Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イーグルボウルさん☆

昨日は今週水曜日から男子の関西オープンの開催会場であり

今は私の地元のセンター

イーグルボウルさんでのレンコン杯に参加させて頂きました003.gif
d0156986_14250300.jpg

こうしてイーグルボウルさんで投げさせて頂くのは

約4年半前のお盆の時期に一度投げさせて頂いた以来でした(o^^o)


久しぶりでしたが

多数のご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


レンコン杯は毎月3パターンあるコンディションとは

違うコンディションを引いて投げるみたいで、

モニター写真撮るの忘れたけど

今回43フィートでしたが

それ以上に早そうなイメージでした!!


d0156986_14250469.jpg

この日初投げのアキュロール6012.gif

d0156986_14250459.jpg

ちょっと前に開けてもらった

アキュラインプレミアム2017012.gif

d0156986_14250534.jpg

これも最近開けてもらった

ジャッカルゴースト012.gif

初ジャッカル060.gif


開いて間もないからこの3つを投げてみました(o^^o)


1ゲーム目、

練習した時からスタートしてすぐ変わって来た感じで

しかも左のレーンが遅く右が早く感じ

最初はアキュラインプレミアム2017が良いかと思って投げたら

左が曲がり、右が抜けるって感じになってきたので

アキュロール6に変更しました!

アキュロール6の方がだいぶ走る感じで

右のレーンは立つ位置も狙いも右に寄り

左のレーンはそのままという感じで調整して

なんとか210で済みました^_^


2ゲーム目、

ひとまずアキュロール6を投げてみましたが

曲がる気配無くワッシャー(笑)

次のフレームも用心して外に寄って投げるもまだ薄めに…(-_-)

結果、大外3枚を上手く投げれたらポケットにいく感じで

そこそこしか投げれず190点。


3ゲーム目、

アキュロール6で大外粘ろうと思い投げました。

けど、思いの外手前を感じず先の伸びも感じたので

ちょっと中に寄りアキュラインプレミアムにまた変更。

ポケットは行くけど伸びた所に引っかかり10ピン、

避けると4番ピンみたいな展開(^^;

で、180点と尻下がり007.gif


この時点で半分以上に負ける感じだったので

最後はジャッカルゴーストに賭ける事に!!

今日の3つのボールの中では一番曲がるし

モニター見た時から今日はジャッカル一つかな?とか思ってたので

その直感を信じて今までよりちょっと中を投げました!!

最初薄めにいったので調整したら

2フレからストライクラッシュ\(//∇//)\

270オーバーで今年のハイゲーム出ました053.gif
d0156986_14250604.jpg

関西オープン前だからニューピンで重くて飛ばない感じだったけど

しっかりキャッチして

先の動きもとても強くピンアクションも最高でした016.gif016.gif016.gif

最終的には8人に負けたけど

いつもよりだいぶイップスも少なかったし

何よりも新しい地元でたくさんの方とボウリング出来た事が本当に嬉しかったです(o^^o)


優勝はイーグルボウルジュニア会員の中学生!!

今のジュニアは本当に上手ですよね001.gif

小学生も参加してくれました060.gif


次回は
d0156986_14250612.jpg

ドリームカップでお邪魔します!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m


レンコン杯は終わった後20分のフリー投球が付いてるし

また機会があれば参加させて頂きたいです♪



ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-27 13:27 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

Pリーグプラス☆

皆さんもう御存知ですか??


Pリーグの公式ファンクラブの事です001.gif

もう早速入会したよ〜って方居ますか??(o^^o)


d0156986_16490226.jpg

私も入りました(笑)

d0156986_16490398.jpg

やっぱり395は譲れません(笑)


今は現役Pリーガーじゃないけど(笑)

Pリーグに出させて頂いたおかげで

長谷川真実を知って頂き、

たくさんのボウリング場でたくさんの方とボウリングをして、

自分自身たくさん成長出来たし、

皆様にブログも見て頂き、

たくさん応援もして頂き、

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様の応援を励みに

これからも頑張りますので

宜しくお願い致します。


Pリーグプラス

色んな特典付いてますよ☆

まだの方はぜひご検討下さい^_^

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-25 16:36 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

宮崎エースレーンさん☆

2/11,12と宮崎エースレーンさんでのチャレンジでした003.gif


大阪も雪の予報が出てて心配しましたが

無事に飛行機も飛び

ここ最近見たことないくらい快晴の宮崎へ行って来ました^_^


宮崎は今、野球やサッカー等のキャンプ地で

空港から凄い盛り上がりでした!!


2/11は夜の部072.gif
d0156986_18133445.jpg

ハイタッチでは去年も2月にお邪魔してて

一年ぶりにまた伺う事が出来て

とても嬉しかったです(o^^o)

多数のご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m


しかし、去年伺った時にはなかった

イップスで何回もアプローチから戻ってしまい

本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

しかし皆様に温かく見守って頂き

ハイタッチもいっぱいして

とても楽しくボウリング出来ました^_^


スコアは200,170,160,140と尻下がり007.gif

久しぶりの大惨事でした(>_<)笑

そしていつも投げて下さる藤元社長にも惨敗でした!!笑

パワフルなボウリングでカッコよかったです♪

勝利者全員だったので翌日のリベンジに燃えました!!!!笑


そして迎えた翌日の朝の部!

前の日から連日来て下さった方も多く

より会話も弾み楽しかったです(o^^o)

連日のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


私が入ったレーンも前日投げたレーンだったので

リベンジの為ちょっと頑張りました^_^

とは言っても4ゲーム安定して180くらいでしたけど008.gif

イップスで前の日より戻るの多かったですが

割とちゃんと投げれたの数は多かったので

前向きに行きたいと思います^_^

d0156986_18133424.jpg

ハイタッチ♪

いっぱいして本当に癒しの時間でした(o^^o)

d0156986_18133592.jpg

何回も宮崎行ってて初めて知った物、

ヨーグルッペ001.gif頂きました!

思ったよりサッパリしてて美味しかったです♪


本当にたくさんご迷惑をお掛けしただけな感じでしたが、

社長にも皆様にも涙が出るくらい

たくさんの温かい言葉を掛けて頂き

気持ちを新たに頑張る決意をする事が出来ました!!
d0156986_18133535.jpg


ボウリングは楽しいので

イップスに縛られず

今出来る事を一つずつクリアしていき

ゆくゆくはまたトーナメント優勝を目指して

長い目で頑張りたいと思います^_^


皆様にはご迷惑をお掛けしましたが

原点に帰った気持ちになりスッキリしました!


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

藤元社長、

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-13 17:15 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

3月スケジュール追加☆

先日、スケジュールアップ致しましたが

3件追加になりましたので御報告001.gif



3/4 春日部ターキーボウルさん072.gif

3/5 南平グランドボウルさん072.gif

3/12 山科グランドボウルさん072.gif

3/18 イーグルボウルさん072.gif

3/20 太宰府Jボウルさん072.gif

3/22 エックスボウル東大阪さん072.gif


以上が今現在のスケジュールになります003.gif

お手数おかけしますが

詳しくは各センターさんまで

お問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m



3/12 山科グランドボウルさん
来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m


3/18 イーグルボウルさん
d0156986_17154737.jpg

こちらのイベントで投げさせて頂きます^_^

豪華メンバー、豪華賞品です053.gif


3/22 エックスボウル東大阪さん
吉田真由美プロと投げさせて頂きます012.gif


関西で3件追加になりました!!

皆様のご参加心よりお待ちしております(o^^o)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-10 17:03 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

山科グランドボウルさん☆

昨日は山科グランドボウルさんでのチャレンジでした003.gif

お足元が悪い中、遠方からもお越し頂いたり

今回も多数のご参加頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m
d0156986_20023479.jpg

毎月コンディションが違うのですが

今月のレーンはなかなか点数が出にくいって

会員さんは口を揃えてました!!

始まって、確かにいつもより点数が出てない感じで

いつもいっぱい負けてるので気合い入れて投げました^_^

結果はいつも通りのプラス30点くらい001.gif

珍しく勝利者3名でした(o^^o)


夜の部ではメンテしたばかりと言うのと

山科名物の左右の違い、

そして何よりも自分のコントロールが甘く

160,160とローゲームを続けてしまい大ピンチ(ToT)

3ゲーム目にはようやくコントロールも落ち着いて来て230だったけど

最後も上手く合わせられず180…

昼の反動かいっぱい負けました007.gif


でも色々お話しも出来て

今回も楽しかったです(o^^o)

反省すべき点は反省して

次回引きずらないようにしたいと思います^_^


来月は12日です!!

来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-06 19:42 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)

スケジュール☆

気付いたらもう2月…

本当に毎日あっという間に過ぎる30代(笑)


2月スケジュールの追加が1件と

あっという間に過ぎる1カ月なので

3月のスケジュールも公開致します^_^



2月スケジュール


2/5 山科グランドボウルさん072.gif
今週末ですよ!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2/11,12 宮崎エースレーンさん072.gif

2/26 イーグルボウルさん072.gif(大阪)



3月スケジュール

d0156986_19253625.jpg

3/4 春日部ターキーボウルさん072.gif

3/5 南平グランドボウルさん072.gif

d0156986_19253658.jpg

3/20 太宰府Jボウルさん072.gif


以上が今現在のスケジュールになります^_^

詳しくは各センターさんまで

お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m



2/26のイーグルボウルさんが追加になります001.gif

また追加あり次第、

ブログにてスケジュール公開させて頂きます^_^

3月、今からスケジュールを空けて頂き

私と一緒に楽しくボウリングして頂けたらと思います(o^^o)

宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-02 19:02 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
募集中☆
at 2017-06-20 12:43
7月スケジュール☆
at 2017-06-14 19:21
サウンドボウル牛久店☆
at 2017-06-13 17:00
最新のコメント
7位での決勝進出やナイン..
by kiyopuramu at 21:51
最後のスコア、覚えていた..
by kiyopuramu at 23:50
真実ちゃん Pリーグ初..
by 博多んタケ at 22:36
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム