人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

BIGBOX東大和CUP!!

BIGBOX東大和CUP!!_d0156986_19143455.jpg

シフト抽選の結果、明日はBシフトでした☆

今年は選抜が無い+千葉オープンの悔しさを晴らしたくて、
今からドキドキワクワクしてますo(^o^)o
ボールは9個持って来ました!
体調も万全!!
頑張るしかないですね(^-^)v

明日は何着ようかなぁ☆☆☆
あたしはいつも、起きてパッと目に入ったユニフォームを着ます♪
明日はどのユニフォームに閃くかなぁ〜(*^_^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
by pl_masami_hsgw | 2010-07-08 19:14 | Comments(50)
Commented by あーっと at 2010-07-08 19:33 x
現地には行けませんが群馬から応援してますo(^-^)o
千葉オープン&去年の東大和のリベンジですね。頑張って下さい(^з^)
Commented by hi6yukey at 2010-07-08 19:50
気性が体調の維持に一役かってるんだろうな
悔しさもメンタルを維持してくれるでしょう
関西圏の時は応援しに行きたいと思います
ここという時は自分の感覚に自信を持つ勇気を!
Commented by ドラゴン at 2010-07-08 19:51 x
うんとねぇ~☆

こんばんわんこぉ真実プロ~☆

ヤル気マンマンですねぇ(^0^)
でも、リラックスだよぉ♪
ユニホームは…


ピンク~\(^O^)/♪
Commented by よしぼう at 2010-07-08 20:05 x
服装は…萌え萌え萌え~な感じでお願いします。
東大和…是非、頑張ってくださいね。
Commented by at 2010-07-08 20:15 x
初コメです。頑張ってください。
見附でお会いできるのを楽しみにしています(=^▽^=)
Commented by イタチャン at 2010-07-08 20:22 x
東大和カップ頑張って下さいo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-08 20:34 x
真実ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

前回の悔しさを晴らして上位ねらってくださいねo(^o^)o
何よりボウリングを楽しむこと♪山形からパワー送りますから(^o^)/~~

ユニフォームどんなかな?
Commented by ぴんちゃん at 2010-07-08 20:37 x
こんばんは。

抽選後の様子の写メ、なんか、すごいな~^^;紙一枚でシフトが簡単に決まってしまうんですね。なんか あっけない というか・・・。
ぜひぜひ、頑張ってください!日頃の練習の成果が出ますように。
お会いした時、良い結果が聞けることを祈っています。頑張ってください。
Commented by mybestscore166 at 2010-07-08 20:43
東大和がいよいよ明日にせまって来ましたね!
ボール9個・・・念入りですネ(^_^)
体調も万全ということで、自分のボウリングが出来るようにがんばってくださいd(^_^o)
きのうの紹介にあったお客さんの手作りグッズが力を与えてくれると思います!

千葉オープンの悔しさ晴らしてください!!
応援しています(^O^) がんばれ~~(≧▼≦)
Commented by JUNIE at 2010-07-08 20:44 x
大会前夜のいい表情を見せてもらえて、なんかホッとしてます♪
現地に応援に行けませんけれど、会社のデスクでワクワクしながら、祈っていますねっ。

前戦での悔しさ、思いっきり晴らしてきてくださいっ!
ふぁいとぉ~o(^ー^)o
Commented by モナチェリ at 2010-07-08 20:47 x
全力投球で

頑張って下さいq(^-^q)

阿部プロとの

ダブルまさみ優勝決定戦を

期待してます。
Commented by 温玉☆ at 2010-07-08 20:51 x
シフト抽選後?‥のナチュラルな感じのマシュマロ姉さんの写は

『どストライク』(●^o^●)。

よって東大和は 普段以上にストライク量産するかもよぉ。。
Commented by ラウル at 2010-07-08 21:18 x
クールでホットで頑張って下さいヽ(*~▽~)ノ~●

千葉の悔しさおもっきりぶつけてきて下さい

応援してます
Commented by TREK at 2010-07-08 21:43 x
お疲れさま。

東大和では爆発して下さいね。

応援してます。
Commented by みゃ~ at 2010-07-08 21:53 x
Pリーグ見てファンになりました!
いつも笑顔に癒されてます( ^ω^)

体調に気をつけて、試合頑張ってください!
めっさ応援してます!
Commented by kai at 2010-07-08 21:57 x
頑張って!
Pリーグでの優勝も願ってるよ~♪
Commented by 阿部麗次 at 2010-07-08 22:35 x
明日はどんな1日になるのか、ハラハラドキドキワクワクですね♪
分からない未来、どうせならワクワクで♪(≧ω≦)v

物凄い結果になりますように!!(-人-)
Commented by ともっち at 2010-07-08 22:38 x
明日から頑張ってね

現地には行けないけど、心は東大和で真実ちゃんの応援をしています


あぁ やっぱり応援に行きたいなぁ~
でも仕事がぁ…
Commented by やまたか at 2010-07-08 22:49 x
応援…お任せください。当たり前でんがな(^O^)v

昨日の七夕には、しっかり短冊に真実プロのシーズン初勝利をお願いしておきましたよ。写真入りでブログにも載っけておきました。

去年はシード入りって短冊に書いておいたらセカンドシード入りされたので、今年も大丈夫です。


なんて煽ってしまいましたが、真実プロは普段通り投げたら大丈夫です。気負わず、プレッシャーに負けず、諦めず頑張ってくださいね。
Commented by かめ at 2010-07-08 22:56 x
頑張り過ぎないよう頑張って!(笑)
楽しく投げてやって来てくだせぇ~~(*^_^*)
応援しとるでねぇ~~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by よし at 2010-07-08 22:59 x
お疲れ様です。千葉の悔しさを晴らすべく、ロケットスタートでお願いします(^O^)/多分、誰かが速報してくれると思うから、職場から応援してます!
Commented by ポチャピカ at 2010-07-08 22:59 x
体調万全とは何よりです♪さすがプロですね!
良い結果に恵まれると良いですね!
遠方より応援しております!
。。。届くかな?(笑)・・・届かせます!

では!
Commented by 一郎 at 2010-07-08 23:13 x
東大和頑張ってください、都合が会えば応援にいきます。
Commented by かずひろ at 2010-07-08 23:20 x
明日からの試合頑張ってください。但し、楽しむ事も忘れずに。
体調も気をつけてくださいね。

ユニフォームも楽しみにしておきます。

大阪から応援しています。
Commented by s561214 at 2010-07-08 23:34
いよいよ本番ですね!

好い結果が出ることを祈っています☆

頑張って行きましょう♪

YOSSY
Commented by タァ at 2010-07-08 23:35 x
素敵な笑顔で頑張ってください!
応援してます!
Commented by ひげおやじ at 2010-07-08 23:58 x
ボール選択ハマるとイイですね(^_^)v
納得の投球期待してます(^_^)vvvvvvvvvv
Commented by なりくん at 2010-07-08 23:59 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

9個のボールがどんなときでもポケットに行きますように

先ずは1ゲームずつだけどぜひとも決勝までいって、そしてTVでとびきりのマシュマロスマイル見せてね
(●^o^●)

ここぞというときは、力がはいってしまうけど、リラックスして構えてから微笑むと力が抜けていいかもよ
(^-^)b

自分を信じて、試合というか1ゲームずつ楽しんで投げれるといいね(^.^)

心から応援してるよ
p(⌒〇⌒)q
Commented by プリメーラワゴン at 2010-07-09 00:03 x
千葉での悔しさを晴らす投球に期待しています!

頑張って下さい!
Commented by ひぃ at 2010-07-09 01:05 x
おつかれさま

明日から頑張ってくださいね

自分を信じて!!

応援してます!!
Commented by 隊長 at 2010-07-09 02:40 x
めっさ、応援してまっせ!
Commented by バルオ at 2010-07-09 05:17 x
真実Pおはようございます\(^ー^)/ 東大和の大会、今回は最終日までぜひとも 残って下さい応援してます( ~っ~)/
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-09 09:33 x
ボール9個!?

気合入っていますね(●^o^●)

今度は千葉の悔しさを晴らしてください。

マシュマロスマイル待ってます
Commented by みろく at 2010-07-09 10:53 x
東大和カップ、見には行けないけど、勝利パワーを送ります。ところで、髪切った?
Commented by ゆーた at 2010-07-09 11:19 x
お疲れ様ですp(^-^)q


朝起きてからユニフォーム決めるんですね(=゜ω゜)ノ
前日に決めてるからいつもあんなに可愛いのかと思っていました(o^_^o)

悔しさをバネにパーフェクト狙って張り切ってきてくださいヾ(^▽^)ノ

応援してます
Commented by K兄 at 2010-07-09 11:50 x
おそなってしもた~!
もう始まってますね!
がんばって下さい!!
PCでチェックしてます。
Commented by アズパパ at 2010-07-09 12:16 x
ボウリングをしている時、特に試合の時のまぁちゃんは”可愛い”じゃなくて”かっこいい”なんです。見に行ける幸せな人達は是非!真剣な長谷川プロを感じて下さい!私達は仕事の関係で行けませんが・・大丈夫!自分を信じて!!!まぁちゃん!ファイト!!!
Commented by のり at 2010-07-09 12:18 x
おはようございます。
勿論、応援しますよ。
明るく、楽しく、最後まで諦めないで。
Commented by パランタガ at 2010-07-09 13:22 x
ボウリングも盛り上がってきてるんですなあ!!

TVの前で応援してますよ!!
Commented by hi6yukey at 2010-07-09 16:02
手書きでBって判ります
2010BIGBOX東大和カップ予選前半9位に着けてる
嬉しいよ
Commented by K兄 at 2010-07-09 16:26 x
仕事の合間にPCで、見てます。
前半9位!!
後半もがんばれ~
Commented by なりくん at 2010-07-09 17:48 x
まぁちゃん
こんにちは
(o≧∇≦)o

前半9位

イイネー(●^o^●)
マシュマロスマイル
連発だろうな

間近で応援したいよ
(>ε<)

ま、とにかく後半もこのままの調子で行けるように祈ってるよ

♪p(⌒〇⌒)q♪ガンバレ~!
Commented by ドラゴン at 2010-07-09 18:45 x
行けぇ~♪まぁちゃん(^0^)
Commented by yo92039300 at 2010-07-09 20:59
9個ですか(((゜д゜;)))

トータル何個あるの?

持ち運びも大変ヾ( ´ー`)ですね(ノ_・。)

かなり悔しがったんですね(^_^;)

ふぁいと~☆彡
Commented by イタロー at 2010-07-09 21:44 x
東大和カップお疲れさまでした!すぐ後ろで観ていましたよ☆ 8ピン届かず…惜しかった!途中からボール替えました? でもいいゲーム観させてもらいましたよ!また観に行きます^^
Commented by K兄 at 2010-07-09 22:11 x
お疲れ様でした。
六甲には、応援に行けると思います。
Commented by やまたか at 2010-07-09 22:32 x
お疲れさまでした。
魔の7ゲーム目、現場に行けていない私には真実プロに何が起こったのかわかりませんが、8ピン差で敗退は本当に悔しいですね。

前半を全体で9位で折り返した時には、まさかこんな結果は誰も想像していなかったと思います。ボウリングの怖さを改めて知ったような気がします。

気持ちを切り換えて六甲クイーンズ、頑張ってください。ファイト、真実プロ!!
Commented by かずひろ at 2010-07-09 23:50 x
お疲れ様でした。

気分の新たに六甲に向けて頑張って下さい。

応援しに行きます。
Commented by くぼっち at 2010-07-10 01:35 x
東大和カップお疲れ様です、
そしてサイン&お写真ありがとうございました。
家宝にします♪

見ていただけの私ですら、
ものすごく悔しい気持ちになりました。
それだけ、長谷川プロの一投入魂の思いが伝わってくるような
すばらしい試合を見せていただきました。

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
また応援に駆けつけたいと思います。
Commented by JUNIE at 2010-07-10 02:52 x
もうお休みになっているころでしょうか・・・。
東大和予選、お疲れさまでした!m(u_u)m

仕事の合間に途中経過を見て、会場に思いを馳せていました。
『真実ちゃん頑張ってる♪僕も頑張ろっ!』って。
最終的には悔しい結果となってしまったかもしれないですけれど、きっと凄くいい試合だったんじゃないかな?って、数字を見ながら想像しています。

受け止めて、切り替えて、次に繋げてくださいねっ♪

ゆっくり休んで、また、ガンバっ!
p(^ ^)q
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム