Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サウンドボウル牛久店チャレンジ☆

25日は前の日に引き続き

サウンドボウル牛久店で

森彩奈江プロをゲストに

堀田プロと長谷川の3人でチャレンジでした(o^^o)
d0156986_17252287.jpg

多数のご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

長谷川、隈が酷くてメガネ(笑)



コンディションは前日のプロアマとは違うパターンで

打てるはずなんだけど、

前の日のクセがなかなか抜けず

出だしは最悪でしたが

2ゲーム目にプロアマでは出なかった250UPも出来

色んな話しをしながら

楽しんで投げれました(╹◡╹)♡


牛久はやっぱり楽しいーーーーー(^O^☆♪


次はいつ行けるかまだ未定ですが

上達した姿を見せれるように練習頑張ります!!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

森プロ、堀田プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-27 17:15 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

牛久店プロアマ大会☆

24日はサウンドボウル牛久店で

第9回目のプロアマ大会でした(o^^o)


私は今回Bシフトだったんですけど

中と外のオイルの差に

上手く合わせられず

ボールを変えたりラインを変えたり

今までにないくらい色々やって

ハンデ10のおかげで何とか予選通過しました(^^;


色々やった結果

中の早い所をいつもより縦回転で転がすのが出来たら

ピンアクションも出て幅を感じれたので

これが正解でした。

分かってはいてもこの日は本当に投げる感じが悪く

投げミスばかりで

モヤモヤしたまま8ゲーム投げた感じでした。

しかし、今回から通過したらそこからはマッチゲームなので

気持ちを切り替えて投げようと決意!!


けど、すぐには上手くいかなくて

9フレに盛大に外ミスをしスプリット。

アマチュアの山田選手に敗れ終了しました!!

山田選手は2週間前の練習会にも来て下さってたので

一緒に練習した身として嬉しかったです☆

けどやっぱり悔しいので

また頑張ります!!

d0156986_17410222.jpg

最終成績は秋吉プロの総合優勝!

Bシフト優勝は元ナショナルチームの室井選手!

チームサウンドは初めて全員予選通過で

堀田プロがBシフト3位、

岩見プロもBシフトで入賞、

川崎プロが2回戦敗退、

白石プロと長谷川が1回戦敗退でした!!


次回は10/14にまたサウンドボウル牛久店で開催されます!!

私は子供の誕生日が前日なので

見送らせて頂きますが

11/11の六日町店のプロアマ大会に参加予定ですo(^_^)o


今回の私がそうでしたが

色んな事を投げて感じて

人のを見て勉強して

とても勉強になる大会です!!

ぜひ皆様参加してみて下さい(╹◡╹)♡
d0156986_17410353.jpg


[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-26 17:40 | ☆承認大会☆ | Comments(1)

募集中☆

24日に行われる

サウンドボウル牛久店プロアマ大会ですが

現在、Aシフト1名、Bシフト2名の

空きがございます!!


d0156986_12524289.jpg

コンディションはこちらですo(^_^)o

d0156986_12524269.jpg

参加プロとシフトはこちらですo(^_^)o

詳しくはサウンドボウル牛久店のHPを確認して下さい。

リンクとかやり方分からずお手数おかけしますm(_ _)m



今回は予選通過したらマッチゲームです☆

見附店のプロアマ大会同様ですね^_^


マッチゲームのドキドキ感を味わいに

ぜひ来て下さい(╹◡╹)♡


25日には森彩奈江プロをゲストに

堀田プロと長谷川の3人のチャレンジもあります(^-^)v

合わせましてご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-20 12:43 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

7月スケジュール☆

あっという間に過ぎる一ヶ月なので

スケジュール公開致します(o^^o)


7/1 エックスボウル東大阪さん☆
《ユニフォームチャレンジ 受付締切済み》

7/2 山科グランドボウルさん☆

7/29 御経塚グランドボウルさん☆


以上が今現在のスケジュールになります(^-^)v

詳しくは各センターさんまで

お手数おかけしますがお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m


エックスボウルさんのユニフォームチャレンジは
d0156986_19332806.jpg

このユニフォームですo(^_^)o

やっとお揃いで着て投げれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


山科グランドボウルさんは

今月無いので寂しさを晴らせたらと思います♪


御経塚グランドボウルさんは

いつ振りだろう??

本当に久しぶりですね^_^


7月も元気に楽しく

ボウリング出来たらと思います(╹◡╹)♡

皆様のご参加お待ちしてます(^-^)/

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-14 19:21 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

サウンドボウル牛久店☆

6/10はサウンドボウル牛久店で

月末に行われるプロアマ大会の練習会でした(^-^)v

d0156986_14285098.jpg

堀田プロと(o^^o)

この日は夜だけでしたが、

メンテしたての状態でスタート!!


投げた瞬間早い感じがして、

曇ってるボールを選択して投げたら

手前から捕まりイメージが良くなかったので

結果、私は走るボールで外からでした。

しっかりオイルが入ってるので

伸びるのも早くて

対応力を試されるコンディションになってると感じました(^^;;

そんな感じでボールを変えたり

時々ボールの表面を加工しなおしたり

色々試しながら投げてプラスちょっとだったかな!

お客さんと一緒にもっとこうかな?とか

色々話しながらの4ゲームであっと言う間でした☆


そして次の日の朝に前日のコンディションの続きで

練習会第2部でした(^-^)v

前日から投げてくれた方も

Bシフトで投げる予定だからって来て下さった方もいて

またまたみんなで相談しながら投げれました^_^

中が早いのはそのまま残っていて

先の伸びた所を上手く投げれないと

10ピンが飛ばないので

それを考えて投げてすごく頭を使って投げて

とても勉強になりました(o^^o)


たくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m

練習会出たメンバーで上位独占出来たら嬉しいですね☆

私も頑張ります!!!!



そしてその後、

お客様企画のチャレンジを投げさせて頂きました^_^

d0156986_17012225.jpg

参加者の皆さんと(o^^o)

もう知らない人はいない感じだったので(笑)

本当に楽しかったです(*^^*)

コンディションはデイリーコンディションで

プロアマコンディションのイメージが残ってて

合わせるの苦労しましたが

難しいコンディションの後で幅を感じれたので

点数もそこそこ打てて

楽しい時間を過ごす事が出来ました(╹◡╹)♡

何よりも久しぶりの牛久店でのチャレンジだったので

話しが尽きる事はなく

話し過ぎて喉が痛いくらいでした(笑)



2日間たくさんの方にご参加頂き、

スタッフの皆様、堀田プロにも大変お世話になり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


来週末のプロアマ大会、

楽しみに練習頑張ります(^-^)v

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-13 17:00 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

Sフルール杯☆

もう6月ですね!

6月一発目のボウリングは

久しぶりの承認大会でした☆

6/4に新大阪のイーグルボウルさんで

『Sフルール杯』に参加させて頂きました^_^

久しぶりの承認大会でイップスの不安もありましたが

今はイーグルボウルさんは地元という事もあり

楽しんで投げる事が出来ました(o^^o)

予選6ゲームトータルで上位40名通過で

ハンデ10あるおかげもあり

9位で通過し、

準決勝3ゲーム投球し

全9ゲームトータル上位24名が決勝進出の所を

7位で通過する事が出来、
d0156986_21590366.jpg

結果は11位でした☆

順位は最後下がったけど

上出来過ぎます(笑)

一番嬉しかったのは

12ゲームトータルでイップス出たの5,6回で済んだって事が

この日一番嬉しかったですo(^_^)o笑


他にも勝負所でナインコールで

パーフェクトは出せなかったけど

そのお陰で予選通過出来て

着実に勝負感を取り戻せてる気がしました(^-^)v


優勝は
d0156986_21590301.jpg

前にもチャレンジ来てくれた

スーパー小学生まのんちゃん(^_^)☆

小学生だからハンデ35付くんだけど

ハンデ要らないくらいの鬼打ちで

ナインコール出すし、

ハンデ込み300オーバー2,3回するから(笑)

全然追いつかないダントツの優勝でした(^-^)v

今回予選同じボックスで

ずっと一緒に投げてて

アジャスト能力も早く

13ポンドとは思えない

力強いピンアクション起こせる投球に

本当に驚かされました!!

まのんちゃんのお陰で私も気を引き締めて投げれて

12ゲームでイージーミス0だったし

良い流れに乗れて残せた結果だと思います☆


主催して下さいましたSフルール様、

ご尽力頂きました関係各位の皆様、

イーグルボウルスタッフの皆様、

貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m



まのんちゃんに、

『まのんがPリーグ出るまでPリーグ出とってな』って言われた(^^;;

………頑張ります(笑)

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-06 21:40 | ☆承認大会☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム