人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

ジャパンオープン☆

たくさんのご声援

本当にありがとうございましたm(__)m

最終結果から言うと、

やっぱりまだまだ全然力不足です!!

産後4カ月で参加されて

最終日まで残った松岡プロが居るので

これ以上何も言えません。

体力強化、投げ込み、

色々と足りません。

1から出直します!!!!


ジャパンオープン☆_d0156986_00010823.jpg

今回チーム戦はこのメンバーでした☆

プロになったのいちゃん、

サウンドボウル六日町店期待のジュニア
渡邉望ちゃん、

山口から九州であるチャレンジのほとんどに駆け付けてくれる
尾上萌楓ちゃん、

全員一緒に組むのは初めて003.gif

萌楓ちゃんは初めての公式戦!!

私も公式戦久しぶりだし、

緊張し過ぎてしまわないか心配だったのですが

もう何ていうか笑ってしまうくらいの勢いで

明らかに緊張しているのいプロを見ていたら

他の3人は物凄く冷静になり

おかげさまで全く緊張せずでした(笑)


でも一番緊張してた岩見プロが

クイーンズに残り、

カッコ良い姿を見せてくれました!!

ゾーンが違くて全然会わなかったけど、

川﨑プロも頑張ってくれました^_^


私は今回点数では力になれなかったけど、

私も先輩方に色々経験させてもらって来たので

今回一緒に組んだ事で

若い子達にとって

少しでも良い経験になったのであれば良いな〜

と親心(笑)

年齢はバラバラだけど

楽しいチームになり組めて良かったです012.gif

ありがとうございました!!


ABSさんのブースもお手伝いさせて頂き、

その間にたくさんの方にお会い出来て、

そしてブランクがあるのに憶えてもらえてて

たくさん声を掛けて頂けて

本当に嬉しかったです!!!007.gif

ありがとうございました012.gif


次の試合は未定ですが

子育てとボウリング、

私なりに両立していけるように

頑張ります!!!!


これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
by pl_masami_hsgw | 2015-10-13 23:27 | ☆トーナメント☆ | Comments(5)
Commented by 鈴木孝司 at 2015-10-14 06:14 x
ママさんボウラーの先輩としては宮城プロや姫路プロなど沢山いらっしゃるので、長谷川プロの存在も次の人のためになる、道しるべになられることを期待しています(⌒‐⌒)
Commented by 関西のおっさん at 2015-10-14 13:00 x
真実ちゃん、お疲れ様でした(^_^)/

いろいろと思うことは、あったと思います。


僕は、プロっていいなぁって、思うことは、ファンの方々がいるからです。

今回、ブログにも書いていましたが、たくさんの人に声をかけてもらえて…本当にありがたいですね。
僕もそんなプロの姿をみてるとプロが羨ましくなります(^_^)

でも、僕は、アマなので、大好きなプロの応援をこれからもしたいと思いますので、これからも、真実ちゃん、頑張って下さい(^_^)/

お会いしたときは、覚えておいて下さいね(>_<)

多分、無視される気がする…


では、お身体にも気をつけて、是非年末のトーナメント参戦を楽しみにしています(^_^)/


お疲れ様でした(^_^)
Commented by イッシー at 2015-10-14 21:06 x
まぁちゃんプロお疲れさまでした(*´-`)
公式戦のブランクが長いですし、練習環境も変わり、育児家事と両立もまだ慣れないと思うので、最初は結果を出すのが難しいと思います。
今は焦らずにボチボチ頑張ってください(´∇`)
そして再びTV決勝の常連になられる時を待っています。
メンバーやサウンドボウルの後輩の皆さんが、今回何かを吸収して、いつかまぁちゃんプロのような愛され尊敬されるトッププロになってくれるといいですね(^-^)
これからもずっと応援しています(*´∇`*)
Commented by ひつじ at 2015-10-15 00:49 x
真実プロお疲れ様でした⊂(^(工)^)⊃


やっとサウンドボウルの2つの団扇に真実プロのサインをもらって全員のサインで埋まりました("⌒∇⌒")


真実プロと河津プロとの御夫婦2ショットも撮らせていただいてアリガトウございました⊂(^(工)^)⊃
Commented by Pリーグ応援団員 at 2015-10-16 23:39 x
ジャパンオープンを観戦しました。

長谷川プロにとっては一昨年のプリンスカップ以来の公式戦でしたね。

次の公式戦に出場の際は予選突破できるように頑張って下さい。

遅れましたが、ブースに長谷川プロがおられた時にサインを頂きありがとうございました。
 

長谷川真実(はせがわまさみ)

東京都出身

5月9日生まれ B型

P★LEAGUEでのニックネームは「マシュマロスマイル」 異名の通り、周りの人を癒す笑顔の持ち主。最近ではメディアにも多く取り上げられ、人気急上昇中のプロボウラー。

カテゴリ
つぶやいています★
以前の記事
最新の記事
ご報告
at 2018-11-09 20:00
山科グランドボウルさん☆
at 2018-09-03 15:54
山科グランドボウルさん☆
at 2018-08-17 23:23
最新のコメント
初めてコメントします。昨..
by m3k at 09:49
正直驚きました。 長谷..
by Pリーグ応援団員 at 06:36
まずは所属の10年間お疲..
by kiyopuramu at 23:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム