人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

7月スケジュール☆

遅くなりましたが、7月スケジュールを公開致します♪

7月3日 C-BIC熊谷店さん☆

4日 サウンドボウル黒磯店☆

8~10日 東大和カップ(公式戦)
11日 城山レイクボウルさん(承認大会)

16日 足立フジボールさん☆

17日 神戸ボウリング倶楽部さん☆

19~21日 六甲クイーンズ(公式戦)

23日 YSPボールさん☆

27日 司ボウル玉名さん☆

29日 シルバーレーンさん☆

31日 宇都宮インターパーク+1さん☆(無料レッスン)

以上が今現在決まっているスケジュールになります!
詳しくは、各センターさんまでお問い合わせ下さい♪

公式戦が2本あるので気合い入れて頑張りますo(^o^)o
あと、7月もたくさんの方とボウリングを楽しむ機会を頂けてとても嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます☆

体調にも気をつけながら、頑張ります(^-^)v
by pl_masami_hsgw | 2010-06-29 17:19 | Comments(23)
Commented by hi6yukey at 2010-06-29 17:53
Pリーグで姫路プロが長谷川プロの右腕さわった時いい人だな~と思いました
仲のいい友達の西村プロも当然いい人でしょう
長谷川プロが優勝するような時はいっしょに喜んでくれると思います
頑張れば認めてくれる存在は大切ですね
七月で行ける時は観ますね
Commented by ドラゴン at 2010-06-29 18:29 x
7月もファイト~☆

真実プロ、今日も元気ですかぁ~♪
ムシムシの天気、僕はウンザリ気味…(>_<)

来月は気合い入りますねぇ~(^0^)
でもこれだけ入ってると、一ヶ月があっという間に過ぎちゃうね…
だからこそ、毎日を大切にね♪

さぁ!先ずは東大和だぁ(^0^)
僕も気合い入れて応援します☆


ガンバレガンバレ真実プロ~☆
Commented by よし at 2010-06-29 19:33 x
いつも、トーナメントにチャレンジにと忙しそうですね。たくさんのチャレンジを催してもらえるのは、嬉しいですね(^O^)蒸し暑さと冷房など体調に気をつけて梅雨を乗り切ってね(^O^)。
Commented by バルオ at 2010-06-29 19:48 x
真実P 司ボウル玉名に来るんですね(*^o^*) 楽しみにしてますo(^-^)o
Commented by まさ at 2010-06-29 20:11 x
サウンド黒磯に参加します。毎回の衣装も楽しみにしてます。リサ空けのレーンがまだ分からないよ~(;_;)
Commented by 阿部麗次 at 2010-06-29 20:16 x
おっ!
玉名が入ってますね♪
もう第二の故郷って感じかもしれませんね~♪

相変わらずのハードスケジュール、暑さ、雨、エアコンで体調崩さず頑張ってください♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-29 20:16 x
7月のスケジュールUPありがとうございます(^_-)

7月も忙しそうですねo(^o^)o
体調に気をつけてボウリング楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-29 20:17 x
7月のスケジュールUPありがとうございます(^_-)

7月も忙しそうですねo(^o^)o
体調に気をつけてボウリング楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by ポチャピ at 2010-06-29 20:34 x
スケジュールありがとうございます!行けないけど(苦笑)
なんか参加した感を味わえます!。。。ちょっとね(笑)
体が資本!熱中症、クーラー病などお気をつけ下さいませ!

では!
Commented by かずひろ at 2010-06-29 21:24 x
ご苦労様です。

7月もハードですね。公式戦が2戦もあるのにこのハードさ、大丈夫
かなと思ってしまいます。

無理せず体調管理に気をつけて頑張って下さい。

7月17・18日にはどちらの日には応援、若しくは参加しようと
思ってますのでよろしくお願いします。
Commented by やまたか at 2010-06-29 21:27 x
真実プロ、

来月は、まさにトーナメントの前半の正念場ですね。
東大和に六甲、それにPリーグの第27戦もあります。ここは一番頑張ってください。もちろん、応援していますからね。
東奔西走の7月、ファイトです!!
Commented by hide at 2010-06-29 21:36 x
18日の神戸ボウリング倶楽部が抜けてますよ。
Commented by JUNIE at 2010-06-29 22:01 x
スケジュールの公開、ありがとうございますっ☆ミ

7月は公式戦2本に加えてPリーグ収録もありますよね!
真実ちゃんにとって、いい7月となりますようにっ(^^)/
元気に食べて、時にはしっかり休息もとって、梅雨から初夏を乗り切ってくださいねっ!
Commented by yo92039300 at 2010-06-29 22:48
真実プロお疲れ様です。

4日仕事入っちゃいましたヾ( ´ー`)
チャレンジマッチ参加しようと思ったのに(;_;)

ざんねん(ノ_・。)

サッカー勝ちますようにm(_ _)m
Commented by なりくん at 2010-06-29 22:52 x
こんばんは
まぁちゃん(*^∇^*)

スケジュールUP
ありがとう感謝です。♪d(⌒〇⌒)b♪

玉名に来るんだね
でも、スケジュールみたらうっ(;¬_¬)

コイツは全力でなんとかしないと
(;^_^A
練習していきたいし、7月はハードだけどめちゃくちゃ充実しそうv(^-^)v

ところでまぁちゃんは来月は公式戦2つもはいってるけどフィジカル、メンタルとも最好調でのぞめるように祈ってるよ。

そして目標はでっかく優勝目指してガンバレ~
\(^O^)/(o^-’)V
Commented by スタリオン at 2010-06-30 00:01 x
ブログ更新、お疲れ様です m(..)m

来月はチャレンジ、行けません (T^T)

応援にも行けません (T^T)

東大和と六甲クイーンズのご活躍を千葉から応援しています (^o^)/
Commented by ひぃ at 2010-06-30 00:23 x
こんばんは

7月は多忙だけどその分充実してる証拠だね!!

しかしなかなか挑戦しに行けないなぁ

静岡に来る予定は!?
Commented by ひで at 2010-06-30 02:01 x
(*゚ω゚)ノ[才ノヽ ゙ノ](*`・ω・)ゞデシ

23日参加します((*´Д`)ノハィッ

その前に…六甲でご挨拶させていただきます((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
Commented by ☆まこと☆ at 2010-06-30 03:39 x
来月わチャレンジor応援に行けません(>_<)

残念…

千葉で応援してます!
Commented by K兄 at 2010-06-30 09:47 x
関西に来られますね!チャレンジは仕事が休めず参加できませんが、
六甲クイーンズは、最終日なら休んで行けそうです!!
だから、最終日まで、がんばって下さい!!
Commented by chiinon-chan at 2010-06-30 10:59
スケジュールありがとう!さあ、7月もがんばってちょうだい!
Commented by ゆーた at 2010-06-30 11:03 x
こんにちわ

またコメントかかせてもらいますp(^-^)q

予定びっしりですね(゜o゜;)
やっぱり人気者ですね☆
ぼくの誕生日の日に無料レッスンがあるんですねヾ(^▽^)ノ
受けたかったですけどちょっと遠いですΣ( ̄□ ̄)!

今度広島でもレッスンやってくださいね♪

頑張ってくださいね
Commented by のり at 2010-06-30 12:54 x
ブログ更新ご苦労様です。7月も予定ビッシリですね。
体調に気をつけて頑張って下さい。今、僕はスコアアップ目指して必死に頑張ってます。お互いに頑張りましょう。3日の熊谷、行きますので宜しくお願いします。お会い出来るの楽しみにしてます。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム