人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ACグランドさん☆

昨日は本当に久しぶりの岐阜県、

ACグランドさんに伺いました003.gif

大阪からだと3時間かからないで行けて

楽しいドライブでした016.gif


平日にも関わらず、

多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m


宮崎オープン終わってからイップス克服の為に

色んなタイミングを試しに投げてみたんですけど

どのタイミングで投げても

なぜか怖いって思って投げれない時は投げれなくて

そんな不安な状況の中行く事に

申し訳ない気持ちでいっぱいで

練習ボールでも想像以上に投げれない感じだったのですが

お客様にもセンタースタッフの方にも

センター所属の星野宏幸プロ、星野恵梨プロにも

温かく見守って頂き

何回も戻って来てご迷惑をお掛けしましたが

久しぶりにボウリングの楽しさを感じて

4ゲーム投げる事が出来ました001.gif

練習ボールでは全然投げれなかったのに

スタートしたら皆んなと投げる事が楽しくて230スタート(笑)

アキュロール5がやっぱり良かった016.gif016.gif016.gif

その後、220,160,170と

後半ボロが出て失速したけど

色々お話ししながらいっぱい笑って

とにかく楽しかったです(*^^*)



プロとして最高のパフォーマンスが出来ないのが

とても歯痒いのですが

ボウリングの楽しさを忘れずに投げてれば

必ず直ると思うので

これからもたくさんご迷惑をお掛けすると思いますが

一生懸命、笑顔で楽しく乗り切りたいと思います(^_^)

ACグランドさん☆_d0156986_13272174.jpg

星野恵梨プロと☆

実はジュニア時代に宮城国体で一緒に投げていたのを覚えてくれてて

10何年かぶりの再会で

今度はお互いプロとしてのツーショット053.gif053.gif053.gif

宮城国体で一緒に撮った写真があるらしく

怖いもの見たさで今度見せてもらおうと思います(笑)



ご参加頂きました皆様、

センタースタッフの皆様、

星野宏幸プロ、星野恵梨プロ、

楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


次はちゃんとした姿を見せれるように頑張ります001.gif
by pl_masami_hsgw | 2016-10-14 12:45 | ☆チャレンジ☆ | Comments(1)
Commented by T.K at 2016-10-14 22:30 x
あまりイップス克服の為にとか考えてしまうと逆に気になって何回もしてしまうっていう事もあると思うので、何も気にせず(^ω^)自分が楽しく、皆んなと楽しく
ボウリングが楽しく…投げていれば自然とイップスが知らない間に克服できてると思いますよ( ◠‿◠ )

♪イップスなんて気にすんな♪

( ̄3 ̄)ワカチコ♪

\( ̄3 ̄)ワカチコ〜〜♪♪

 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム