Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カテゴリ:☆プライベート☆( 271 )

誕生日☆

昨日は33歳の誕生日でした(o^^o)

もうあんまり嬉しくなくなって来ましたが(笑)

たくさんの方にコメント、

いいね、メッセージ、LINE、

本当に数えきれないくらいの祝福を頂き、

本当にたくさんの方に支えてもらって

今の自分がある事を実感した幸せな1日になりました(╹◡╹)♡

ありがとうございましたm(_ _)m


休みの日も仕事に行くような仕事の虫の旦那さんも(笑)

昨日は結婚記念日も兼ねてるから1日居てくれて(途中会社に少し一緒に行ったけどね)笑

でも本当に久しぶりに家族3人でお出掛けして、

子供はグズってちょっと大変だったけど

なんだかんだゆっくり過ごせて

33歳、後厄になるし、

去年より幸せな一年になる気がしました(o^^o)



Pリーグの放送も見て頂き

イップスという物を知ってもらえたかと思います。

去年の9月からなってて、

本当に今も悩まさせれてるくらい

投げたいのに投げれない苦しい状態なんです。



放送では2,3球戻って来てる所が映ってましたが

実際は久しぶりの場という事もあり緊張で

ほぼ毎回、1投目も2投目も戻って来てました(^^;;


最近はだいぶ良くなって来ましたが

それも一進一退って感じで

さっきまで良かったのに急に行けなくなったり

って感じを繰り返してるんですけど、

投げなきゃ治らないと思うし、

色んな事を試せる良い機会だと思い、

必ず乗り越えたいと思います。

ご心配おかけして申し訳ありません。

これからも温かく見守って下さい☆


心機一転美容室にも行って来たし(笑)

楽しい一年にしたいと思います(^O^☆♪

これからもよろしくお願い致します!!
d0156986_13222990.jpg

太井さんがまたイラスト描いて下さりました☆

ありがとうございます☆

イップス撃退出来る気がして来た(笑)
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-05-10 12:42 | ☆プライベート☆ | Comments(1)

NEW☆

先日、ついに15ポンドデビューしました003.gif

と言うか産前には15ポンド投げてたので

戻しただけなんですけど、

私の中ではかなりの大事件です(笑)


14ポンドで約1年投げて来て

ようやく初速もそこそこ出るようになってきたので

公式戦を視野に入れて調整して行こうという事で15に変えました001.gif

d0156986_20091672.jpg

d0156986_20091627.jpg

サイボーグ!!

d0156986_20091759.jpg

d0156986_20091740.jpg

リサージェンスファイアHST!!

d0156986_20091861.jpg

d0156986_20091827.jpg

大好きなドリームビッグパール!!

とスペアボールの4つをひとまず開けてもらいました012.gif


今回15に変えるにあたり、

以前から用品契約させて頂いてるABS様に御協力頂き

本当に感謝してもしきれないです。

ありがとうございますm(_ _)m

ドリームビッグパールは牛久店スタッフのNくんが

『ぜひ使って下さい』

と譲ってくれました!!

本当に感謝です053.gif


ボールレポートはまた後日書きますね003.gif

でも良い感じにそれぞれ特徴があり

違いがあるので使い分け出来るように

練習を頑張るのみです(*^^*)



15ポンドを投げた感想…




やっぱりピン飛ぶ!!!!笑



あと14ポンドの中に15があったら重くて投げれなかったけど

全部15ポンドだと意外と投げれたので良かった003.gif

と思ってたら旦那さんがちょっとピッチをイジってくれてた模様…

でも多分これが良くて投げやすく感じたと思うので

旦那さんにも感謝ですね001.gif

(本人には言わないですけどね011.gif笑)

d0156986_20091968.jpg

バッグも2色053.gif

カッコ良い赤と黄色のバッグと

可愛いピンクとネイビーのバッグ060.gif

皆様ぜひお揃いで使いましょう( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-07-25 19:45 | ☆プライベート☆ | Comments(3)

癒し☆

d0156986_14064696.jpg

ついに来た(((o(*゚▽゚*)o)))

待ちに待った安室ちゃんのライブDVD016.gif016.gif016.gif


実は去年、友達に誘われて

初めて安室ちゃんのライブに行って来ました012.gif

そのライブのDVDなので

あの日のドキドキをすごく思い出します(*^^*)

安室ちゃんの生歌、ダンス、ヤバかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ライブグッズも買って

今では御守りにしてます(笑)


これからしばらくリピートします(笑)

また今年もライブの行く為に

働いて、子育て頑張りますp(^_^)q笑
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-03-01 13:53 | ☆プライベート☆ | Comments(1)

人生2度目の☆

歯医者に行って来ました008.gif


なんか2日くらい前から

奥歯がチクチク痛む気がしてて

昨日から痛みが増して来たので

ついに勇気を出して行って来ました!!!!




で、結果




親知らず抜いて来た〜〜〜(^_^)v笑




痛かったけど

出産に比べたら

全然痛くない(笑)


麻酔も効いてるし

痛み止め飲んだら

我慢出来るレベルの痛さだから良かった〜☆




虫歯になった事ないし

歯医者に行く事が無かったから

皆んなの話から怖いイメージがあり、

何となく無駄にドキドキしながら行ったけど(笑)

先生も感じが良くて

色々話し聞いて

歯って大事ですね(*^^*)


子供の歯もこれから生えてくるし気をつけなきゃですね!!



あっそうそう、

抜いた歯を

『持って帰りますか??』

って聞かれたんですけど、

皆んな持って帰るんですか??(^^;;

私は迷わず『要りません!!!!』って言って来たけど(笑)

これだけが謎でした(^^;;笑


[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-07-31 13:31 | ☆プライベート☆ | Comments(6)

サプライズ☆

昨日は思い付きで
d0156986_17242893.jpg
行ってきました012.gif


美佳プロは大先輩なのにとても気さくで優しくて

PリーグのDVDでチームマギーとして

同じチームになってから

仲良くさせて頂いてて

妊娠中もずっと連絡下さって

ご飯行こう🎵とか

練習一緒にしよう🎵とか

大阪に来て友達の少ない私には本当にありがたくて053.gif


先日の順位戦で久しぶりにお会いした時も

そんな話をしてたんだけど

このままじゃ話しだけで終わってしまうので

ずっとサプライズで行こう003.gif

って企んでて、

美佳プロのスケジュール見たらちょうど

弁天町グランドボウルさんでチャレンジあったので

スッピンだったけど行っちゃいました004.gif


ゆっくりは出来なかったけど

会えたので行って良かったです016.gif


今度は未だに実現してない

ご飯と練習実現したいですね🎵

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-06-06 17:22 | ☆プライベート☆ | Comments(2)

明日から☆

帰省します^_^

土曜日はサウンドボウル牛久店で

久しぶりに投げます(((o(*゚▽゚*)o)))

前回は付き添いで投げなかったので

投げるのは本当に久しぶりなので楽しみです*\(^o^)/*

d0156986_14584431.jpg

せっかくなのでこれ着ようかな☆

ご参加予定でお持ちの方居ましたら

ぜひお揃いしましょう(^-^)



それにしても1人の時より

想像以上に荷物が多くて

しかも子供と2人で帰るのも新幹線も初だし

ちょっと不安(^^;;

頑張って帰ります☆

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-05-28 14:39 | ☆プライベート☆ | Comments(5)

前厄☆

なので、厄除けに行ってきました!!



前回の厄の時には特に気にする事もなかったんですけど、

一人じゃないのでやっぱり今回は気になりますね(^^;;


御守りも買ったし、

ついでにやってみたおみくじが

なんと、大吉でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
d0156986_2201984.jpg

毎年、末吉だの小吉だの…

初めておみくじ持って帰って来れました^_^


しかもね、引いた番号が1番でした016.gif

こんな事あるんですね☆


さすがは大吉!!

良い事がいっぱい書いてありましたよ001.gif

でも欲張らず、健康第一で一年過ごせると良いな012.gif

皆様も健康的な一年になりますように☆



皆さんはおみくじとか引きましたか??
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-01-16 21:45 | ☆プライベート☆ | Comments(7)

明けましておめでとうございます☆

d0156986_23111628.jpg

遅くなりましたが、

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


子育てとプロボウラーの両立を目指して

精一杯頑張りたいと思います012.gif


まだ練習も始めてないし、

体力も落ちてるので

トーナメントは難しいかもしれませんが

チャレンジくらいは出来るようにしたいです!!


チャレンジ復帰はもちろんサウンドボウルになりますが

また全国各地の皆様と一緒に

ボウリングの楽しさを分かち合える時を楽しみにしてます060.gif

その時は皆様、宜しくお願い致します☆


d0156986_23111751.jpg

新年早々、阿部プロが大阪に来てるって事で

わざわざ顔出してくれました(*^^*)

色々話せて楽しいひと時でした006.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-01-04 22:55 | ☆プライベート☆ | Comments(12)

大晦日☆

気付いたらもう大晦日…

一年あっという間に終わってしまいますね(^^;;

皆様いかがお過ごしでしょうか??


今年は念願だった子供を授かり、

ボウリングではほとんど活躍せずでしたが

皆様は変わらず私を支えて下さり

改めてたくさんの方に支えられて

今の私があるんだなぁ〜と実感した
一年でした053.gif053.gif053.gif

ありがとうございましたm(_ _)m



子供が産まれてからは

本当にてんやわんやで毎日格闘してますが

日々成長していく姿に

私も母として、プロボウラーとしても

成長していけるように頑張らねばと思います066.gif


来年も何卒宜しくお願い致します016.gif
d0156986_17414277.jpg

インフルエンザも流行ってるみたいですので

くれぐれもお気をつけ下さいね☆

良いお年を…☆


ガキ使楽しみ(*^^*)笑
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-12-31 17:23 | ☆プライベート☆ | Comments(9)

遅くなりましたが…

今年2月後半から産休に入らせて頂いてましたが、

先月13日に女の子を出産致しました012.gif

慣れない子育てで毎日バタバタしていて

報告が遅くなって申し訳ありません。


出産には27時間半掛かり、

なんとも表現出来ない私の中では壮絶な出産でしたが

それでも看護師さん曰く、【安産】の部類だった模様で…(^^;;


今こうして母子ともに無事で居れるのは

皆さんの応援のおかげです001.gif

たくさんの応援を頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m


もうすぐ一ヶ月ですけど

まだまだ、何で泣いてるのかわからない事も多く未熟なママですが

親子一緒に成長していけるように頑張ります^_^


また、最近よくボウリングしてる夢を見るので(笑)

少し落ち着いたら練習再開出来たらと思ってます001.gif


これからも何卒、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-11-09 20:50 | ☆プライベート☆ | Comments(29)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム