Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エックスボウル東大阪さん☆

昨日はエックスボウル東大阪さんで

大尊敬の吉田真由美プロとの2回目のチャレンジでした☆

今回も平日にも関わらず、

キャンセル待ちになるくらい

多数のご参加頂きまして

誠にありがとうございましたm(_ _)m
d0156986_12164568.jpg

癒しの笑顔、頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


イップスの心配がありましたが、

練習の時に吉田プロに話しを聞いて頂き

アドバイスもして下さり

何よりも癒しの笑顔に不安も無くなり

ちょこちょこ投げでしたがちゃんと最後まで投げれました(o^^o)


スコアは

230,200,190,200

だったかな^_^


持ち込みボールは

アキュラインプレミアム2017と

ジャッカルゴーストとスペアボール!

いつも早いコンディションのイメージのあるエックスボウルさんだったのですが、

今回はオイルの短い感じだったので

アキュラインプレミアム2017が

ライン取りもしやすく

ピンアクションも良くてプラス出来ました(^-^)v


吉田プロとの平均は860点だったので

大幅に足を引っ張らなくて本当に良かったです(^^;

勝利者は13名様でした!!!!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

吉田真由美プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


次回は7/1のウェア付きチャレンジです(o^^o)
d0156986_12164662.jpg

4/30までの受付けになります!!!!

昨日着て投げてみましたが

動きやすいしサラッと着れて良かったです(╹◡╹)♡

サイズは男女兼用で私が着てるのはSサイズです!


ぜひ私とお揃いウェアで投げましょう(^O^☆♪

宜しくお願い致します!!
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-23 11:39 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

太宰府Jボウルさん☆

昨日は太宰府Jボウルさんに伺いました003.gif

2シフト、多数のご参加頂き

誠にありがとうございましたm(_ _)m


初めてセンターさんだけど

初めまして!って方は少なかった気がします!!

なので和気あいあい楽しめました♪


午前の部☆
d0156986_11565079.jpg


もう本当にこの日は

練習でアプローチ立った時から

イップスが酷くて前に進めなくて(>_<)

でも理解して頂き気長に待って下さり

なんとか投げれた感じでした。

たくさんご迷惑はお掛けしましたが、

素晴らしいコンディションと、

素晴らしいボールのおかげで

今年のハイシリーズ出ました(笑)

3ゲーム753点!!!!

アプローチに立ったら前に進む!って事しか考えられなくて

がむしゃら投げた感じでしたが

アキュロール6のピンアクションに助けられ

2ゲーム目には8発続きました(^-^)v

まさかの勝利者賞ゼロ!\(//∇//)\


午後の部☆
d0156986_11565063.jpg

さらに投げれなくなり

ちょこちょこ投げでようやく投げきれました008.gif

それでもアキュロール6の相性が本当に良くて

3ゲーム全部プラス出来て649点でした!!

いつもとりあえずプラスを目指して投げてるので

目標はクリア出来ました^_^

勝利者賞は8名様!!!!

午前の反動が出て、

勝利者賞足りないとかにならなくて本当に良かった(笑)


それよりも本当に今回は

投げれなすぎてパニックになってしまって…

情けなくて、悔しくて、

皆様の優しさが身に染みて、

途中泣きそうになったけど

本当にご迷惑お掛けしたけど無事投げきれて

皆様には本当に感謝です012.gif

ありがとうございましたm(_ _)m


最後の挨拶、

色んな感情が混ざって

結局我慢出来ず泣いちゃったけど(笑)

見守って下さる皆様の為にも

必ず克服して強くなって再会したいと思います!!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

お土産もたくさん

ありがとうございました(o^^o)
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-21 10:02 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

第4回ドリームカップ☆

昨日は大阪のイーグルボウルさんで

第4回ドリームカップ

と言う大会にお招き頂き参加させて頂きました003.gif
d0156986_14350920.jpg


今回の主催者のホンダドリームの社長、三好社長が

大好きなバイクと大好きなボウリングの融合と言う趣旨で

マイボウラーの部とハウスボウラーの部がある大会でした!!
d0156986_14350992.jpg

参加プロも9名だったので、

マイボウラーの部担当とハウスボウラー担当に分かれました!!

私は西村プロ、河津プロ、西井プロと共にハウスボウラーさんを担当させて頂きました001.gif

ハウスボウラーの部は3ゲームのヨーロピアン方式!!

なので久しぶりにヨーロピアン方式で投げました(笑)

ボウリング久しぶり!とか

初めて!って方も中にはいらっしゃいましたが

みんなストライクやスペア取れて喜んで、

いっぱいハイタッチして

私がストライク続くと絶賛してくれて(笑)

とても楽しかったです(o^^o)

子供さんも何人か参加してくれて

もうすぐ3歳になるって言う女の子も

3ゲームお母さんと一緒に投げて

こういう大会って本当に良いなって思いました(^-^)v

ゲームの合間にはミニゲームで

ストライクチャレンジや

両手投げチャレンジとか色々やり、

賞品をたくさん出してみんな何かしら持って帰れたと思います☆


ハウスボウラーの部が終わっても

マイボウラーの部は4ゲームなのでまだ少し投げていて

一緒に投げれなかったけど

会いたかった方々にお会い出来て

少しだけどお話しも出来たので良かったです♪


表彰の賞品も本当にたくさんあり豪華でしたが

なんと言ってもメインは…







d0156986_14351018.jpg

クマモンのバイク!!!!


これはマイボウラー、ハウスボウラー関係なく全選手での抽選で一名様に当たる

っという事で

全員にチャンスがあるのでドキドキですよね053.gif


見事当たったのはハウスボウラーの女性でした!!

1ゲーム目に一緒に投げた方だったので

なんか私も嬉しかったです012.gif



ご参加頂きました皆様、

主催のホンダドリーム様、

御尽力頂きました関係各位の皆様、

センタースタッフの皆様、

一緒に参加させて頂きましたプロの皆様、

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-19 14:02 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

4月スケジュール☆

早いものでもう3月も半ばですね!

寒くて公園にも連れて行けず
(私が寒くて我慢出来ず…笑)

家で遊ぶ事が多かったですけど

徐々に暖かくなってくれて

外で遊べる日が増えてくれたら嬉しいです(o^^o)


外で遊んで気分転換して

ボウリングも上手くいきますように☆


4月スケジュールです!!


4/16 山科グランドボウルさん072.gif

4/22 相模原パークレーンズさん072.gif

4/23 ジョイナスボウルさん072.gif

4/30 貝塚コスモレーンさん072.gif


以上が今現在のスケジュールになります。

詳しくはお手数おかけしますが

各センターさんまでお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎月の山科グランドボウルさん、

久しぶりの相模原パークレーンズさんと

名前が変わって初めてのジョイナスボウルさん、

関西で初めて伺います貝塚コスモレーンさんと

たくさんの方とボウリングを通じて

一緒に楽しめたらと思います(o^^o)



公式戦の宮崎オープンは

家族とも相談し見送る事に致しました。

練習時間の確保、

イップスの状態を考え

今年は復帰に向けての体制を整える一年にして行けたらと思います。

皆様から公式戦復帰に対して期待して下さり

たくさんのエールを頂ける事

本当に嬉しく思います。

ありがとうございますm(_ _)m


焦らずのんびり子育てを楽しみながら

頑張って行きたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-15 17:08 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

山科グランドボウルさん☆

昨日は月一の山科グランドボウルさんでした003.gif

関西の色んな所でチャレンジやってる中、

今回も多数のご参加頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

d0156986_18434570.jpg

昼の部☆

コンディションが毎月違うので

投げるまで毎回ドキドキなんですが、

今回は早いらしいって聞いたけど

長いけど外はキレてるので

出し加減を間違えると割れるって感じでした!!

今回の持って行ったボールは

アキュロール6とジャッカルゴーストとスペアボール072.gif

なので昼の部はアキュロール6で

オイルの壁に沿わせて投げる感じで

安定の4ゲーム834点でした(笑)

いつもだいたい山科では840点前後なので、

終わって点数見て『あ〜やっぱりか!』でした(笑)

勝利者賞もやっぱり6人くらいいました!!

900打てなきゃ全然歯が立たない007.gif


夜の部☆

メンテしたてなのでイメージ変わりました!!

中にしっかりオイルが入ってるので

アキュロール6だと走り過ぎてしまい全然ダメでした!

なのでジャッカルゴーストを選択001.gif

オイルにも強いし、先の動きがとても力強いので

すごく合ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

893点だったかな012.gif

ジャッカルゴースト様様でした053.gif053.gif053.gif

それでもやっぱり2名に勝利者賞!!

目指せ900UP!

目指せ勝利者賞ゼロ!!笑

年内の目標です(o^^o)


しかし、イップスが酷かった(^^;)

先週、関東で仕事があって帰った時に

のいちゃんにお願いして矢野金太プロにイップスの相談をしに行かせて頂き

上手く足が動かないイメージだったのが

ちょっとのアドバイスですごく良くなったんです!!

けど、昨日は最初は良かったんですけど

途中から足を意識し過ぎて今度は腕を出すタイミングが分からなくなり

全然アプローチ歩けなくなったりしましたが

なんとか投げ終わる事が出来本当に良かったです(^^;)

いつもの事ですが昨日は本当にイップス多かったけど

温かく待って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m


でもアプローチ進めさえすれば

スパットも狙えるようになってきたので

今回点数も出せたのでそこだけは前向きに自分を褒めてあげたいと思います☆
d0156986_18434572.jpg

構えは良いんだよね(笑)

でもこれを乗り越えたら強くなれると思って

まだまだご迷惑はおかけしますが

徐々にでも克服していきたいと思います!!



ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

次回は4/16です!!

宜しくお願い致します001.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-13 17:58 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

南平グランドボールさん☆

昨日は初めて伺う南平グランドボールさんで

所属の荻窪美咲プロとのチャレンジでした003.gif
d0156986_15051321.jpg

お忙しい中多数のご参加頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


初めてのセンターさんなんですが

よくお邪魔していた足立フジボールさんが閉めてから

会員のほとんどの方が南平グランドボールさんに移ってボウリングをされてるみたいで

今回もたくさん来て頂き

とても懐かしさを感じるチャレンジでした(o^^o)


初めての方も皆さん気さくで

色々お話ししながら楽しくボウリング出来ました016.gif


イップスが相変わらずひどかったですが、

今回はけっこうたくさんの方に共感して頂き

アドバイスなどもいっぱい頂き

とても励みになりました!!


点数は両シフト共に

ハイゲーム220点代、ローゲーム190点代と

私らしい抜群の安定感でした(笑)

シリーズローハイも数ピンでした(笑)


d0156986_15051342.jpg

ラッキーで倒れた時かな(笑)


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

澤田プロ、荻窪プロ

楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m


d0156986_15051372.jpg

合間のとんかつ屋さんの

エビフライととんかつ!!!!

大きくてビックリ(笑)

エビもとってもぷりぷりだし

お肉は柔らかくてめっちゃ美味しかったけど

さすがに完食ならず…(^_^;)

でも美咲プロは完食!!!!

あの細さでこれをペロッと食べる美咲プロに

この日1番ビックリしました(笑)
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-06 14:38 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

春日部ターキーボウルさん☆

昨日は初めて春日部ターキーボウルさんに伺いました003.gif

d0156986_11283503.jpg

明るくて綺麗なセンターでした☆

夜だけでしたが遠方からも多数お越し頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


支配人の坪井プロも関西オープン終わったばかりで

お疲れの所最後まで居て頂きありがとうございましたm(_ _)m

奥様と高校卒業したばかりの可愛い娘さんにもお会い出来て嬉しかったです(o^^o)


スコアーは240,170,180,190だったかな008.gif

出だし外使えたから良かったけど、

使えなくなって中寄ったら飛ばなくて悩んで終わりました(ー ー;)

でも良いレーンで皆さんめっちゃ打ってたので

もう少しちゃんと投げたかったです!!

後半イップス連発だったし

ご迷惑お掛けしましたが

優しくお帰り!って待ってて下さり

とても救われました001.gif

ありがとうございましたm(_ _)m

d0156986_11283671.jpg

次はこうして胸張って投げれるように

練習いっぱいして来ます!!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

坪井プロ、奥様、みきちゃん、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-05 11:06 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム