人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

遠征スタート☆

遠征スタート☆_d0156986_9515957.jpg

今日から、試合&お仕事の為遠征スタートです!


まず、今日は青森県にある《アイビーボウル下田店さん》で、仲良しの森彩奈江プロとチャレンジですo(^o^)o

森プロとのセットチャレンジ、今年は一段と多く、とても嬉しいです(*^_^*)


また青森県に行くのは2回目なので、更に楽しみ(^-^)v
今日も皆さんと森プロとボウリングを楽しんで来ます♪
チャレンジの様子はまた報告しまーす☆≡


では、行って来ますo(^o^)o
by pl_masami_hsgw | 2010-08-28 09:51 | Comments(23)
Commented by よし at 2010-08-28 10:01 x
おはようございます。遠くまでおつかれさまですね(^O^)楽しんできてちょ!気をつけて~。
Commented by JUNIE at 2010-08-28 10:39 x
真実ちゃん、おはようございま~すっ(^^)/
今回は長旅になりそうですね。
旅のご無事と、各地でのナイスゲームをお祈りしておりますっ!
いってらっしゃい~(^^)/~~~
Commented by hi6yukey at 2010-08-28 10:48
お顔がリフトアップしてて魅力的で惹かれます
Commented by ひぃ at 2010-08-28 11:32 x
おはようございます

青森は遠いですね
飛行機で行くのかな!?

遠征ともなると移動がかなり大変でしょう
逆手にとって移動中ゆっくり休みましょう

気をつけて

わたしゃ来週からタイへ遠征(出張)に行きます
Commented by Ryo at 2010-08-28 11:38 x
青森県ですか(^o^;

プロチャレ頑張ってくださいp(^^)q
Commented by kazu at 2010-08-28 12:13 x
森プロと一緒のチャレンジだと移動から楽しみでしょうね~☆
招待する側もきっと二人の仲がいいのを考慮してるんだと思います。
いつか二人がペアのPリーグダブルス戦を見たいですね~(^▽^)/
Commented by アズパパ at 2010-08-28 12:27 x
青森まで遠いですよ・・・
でも森プロと一緒ならあっというまかも・・・ですね!

写真のまーちゃん、何かいつもと違うような?
どこが違うのかな?目・・髪・・意外と口元・・・ん~セクシ~

青森のファンをKOしちゃって下さい!!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-28 12:31 x
真実ちゃん☆こんにちは(^з^)-☆

遠征お疲れ様ですm(__)m山形を通り越して青森へ~(-_-)
でも もうすぐ真実ちゃんに会えるよd=(^o^)=b

暑い日がまだまだ続きますが体調に気をつけて♪
Commented by mybestscore166 at 2010-08-28 12:52 x
今日も楽しく投げて来てね(^O^)

森彩奈江プロとだからより楽しいですね!仲もいいですし。

遠征頑張ってね(^-^)
Commented by ゆき&りぃこ at 2010-08-28 12:55 x
毎日暑いですね!お元気ですか?

青森県ですか☆いい所ですよね☆

是非楽しんで来てね!

まだまだ暑い日が続くので体調管理にお互い気をつけて頑張りましょうね☆
Commented by ドラゴン at 2010-08-28 13:07 x
行ってらっしゃい♪

って、もう着いたかもデスね…
楽しんでらっしゃ~い(^0^)

でも明日は田町…
大変だぁ(>_<)


アップの写メ、ありがとうございますぅ\(^O^)/


待受け♪
待受け♪
Commented by K兄 at 2010-08-28 14:27 x
青森・・・遠いですがお気を付けて!!
まだ暑いので(青森は涼しい?)体調にはご注意を!
MKでは素敵な笑顔を、拝見しに行きます。
Commented by ボウリング大好き at 2010-08-28 14:44 x
こんにちは。真実プロ♪

森プロとのダブルチャレンジ多いですね。

P★リーガー2人同時に会えるなんてファンは大喜びですね(^^♪

期待を裏切らないように頑張ってくださいね(^v^)
Commented by ゆーた at 2010-08-28 16:08 x
大好きです(。・_・。)ノ
Commented by ポチャピカ at 2010-08-28 17:14 x
遠征~ガンバって下さい!

では!
Commented by なりくん at 2010-08-28 19:03 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

久しぶりのアップがイイネー
最近まぁちゃんの顔が小さかったので嬉しいよ。カワイィッ!
(o≧∇≦)o

今日から遠征、移動もお疲れさまです。
青森はいま涼しいのかな。仲良しの森Pと楽しんできてね
(*^o^*)
Commented by プリメーラワゴン at 2010-08-28 20:05 x
こんばんわ☆

遠征ですか♪

まだまだ暑いので気をつけてねぇ!
Commented by yo92039300 at 2010-08-28 20:30
真実プロお疲れ様(^-^)ノ~~

遠征ですか~?

何個持参ですか~?

またおかんと一緒ですか?
Commented by やまたか at 2010-08-28 22:46 x
真実プロ、青森からとは、また北からはじまるのですね。でも仲良しの彩奈江プロとだと楽しそうです。

もしかして、そのままMK突入ですか?
東北はすでに秋のエリア・・・身体に気をつけて頑張って、そしてパワーをもらってきてください!
Commented by KEN at 2010-08-29 00:13 x
こんばんは。
今日行ってきましたよアイビーボウル。
八戸のときもちらりとですが拝見しましたが、今日は前回よりもかわいかったので大満足でした^^
久しぶりにボウリングをしてみたくなりましたよ^^
青森県を好きになってくれたらうれしいです。また、来県してくださいね^^
Commented by まっつー at 2010-08-29 01:08 x
遠征お疲れ様です。

森プロとご一緒ですから、
移動時間もチャレンジも楽しいでしょうね。

青森レポート楽しみにしてますね♪
Commented by タァ at 2010-08-29 01:09 x
おつかれさまです

体に気をつけて頑張ってください!

長谷川プロの笑顔をみると元気になるし癒されます

改めてというか、やっぱり可愛いですね
Commented by ひでちゃびん at 2010-08-29 09:19 x
行ってらっしゃい。

まだまだ残暑が厳しいので、気をつけて下さい。
今日は東京まで野外フェスに行って来ます。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム