Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カテゴリ:☆リーグ☆( 23 )

雪☆

今日は雪降りましたね〜(^^;;

牛久でリーグ戦の為行きましたが

昼間のリーグやってる時に外見たら

めっちゃ雪降ってて
d0156986_23375152.jpg

終わって外出たらめっちゃ雪景色☆

のいちゃんを含めて、

夜のリーグには遠方から来て下さる方も多いので

来る時、又、帰りにスリップ事故とかあっても困るので

楽しみにしてて残念でしたが

夜のリーグは中止になりました007.gif

淋しいけど安全第一ですからね012.gif


結局、牛久は15センチくらい積もった模様Σ(・□・;)


皆様の所ではどうでしたか??

明日の朝の凍結が危ないので

皆様お気をつけて003.gif


長谷川は明日は出掛ける予定無いので

とりあえず大丈夫かな011.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-02-04 23:27 | ☆リーグ☆ | Comments(10)

牛久での初リーグ☆

昨日は今年初リーグ003.gif003.gif003.gif

d0156986_2141863.jpg

コンディションも先月より早くなって

このモニター見たら

全然曲がらないんじゃないか?!(^^;;

って思ったりもしたけど

ちゃんと曲がってくるし

伸びてくると難しく感じるけど

ずっと遅いコンディションが牛久では続いてたから

新鮮で新年から楽しく投げれました016.gif


d0156986_2142092.jpg

アタックレイダー投げました001.gif

このコンディションでも結構使えました012.gif

そんなにキャッチが強い感じはしないんですが

しっかり転がって先で動いて来る感じです!!

キレはあまり感じなかったですが、

キレないから暴れないしとても使いやすい印象です060.gif
d0156986_2142040.jpg

ピンアクションも良いですよ053.gif

またお気に入り増えちゃった053.gif053.gif053.gif



リーグ終わった後には

のいちゃんと2人練習しましたo(^▽^)o

メインでやったのは7ピン、10ピンの練習060.gif

この2本だけを倒す練習したり

10ピン(のいちゃんは7ピン)を

残す練習したりしました!!

でも本当に残そうと思うと全部倒れる…(^_^;)笑

ギャラリーも結構いて(笑)

良い緊張感で投げれました011.gif

1人の練習もイイけど、

仲間との練習も良いですよね001.gif


これからも仲良く頑張ります(^-^)/
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-01-08 20:31 | ☆リーグ☆ | Comments(6)

メリクリ♪

d0156986_22521422.jpg

イヴなのに今日はサンタコスしてません( ´ ▽ ` )ノ(笑)


今日は今年のリーグ最後、

すなわち私の今年のお仕事も最後です012.gif

ちょっと早いかもしれませんが、

サウンドボウル所属として

終わりはサウンドボウルで…

って思ってるので今日が仕事納めです^_^

本当に今年も一年間、

たくさんの方と、たくさんのボウリング場で

たくさんボウリング出来て

本当に幸せでした053.gif053.gif053.gif

ありがとうございましたm(_ _)m



仕事初めは5日のサウンドボウル牛久店です016.gif

それまで久しぶりの長期休暇になるので、

ゆっくりのんびり今年一年の疲れを取りたいと思います060.gif



d0156986_22521565.jpg

夜のリーグ☆

頑張っちゃった(≧∇≦)笑
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-12-24 22:47 | ☆リーグ☆ | Comments(12)

うしくりーぐ☆

昨日は牛久のリーグでした003.gif

昼間のリーグは最終ポジションマッチで、

接戦だったので順位を入れ替える最後のチャンス!!!

と皆さんいつも以上に燃えてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も頑張っちゃった(≧∇≦)笑

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

また来週からスタートします060.gif

昼間のリーグはほのぼの楽しいリーグなので

私の癒しみたいな感じ016.gif

また宜しくお願いします012.gif


そして夜は4ゲームで2ゲームずつ

対戦相手が変わるんです!!

昨日は350,480でしたσ(^_^;)

優しいんだか、優しくないんだか…笑

めっちゃ難しかった〜(~_~;)

来週は今年最後のリーグなので

1ゲーム目から頑張りたいな053.gif053.gif053.gif

あっ、その前に
d0156986_2301937.jpg

23日に牛久店のクリスマスチャレンジです!!

森彩奈江プロをゲストに

今回もコスプレ、頑張ります(^_^)v笑

たくさんのご参加お待ちしてまーす010.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-12-18 21:38 | ☆リーグ☆ | Comments(5)

スタート☆

昨日は牛久でリーグ戦001.gif

コンディションが今週から変わりました!!
d0156986_18182188.jpg

ちょっと短くなった模様。。。

最初、遅く感じるけど

先がだんだん伸びて来るので

微調整が難しいかな?008.gif


で、昨日から夜のリーグ戦、

第5回がスタートしました(*^^*)

のいちゃんも続けてくれるし

新メンバーも結構入ってくれたし

対戦者が2ゲーム毎に代わるようになったり

またまた楽しくなりそうな予感012.gif

昨日は最初だったので4ゲーム同じ対戦者でしたが、

私の相手は前回のリーグ戦の優勝者だったので…







d0156986_1818235.jpg

めっちゃ頑張った(≧∇≦)笑


これからも楽しいリーグになるよーに

精一杯頑張りますので

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-11-27 18:10 | ☆リーグ☆ | Comments(6)

うしくりーぐ☆

昨日は牛久でリーグ戦でした003.gif


皆さん結構ネットをチェックしてくれてたみたいでしたが、

リーグを休みにしてトーナメント出て来たので結果報告☆

悔しさしか残ってない3位でしたが、

皆さんは喜んでくれて

また頑張ろうと完全に気持ちの切り替えは出来ました^_^

いつも支えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m


さてさて、リーグの方は

昼のリーグでパーフェクト出ました016.gif

お客さんがね060.gif

なんとなんと人生初パーフェクト(*^^*)

同じボックスで初めてのパーフェクトを見れて

私も嬉しかったです(≧∇≦)

おめでとうございました♪♪♪



夜のリーグは、

2月から始まり…

今は11月…………








終わりましたぁ012.gif
d0156986_2118192.jpg

今回からのいちゃんも参加してくれたおかげで

参加人数がめっちゃ増えて、

またトーナメントの関係で結構休んだので(^^;;

11ヶ月に渡り参加して下さった辛抱強い皆様、

本当にありがとうございました060.gif

でも、過去最高に楽しいリーグになって

終わってしまうのがめーーーーーっちゃ寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。


もうこうなったら次は1年かけてリーグやりましょう(笑)

ウソです(≧∇≦)

でももっともっと楽しいリーグにするべく

来週はとりあえず夜はミニチャレやります024.gif

誰でも参加オッケー!!!!

たくさんの参加お待ちしてます071.gif


とりあえず、皆リーグ辞めないでね007.gif

特に勝ち逃げ禁止〜017.gif

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-11-13 20:52 | ☆リーグ☆ | Comments(7)

NEWボールでリーグ☆

昨日は牛久のリーグ戦001.gif

NEWボール達を投げてみました060.gif
d0156986_22291216.jpg

コンディションが変わって中が濃くなったので

ラウンドワンカップで曇らせてしまった

ザ・キネティックハイブリッドと

400A SEも昼間のリーグでも何とか使えました012.gif

ちなみに400A SEは初めてのレイアウト☆
d0156986_22291496.jpg

d0156986_22291574.jpg


フワッと柔らかく戻ってくるイメージです!!

これがレイアウトによる動きなのか、

ボール自体がそういう動きなのかは分からないんですけど

思ってたよりしっかり動いてくるので

外ミスしても戻って来るし

ラウンドワンカップではめっちゃ助かりました016.gif


夜はメンテしたてなので
d0156986_2229163.jpg

d0156986_22312362.jpg

ザ・モーメンタムスーパーソリッド053.gif

大好きなモーメンタムシリーズ!!

期待を裏切らない動きとピンアクションでお気に入りです060.gif

曇ってるから早いレーンで使えそうです003.gif


お気に入りのボールが増えて、

ますます試合に持っていくボールが悩みますが

ジャパンオープンで活躍しますよーに☆



あっ、夜のリーグは久しぶりの4ゲーム900点(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、スクラッチ1050、ハンデ込み1100点いった人も…

パーフェクト無しでこの点数って恐るべし(^◇^;)笑

次は負けないんだから!!!!066.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-10-30 22:29 | ☆リーグ☆ | Comments(8)

リーグ☆

今日は牛久でリーグ戦016.gif

昼のリーグはポジションマッチだったので

投げた後表彰式を兼ねた打ち上げもありました019.gif
d0156986_204253.jpg

第5回にもなったマシュマロスマイルリーグ

多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

ポイントがだいぶ詰まってて

今回の優勝者は

今日のポジションマッチで

順位が入れ替わっての優勝でした(((o(*゚▽゚*)o)))

こういうリーグ戦ならではの楽しみがあり

リーグ戦も面白くて大好きです053.gif

また来週から第6回がスタートしますので

宜しくお願いしますm(_ _)m



では、これから夜のリーグ頑張って来ます066.gif

こちらはまだまだ終わりが見えません060.gif

誰が優勝するのかまだ分からない状況だから

毎週楽しみです(^_^)v

行って来ます072.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-08-20 19:57 | ☆リーグ☆ | Comments(7)

リーグだよ〜☆

今日は牛久のリーグ003.gif

d0156986_23525011.jpg

今日は910Aを使用!!

先がキレるので安定感抜群012.gif

昼間久しぶりに3ゲーム700オーバー007.gif

夜も使ってめっちゃ良かったです(^_^)v

走って先の動きが大きいから

出ても戻るし今日はめっちゃ合ってました016.gif


今週の牛久の夏のチャレンジでも使ってみようかな060.gif
d0156986_23525297.jpg

リーグ後に今のいちゃんとご飯来てます053.gif

ガールズトーク楽しんでます016.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-08-06 23:41 | ☆リーグ☆ | Comments(7)

久しぶりのリーグ☆

d0156986_1940164.jpg

今日は久しぶりの牛久でのリーグです012.gif

3週間、堀田プロに代打ちをお願いして

試合に行かせて頂きました!!

今回は良い報告が出来なくて残念ですが、

皆さんの笑顔に励まされ、また頑張れそうです066.gif

さて、リーグですがコンディションが変わりました003.gif
d0156986_19401843.jpg

ちょっと早そうですね☆

夜のリーグが楽しみです(^_^)v

何のボール投げようかな〜016.gif

頑張って来ます060.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-07-30 19:24 | ☆リーグ☆ | Comments(10)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
11月スケジュール☆
at 2017-10-17 16:54
山科グランドボウルさん☆
at 2017-10-01 18:37
募集中☆
at 2017-09-27 20:06
最新のコメント
お元気でーす╰(*´︶`..
by kiyopuramu at 18:46
大活躍のT-REXを封印..
by kiyopuramu at 00:41
まだまだ下手なんですけど..
by kiyopuramu at 21:17
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム