Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

サウンドボウル見附店チャレンジ☆

更新遅くなってすみませんm(_ _)m

5/14はサウンドボウル見附店で

清水弘子プロがメインゲストで

岩見プロと3人でのチャレンジでした(o^^o)
d0156986_17231655.jpg

清水プロとは牛久店で一緒にチャレンジした以来ですね!!

そういえばのいちゃんとも新春チャレンジ以来かな(笑)

普段なかなかお会い出来ないので

色々話せて楽しかったし良い勉強になりました\(^-^)/


プロアマ大会から続けてご参加頂いた方も多く

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


普通の右投げ(イップス有り)と

上手すぎる左投げと

バックアッパーの珍しい共演でした(笑)


前日に投げれなくて終わってしまった不安はあったんですが

皆様に温かく見守って頂き、

私が入るボックスは進行が遅くなってしまうんですけど

4ゲームなんとか投げ切る事が出来ましたo(^_^)o


見附店でのチャレンジも久しぶりだったので

楽しく投げれてイップスも少しマシでした☆


やっぱり楽しまないとですね♪


ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

清水プロ、岩見プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by pl_masami_hsgw | 2017-05-17 17:02 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)
Commented by kiyopuramu at 2017-05-18 21:39
なるほど!投球がバラエティーに富んだ
お三方お揃いだったんですねぇo(^▽^)o
進行が遅いと長く同BOXで居られて
嬉しい♫って皆思ってますから(´∀`)b
あとは、進行早めよぉ〜ってことなら
1投で済むようストライク多めで(≧∀≦)
これからも楽しんでいきましょ(╹◡╹)
by直毛直球
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
P☆リーグ
at 2017-05-24 20:17
新宿ハルクABSコレクション☆
at 2017-05-23 22:07
6月スケジュール☆
at 2017-05-19 20:31
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム