですね。私は、今日初投げ…子供と一緒に行ったので、遊びながらでスコアはぼろぼろ…おまけに、子供がちょっと良い点数だったので、後でほしいものを買わされて…けど、この年齢関係なしで楽しめることが、すごく良いなと改めて思いました。今年もまたいっぱいボウリングの楽しさを伝えてくださいね!今度の休みに、また子供連れて今日のリベンジに行ってきます!でわでわ、風邪などひかないように体に気を付けてくださいね。
Commented by やまたか at 2011-01-06 22:06 x
初投げからニューボールで、しかもいい感触だと今シーズンが楽しみになりますね。私は、津でお勧めいただいたナチュラルスウィングを年末めでたく購入し、3回ほど投げましたよ。これもとってもいいですね!

早速チャレンジが始まりますが、元気いっぱい頑張ってきてください♪
Commented by yo92039300 at 2011-01-06 22:32
ニューボールおめでとう\(^_^)/です

サウンド黒磯には初登場?ですか~( ̄ー ̄)?

残念ながらいけませぬので陰ながら念力を送っておきます(*u_u)

まがれ~っ!!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2011-01-06 22:50 x
師匠!明けましておめでとうございます(^O^)/
ニューボール開けましておめでとうございます(^O^)/
…なんのこっちゃ?
師匠のニューボール『ワールドビーター』とオイラの『スィング』黒磯で勝負です!!<(`^´)>
お会いできる日を楽しみにしています、毎日寒い日が続いていますので体調を崩されないようにしてください(^_-)-☆
Commented by 山田 at 2011-01-06 23:19 x
まぁーちゃん

お疲れ様(#^.^#)

ニュウボール作ったんですね

私も作りましたよ
コロンビアのピュアフィジックスを

まぁーちゃんと同じボールも カタログでは みたんですが まだ なくて
( ̄▽ ̄;)

慣れるまで 時間かけて 頑張るつもりです

本年も リーグ戦 チレンジと忙しいでしょうが

体調気をつけて 一年乗り気って 下さいね
(〃_〃)ゞ
Commented by k0213 at 2011-01-06 23:54 x
最近読んだ本に、こんな事書いてありました。

失敗した所で止めるから失敗で終わる。でも成功するまで努力を続ければ、それは失敗とは呼ばず途中経過と呼ぶ。

ボーリングも、こんな感じなのかなと思いながら読んでました。

NEWボールと共に努力家の真実さんが2011年を駆け抜ける事を夢見てます☆★

かなり寒くなりました。今日は暖かくして寝ましょう☆

おやすみなさい☆★☆
\(^-^)/
Commented by ボウリング大好き at 2011-01-07 00:13 x
そのボールめっちゃ気になってました。
なので調べてみました…意味を(^_^メ)笑
すると、「beater」って「打つ」とか「叩く」とか出てきました。まさにピンを叩くって感じですね。
数値を見る限りでもよさそうなのできっと試合で活躍してくれると思いますよ。
勝手な推測でスミマセン(>_<)笑
でも、絶対に味方してくれるはずですから。信じていきまっしょい!!
Commented by かず at 2011-01-07 00:29 x
まーちゃん、こんばんは^^
ニューボール・・・
ABSさんにしては珍しいガラものですね・・・^^
是非、黒磯で見てみたいものですが、黒磯では
「ニューカバーボール」がメインになるのでは・・・(笑)
どちらにしても楽しみにしています^^
Commented by オズカ at 2011-01-07 11:12 x
チャオ~(^-^)/


2011年も始まっちゃいましたねぇ~
やっと正月ボケから脱出しましたよぉ~(^^)

おっと!また まさみんのアイテムが仲間入りですねぇ~(^^)v
投げた感じ良さそうですね(*^-')b
活躍してくれるといいね(^_-)

今年も まさみんの活躍期待してますよ!

自分の初投げは明日ですかねぇ~
1投目は気持ち良くストライク!!と行きたいですねぇ~o(^-^)o
Commented by はやと at 2011-01-07 19:35 x
真実プロ、こんばんは。

おっ!!
コロンビアの『ワールド・ビーター』、ドリルしたんですね(^_^)v
僕も先日、行きつけのプロショップ屋さんで『ワールド・ビーター』注文してきましたo(^-^)o
コアもカバーストックも新しい物なので期待してます。
いい感じで曲がりが出るみたいですね。
僕も早く投げてみたいです(*^o^*)
Commented by ポチャピカ at 2011-01-07 22:59 x
1軍入り決定~良かったですね♪
気合い十分~何よりです♪
今年もガンバって下さい!

では☆
Commented by はっち at 2011-01-08 01:39 x
こんばんは~(^O^)/たまにコメントしてるはっちです。
ワールドビーターは真実プロにとって頼もしいボールになってほしいですね。
僕は真実プロが愛用してるナチュラルスウィングの購入を検討してます。
今trackの920Aしかないので・・・。<(_ _)>
そういえば、Pリー30戦の観戦応募に受かりました!
はるばる北海道から観戦しに行きます。
飛行機の時間の関係上1回戦しか見れませんが、心から真実プロに熱いエールを送りたいと思います。\(^o^)/
収録の合間に話せたらいいな・・・。
って思う僕でした。
Commented by 猫猫パンチ at 2011-01-08 10:05 x
新年明けましておめでとうございます。 今年一年も宜しくお願いしますm(__)m
NEWボール!
ワールドビーター!良さそうですね~!

ランサムもよさ気だしね!

下旬にはダイノタン、キラー?!?がでますよね!

悩みまくりですがな!
先月はプロショップ杯でボールが当たりました!ギガベドラムでしたが!

年内にボールが何個になるか?

楽しみ(笑)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-01-08 18:38 x
真実プロ、こんばんは。
新年にニューボール、気持ちも新たにいい投球ができそうですね。
さて、私もハウスボウラーを卒業しようかなと考えてますが、最初のマイボウルを何にしようか、悩んでます。
明日、黒磯にてもし時間があれば、アドバイスなどいただけると嬉しいです。
黒磯ではまだハウスボウルですが、何とか低位置(最下位・・・涙)脱出できるようにしたいと思ってます。
それでは、また明日お会いしましょう。
Commented by イニディ at 2011-01-09 11:16 x
ワールドビーター良いみたいですね☆
知り合いも早速購入すると言ってました。

僕は年末にアキュラインナノデス⑨をゲットしましたよ(^-^)/
Commented by JUNIE at 2011-01-11 01:31 x
Newボール素敵ですね。次々に新しいのが出て、欲しくなっちゃって困ります~f(^^;)
日・祝と、チャレンジお疲れさまでした!m(u_u)m
また改めてコメントさせてもらうとして、取り急ぎ・・・

11日はPリーグ30戦の収録でしたよね!
パワー全開での活躍を祈っていますっ(^^)/
ふぁいとぉ~p(^ ^)q
Commented by かこちゃん at 2011-01-11 01:51 x
真実プロ、こんばんは~(^o^)/
最近NEWボール購入を考えていたところなので是非参考にさせて
いただきますね!
さて、自分の初投げは少し遅く4日でした。それも1投目は9本・・・
もっと練習しないとねー(^-^;)
今年は練習しまくってプロチャレ参加出来たらと思ってます。
かなり寒くなってきたので健康に気をつけてください !(b^-゜)
Commented by やまたか at 2011-01-11 05:06 x
真実プロ

いよいよ出場停止明けのPリーグ、リベンジの第30戦ですね。

観戦応募は当たりませんでしたから名古屋からの応援になります。このニューボールを含めて真実プロの力を存分に引き出してくれるように祈っています。

さあ、ファイトp(^-^)q
Commented by 北山和也 at 2011-01-11 20:23 x
お疲れ様です


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


第一シードおめでとうございますo(^-^)o今年も、先生、まーちゃんの活躍を応援していきます(^O^)


ボールの情報ありがとうございます。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-11 20:27 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

P☆リーグ第30戦の収録お疲れ様ですm(__)m
出場停止明けで…かなり気合いが入ったでしょうp(^-^)q
力まないで投球できましたか(^_-)
NEWボール活躍したんでしょうね(^-^)v

やっぱりP☆リーグには真実ちゃんがいないと♪
早く真実ちゃんの笑顔(^.^)が観たいよ(*^^*)
Commented by はっち at 2011-01-12 01:50 x
どうも。はるばる北海道から応援しに来たはっちです。(^O^)/
今日はどうもありがとうございました。
飛行機は無事に新千歳に着いて家に帰ることができました。
明日から学校が始まり日常生活が始まります。
今日の観戦をいい刺激にしつつ、これからも学業とボウリングに励みたいと思います。
正直に言うと、真実プロと話してる時は頭が真っ白でした。^_^;
でも生でマシュマロスマイルを見れたし良かったです。
札幌に旅立つ前に一言声かけたかったけど、忙しかったので・・。
また時間あるときに北海道から飛んできます!。
真実プロも時間があれば北海道に遊びに来てください!
今日はありがとうございました!(^O^)/


 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム