Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ラクゾー成田店さん&鎌取店さん☆

遅くなりましたが、9/16昼はラクゾー成田店さんに伺いました(o^^o)


初めてのセンターでしたが

皆さん気さくに話しかけて下さり

初めてな感じしなかったです(*´꒳`*)

観に来て下さった方もたくさん居て

チャレンジでは無いくらいの応援をして頂き

とても嬉しかったです☆

応援の力も頂き、

230,250,250と頑張れました(^O^☆♪

d0156986_11455474.jpg


d0156986_11460249.jpg
帰ってしまった方も居たので全員ではないですけど

参加者の皆様と(o^^o)


楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



移動して夜はラクゾー鎌取店さんでした☆

こちらも初めてだけど

のいちゃんが育ったセンターだと思うと

とても感慨深い気持ちになりました!!

のいママとパパもわざわざ来て下さり

ありがとうございましたm(_ _)m


成田店より難しいと聞いていたけど

本当に難しかったです(>_<)

140,190,190と大撃沈。゚(゚´Д`゚)゚。

でも皆んなで悩みながらでしたが

久しぶりにお会い出来た方も居て

会話を楽しんで投げれました☆
d0156986_12142955.jpg

ラクゾー成田店さん&鎌取店さん

1日2店舗でしたが

たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフの皆様も大変お世話になり

ありがとうございましたm(_ _)m

また今回はMプロジェクトさんにお願いしての企画で

無理を言いましたが開催して頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


また皆様とお会い出来る日を

楽しみにしています^_^

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-09-19 11:28 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

10月スケジュール☆

遅くなりましたが

来月のスケジュールを公開致します^_^



10/1           山科グランドボウルさん☆

10/21         北小金ボウルさん☆


以上が今現在のスケジュールになります(o^^o)

詳しくはお手数おかけしますが

各センターさんまでお問合せよろしくお願い致しますm(__)m


毎月の山科グランドボウルさんと

今年2回目の北小金ボウルさん!!

馴染みあるボウリング場で

色んな方にお会い出来るのとても楽しみです(o^^o)


11月に久しぶりの公式戦のジャパンオープンもあるので

練習増やして万全の状態で挑めるように

しっかり調整する月にしたいです(^O^☆♪


10月もよろしくお願い致しますm(__)m

お待ちしてます^_^

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-09-12 19:33 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

株式会社ロブテックス様☆

今日は株式会社ロブテックス様の

ボウリング大会にお招き頂き

弁天町グランドボウルさんに伺いました☆


まずは向かってる途中でクルマの故障にあい

スタート時間には間に合わなくて

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。



今回はマイボウラーさんの居ない企業さんでの

ボウリング大会だったので

個人戦はもちろんですが

各レーンチーム戦になってて

私は1ゲームに一回助っ人として投げさせて頂きました!!

1ゲームの後半には間に合い

何とか全チームの助っ人として投げさせて頂きました。

1〜18レーン使用で

呼ばれたら行って投げる感じで

走り回って投げました^_^

ちょっと後半息が切れそうでしたが(笑)

ストライク出したり、スプリットのスペアを取ったり

参加者の皆様とハイタッチしたりしながら

ボウリング楽しめました(o^^o)


皆んなで一喜一憂して

ハイタッチとかして触れ合い、

大人も子供も楽しめる

ボウリングというスポーツの

良いところを実感して

初心に戻れた気がしました!!


2ゲーム投げて

男性の上位2名と女性1位の方と

エキシビションマッチとして

3名対、私と弁天町グランドボウル所属の山下プロとの対決しました^_^

3名の合計点対プロの合計点での対決!!

ヨーロピアンだったし

コンディションも早くて投げやすく

8連発来てパーフェクト意識したら

ちょっと力んで10ピン残してしまいましたが

最後もパンチアウトして279出ました(^O^☆♪

山下プロも250オーバーで

2人で530点超えでプロらしさを見せれて良かったです(*´꒳`*)
d0156986_20033831.jpg
株式会社ロブテックス様の幹事さんが

Pリーグを見て下さってて

今回お声を掛けて頂けたという事で

本当にありがとうございましたm(__)m

運営の皆様もお疲れ様でした☆


株式会社ロブテックス様、

弁天町グランドボウルスタッフの皆様、

山下プロ、

楽しい時間をありがとうございました!!


また機会がありましたら

全部助っ人として活躍出来るように

しっかり練習してまた挑ませて頂きます^_^
d0156986_20101522.jpg
頂いた名刺の裏が可愛かったです(*´꒳`*)

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-09-10 19:32 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

山科グランドボウルさん☆

昨日は2週間ぶりの

山科グランドボウルさんでのチャレンジでした^_^

d0156986_14324303.png

多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


前回が奇跡の1,000UPで

凄く嬉しかったけど

ブーイングもけっこう有り(笑)

もうみんな来てくれないんじゃないかと

内心とても不安でしたが

来て下さり感謝です(*≧∀≦*)


コンディションは当然変わってました!!

普通に曲がりましたよ〜(笑)

けど、入るレーンでイメージが違い

合わせるの難しかったです(^^;;



昼の部

246,175,154,251

波あり過ぎ(笑)

内ミスは私のスピードでは効かなくて

外に向けなきゃいけないんだけど

内のオイルを使って向けると先が甘くて

加減が凄く難しかった(>_<)

でも何とかプラスのいつもの点数になり良かったです(^^;;



夜の部

187,161,246,269

ローハイ100超えた(笑)

前後半別人疑惑(笑)

こんな波あるの久しぶりです(^^;;

前半、レーンの変化に付いていけず

自分のボウリングも見失いかけましたが

何とか持ち直しました(T_T)

T-REXありがとう(╹◡╹)♡笑

キャッチ良し、転がり良し、ピンアクション良しで

前回に引き続き大活躍でした☆


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


次回は10/1になります!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-09-04 14:30 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

第10回サウンドボウル牛久店プロアマ大会

第10回サウンドボウル牛久店プロアマ大会


が、10月14日に開催されます(o^^o)
d0156986_13381029.png

参加予定プロは男子は千葉オープンがあるので

主に女子が多くなりますが

今回も豪華なメンバーとなっております!!

長谷川は前日が子供の誕生日の為、

今回は参加はしませんが

たくさんのご参加お待ちしております(^-^)v

絶賛受付中ですので

詳しくは牛久店のHP、又はセンターにお問合せ下さいm(_ _)m

宜しくお願い致します!!

[PR]
# by pl_masami_hsgw | 2017-09-03 13:35 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
11月スケジュール☆
at 2017-10-17 16:54
山科グランドボウルさん☆
at 2017-10-01 18:37
募集中☆
at 2017-09-27 20:06
最新のコメント
お元気でーす╰(*´︶`..
by kiyopuramu at 18:46
大活躍のT-REXを封印..
by kiyopuramu at 00:41
まだまだ下手なんですけど..
by kiyopuramu at 21:17
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム