Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カテゴリ:☆お知らせ☆( 116 )

募集中☆

24日に行われる

サウンドボウル牛久店プロアマ大会ですが

現在、Aシフト1名、Bシフト2名の

空きがございます!!


d0156986_12524289.jpg

コンディションはこちらですo(^_^)o

d0156986_12524269.jpg

参加プロとシフトはこちらですo(^_^)o

詳しくはサウンドボウル牛久店のHPを確認して下さい。

リンクとかやり方分からずお手数おかけしますm(_ _)m



今回は予選通過したらマッチゲームです☆

見附店のプロアマ大会同様ですね^_^


マッチゲームのドキドキ感を味わいに

ぜひ来て下さい(╹◡╹)♡


25日には森彩奈江プロをゲストに

堀田プロと長谷川の3人のチャレンジもあります(^-^)v

合わせましてご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-20 12:43 | ☆お知らせ☆ | Comments(0)

7月スケジュール☆

あっという間に過ぎる一ヶ月なので

スケジュール公開致します(o^^o)


7/1 エックスボウル東大阪さん☆
《ユニフォームチャレンジ 受付締切済み》

7/2 山科グランドボウルさん☆

7/29 御経塚グランドボウルさん☆


以上が今現在のスケジュールになります(^-^)v

詳しくは各センターさんまで

お手数おかけしますがお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m


エックスボウルさんのユニフォームチャレンジは
d0156986_19332806.jpg

このユニフォームですo(^_^)o

やっとお揃いで着て投げれます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


山科グランドボウルさんは

今月無いので寂しさを晴らせたらと思います♪


御経塚グランドボウルさんは

いつ振りだろう??

本当に久しぶりですね^_^


7月も元気に楽しく

ボウリング出来たらと思います(╹◡╹)♡

皆様のご参加お待ちしてます(^-^)/

宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-14 19:21 | ☆お知らせ☆ | Comments(0)

P☆リーグ

Pリーグのオフィシャルブログだし

たまにはPリーグの事を(笑)



先日、復帰2戦目の収録行って来ましたo(^_^)o

私の復帰戦を見て下さった方も多く

たくさんの励ましのコメント頂き本当にありがとうございます☆

放送でイップスの説明をして下さり、

そういう障害みたいな事があるっていうのを

知ってもらえただけ私には本当にありがたい事です。

イップスの様子、何球か出てましたが

実際はほぼ毎回何回も戻ってきてて

早く投げなきゃとか思えば思うほど行けないから、

皆様には申し訳ないんですけど

時間掛けて何とか投げ切ったって感じだったんですけど

ほとんどカットという形でさすがテレビ(笑)

でも痛々しい風に映ってなくて本当に良かったです(笑)

結果、何とか出場権を得られて

この前の収録に行く事が出来ました!!
d0156986_19383249.jpg

大阪から美佳プロと待ち合わせして一緒に行かせてもらいました☆

d0156986_19383244.jpg

ミッキーの可愛いバッグの誕生日プレゼントまで頂きました(╹◡╹)♡

美佳プロありがとうございます☆


前回Fグループだったのから、

今回はAグループでした(^^;;

Aってプロもお客さんも現場もすごく緊張感あるから

嫌だな〜って

思ってたんだけど、

よく考えたらイップスになってから

特にずっと心臓ばくばくしてるし、

ボウリングする時緊張しないって事が無いので

どのグループで誰と当たっても一緒だなと(笑)

その結果は…




今週の放送です!!

きっと皆さん毎週楽しみに観て下さってる方ばかりだと思いますが

イップスいっぱいカットされてると思って

ぜひ見て下さい(笑)

d0156986_19383381.jpg

今回サウンドでは

私と川崎プロの出場でした☆

応援宜しくお願いしますm(_ _)m




[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-05-24 20:17 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

新宿ハルクABSコレクション☆

遅くなりましたが5/17は

いつも大変お世話になっております

ABSさんが毎年開催してます、

新宿ハルクABSコレクションに

初めて顔出しに行けましたo(^_^)o


私が行った日は初日だけど平日の水曜日で

しかも12時から15時っていうスケジュールだったので

来てくれる方居ないんじゃないか?

って不安だったんですけど、

お休みの方や仕事中だけど顔出してくれた方、

私が強引に誘った方など(笑)

けっこうたくさんの方にお越し頂けて

あっという間の楽しい時間になりました\(^-^)/
d0156986_22242979.jpg

全員とは撮れなかったですが

本当にたくさんの方にお越し頂き

知ってる人たくさんで話が尽きず

色んな話し出来ました(^_^)


ネットでも購入出来るって事と

去年私のモデルは無かったのと

Pリーグ復帰したからか

長谷川モデルのウェアーやタオルを

けっこう色んな方に御購入して頂けて

本当に嬉しく思います!!

ありがとうございますm(_ _)m


ウェアーは7月末くらいに購入者の元に届くそうなので

今からお揃いで着て投げれる日がとても楽しみです(╹◡╹)♡


お越しくださいました皆様、

試合出てないのに長谷川モデル作って下さったABS様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-05-23 22:07 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

6月スケジュール☆

いつもより遅くなりましたが

来月のスケジュールを公開致します(o^^o)


6/4 新大阪イーグルボウルさん☆《承認大会》


6/10 サウンドボウル牛久店
プロアマ大会練習会 20時スタート


6/11 サウンドボウル牛久店
プロアマ大会練習会 10時半スタート
お客様企画チャレンジ 15時半スタート


6/24 サウンドボウル牛久店プロアマ大会

6/25 サウンドボウル牛久店チャレンジ


以上が今現在のスケジュールになります!!

チャレンジの申し込みは

直接センターさんまでお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m



6/10の練習会は6/24のプロアマ大会本番のコンディションでの練習会になります!

引き立てで朝一対策出来ます!!

堀田プロと私の参加です(o^^o)

ボールいっぱい持ち込んで本番に向けた調整をする

良い機会だと思うのでぜひ皆様も投げに来て下さい☆


翌日の朝の練習会は前日投げたままのコンディションで

後半対策になると思います!!

プロアマに出なくてもどんなコンディションで投げてるのか

体感しに来て下さい☆


お客様企画チャレンジは誰でも参加出来るので

練習会から続けて参加ももちろんOKですo(^_^)o


6月はずっと行けてなかった分まとめて牛久店が入ってる感じですね(笑)

ホームで投げるのでイップスも良くなると信じて

楽しんでボウリングしたいと思います(╹◡╹)♡


皆様のご参加お待ちしてます☆

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-05-19 20:31 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

来たよ☆

新しいユニフォームが(o^^o)

ABSさんの新作!!
d0156986_18391362.jpg

プロアマと言えば定番の紫!!

でもいつもと違う色味になってますね^_^


d0156986_18391473.jpg

そして色を変えれるって事で

持ってない色を選んでみた!!

多分初挑戦の色♪

d0156986_18391411.jpg

これも初挑戦のゴールド☆

d0156986_18391568.jpg

私の一番しっくりくる色(笑)

デザインが一緒でも

色が変わると印象変わりますね(^-^)v


皆さんもお好きなブランドの

お好きな色で作ってみて下さいね(^_−)−☆


お揃いもお待ちしてます(╹◡╹)♡笑
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-04-08 18:17 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

第2回サウンドボウル見附店プロアマトーナメント☆

来月の13日にあります(^-^)v

体調不良だったり、

旦那の休みと合わず

なかなか練習出来てないんですけど

私も参加予定です!!

d0156986_19015449.jpg

参加プロも豪華ですよ!!

皆さん一緒に大会という真剣な場で、

色んな人の色んなボウリングを見て、

コンディションの変化とか投げて感じて、

いっぱい勉強しましょー(o^^o)


翌日もサウンドボウル見附店と六日町店で

チャレンジもありますので、

連日のご参加をお待ちしてます(╹◡╹)♡


[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-04-07 18:52 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

5月スケジュール☆

4月に入ったばかりですが、

5月はゴールデンウィークがあるので

スケジュール公開させて頂きます(o^^o)



5/3 山科グランドボウルさん☆

5/5 新大阪イーグルボウルさん☆

5/13 サウンドボウル見附店プロアマ大会☆

5/14 サウンドボウル見附店チャレンジ☆

5/27 北小金ボウルさん☆


以上が今現在のスケジュールになります(^-^)v

お手数をおかけしますが

詳しくは各センターさんまで

お問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ゴールデンウィークは

山科グランドボウルさんと

イーグルボウルさんでお待ちしてます(╹◡╹)♡

宜しくお願い致します!!




昨日のPリーグをご覧になった方はご存知で

今日はたくさんのメッセージ頂きありがとうございます☆

約3年ぶりにPリーグの収録に行って参りました!!!!

3年前は田町ハイレーンさんでしたし、

参加メンバーも以前は中堅くらいの位置でしたが、

会場はPリーグでは初めての川崎グランドボウルさん、

そして参加メンバーでは先輩は3人で、

だいぶベテランになってる事を実感し

時代の流れを感じました(笑)


しかし、子育て中心の生活で

やれる事は限られてるのですが

その中でも一試合一試合を一生懸命頑張って行きたいと思います。

これからまた応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

d0156986_20060521.jpg

この前の収録は酒井美佳プロのお誕生日で

一緒にお祝い出来て嬉しかったです(o^^o)

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-04-03 19:40 | ☆お知らせ☆ | Comments(2)

4月スケジュール☆

早いものでもう3月も半ばですね!

寒くて公園にも連れて行けず
(私が寒くて我慢出来ず…笑)

家で遊ぶ事が多かったですけど

徐々に暖かくなってくれて

外で遊べる日が増えてくれたら嬉しいです(o^^o)


外で遊んで気分転換して

ボウリングも上手くいきますように☆


4月スケジュールです!!


4/16 山科グランドボウルさん072.gif

4/22 相模原パークレーンズさん072.gif

4/23 ジョイナスボウルさん072.gif

4/30 貝塚コスモレーンさん072.gif


以上が今現在のスケジュールになります。

詳しくはお手数おかけしますが

各センターさんまでお問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m

毎月の山科グランドボウルさん、

久しぶりの相模原パークレーンズさんと

名前が変わって初めてのジョイナスボウルさん、

関西で初めて伺います貝塚コスモレーンさんと

たくさんの方とボウリングを通じて

一緒に楽しめたらと思います(o^^o)



公式戦の宮崎オープンは

家族とも相談し見送る事に致しました。

練習時間の確保、

イップスの状態を考え

今年は復帰に向けての体制を整える一年にして行けたらと思います。

皆様から公式戦復帰に対して期待して下さり

たくさんのエールを頂ける事

本当に嬉しく思います。

ありがとうございますm(_ _)m


焦らずのんびり子育てを楽しみながら

頑張って行きたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-03-15 17:08 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)

Pリーグプラス☆

皆さんもう御存知ですか??


Pリーグの公式ファンクラブの事です001.gif

もう早速入会したよ〜って方居ますか??(o^^o)


d0156986_16490226.jpg

私も入りました(笑)

d0156986_16490398.jpg

やっぱり395は譲れません(笑)


今は現役Pリーガーじゃないけど(笑)

Pリーグに出させて頂いたおかげで

長谷川真実を知って頂き、

たくさんのボウリング場でたくさんの方とボウリングをして、

自分自身たくさん成長出来たし、

皆様にブログも見て頂き、

たくさん応援もして頂き、

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


皆様の応援を励みに

これからも頑張りますので

宜しくお願い致します。


Pリーグプラス

色んな特典付いてますよ☆

まだの方はぜひご検討下さい^_^

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-02-25 16:36 | ☆お知らせ☆ | Comments(1)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
募集中☆
at 2017-06-20 12:43
7月スケジュール☆
at 2017-06-14 19:21
サウンドボウル牛久店☆
at 2017-06-13 17:00
最新のコメント
7位での決勝進出やナイン..
by kiyopuramu at 21:51
最後のスコア、覚えていた..
by kiyopuramu at 23:50
真実ちゃん Pリーグ初..
by 博多んタケ at 22:36
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム