人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

体のケア☆

体のケア☆_d0156986_1415764.jpg

今日は久しぶりにマッサージに行ってきます☆
ここ最近、忙しく行けてなかったし試合もまだまだ控えてるので、
行ける時に行かないとね(^-^)v
練習も大事だけど、体のケアも大切!!


あっ、皆さん昨日のワールドカップ見ましたか?

めちゃめちゃ惜しかったですよね〜(>_<)
サッカーは詳しくないんですが、スッゴい見入ってしまいました!!
PKの緊迫した場面は、自分の事のように心臓バックバクでした(笑)

PリーグDVD第3弾の緊張感と重ね合わせてたかも(^^;)

日本代表という重圧ははるかに重いと思いますが、素晴らしい闘いに感動しました(*^_^*)

あたしも感動を与えられる素晴らしい選手になれるよう、これからも頑張りますo(^o^)o
by pl_masami_hsgw | 2010-06-30 14:15 | Comments(25)
Commented by mybestscore166 at 2010-06-30 14:50
マッサージ気持ちよさそうだなぁ(^人^)体のケアって重要ですね。

少し話ズレますが、ぼくはおととい学校で授業中に脱水症状になりかけましたf^_^;)真実プロも公認大会2つあるので当日も体調ホント気を付けてくださいd(^_^o)

サッカー見ましたよ。日本代表すごかったですよねぇ~。めっちゃ惜しかった(T . T)でも選手のみなさん輝いてましたね(^。^)

DVD3弾もすごかったですよ!あのサドンデスマッチは見てる方もシビれましたぁ( ^_^)/~~~

7月17日の神戸ボウリング倶楽部に行きたいんですけど進研模試で行けそうにないです(>_<)
真実プロはUrara Studioの中で関西に来る機会が少ないと言われてたので、この日なら行けると思ってたのに・・・ あ~真実プロに会いたいです(>_<)いつか会って少しでもお話ししたいです。

公認大会がんばってください!!千葉オープンの悔しさは東大和と六甲クィーンズで晴らしてください!Pリーグ26戦の7ー10も・・・
試合後のインタビューで悔し涙をこらえる真実プロが印象的でした・・・

Pリーグの収録もあると思うのでがんばってください^_^

いつも応援しています(^O^)/
Commented by まさ at 2010-06-30 15:03 x
大丈夫です。日本代表が頑張ってるように、真実Pも頑張って、何かしらの感動を与えてます。応援したり、応援されたり、素晴らしいことです。
Commented by ドラゴン at 2010-06-30 15:14 x
……真実プロ~(>_<)

負けちゃいましたぁぁ(T_T)
でもでも、頑張りましたぁ(^-^)
温かく迎えてあげたいなぁ♪

何か、真実プロの顔見たら
優しい気持ちになれるねぇ(^0^)
そのお顔が見れるだけて幸せChu!(^3^)-☆


マッサージ行ってらっしゃい(^-^)
Commented by やまたか at 2010-06-30 17:00 x
真実プロ

社会人でもそうですが、特にアスリートたるもの、身体のケアは大切です。身体のバランスだとか、知らず知らずに崩れていますから、マッサージなどで調整するのはとても良いことですね。時にはゆっくり休めてください。今日は東京に来ていますから、練習されているならと思いましたが、またの機会に激励に行きますね。

昨日のサッカーは本当に残念でした。色々な雑音がありましたが、逆にまとまって力を発揮していました。本当に素晴らしいです。彼らもメンタルコントロールを取り入れているそうです。ボウリングにも通じそうですね。
Commented by hi6yukey at 2010-06-30 17:34
元気なリアル写真みて安心しました
ファールに取ってもらえないラフプレーが多かったのでずっと悔しいな
世界一になって日本代表のフェアプレーが評価されて欲しいですね
Commented by よし at 2010-06-30 18:25 x
おつかれさま~、行けるときに行っとかないとね(^O^)右手片方に重いボール持って、投げてるんだし体のバランスも歪みますよねf^_^;昔、整体行った時、右手の手の平の骨が湾曲してると言われましたよ(^^ゞ
Commented by yo92039300 at 2010-06-30 18:48
お疲れさまっす(^-^)ノ~~

ヤッパみたんだ(^o^)v-~~~

どこかのボーリング場も2時間1000円投げ放題だけど、モニターにサッカー写したら誰も投げてなかったってTVでやってたよ(*^_^*)

ゆっくりリラックスしてね(^-^)ノ~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-30 19:32 x
体のケア大事ですよね(*^^*)

心のケアもね(^_-)好きな音楽や映画!お風呂♪
まだまだ忙しい日が続くと思いますがリラックスでね(^з^)-☆
Commented by JUNIE at 2010-06-30 21:04 x
こんばんはっ(^^)/ マッサージはいい感じでしたかぁ~?
真実ちゃんはアスリートですから、体のケアもしっかりしないとですもんね.。o○

昨晩、サッカー見ましたよぉ~!確かに、最後のPK戦のあの息詰まる感じは、DVDでのあのプレーオフシーンに似ていますね!
ボウリングに限った話ではないですけれど、他の競技から学ぶことって、結構ありますもんね!
Commented by ひぃ at 2010-06-30 21:56 x
今日のマッサージの効果は出そうですか?

僕はここ1年以上腰痛に悩まされています。

ボウリングで運動不足解消と思い、偏った感じでやっているのでかなりバランスが悪くなっているのかもしれません。

1度病院に行こうかな

真実プロも無理せずに身体を休めながら頑張ってくださいね
休みも仕事のうちだから!!

サッカーは負けてしまって残念・・・
でも頑張ったよ

うとうとしながら見てたけど負けてしまった後、感動と悔しさで涙が出てきそうだったから、泣く前に寝ました

次回W杯に期待しましょう!!

真実プロも次回期待してますよ!!
Commented by アズジジィ at 2010-06-30 22:15 x
またぁ~この色っぽい写真・・・心中穏やかではありません・・・マッサージならこの私でも出来ますけど・・・何か?・・・・
Commented by 西村達朗 at 2010-06-30 23:06 x
私もW杯見ました♪
大興奮でゴールが惜しい所とか心拍数上がちゃいました(>_<)

ボウリングもそうですが、心拍数が上がる所は共感できますね♪
私も競技は違いますが、レースでバトルとかになった時は同じ境遇になります。

体のケアですが、筋肉が凝った時は固い所を指でギュ~ッ!と押し込むとほぐれますよ。(痛いけど我慢)
筋肉の膜に働きかけるから血行が良くなるそうです♪♪♪

ご参考になればと思います☆

あと、今日の画像は満点です('-^*)ok
笑顔のおかげで明日も頑張れそうです!!
Commented by ポチャピ at 2010-06-30 23:10 x
体のケアもしっかりとなさってますねー。
俺は腰の骨がちょっと。。。リハビリ通ってます(苦笑)
筋肉つけてカバーしなきゃだって。頑張ります!

真実プロなら感動を与えられる選手になれると思います!
きっとなれます!なれます!きっと!必ずや!

ゆっくりガンバって下さい!

では!
Commented by なりくん at 2010-07-01 00:15 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)
この写真もいい
(≧▽≦)ゞ最高っ
マッサージで体のケアも万全だね(o^-’)b

Wカップもりあがったね(^o^)駒野選手がPK外したときチームが慰めていたのにジーンときた。(/_;)

DVD3のまぁちゃん達のプレーオフで連続ストライクのシーンもハラハラ釘付けで感動したよ♪d(⌒〇⌒)b♪

個人戦が多いボウリングだけど、いい時も悪い時も力になりたい。気分はチームって感じだよ。(o^v^o)

感動与えるゲームをするまぁちゃんをこれからも期待してるよ。
公式戦、Pリーグも頑張ってp(^-^)q
Commented by かずひろ at 2010-07-01 00:17 x
体が資本ですから、体調管理やケアはしっかりしてください。

サッカーも感動しましたが、DVD3弾のあの戦いには感動しましたよ
思い出すように今見てます。見るのは1回戦第3試合ばかりです。

長谷川プロも既にファンを魅了して感動を与えていますからね。
これからも楽しく頑張って下さい。
Commented by かめさん at 2010-07-01 00:54 x
やっぱアスリートたる者、体休めるも仕事の内よのぉ~~~(笑)マジでね
やっぱ、繊細なコントロールも要るんで体調は万全に!(*^_^*)

ボウリングで感動を与えるのって結構難しいねぇ~
繊細な競技だけにね(*^_^*)
プロのゲームは見ても、正直やっぱボウリングは、するに限ります!ハイ(^-^)/
投げてる時が一番楽しいでっす!(●⌒∇⌒●) わーい
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-01 01:07 x
こんばんわ(^^ゞ真実プロ♪

写メ、いつもと変わらず可愛いです(●^o^●)

僕もサッカー見ました。日本代表の戦いはとても感動して、悔しさもあり涙が流れました。

スポーツに関してはかなり負けず嫌いです!絶対負けたくありません!!!

真実プロがPリーグで負けた時も悔しくて泣いてしまうことがあります(-_-メ)

「何であそこでスプリットが…」とか思うと可哀そうで。。。

いつもボウリングの神様に「真実プロに勝たせてあげて」とお願いしてます(*^_^*)

もうこんな悲しい思いはしたくありません。

優勝してマシュマロスマイルが爆発するのを待ってます。
Commented by バルオ at 2010-07-01 01:53 x
真実Pおつかれさまです 重たいボール何ゲームも投げてるんだし疲労もたまると思うから身体気をつけて下さいね(^◇^)┛ 真実Pも感動を与えるプロボウラーダヨo(^-^)o
Commented by ゆーた at 2010-07-01 10:41 x
お疲れ様ですp(^-^)q


ぼくもクラブとかで体めっちゃ疲れてますΣ( ̄□ ̄)!
長谷川プロはプロだからやっぱりちゃんと体のケアするあたりはさすがですね(*^_^*)

ぼくも今から空きこまなので昼寝して体休めてきまぁすヾ(^▽^)ノ
Commented by しばやん at 2010-07-01 11:50 x
PKで決めるのも、今後色々議論される
でしょうね。それにしても緊迫したゲームでした
(^_^;)

マッサージですか~ 最近行ってないなぁ。。
英国式のマッサージはリンパや血流をよくするので
痛みもなくすごくスッキリします(^^)/

しばらく行ってないので、行きたくなって
きました 笑

長谷川さんもリフレッシュして、公式戦など
頑張ってください。
Commented by 温玉☆ at 2010-07-01 12:26 x
オイラはメンタル弱いから重圧の中では‥ 無理かも(x_x;)


体のケアをして 猛暑にも負けない様に( ̄▽ ̄)ρ
Commented by スタリオン at 2010-07-01 21:27 x
お疲れ様です(^o^)/

大事な試合の前にマッサージが出来て良かったですね (*^v^*)

東大和でのご活躍を期待しております♪

サッカーは、苦手でして(^^ゞ

カメルーン戦の時も、P★LEAGUEの再放送を見ていました(^^ゞ

試合を見て、同じアスリートとして選手から得るものがあるかと思います

これからも応援して行きます!!
Commented by ともっち at 2010-07-01 22:44 x
マッサージはどうでしたか?

体のケアも大切にしてね


真実ちゃんは既に感動を与えてくれています
いつも一生懸命投げている姿や、投球の順番じゃないときも勉強している姿は素敵です

これからも素敵な選手でいてね

応援しています
Commented by のり at 2010-07-02 12:53 x
お疲れ様です。サッカー観ましたよ。日本に運が無かった。勝負は時の運。真実プロもっと強くなって下さい。あと、泣きたい時は泣いていいのでは…。そのぶん強くなれると僕は思います。ずっと応援してます。
Commented by 福岡の山本山 at 2010-07-02 18:30 x
真実プロ、千葉オープンお疲れ様でした。
お渡ししたケーキのやけ食いで少しは気が晴れたかな(笑)?

さて、ワールドカップの方も日本、残念でしたね。
でも今回の大会で日本代表も1つ上のレベルに上がったのではないかなと思います。

真実プロも、試合を重ねるごとに、1歩ずつレベルアップしていってくださいね。

これからも応援しまーす。

PS 森プロが司ロイヤルホテルさんと契約されたみたいですね。
今月もまた、玉名で森プロとチャレンジされるようで。九州在住者としては嬉しい限りです。一度、玉名にも顔を出せたらと思っています。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム