人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

5月スケジュール☆

4月に入ったばかりですが、

5月はゴールデンウィークがあるので

スケジュール公開させて頂きます(o^^o)



5/3 山科グランドボウルさん☆

5/5 新大阪イーグルボウルさん☆

5/13 サウンドボウル見附店プロアマ大会☆

5/14 サウンドボウル見附店チャレンジ☆

5/27 北小金ボウルさん☆


以上が今現在のスケジュールになります(^-^)v

お手数をおかけしますが

詳しくは各センターさんまで

お問合せ宜しくお願い致しますm(_ _)m


ゴールデンウィークは

山科グランドボウルさんと

イーグルボウルさんでお待ちしてます(╹◡╹)♡

宜しくお願い致します!!




昨日のPリーグをご覧になった方はご存知で

今日はたくさんのメッセージ頂きありがとうございます☆

約3年ぶりにPリーグの収録に行って参りました!!!!

3年前は田町ハイレーンさんでしたし、

参加メンバーも以前は中堅くらいの位置でしたが、

会場はPリーグでは初めての川崎グランドボウルさん、

そして参加メンバーでは先輩は3人で、

だいぶベテランになってる事を実感し

時代の流れを感じました(笑)


しかし、子育て中心の生活で

やれる事は限られてるのですが

その中でも一試合一試合を一生懸命頑張って行きたいと思います。

これからまた応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

5月スケジュール☆_d0156986_20060521.jpg

この前の収録は酒井美佳プロのお誕生日で

一緒にお祝い出来て嬉しかったです(o^^o)

by pl_masami_hsgw | 2017-04-03 19:40 | ☆お知らせ☆ | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-04-04 21:32
ゴールデンウィークも楽しんでぇp(^_^)q

まったく知らなかったから・・・
Pリーグ放送を見ていて・・・
うぉぉぉーーーーッ♬
って言っちゃいましたョ♫(*^o^*)♫
(もちろん喜びのうぉーです♡)
6ショット通過でホッとしつつ、
Fグループなら放送まだ先かぁ〜
と思ってたら....ちょっと気になるぅ〜に!
うぉぉぉーーーーッ♬
ってまたまた言っちゃったョ♫(*^o^*)♫
なんかすっごく落ち着きあるなぁ〜
って思いました(緊張してただしょーけど)
一試合一試合の一生懸命の頑張り!!
可愛いベテランさん応援してますよぉ(´∀`)b
by直毛直球
Commented by ワールド・ワイツー at 2017-04-05 07:03 x
4月2日のPリーグを視聴しました。
Pリーグの番宣で「あの人気選手が帰ってきた」の中の最大のイチ押しは真実プロで、しかもその日の放送の「ちょっと気になる」のコーナーに登場にはもっと驚きました。
真実プロの復帰は、産休でPリーグを離れている時からもいずれ復帰して欲しいと願っていたので、嬉しいの一言に尽きます。
6ショットも無事に通過して、真実プロが投球するのはFグループ。対戦相手はPリーグで1回以上対戦経験していますね。放送当日楽しみにしています。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム