Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

カテゴリ:未分類( 264 )

サウンドボウルカレンダーのお知らせ☆

今年もそんな季節になって来ました!!

一年あっと言う間ですね(^^;;

会社の御厚意により2枚作って頂きました012.gif
d0156986_13462153.jpg

d0156986_13462175.jpg

所属5人で写るのは初めてですね001.gif

5人だと色んなフォーメーションで撮影出来て楽しかったです(笑)


いつから配布かと言うと、

毎年恒例ながらサウンドボウル感謝祭から

各店舗にて配布致します^_^


ぜひサウンドボウル牛久店、見附店、六日町店にて

カレンダーをGETして飾って頂けたら幸いです016.gif016.gif016.gif

宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-11-20 13:29 | Comments(1)

岩見彩乃プロ誕生記念大会in牛久☆

7/12は我らがのいちゃんの

プロ合格記念大会でした(*^^*)

やっとこの日が来ましたね!!!!

サウンドボウルの皆さんは

より近くでのいちゃんの頑張りを

そして成長を見て来たので

感慨深いものがあったのではないかと思います012.gif


私もプロとして一緒にアプローチに立つ事が出来て

とても嬉しく思いました(*^^*)


たくさんの方がご参加下さり

のいちゃんも直接報告をするべく

挨拶を始めましたが

感極まって涙が止まらず


後ろ向きで挨拶…………

からの

ハンカチでモザイク入れながらの挨拶(笑)

のいちゃんはプロになってものいちゃんでした(笑)


でも本当にのいちゃんは

誰よりも真剣にボウリングに取り組み

皆んなに早く、プロになれたよ!

と報告したくて頑張って来てたので

私も感動しました007.gif
d0156986_15554412.jpg

のいちゃん本当におめでとう*\(^o^)/*

同じプロとして切磋琢磨しながら

成長して行けたらと思いますp(^_^)q

ご参加頂きました皆様、

ありがとうございましたm(__)m


この日は居なかったけど

川﨑由意プロも新加入して

サウンドボウル5人のプロボウラー

精一杯頑張りますので

これからも気長に応援宜しくお願い致しますm(__)m


この日は順子プロのバースデーでもありました♪♪♪

サプライズでケーキでお祝い(o^^o)

合わせておめでたい1日でした☆

おめでとーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-07-16 15:31 | Comments(1)

岩見彩乃プロ誕生記念大会☆

の詳細が決まりました003.gif


7/12 サウンドボウル牛久店

13時より懇親会スタート053.gif

参加費¥1,500


14時30分よりチャレンジスタート053.gif

4ゲーム
会員¥3,200
一般¥3,800
ジュニア¥2,900

になります(*^^*)

お申込みはセンターの方まで

よろしくお願いしますm(__)m



堀田プロ、白石プロ、そして長谷川も投げます066.gif

ぜひお誘い合わせの上、

のいプロの誕生を一緒に御祝いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



因みに、前日の7/11は

北小金ボウルさんでのチャレンジです016.gif

そちらも合わせましてよろしくお願いします☆


皆様にお会い出来る日を楽しみに

練習頑張ります\(^o^)/
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-06-08 22:40 | Comments(2)

復帰チャレンジ&順位戦前夜☆

遅くなりましたが、

5/30はサウンドボウル牛久店での復帰チャレンジ

たくさんのご参加ありがとうございました(*^^*)

投げるのは本当に久しぶりで

もうずっと楽しみにしてました☆

でも練習不足は否めないし、

体力も戻ってないので

3ゲーム2シフト投げきれる自信もなかったので

不安もありましたが

皆様とお話ししながらだったので

楽しんでボウリング出来た結果

無事完投する事が出来ました\(^o^)/

しかもコンディションも私には良くて

両シフト共にプラスする事が出来ました!!

後半1ゲーム目には255053.gif

産後ハイゲーム出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱりホームは良いね(笑)


d0156986_2059157.jpg

久しぶりに彩奈江プロと堀田プロの

明るい2人と投げる事が出来て

楽し過ぎてなおさらあっという間に

1日過ぎてしまいました☆


ご参加頂きました皆様、

観戦にいらした皆様、

彩奈江プロ、

ありがとうございました(*^^*)

次のサウンドボウルの予定は

私は7月の岩見プロ誕生記念大会です!!

宜しくお願いしますm(__)m



そしていよいよ明日は

順位決定戦です!!

明日の成績次第で何試合出れるのか決まるから

かなりのプレッシャーもかかるので

ここ何年かは順位決定戦投げないように

頑張って来てたので

この日が来たかーーーー(~_~;)

って感じですが

まずは産後未知の世界の12ゲームを投げきれるのか…

今の自分がどこまでコンディションに対応出来るのか…

やれる事全て出しきってきたいと思います^_^


秘策は投げたら座る、

ガッツポーズはしない(笑)

後半に出来るだけ体力残せるように頑張ります(^^;;
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2015-06-01 20:59 | Comments(8)

毎年恒例うちわ☆

d0156986_21132891.jpg

完成しましたよ〜016.gif

今回は私の結婚式の時の写真にして下さいました012.gif

つわりが酷くてちゃんと笑えてない所が

少し心残りです(T_T)笑


サウンドボウル各センターにて

無料配布を開始してるとの事ですので

ぜひ足を運んで頂き団扇GETして見てください(((o(*゚▽゚*)o)))


暑い夏をこの団扇で一緒に乗り切りましょう☆

普段、汗っかきじゃない私も

今年はこの団扇を有効活用して

頑張って乗り越えたいと思います(^^;;




台風の影響が各地で出てますね…

皆様くれぐれも気を付けてお過ごし下さい(>_<)
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-07-10 21:04 | Comments(8)

変化☆

体調の変化はそんなにないですが

身体の変化は起こってきました!!


その前に、先日のサウンドボウル牛久店での大会に

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

せめて見にだけでも行きたかった気持ちもあるけど

見たら投げたくなるし(笑)

私は大阪で大人しく我慢してました(^^;;

1ゲームレーン移動で本格的な大会内容で

投げた皆さんにとって良い経験になってくれてたら嬉しいです012.gif

また11月にも開催予定です!!!!

またまた私は参加出来そうにないですが007.gif

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





変化ですけどまずは体型!!!!

妊婦さんです!!っていう

見た目で分かるようなピチッとした洋服は嫌で

妊娠が分かってから

お腹周りにゆとりのある洋服を選んで着てますが

それもそろそろ限界に来てる…(^^;;

お腹の子は現状では平均より小さめかな??

ってこの間先生に言われましたが

至って順調なようでとりあえず一安心です012.gif



体型の変化はもちろんですけど

最近は

汗!!!!!

めっちゃ汗かく〜002.gif

相変わらず顔には汗かかないんですけど

首元とか肘とか膝裏とか

元々アトピー持ちでこの辺は弱いので

気をつけなきゃ〜(>_<)

あと、寝てる時に足がつる!!

この間初体験して泣きそうになりました(~_~;)

しかも次の日まで痛くて外出れなかった(T_T)

今までなかった事が起き戸惑いはありますが

ママになる試練を頑張って乗り切りたいです!!



あっ、性別はまだ分からないんです!!

この間の検査では

足を頑なに組まれて見せてくれませんでした(−_−;)笑

天邪鬼なのは親譲りかしら(笑)


次の検診では性別分かるといいなぁ〜053.gif053.gif053.gif

のいちゃんは

【絶対女の子です!!!!(≧∇≦)】


願望込み(笑)

って言ってるので女の子だったら

のいちゃんの念が通じたんだと思います(笑)

また分かったら報告しまーす☆
d0156986_1732313.jpg

この前牛久に顔出した時に撮った

のいちゃんと写メ016.gif


私の最近の楽しみの一つは

のいちゃんのブログです016.gif

のいちゃん、ブログ更新待ってまーす053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-06-30 17:00 | Comments(13)

ビバ!三十路☆

d0156986_20515736.jpg

しました(笑)

たくさんのお祝いメッセージを頂きまして

本当にありがとうございますm(_ _)m


朝起きて携帯開いたら

Facebookが特に凄い事になってて

タイムラインには400名近くもの

お祝いメッセージを頂きまして、

今はトーナメントやP☆リーグも

お休みさせて頂いてる身にもかかわらず

たくさんの方からのコメントに

本当に幸せ者だなぁ〜と痛感しております(*^^*)


昔は30代になるの嫌だ〜(T_T)

って思ってた時期もありましたが

今は、30代で活躍されてるプロも多いし

しかもママさんボウラーのプロもたくさんいるし

そんな素晴らしい先輩方に

少し近づけた気がしてなんか結構嬉しいような前向きな気持ちです^_^


体調も絶対安静の時期は過ぎて

今は割と普通の生活も出来るようになってきました001.gif

ちょっと出掛けると次の日筋肉痛になるくらい

身体は衰えてますが(笑)

ちょっと前までの引きこもり生活から

外も暖かい日が増えて散歩出来る喜びを感じてます012.gif


また何かあれば色々ご報告していきたいと思います!!


たくさんのお祝い、

本当に本当に

ありがとうございました053.gif
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-05-09 20:30 | Comments(22)

妊娠生活☆

つわりもまだ日によりますが、

だいぶマシになってきて

色々食べれるようになって来ました003.gif

とは言ってもだいぶ量は少ないですが…


最近はミカンが時期的に食べれなくなってきたので

イチゴとかスイカ、メロンなどのカットフルーツが好きで

毎日のように食べてます016.gif

でも一番ハマってるのはトマト053.gif

フルーツトマトとかミニトマト、

さっぱりしてるからか無性に欲しくなります☆

スーパー行くとトマトの種類が多すぎて

いつも迷ってしまうのが今の悩み(笑)


食べれるようになってきただけ

幸せに感じますけどね!!


お腹も少し出て来ました☆

まだ、ちょっと太ったんじゃない?

って言うレベルなんでお見せ出来ませんが(笑)
d0156986_22225637.jpg

こういうマッサージクリームがあるんですね001.gif

つわりで体調酷すぎて

正直あまり実感なかったけど、

こういう用品を買う時期になって来たのかと思うと

なんか不思議な気持ちと共に

実感してきますね012.gif



安定期に入ったらボウリングしたいな〜(*^^*)笑

したらダメなのかな??

ボールの重さを軽くしてでも、

一歩助走でも良いから、

1ゲームでも良いから投げたい(((o(*゚▽゚*)o)))笑
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-04-30 21:53 | Comments(22)

お詫び

本日の八潮ザ・サードパークレーンズ様を始め、

明日開催予定でありました

宇都宮ゴールドレーン様、

そして楽しみにして下さっていた参加者の皆様には

この度は私事で多大なるご迷惑をおかけする事となり

心よりお詫び申し上げます。


本来ならば明日、明後日各センター様に顔を出し

お客様、センター様に直接お詫びをするのが

私が出来る誠意だと思い身支度をしましたが、

昨日より一向に体調が回復せず

ベッドから離れられない状態ですのでお許しください。

大阪から東京までの移動も新幹線ならばと思い

弊社社長に相談しましたが、

社長からもお腹の命を一番に考える事だと言われました。

全ての責任は会社で背負うのでゆっくり休養するようにと指示を受けました。


そんな状況ですので、本当に申し訳ありませんが

全てのスケジュールはキャンセルさせて頂く次第となりました。


今日のチャレンジは生方プロが、

明日のチャレンジには

小林よしみプロと渡辺けあきプロが

やって下さる事となりました。


生方プロ、よしみプロ、けあきプロ、

本当にありがとうございます。


キャンセルされた方も多いと聞いていますが、

ぜひ私の代わりに頑張ってくれる

生方プロ、よしみプロ、けあきプロと

楽しいボウリングを皆様にして頂けたら幸いです。



私1人の為にたくさんの方にご迷惑をおかけする事となり

心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-02-22 20:47 | Comments(22)

アキュスイングゴールド☆

d0156986_23472897.jpg

d0156986_23472943.jpg

大好きなシリーズの後継ボール016.gif016.gif016.gif

先日のボウルアロー松原店でも大活躍でしたこのボール、

ABSさん50周年記念の特別なボール012.gif

d0156986_23473091.jpg

レイアウトはこんな感じ!!

投げた印象は、

しっかり転がって

しっかり入って

しっかり倒れる!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

動きは激しくなくて

暴れないから使いやすいし

手前から噛み過ぎないし

ピンアクションは変わらず良いし

私は凄い好きな感じです053.gif053.gif053.gif


色も綺麗だしお気に入り010.gif

ボールが良いだけに

上手く使いこなせるように

がんばりまーす^_^
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2014-02-18 23:38 | Comments(6)
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム