Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カテゴリ:☆承認大会☆( 34 )

Sフルール杯☆

もう6月ですね!

6月一発目のボウリングは

久しぶりの承認大会でした☆

6/4に新大阪のイーグルボウルさんで

『Sフルール杯』に参加させて頂きました^_^

久しぶりの承認大会でイップスの不安もありましたが

今はイーグルボウルさんは地元という事もあり

楽しんで投げる事が出来ました(o^^o)

予選6ゲームトータルで上位40名通過で

ハンデ10あるおかげもあり

9位で通過し、

準決勝3ゲーム投球し

全9ゲームトータル上位24名が決勝進出の所を

7位で通過する事が出来、
d0156986_21590366.jpg

結果は11位でした☆

順位は最後下がったけど

上出来過ぎます(笑)

一番嬉しかったのは

12ゲームトータルでイップス出たの5,6回で済んだって事が

この日一番嬉しかったですo(^_^)o笑


他にも勝負所でナインコールで

パーフェクトは出せなかったけど

そのお陰で予選通過出来て

着実に勝負感を取り戻せてる気がしました(^-^)v


優勝は
d0156986_21590301.jpg

前にもチャレンジ来てくれた

スーパー小学生まのんちゃん(^_^)☆

小学生だからハンデ35付くんだけど

ハンデ要らないくらいの鬼打ちで

ナインコール出すし、

ハンデ込み300オーバー2,3回するから(笑)

全然追いつかないダントツの優勝でした(^-^)v

今回予選同じボックスで

ずっと一緒に投げてて

アジャスト能力も早く

13ポンドとは思えない

力強いピンアクション起こせる投球に

本当に驚かされました!!

まのんちゃんのお陰で私も気を引き締めて投げれて

12ゲームでイージーミス0だったし

良い流れに乗れて残せた結果だと思います☆


主催して下さいましたSフルール様、

ご尽力頂きました関係各位の皆様、

イーグルボウルスタッフの皆様、

貴重な経験をさせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m



まのんちゃんに、

『まのんがPリーグ出るまでPリーグ出とってな』って言われた(^^;;

………頑張ります(笑)

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-06-06 21:40 | ☆承認大会☆ | Comments(1)

ボウラーズストリートカップ フタバオープン☆

昨日はボウラーズストリートカップ フタバオープンに

久しぶりに参加させて頂きました003.gif


今回から男子プロが参戦で旦那さんと一緒に

行って参りました☆
d0156986_14444769.jpg

参加プロでの集合写真001.gif

こんな素晴らしいメンバーの中で投げれて幸せです012.gif


シフトはAで朝から投げました☆

久しぶりの大会なので少しキンチョーしましたが

昔からの知り合いの方が近くに居たり

旦那も隣だったので投げやすかったですo(^_^)o


けど、1ゲーム目からレーンの変化について行けず

160スタート008.gif

アマチュア予選会のレベルも物凄く高いと聞きましたし

その予選会を通過した強者がいっぱいいて

プロも居て、その中で6人しか通過出来ないので

1ゲーム目からやらかして焦りますよね(^^;;


最初3ゲームは投げ方、投げる感じは良かったけど

なかなか点数にならずハンデ込みマイナスでした>_<

4ゲーム目にようやくストライクが続きだし

240♪───O(≧∇≦)O────♪

d0156986_14444724.jpg

ニューボールのインセプションがどハマりです(*^^*)

転がってしっかりキャッチして

先でググッと戻って来て

ピンアクションも良くて、

いっぱいいっぱい、助けられましたo(^_^)o

その後も240、190で続き

4位で通過する事が出来ました003.gif


シュートアウト1回戦、

4人中2人勝ち上がりなので

投げる事に集中!!!!

この日1番のボウリングが出来

勝ち上がりました(*^^*)


2回戦はボール選択で投球に迷いが出て

楽に勝たせてしまった形で終わりました!

でもこれが今の自分の実力だと思うので

この経験を生かして成長出来るようにまた頑張ります001.gif

優勝は

d0156986_14444860.jpg

ホストプロの姫路麗プロ016.gif

とても素晴らしい戦いで

プロとはどういうものかという事を

投球を通して教えて頂きました☆

さすがの一言でした!!!!


大会を開催して頂くにあたり

ご尽力頂きました関係各位の皆様、

フタバボウル泉大津店のスタッフの皆様、

参加者の皆様、

観覧にいらした皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-09-04 14:14 | ☆承認大会☆ | Comments(2)

牛久店プロアマ大会☆

昨日はサウンドボウル牛久店で

プロアマ大会でした003.gif

今回も多数のご参加を頂きまして

誠にありがとうございましたm(_ _)m


d0156986_11503968.jpg

参加プロの集合写真☆

このメンバーで投げれる事

本当に光栄に思います!!


私はAシフトでした001.gif

久しぶりの大会なのでやっぱり最初は物凄くキンチョーしました^_^;

一歩目出ない病は継続中で

周りの方にご迷惑をお掛けしちゃうんじゃないか…

とか

ホストプロとしてせめて予選通過はしなくては…

とか勝手にプレッシャーを掛けて緊張してました008.gif


これだけ始まる前から緊張してたら

やっぱり1フレからいきなりミスして^_^;

でもこのミスで

考えてもしょうがない!

ハンデ10あるし1投1投集中して投げなきゃ!!

と頭を切り替えられて

緊張も取り除き181で耐えました。

そこからはミスもほとんど無く

220,200,200と我慢をし、

前半を予選通過範囲内で終えました001.gif


後半は

いきなり7-10スタート(笑)

次はスペアだったかな!

そして3フレ、私なりに調整したんですけどまた7-10(笑)

練習ボールの時には感じて無かったんですけど

中のオイルが伸びて流されてそのオイルの壁が想像以上に高くて

もう片方のレーンはそんなことはなくてポケットは安定して付いてたんですけど

4フレから9フレまでずっとスペアで

10フレ思い切ってそれまで使っていたドリームビッグパールから

パラドックスレッドパールに変えてパンチアウト!!

パンチアウトしてやっと177でした^_^;


結果、ライン取りは間違いでは無かったけど

ボール選択の間違いでした007.gif

それからずっとパラドックスレッドパールを使用!!

237,236,237と1ゲーム目のボール選択ミスが見事証明されました(笑)

ボウリングって難しいですけど

こういう結果が出ると凄く面白いですよね(^O^☆♪

ハンデも有り、Aシフト2位で通過!!


残ればゼロスタートなので気持ちを切り替えて

準決勝へ…


準決勝は180,220,180で撃沈…007.gif

コンディションは今までで一番好きな形に出来上がってて

一歩目さえ出れば割と狙ったとこには投げれる感じで予選は来てました。

ボール選択も間違ってなかったと思います!

ストライクは結構出てたので…

でも1ゲームにイージーミス3回もしたら話しにならないです…


とにかく下手くそで

久しぶりに自分に腹が立ちましたψ(`∇´)ψ


でも何よりも事前準備の足りなさと、

練習ボールの使い方、

一番大事な事を出来てなかった結果だと思います。

反省は昨日終わらせたので

今日から次に向けてまた頑張ります!!


サウンドボウルからは川崎プロが準決勝頑張りました003.gif

最終ゲームパンチアウトしてればトップシードだったのですが

でも2位でステップラダー進出!!


良い集中力してましたし

とてもカッコよかったです012.gif


ステップラダーからは新たに引き直したレーンでの投球、

川崎プロは勝ち上がって来た土屋プロに敗れ

3位となりましたが、

マッチゲームが苦手な私としては

彼女の堂々として戦い方に感動しました016.gif

本人もマッチゲームの方が好きって言ってて

その気持ちの強さを持たなければな…と思いました!!


優勝は予選からトップでそのまま優勝の渡邉航明プロ053.gif

おめでとうございます(^O^☆♪

男子のトップシードプロの実力を見せ付けてくれめした!!!

実は同じボウリング場出身で

同い年でした(笑)

同い年が頑張ってると私も頑張ろうと思えるので

今日から頑張りますV(^_^)V笑


次回は10/1にまた牛久店で開催されます!

また多数のご参加お待ちしております!!


そして今日は坂本詩緒里プロをゲストに

堀田プロと長谷川3人で

牛久店でチャレンジです!!


昨日の憂さを晴らせるように頑張ります(笑)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-07-10 11:02 | ☆承認大会☆ | Comments(1)

第1回見附店プロアマ大会☆

5/28はサウンドボウル見附店では初めての

プロアマ大会が開催されました003.gif


私はAシフトで投球!!

隣のボックスにはサウンドボウル六日町店の

期待の女子高生ボウラーの渡邉望ちゃん001.gif

ジャパンオープンも一緒に組んだのんちゃん053.gif
d0156986_21452870.jpg

成長著しいのんちゃんに1ゲーム目から

結局予選終了まで一度も抜けなかった^_^;


トップ通過は見附店の最強アマの方、

のんちゃん2位通過、

一緒に行った最強アマの吉田由美子さんが3位、

私も何とか4位で通過!!


プロとしてはやっぱりトップ取りたかったけど

体力の無さからか後半タイミングが上手く合わず

投げミス連発でした008.gif


でも予選通過したら準決勝はゼロスタートなので

気を引き締め直して準決勝投げました!!


32名から準決勝3ゲームで8名に絞られるので

1ゲーム1ゲームがとても大事です!!!


1ゲーム目に240出てスタートダッシュ成功016.gif

2ゲーム目は前のゲームとだいぶ感じが違う感じでしたが、

ボールチェンジでなんとか210…

最終ゲームもまたちょっとレーンの感じが違くて

でも何とか我慢して210!!

我慢が功を奏して準決勝をトップ通過出来ました016.gif


サウンドボウル所属からは私と川崎由意プロがシュートアウトへ☆

堀田プロが次点で悔しかったですが、

シュートアウト1回戦で川崎プロが278打って見事勝ち上がり

堀田プロの悔しさを晴らしてくれた感じでした(*^^*)

シュートアウト2回戦でも奮闘してくれましたが

残念ながら敗退…007.gif

藤田麻衣プロが勝ち上がりました!!

でも川崎プロの頑張りにとても勇気を貰えました!!


3位決定戦は村山文佳プロと藤田麻衣プロ、

経験の差を見せ付けて藤田プロが勝ち上がり

藤田プロと優勝決定戦でした!!


シュートアウトから朝一レーンになってるんですけど

3ゲーム投げ込まれたコンディション…

やっぱり早く感じるのか皆割と曇り系のボールを投げていて、

でも私は朝一からパラノイアっていう光球を投げてて…

練習がボックス4球だからボール選択を物凄く迷いました(−_−;)


ひとまず予選、準決勝では投げなかったけど

練習の日に早いコンディションなら使えそうだなと思っていた

パラドックスレッドパールを投げてみました。

そしたら思ったより曲がったので、

もうちょっと中に寄ってもう一球投げてみる事に…

でも曲がる008.gif


なので予選からほとんどずっと使ってたパラノイアで

残り2球投げてポケットいったので

パラノイアを信じる事に…072.gif
d0156986_21452811.jpg

d0156986_21452857.jpg

頭から4発、タイミングも良く

結構良い感じに投げれました(^O^☆♪

第1回大会だからやっぱりサウンドボウル所属として

優勝は欲しかったしもうすぐで…

って思ったら力んで割れた(笑)

やっぱり余計な事は絶対考えちゃダメです!!!!

藤田プロはしっかり後半ストライク続けて来ました!!

でもホームの応援の力を味方に付けて

私も何とかストライクを続けて勝つ事が出来ましたV(^_^)V
d0156986_21452863.jpg

d0156986_21452926.jpg

d0156986_21452917.jpg

大会を開催して下さいました社長を始め、

ご参加頂きました皆様、

観戦に来て下さった皆様、

参加プロの皆様、

センタースタッフの皆様、



本当にありがとうございましたm(_ _)m


定期的にプロアマ大会を開催して下さってるので

公式戦に出てない私には試合勘を思い出せるとても良い機会で

来週には順位戦があるし

試合になると出てくる悪い癖がある事に今回気付いたので

その辺を上手く調整して順位戦に挑めたらと思います001.gif


次回は7/9に牛久店でプロアマ大会あります!!

ぜひぜひご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-05-30 10:09 | ☆承認大会☆ | Comments(1)

飯塚第一ボウルさん☆

先週末には産前に何度か伺ってました

飯塚第一ボウルさんでの承認大会に行ってきました!!
d0156986_18214851.jpg

熊本地震の影響もあり心配されましたが

お客様も多数集まり無事開催される事になり

余震の心配もありましたが

直接この目で皆様の元気な姿を見る事が出来、

福岡はほとんど被害はないようで

ひとまず安心しました。


結果はNEWピンという事もあり

なかなか飛ばず終始悩みながらの投球でしたが

他のプロも皆悩んでるようだったので

ひたすら我慢してました008.gif

プロの中で各シフト2名はシード権があるので

体力の無い私はコッソリ狙ってたんですけど

敢え無く3位でシード権取れず…(>_<)

予選通過したらそこからずっと対戦になるんですけど

そこも終始我慢の展開でそのまま敗戦007.gif

足りない物が色々と自覚させられた試合で

とてもいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m
d0156986_18214841.jpg

ゲストの女子プロ4人で!!

みんな若いね(笑)

少しだけどお話も出来て楽しかったです(*^^*)



次の日の朝も飯塚第一ボウルさんの

センターの大会のシークレットゲストとして

参加させて頂きました!!

最初にサイコロでプロのハンデが決まるんですけど、

一番少ないハンデが-40で

一番多いのが-60という鬼ハンデ(笑)

もちろん1ゲームあたりですよ!!!

結果はなんとか-40になったので私は一安心、

お客様はガッカリしてました(笑)




前の日からハイゲーム215という我慢の展開だったので

とても不安でしたが

予想通りに200,180,180だったかな(−_−;)

ストライク続かない、

割れる、でもほとんど取れたけど

カウントが悪かったりで点数にならなかったですT_T

でも全員に見事負けたので

喜んでもらえて何よりでした(笑)

-60でもいつもけっこう勝ってると言ってた

地元の三池プロの凄さを痛感致しました!!

もっと練習して次はリベンジしたいと思いますo(^_-)O

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


私が行った時には幸いな事に

ほとんど地震を感じる事なく過ごせたんですけど

未だにまだまだ余震続いてますね。

一刻も早く平穏な日々になりますように

心より祈っております。

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-04-21 17:22 | ☆承認大会☆ | Comments(0)

牛久店プロアマ大会☆

20日はサウンドボウル牛久店での

プロアマ大会に参戦致しました!!
d0156986_19104137.jpg

今回も豪華メンバーでの開催003.gif

そしてアマチュアの皆様も

多数ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m



私はBシフトでスタートしました001.gif


予想よりもずっとコンディションが遅くなってて

ちょっとビックリしましたが、

ハンデ10ピンあるので焦らずコツコツ頑張ろうと決めました。

で、案の定10ピンが飛ばなくて

コツコツやってたんですけど

前半4ゲームの全部のゲームで

10フレにスプリットを出し

点数が伸びずに終了しました。(>_<)


でもハンデのお陰もあり

なんとか予選通過ライン上には入れてました。


予選通過してしまえば

準決勝はゼロスタートなので

とにかく後半もコツコツ頑張りました!!

予選8ゲーム投げてハイゲームは209点(笑)

先日パーフェクト出した人とは思えない(笑)


とりあえず予選通過出来たので一安心012.gif


準決勝は3ゲームで上位8人に絞られるので

集中して挑みました!!

2ゲーム終わってプラマイ0。

カットラインとは20ピン弱。

だけど最後のレーンが一番遅くてスプリットスタート(>_<)

でも何とかストライク続けられて

この日ハイゲームの221ピンで

631点で終了しました。


結果は














8位同ピン。



相手がハンデ無いので

次点007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


でも思い返して見ても

あれが取れてたらとか

あのカウントが良かったらとか

全然思わないくらい全力でやった結果なので

悔いはありません。

これが実力だと思うので

しっかり現実を受け止めて

次に向けて今回見つけた課題をひたすら練習するのみ!!!!

でも1日ずっと感じ悪かったけど

悪かったなりに我慢は出来たと思うので

自信も付ける事が出来たと思います。

開催して頂きありがとうございましたm(_ _)m

d0156986_19104194.jpg

優勝は同じママさんボウラーの高坂プロ!!

私も頑張らねばと気を引き締められた思いです。

高坂プロおめでとうございました024.gif


次回はサウンドボウル見附店で

5/28にプロアマ大会初開催です!!

初代王者目指して頑張りますp(^_^)q
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-02-22 17:52 | ☆承認大会☆ | Comments(1)

宮崎サンシャインフェスティバル☆

先週の熊本から日置プロと一緒に移動して

1/23〜24日開催の

宮崎サンシャインフェスティバルに

初参加させて頂きました003.gif


今まで宮崎プロアマオープンは参加してましたが、

こちらの承認大会は初めてで

そしてよくよく考えたら産後初の承認大会!!

そう思ったらちょっと緊張…(笑)

私はAシフトだったので、

1/23に予選前半を投球。


各シフト予選8ゲームトータルで上位15名が残る方式で

女子はハンデ10ピン!!

コンディションはすごく私の好きなイメージの感じだったのですが、

最近の悪い癖で球が外に出過ぎて

なかなか上手く飛んでくれない感じで

2ゲーム終わってしまって

このままじゃダメだと思い、

3ゲーム目からボールを走る球に変えて

ライン取りを狭くして投げる事を意識して

少しずつ昔の感じを思い出せたかな〜

って所で前半終わっちゃって

ハンデ込み825点で終了し次の日に挑む事に!!

でもその前に前夜祭パーティーに参加012.gif

お客様との御飯を頂きながら

色んなお話しをして、

ちょっとしたゲームで盛り上がり

宮崎オープンの前夜祭に負けないくらいの盛り上がりだったと思います060.gif

楽しかった〜(*^^*)


次の日はBシフトが前半投げた後に投げました!!

前の日からの狭く投げるイメージを持って投げ始めました☆

そしたら段々昔の長谷川真実を思い出して来て(笑)

260スタート053.gif053.gif053.gif

いきなり15位圏内に!!!


次のレーンも前のゲームとちょっと違う感じでしたが

割と上手くアジャスト出来て250010.gif

その後もボールも合ってたのか
(ドリームプロ016.gif)

上手くいって220,220UPで

シフト2位で予選通過出来ました*\(^o^)/*

応援の力もたくさん頂き頑張れました☆


Bシフト後半の後に準決勝3ゲームが行われ

女子の上位3名が勝ち上がりなんですけど

上2人は飛び抜けていて

後1枠を争う展開に…

コンディションもだいぶ遅くなり、

また男子プロもいるので

変化がとても難しく

ずっと悩みながら投げる展開でしたが、

私だけじゃなくみんななかなか飛ばず悩んでる感じだったので

私なりに我慢はしたのですが

我慢じゃ届かず

決勝には

堂元美佐プロ、前屋瑠美プロ、

小林あゆみプロが残り

次点でした(T_T)


でも宮崎は相性が良いのか

やっぱり投げ始めたら調子も上がって来て

今年のハイゲームも出たし(笑)

感じ良く投げれて上出来すぎる結果で

子供を預けてでも参加して本当に良かったドリーム思います(*^^*)

ご参加された皆様、

応援しにいらして下さった皆様、

センタースタッフの皆様、

良い経験をさせて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

私はまた来月宮崎エースレーンさんに

お邪魔させて頂きますので

また宜しくお願い致します053.gif


九州は今回雪で大変な所が多かったですが、

宮崎は物凄く寒かったけど割と大丈夫だったみたいで

なんとか無事に大阪に帰って来れました(*^^*)
d0156986_18132970.jpg

チキン南蛮美味しかった016.gif

d0156986_18132941.jpg

朋絵プロと久しぶりに001.gif

今回色んなプロと仲良くさせて頂き、

もっと写真撮れば良かった…

それだけが後悔ヽ(´o`;

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2016-01-25 17:26 | ☆承認大会☆ | Comments(0)

牛久プロアマトーナメント☆

一昨日は、

第4回サウンドボウル牛久店プロアマトーナメント

にホストプロとして参加して来ました003.gif

本庄店のプロアマしか参加した事が無く、

牛久店でのプロアマは初挑戦!!
d0156986_19331585.jpg

参加メンバーも豪華だし

Aシフトを見てた感じでは幅が狭く

難しそうな感じだったので

気を引き締めて投げました!!!!

で、前半…

2ゲーム目の215以外全部マイナス(; ̄O ̄)

でもハンデ10あるし、

みんな悩んでるし、

って言い聞かせて我慢して

何とかハンデ込み786で前半6位!!


後半はレーン毎に違いはあるものの

けっこう好きな感じになってて

913で3位に浮上003.gif

久しぶりのプロアマも何とか予選突破012.gif

準決勝は0スタートなので

またまた気を引き締めて投げました(^O^)/

準決勝にはもうかなり遅くなってて
d0156986_19331582.jpg

これ、分かりますか?

決して10ピン狙ってません!!!!

1投目です(笑)

何年ぶりかに25枚とか投げた(笑)

14ポンドだし、飛ぶか不安だったけど、

アキュスイング10がハマってくれて

ハンデ込み664で3位でシュートアウトに残れました!!

白石プロも8位で残りましたV(^_^)V

シュートアウトからは

メンテし直して朝一のコンディションでした。

これは体力的にだいぶ助かった(笑)

名だたるメンバーが残る中

私は4位決定戦まで控える事に…


そして勝ち上がって来たのは

白石プロ!!!!

勝ち上がり方がめちゃくちゃカッコよかった(*^o^*)

私も頑張ろうと刺激を受けました!!

そしてサウンド同士の潰し合いに勝ち

上位に控えるのはアマチュア選手2人…




やるしかない!!!!


不思議と緊張はしませんでした001.gif

前ほど小手先の技術が使える訳でもなく

スピードもある訳でもなく

体力もギリギリで

本当に限られたやれる事をやるしかなくて

当たって砕けろ精神(笑)

3位決定戦ではボールチェンジが上手くいき

これも何とか切り抜け

優勝決定戦に!!!!


で、まさかのここで更にメンテしたてのレーンへ移動…

練習ボウルを4球ずつしても

全然掴めないまま決勝スタート>_<

相手の佐藤選手も掴めてない様子だったので

ハンデ10ピンもあるし、

スペアを拾え作戦に切り替えました!

で、ここで一旦冷静になれたおかげで

途中からアジャストが上手くいき…
d0156986_19331608.jpg

優勝する事が出来ましたV(^_^)V

後ろを見るとたくさんの応援、

サウンドメンバーの応援も背中を押してくれました(*^^*)


サウンドボウルは私の育った場所!!!

その中でも牛久店はリーグもやらせて頂き

本気で毎週投げてたからたくさん鍛えられて来ました!!

そんなセンターだからこそ

優勝出来て本当に嬉しかったです060.gif


成長出来る機会を頂きありがとうございましたm(__)m

ご参加頂きました皆様、

色んな所で色んなイベントがある中

参加して頂きありがとうございましたm(__)m

堀田プロ、白石プロ、岩見プロ、川﨑プロ、

サウンドメンバーの頑張りに

たくさんの刺激を受け私も頑張れました!!

ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様も連日の業務がある中

準備から当日も大変お世話になりありがとうございましたm(__)m


来週は六日町店でプロアマがあり、

牛久店での次回のプロアマ2/20です☆

とても成長出来る良い大会だと思います!!

次回もたくさんのご参加お待ちしてます^_^

今からスケジュールにチェックしておいて下さいね(^_^)☆


長くなりましたが

皆様に感謝の優勝でした053.gif053.gif053.gif


今年はもう公式戦は出ませんが

引き続き練習頑張ります066.gif

[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-11-09 19:16 | ☆承認大会☆ | Comments(2)

ブランズウィックオープン☆

昨日の大阪、イーグルボウルさんでの

承認大会の結果は
d0156986_141476.jpg

やっぱり案の定レベルが高くて、

毎回毎回必死な展開でしたが

途中280が出て何とか浮上!!

56名通過の所13位で通過016.gif

準決勝で3ゲーム投げて

決勝3ゲーム投げる24名に残らなきゃいけないんだけど

最終ゲームにめっちゃ難しいコンディションに遭遇し

ピンチを迎えましたが

何とか凌いで19位で通過\(^o^)/

決勝3ゲームでちょっと打ち上げて13位という結果でした003.gif


もう、後半から最後までは

ずっとイラプションプロでした☆

めっちゃ良い子で助かった〜〜〜(≧∇≦)笑


今回も参加させて頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日は飯塚第一ボウルさんで

久しぶりのチャレンジです006.gif

今年最後の九州チャレンジ、

満喫して来たいと思います(o^^o)

ご参加予定の皆様、

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-11-24 13:46 | ☆承認大会☆ | Comments(7)

大阪で承認大会☆

今日はイーグルボウルさんで

年3回ある承認大会のうちの一つ、

ブランズウィックオープンに参加させて頂きます001.gif

イーグルボウルさんでの承認大会は

とにかくレベルが高く、

予選前半から打ちまくらないと

到底優勝は見えて来ないので

ちょっと気が重いです(笑)

でも、レベルが高いからこそ

物凄く自分自身の経験になるので

精一杯吸収してちょっとでも上に行けるように頑張りますp(^_^)q
d0156986_11224071.jpg

行ってきます060.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2013-11-23 11:22 | ☆承認大会☆ | Comments(7)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
募集中☆
at 2017-06-20 12:43
7月スケジュール☆
at 2017-06-14 19:21
サウンドボウル牛久店☆
at 2017-06-13 17:00
最新のコメント
7位での決勝進出やナイン..
by kiyopuramu at 21:51
最後のスコア、覚えていた..
by kiyopuramu at 23:50
真実ちゃん Pリーグ初..
by 博多んタケ at 22:36
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム