Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

YSPボウルさん!!

d0156986_1554345.jpg

昨日は、YSPボウルさんでチャレンジでした☆

初めての鳥取チャレンジ、2シフト投げさせて頂き120名近くの方がご参加下さいました!
平日のお忙しい中、多数のご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m


皆さん、明るく優しい方ばかりでとても楽しんで投げれましたぁo(^o^)o

コンディションは少し難しかったですが、お話ししながら投げたらあっという間♪
本当に、充実した1日でした☆
ご参加下さいました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしていますo(^o^)o



今回の鳥取での交流や、杉本プロの昔の写真を見せて頂いたり、話しを聞かせて頂いたり…勉強になることたくさんありました!
改めて、娘のように可愛がって頂いてる事に感謝しています(*^_^*)

今日の夜の便で帰りますが、これからもまたたくさん練習して優勝出来るように頑張ります(^-^)v
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2010-07-24 15:54 | Comments(24)

鳥取観光!!

d0156986_18472362.jpg

d0156986_18472333.jpg

今日は初めての鳥取なので、観光に連れて行って頂きましたぁo(^o^)o


鳥取といえば、『砂丘』ですよね!!
って事で行ってきました♪
砂の温度は夏場は60度くらいまで上がるらしく、めちゃめちゃ暑かったです(^^;)
でも上から見る景色は海は見えるし凄い良かったです☆
その後は砂の博物館に行き、砂の像を見て来ました!
大きくて、近くで見ないと砂で出来たって分からないくらい細かく出来てました(^-^)v

久しぶりにのんびり観光出来て、満足な1日になりました♪


明日は、YSPボウルさんでチャレンジです☆
お近くの方はぜひお越し下さい(*^_^*)
お待ちしてまーす!
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2010-07-22 18:47 | Comments(30)

六甲クイーンズ!!

たくさんの応援、ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の応援パワーを頂き、最終結果は9位でした☆

今回は良い所も悪い所も出た大会でした!
昨日は良い所が出て、今日は悪い所が出て…
これも経験ですね(^^;)
久しぶりのラウンドだったので緊張しましたが、とても良い勉強きなりました!
でももちろん悔しいので、次のトーナメントのMKチャリティーでまた頑張ります(^-^)v
そのために、もっともっと練習しなきゃo(^o^)o

本当にたくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m



今は杉本プロご夫婦と一緒に鳥取に電車で向かってます!
鳥取は杉本プロの出身地です☆
あたしは初めての鳥取に、ドキドキワクワク♪
でも今は、試合終わりでちょっと眠いので着くまで寝ます(p_-)

鳥取では観光する時間がありそうなので、また報告しますね(*^_^*)

では、おやすみなさい☆≡
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2010-07-21 19:33 | Comments(32)

東京&神戸!!

d0156986_2110373.jpg

d0156986_21103775.jpg

更新遅くなりましたが、
16日は足立フジボールさんで、今年4回目のチャレンジでした☆
メンバーは今年の新人の小林よしみプロと前回と同じく柳美穂プロとでした(^-^)v
フジボールさんは前回、パーフェクトが出たセンターさんだったので、感じよく投げれましたo(^o^)o

いつもキャンセル待ちが出るくらい、たくさんの方に来て頂きとても嬉しいです☆≡
今回もたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m


そして、17日、18日は神戸ボウリング倶楽部さんでチャレンジでした☆
17日は阿部聖水プロと柳美穂プロとでした!
3人で車で神戸に8時着予定で向かったら、事故渋滞に何度もハマり結果的に10時スタートが12時スタートに遅れてしまいました(>_<)
早くから楽しみに来て下さっていた皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!

今後はどんな理由であれ、このような事にならないよう気をつけます!
重ねて、センタースタッフの皆様にも多大なるご迷惑おかけした事心よりお詫び申し上げます。

でも、無事に着きたくさんのお客様にお会いした時、皆様が笑顔で迎えて下さり泣きそうになりました!
皆様の優しさや心遣いに本当に救われました!!
だからといって、甘えることなくこれからもっと成長して行きたく思ってます。

18日は阿部聖水プロと片井文乃プロと3人でした☆
お客様と楽しくボウリングする事が出来ました!
調子も上向きで終える事が出来たので、六甲クイーンズに向けて気合いを入れて頑張ります(^-^)v

2日間、たくさんのご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日は前夜祭です!
使うボールを選びながら、感じよく投げたいなぁo(^o^)o
お時間のある方はぜひ観戦にいらして下さい(*^_^*)
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2010-07-18 21:10 | Comments(53)

トミコシ高島平ボウルさん!!

実は、トミコシ高島平ボウルさんからの依頼でリーグ戦に参加する事になりましたo(^o^)o

久しぶりのリーグ戦だったので、妙に緊張しました(^^;)

でもこのリーグ戦、サウンドボウルでお馴染みの堀田明子プロが一緒だったので一安心(*^_^*)

このように毎週水曜日、トミコシ高島平ボウルさんでリーグ戦デビューしたのですが、
来週は六甲クイーンズがあるので早速お休みします(>_<)
ゴメンナサイ!!

その分、しっかり公式戦で頑張りますo(^o^)o


リーグ戦は毎週皆さんに会えるので&トミコシ高島平ボウルさんでは毎週コンディションを変えているそうなので楽しみがまた増えました☆≡
ワクワク♪

今日も皆さん、ありがとうございました(^-^)v
[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2010-07-14 23:17 | Comments(16)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
11月スケジュール☆
at 2017-10-17 16:54
山科グランドボウルさん☆
at 2017-10-01 18:37
募集中☆
at 2017-09-27 20:06
最新のコメント
お元気でーす╰(*´︶`..
by kiyopuramu at 18:46
大活躍のT-REXを封印..
by kiyopuramu at 00:41
まだまだ下手なんですけど..
by kiyopuramu at 21:17
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム