人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

投げ納め☆

投げ納め☆_d0156986_21295918.jpg

今日は田町ハイレーンさんでの『さよならボウリング大会』を投げさせて頂きました♪♪♪


杉本プロに教えて頂けるようになってから、ずっと練習は田町ハイレーンさんでさせて頂いてました!!

その練習のおかげで、第1シード入りする事が出来ました\(^O^)/


毎年この大会には参加させて頂いてますが、今年は特に感謝の気持ちを込めて投げさせて頂きました(*^^*)


練習させて頂けるセンターがある事、
たくさんの方に応援して頂ける事、
ボウリングを熱心に教えて下さる杉本プロが居る事、
恵まれた環境に居るからこそ、感謝を忘れずボウリングしなきゃいけないですね(^_^)


1年間、本当にありがとうございました!!!!!!


写メは森田和紀プロと撮りました♪国体に一緒に出た仲間だから会うと話が弾みます(*^^*)





ちなみに、今日は1ゲーム目に9コール来ましたp(^^)q
田町では初めての9コールで緊張して、11個目で切れて289でした(^_^;)


結果、投げ納めの最後のゲームは200でした!!
なんとかプラスで締め括れた感じが、今年の自分のようだと思いました(笑)



来年は優勝目指して!!!!!!!!
また、田町で《特にPリーグで☆》パーフェクト出してみたいです(^_^)v
頑張ります★☆★


1年間、本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2010-12-29 21:29 | Comments(28)
Commented by katsuhiko37 at 2010-12-29 21:51 x
今年途中からですが、応援させて頂いておりました☆

ブログを通して、沢山の笑顔をありがとう!ひとつひとつに、いつも自分は励まされてたよ☆

来年から長谷川プロは、また新しい挑戦が始まると思います。良い時も悪い時も、必ず応援します!!!

フレー、フレー!!
ま♪さ♪み♪
p(^-^)q

2010年お疲れ様でした☆来年のご活躍をお祈りいたします☆
Commented by yo92039300 at 2010-12-29 22:18
お疲れ様でした(^-^)ノ~~

いい感じで終わると来年はもっといいことが(=^▽^=)

お正月ゆっくり休んでね~o(^▽^)oライヨロ(^-^)ノ~~
Commented by hi6yukey at 2010-12-29 22:49
目標がもてない人もいるから

目標をもって生きるだけで社会貢献になっているのでは・・・

有難い事も述べるのも感謝ですが

頑張ってる存在に対して感謝されていると思う

Commented by よし at 2010-12-29 22:49 x
今年一年間お疲れ様でした!そして第一シード獲得おめでとうございます。来年は更に飛躍出来る一年になるように願っています(^-^)/
Commented by あーっと at 2010-12-29 22:51 x
1年間お疲れ様でした。そして真実プロにはボウリングの楽しさを教えていただきました。本当にありがとうございました。
1月にはP★LEAGUEの収録ですかね?まずはそこで優勝して1年の弾みを付けちゃいましょう!
来年もご活躍を心よりお祈りいたします。
では良いお年を(^o^)/
Commented by kazu at 2010-12-29 22:58 x
今日はユニもピンクですね~♪
ピンクが好きなPリーガーって多いですよね(*´∀`)
ってか基本的に若い女性はピンク好き多いのかな?

真実ちゃんのベストユニは、
やっぱりあの赤のチェックスカートにネクタイの組み合わせでしょうか?
自分もあのユニ大好きですよ(^-^*)

パーフェクトならずで残念でしたね(゜〜゜;)
でも美月ちゃんは現在4連続でナインコールをはずしてるので、
全然余裕ですよ~(笑)

では良いお年を~って、これが今年最後の更新なのかな??
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-29 23:01 x
こんばんは~
真実ちゃん\(^ー^)/
今年の投げ納めお疲れさまです(^O^)
いい感じで終わってよかったですね(*^o^*)
次は、Pリーグや公式戦でパーフェクトを出してくださいね(^_^)v
ちなみに、僕の投げ納めは31日は15Gのマラソンです(*_*)
それじゃ、来年も今年以上に応援しますので宜しくお願いしますね(o^∀^o)
Commented by mybestscore166 at 2010-12-29 23:08
こんばんは(^-^)
今年は真実ちゃんにとって躍進の年になりましたね。Pリーグ以外にsky・Aのパーフェクトボウリングでも一生懸命投げている姿を見れて嬉しく思いました(^o^)


何回も書いてますが7月に初めて神戸ボウリング倶楽部で会えた時は感動しました☆(≧▽≦)9月にも会えてホントに嬉しかったです。

自分が応援している憧れの選手に会えて、お話しすることもできて、自分にとってこんなに幸せなことは無いと感じました。楽しい時間を本当にありがとう☆

また来年もPリーグ・トーナメント優勝目指してガンバレ~\(^o^)/

たくさんの感動と笑顔をありがとう☆

お正月はゆっくり休んでくださいね。

Commented by ボウリング大好き at 2010-12-30 00:24 x
こんばんわ。真実プロ♪
今日もお疲れ様です(^v^)

田町ハイレーンは全ボウラーにとっての聖地ですよね!!
そんな田町ハイレーンで練習&お仕事を出来るなんてホントに幸せですね(^^♪うらやましいです。

森田和紀プロは新人戦でTVでですが観たことあります。女子プロにしてはスピードがあって、とてもパワフルなボウリングをしますよね(゜o゜)
あのスピードと破壊力わけてもらいたいぐらいです(^_^メ)笑

いつか公式戦でのパーフェクト待ってます。特にP★リーグ!!
その瞬間はマシュマロスマイル全開なんだろうな~(●^o^●)
Commented by けろよん at 2010-12-30 00:44 x
真実プロこんばんわ。終わりよければ全てよしです。今年最後に感謝で終われたのなら、きっと来年も感謝で締めくくれる良い年になりますよ。やはり、一ファンとしては、優勝見てみたいです。その日が来るまでずっと応援し続けますので、今の気持ちでがんばってくださいね。毎日の練習と気持ちの積み重ねがあったら、きっと夢に近づけますよ。今年一年ご苦労様でした。でわでわ、おやすみなさいませ。
Commented by 山田 at 2010-12-30 02:08 x
まぁーちゃんP 投げ納め お疲れ様

ナインコールもおめでとう
来年に繋がる ゲームだと 思いますよ\(^_^ )/

また、来年何処かで一緒に 投げれるのが 楽しみです

ピンクのウェアも ピンクのネイルも 似合ってますよ

まぁーちゃん

一年お疲れ様

良いお年を!!!!!
Commented by やまたか at 2010-12-30 02:11 x
真実プロ、

一年間本当に本当にお疲れさまでした。そしてファンとしてたくさんの喜びと感激を頂きました。有難うございました。

第一シード入りしてさらなる飛躍を期待しています。パーフェクト、出すならベストなタイミングは、Pリーグの決勝戦ですね♪

来年もファイト!!ですねp(^^)q
Commented by K兄 at 2010-12-30 07:37 x
投げ収めで、9コールでプラスですか~
しかも田町ハイレーン!
これは、Pリーグでパーフェクト出す予兆?

俺は、今日も仕事で
投げ収めは明日の15ゲーム!(その後仕事)
自己ベストを上回る様、落ち着いて投げる予定です!(あくまでも予定)

では、良いお年を・・・
Commented by ケイシー・ライバック at 2010-12-30 08:23 x
一年間お疲れ様でした!
来年はツアーでもPリーグでも初優勝を期待してもいいでしょうか?^^
ほとんど曲げない剛球タイプの森田プロは、女子プロの世界ではむしろ異彩を放ってますよね。
お二人とも来年は飛躍していただきたいです!よいお年を^^
Commented by イタチャン at 2010-12-30 09:49 x
1年間お疲れ様でした(^O^)/
来年も頑張って下さいo(^-^)o
Commented by オズカ at 2010-12-30 10:45 x
チャオ~(^-^)/


2010年の投げ納めご苦労様でしたm(_ _)m

今年は まさみんにとって いろいろプラスになった年だったんじゃない?

いろんな人との出会いに感謝ですよね。


来年の まさみんの活躍を見届けて行けたら嬉しいですよ(p_-)

自分の投げ納めは今日の投げ放題で締めくくりそうです(^^)v

投げまくるぞぉ~(*^-')b
Commented by 福岡の山本山 at 2010-12-30 11:06 x
真実プロこんにちは。
投げ納めお疲れ様でした。
この1年、ずっと見させてもらって、本当に着実に成長されているように思いました。風格みたいなのも感じましたよ。
宮崎のF社長もベタ褒めしてましたよ。
「感謝」の気持ちはいつも忘れないようにしたいですよね。
その気持ちがあれば、まだまだ上に行けると思います。
年明け、黒磯か牛久のチャレンジには行きたいと思っています。
正月はゆっくりして、十分英気を養ってくださいね。
それでは、良いお年を!
Commented by かず at 2010-12-30 13:23 x
まーちゃん、1年間おつかれさまでした!!
そして、たくさん楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました^^
まさかこれだけ多く一緒に投げる機会があって、おまけに仲良く
していただいて、本当にいつも感謝、感謝です^^
いつもファンの方々に対して常に感謝の気持ちを表している
まーちゃんを見て感心していました・・・

今年はまーちゃんにとってもシード権が取れて、プリンスカップ
では3位に入って、目標も達成して、充実した1年だったのでは
ないでしょうか??
来年はさらに上の目標を目指されると思いますが、くれぐれも
お体には気を付けてまたいい1年にしてくださいね^^

本当に1年間ありがとうございました!
どうぞ良い年をお迎えください^^
Commented by くぼっち at 2010-12-30 13:31 x
一年間お疲れ様でした。
年末、年始はゆっくりできそうですか?
来年ももちろん、たくさん応援させていただきますので
よろしくお願いします。よいお年を~。
Commented by ひでちゃびん at 2010-12-30 13:49 x
一年間お疲れ様でした。来年は今年以上に良い成績残せる事を願っています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-30 15:51 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

今日から年末年始のお休みに入りました♪
明日!山形ファミリーボウルに投げに行きます(^-^)v投げ納めですね(^_-)
でも…元旦から「初投」が控えてます(^-^ゞ

年始もボウリング三昧は確実!?それから昨日NEWボールとNEWシューズ(ハイスペックタイプ)注文しちゃいました\(^o^)/
投げるのが楽しみで、楽しみで(*^^*)

来年は愛車にナビ入れて県外遠征を計画中♪いろんな所でボウリング楽しみたいですo(^o^)o
Commented by バルオ at 2010-12-30 15:58 x
真実ちゃん一年間おつかれさまでした(*^o^*) よいお年をおむかえくださいm(_ _)m
Commented by うおっち at 2010-12-30 16:15 x
一年間お疲れ様です。

今年から、チャレンジマッチを擦るようになったきっかけが
長谷川プロとのチャレンジをしたことです。

来年も、ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです。
その時には、よろしくお願いします。
Commented by かこちゃん at 2010-12-30 21:12 x
真実プロ 一年間お疲れ様でした。\(^o^)/
そして癒しスマイル・試合での感動・ボウリングの難しさ、楽しさを教えていただきありがとうございました。
来年もしっかり応援しますので是非ファンの皆さんに
一番高い所からの最高の笑顔を見せていただける事を願ってます
(*´ー`*)
では良いお年を(^o^)/


年賀状も楽しみにしてますよ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Commented by ふかちゃん at 2010-12-30 23:34 x
真実プロ、1年間お疲れさまでした。
念願の第1シード入りできて気分よく新しい年を迎えることができますね。
真実プロのP☆LEAGUEの初優勝と公式戦の初優勝が早く見たいです。
2011年は期待していいですよね^^

良いお年をお迎えくださいね!
Commented by ポチャピカ at 2010-12-31 02:23 x
1年間~おつかれさまでした♪
来年もガンバって下さい!

良いお年を♪

では!
Commented by スタリオン at 2010-12-31 08:07 x
おはようございます(^o^)/

久々のコメントになります(^^ゞ

一年間お世話になりました m(..)m

年始めのラクゾーチャレンジでお会いしとから前半は何回もチャレンジに参加させていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^v^*)

ありがとうございました m(..)m

(後半は時間が合わずに参加出来なかったのが残念でした(T^T)

来年は第一シードとしてのプレッシャーがあるかと思いますが、今年以上の成績を残して下さい♪

それでは良いお年をお迎え下さい ('-^*)/

来年お会い出来ましたら、DVD等にサインをしていただきたいのでその時は宜しくお願いします m(..)m
Commented by JUNIE at 2010-12-31 12:01 x
真実ちゃん。一年間、お疲れさまでした。

レッスン、チャレンジ、試合会場でたくさんお会いする事ができて幸せだった事に加えて、真実ちゃんのシード獲得が本当に嬉しかった一年でした。

いろいろ、ありがとうございました。
m(u_u)m

良いお年をお迎えくださいねっ☆
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム